そろそろ”ゆきマニ”に改めた方がいいだろうか… 
MASQUERADE
 
 
プロフィール
 

雨ニモマケズ

Author:雨ニモマケズ
+20代の九州女。
+hydeファンなゆきマニです。
以前は”ゆきさん好きなhydeマニア”でしたがフェチっぷりやマニアックさを考慮した結果ゆきマニに改めざるを得なくなる。
+絡んで下さる方大歓迎!
お気軽に声をお掛け下さい♪

-生態-
+骨格フェチ
(変態でゴメンナサイ)

+好きなもの
滝、川、寺、階段、坂道、雲、満月

+好きな音楽
L'Arc~en~Ciel
VAMPS
THEイナズマ戦隊
BUMP OF CHICKEN

+お笑い
音楽とお笑いで人格が形成。
ピンより断然コンビ派。
LICENSEが愛おしすぎる。

歳を重ねるごとに魅力的になっていくラルクさん達にいつまでもやられていたい今日この頃。

+只今Ju-kenさんにメロンメロン

'06/09/13~ 開設~
'07/09/13~1周年~
'08/09/13~2周年~

+拍手レスは拍手ページにて、頂いたコメントにレスをつけています。

 
カテゴリー
 
 
月間Archive=Tree=
 
 
 
最近のコメント
 
 
L'Arc
 
 
ANGEL'S TALE
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2009/06/06 06:09    おしらせ
絶賛むっくさんにはまり中な管理人です、どうも。
ラル友様方、訪問してくださる皆様、たいへんご無沙汰しております。
むっくさんにだだはまりな上にラルクさんも動かず会報すら届かないので(笑)
ラルクさんネタでの更新がぱったりな今日この頃。


プラス、今別ブログをアメーバでやっているんですが、そちらに完全移行しようかを検討中。
当初のもくろみとしては、ラルクさんネタをコチラで。
それ以外のネタをアメーバで。としていたんですが。。。


面倒臭いじゃんっ!!って事で(笑)
ラルクさん関係もアメーバに書くことにしました。
完全移行するかはまだ決めていないので、ラルクさん関連はこちらにもアップします。


何だか面倒な事になって申し訳ありませんが、しばらくはそういった運営でいきたいと思います。
アメーバはコチラ→http://ameblo.jp/ame-maniacs/
アメブロ・FC2 今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
2009/01/29 01:15    みんなまとめてHappy Birthday♪
ハイディ&タケオ&貴ちゃん、誕生日おめでとう♪

27日 THEイナズマ戦隊 タケオやん(ギター)
    ライセンス 井本さん(ツッコミ貴ちゃん)
29日 我らがハイディhydeさん

お誕生日おめでとうございます。
私に最高の幸せを与えてくれるみなさまに心より感謝をこめて。
これからの1年が素晴らしい年となりますように。

お誕生日おめでとうございます(*´ー`*)
2008/12/31 15:55    年末のご挨拶

2008年12月31日。
今年もあっという間に年末を迎えております。
この年末にかけての2ヶ月の速さはなんだったんでしょうねぇ。
訳の分らぬまま大みそかを迎えている管理人であります。

まぁ年末だし締めの日記でも書かないといけなくね?って事で(笑)
正直このままぬるっと更新しないまま年を明けてしまおうかとも思ったんですが
それはさすがにどうなのと思い留まりました(笑)

今年は色々なアーティストのライブに行きまくった素晴らしい年でありました。
今年のライブおさめは、皆さんがジャックに酔いしれていた頃がっつり長崎にて
イナ戦ではじけまくっておりました。やっぱイナ戦はかっこいいわぁ。

来年も今年以上にライブに行きまくってやろうと思います!
その為に働いているんですから!!←笑
来年はVAMPSのツアーに、イナ戦のツアーに、ハイアーはマストだし、
ムックにも初参戦かましてやろうと意気込んでおります。
待っててね!ミヤさん!!←え

今年を振り返ってもっと色々書きたい事はあるのですが、
如何せんこの後実家に帰省するためこの辺で(^^;)

年末にかけてラル友さんの所になかなか顔を出すことが出来ませんでしたが、
来年はもっとご挨拶に顔を出させて頂きますので、どうぞ2009年も
管理人並びにこの~kabosu*maniac~をよろしくお願いいたします。
2008年、本当にありがとうございましたm(_ _)m
2008/12/02 02:45    お知らせ2
以前お知らせした管理人の別ブログですが、この度ジュゲムからアメブロへお引越しいたしました。
新しいURLがコチラ→http://ameblo.jp/ame-maniacs/
ジュゲムの方は近い内に削除しますので、遊びにいらしてくださる方は↑のURLからどうぞm(_ _)m

雑誌の整理…終わりは見えず…(笑)
ただいまファイル10冊目突入。
まぁ1冊に綴じられる枚数が知れているので冊数は増える一方です。
ケチって100均のファイルにしたのが失敗だ。
まだまだ終わらず
2008/11/13 02:12    お知らせ
VAMPS TV出演と言う事で、わざわざ小1時間程会社を抜け、テレビの前にスタンバッた雨さんです(*就業時間外ですので)。大変ご無沙汰しておりました。ここしばらくちょ~っと仕事が忙しく、なかなかブログを書いたり、ネットを徘徊したりといった気力がなく、綺麗に放置してやりました(笑)

まだまだ忙しい状態が続くと言う事で、ここでお知らせです。
雨さん、もう1個ブログを開設しました~☆

…放置してる癖に何で?

というツッコミは正解です。
もう1個の方は携帯からの更新用又は、雨さんの日常用のブログといった位置付けになります。
私、ここのブログは結構ガッツリ、しっかり書きたいんです実は(笑)
だから毎回無駄に長いんですねぇ、内容がなくても(笑)
あと、ここはラルクを語る場所として開設したので、自分の日常を書いた記事が混ざるのが嫌だったのもあります。なので、ライブレポやがっつり書きたい時はこちらのブログに、その他のちょっとした日記はもう1個の方のブログに書いていこうと思います。雨さんの日常に興味はないかと思いますが(笑)よかったらいらっしゃいませ♪~ame*maniacs~

ハロウィンからもう2週間が経とうとしているんですねぇ。早いなぁ。
今回は前回のハイ子ちゃんの異様とも思えるガードっぷりとは一転、いろんな所ではいさんの女装がお披露目されてますね♪私はやっぱりサリーの方が好みだわvライブレポもVAMPSの登場前までは書いたんですが、そのまま放置されております(^^;)レポはハイモバの方でオフィシャルがレポってるので、読みたい方はいないかと思いますが、自分の参戦記念にアップしたいなぁ。ツアーのレポも挙がってないのに…いつになる事やら…(笑)

VAMPSもひと段落し、ラルクさんの動きもまだなく、仕事も若干忙しめという事でちょっとコチラの更新が滞ることもあるかと思いますが、これからも管理人ともども~kabosu*maniac~並びに~ame*maniacs~をどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
2008/10/31 02:12    やっべ!本番だ!!
やっばいハロウィン当日だよ!!
なんも用意してないよ!!←旅のね。
衣装はお友達のちょこタンにがっつり作って頂きまして!”ゴスパンク紳士”な感じで非常にカッコよい仕上がりになっております!♪私が着こなせるかどうかは別として(笑)ちょこタン、本当にありがとう!!

今回非常に危ない所でした。
開演6:66じゃないんですね。←今頃
ののさんとメールをしていて初めて気が付きました。
私6:66分だと思い込んでて、ホテルに4時着くらいの飛行機を取ってしまい、会場に5:30に着けば余裕だな~とか呑気な事をほざいておりました。なんてこったい(つД`)幸いホテルと会場が近く、開演には全然間に合うのでいいんですが、ホテルで着替えようと思っていたのでちょっと急がないとなぁ。ののさんは3:30頃には会場にいらっしゃるとの事なので、私も準備が出来次第超っ早で向かいます!!

ブログを書いてる時間があるなら、旅の準備をしなさいよ雨さん。
は~い。
しかし…今回も漏れなく○理になりそうな予感がありありだなぁ。
やっぱりLIVEは何かが出るんだな、ホルモン的な何かが(笑)
2008/10/21 20:43    好きな顔
いつも内容のない日記ですが、今日は特に内容がないですねぇ。
仕事中にふと思い出した事を書いてみます。

最近自覚したんですが・・・
私、目の細い人が好きみたいです。

知らねぇぇぇ~(笑)

長い付き合いのちょこタンに言わせれば何を今更と呆れられましたが(笑)本人はつい最近自分の好みを知った訳です。今までは目のぱっちりした子犬顔が好きだと思ってたんですが、どうやら目が細く、いかつい強面の顔が好きみたいです。真逆やないの(笑)

言い訳するようで何ですが、中学の頃はキンキの剛君、GLAYのジロちゃんにhideさん等など可愛いらしい感じの人が好きで、極めつけは今なんてhydeファンをやっている訳で。そりゃぁぱっちり目の綺麗どころが好きだと思うじゃないですか(笑)では何故最近になって自分の真の好みが分かったのかと言いますと。。。

ムックのミヤさんがどえりぁ好みだったからです(笑)

ムックの【アゲハ】をけんちゃんがプロデュースということで、初めてまともにムックを見る&聴いたんですが、その時のミヤさんがどツボもいいとこで。今までも顔を見た事はもちろんあったんですが、それ程ちゃんと見てなくてですね(笑)まったこの方、笑った顔の可愛い事!!ここが最大のポイントですよ。強面で可愛いらしいって所にとことん弱すぎる雨さん。またしてもちょこタンの一言が頭をよぎりました。

「どう考えてもゆっきーが好きな時点でそうやん!!」

うん、そうだね(笑)
とことんちょこタンと好みが被らない時点で気がつくべきです。
大変失礼致しましたm(_ _)m

これからは、「好みの顔はどんな感じ?」には、
”強面で笑った顔の可愛い人。”

「芸能人で言うと?」
”ムックのミヤさんです。”

と答える事にしておきます。
…ほんっとどうーでもいいわぁ・・・ 
2008/09/17 23:42    祝・ジョニ男
まったく気が付きませんでしたが、このブログ、

どうやら2周年を迎えていたようです。

いや、管理人としてそこは気づこうよ(笑)
更新も自由気ままなこのブログも'08.9.13.を持ちまして丸2周年を迎える事ができました。
これもひとえに足を運んでくださる皆様のお陰です。
本当にありがとうございます。

格段情報が早いわけでもなく、むしろ激遅。
もともとカメ並みの更新の癖にさらにぱったり放置する事もたびたび。
hydeファンの癖にJu-kenさんやゆっきーを筆頭にhyde以外の人にはまりまくる始末。

みなさん、よくこんな管理人を見捨てないでいてくださいました。
本当にありがたい(笑)
これからもこのスタイルが変わる事はないかと思いますが、
どうぞ生暖かい目で見守って頂れば幸いです。

仲良く絡んでくれる皆皆様方。これからも末長いお付き合いをよろしくお願い致します。
また、たまたまここへ流れ着いた皆様、肌が合うようでしたらこのユルすぎる空気感に懲りずまたいらしてみてください。管理人、草食動物なみの気性ですので取って食ったりはしませんから(笑)

このブログを通じて知り合えたすべての皆様に感謝を。
そして、私たちを繋いでくれたラルクさん並びにVAMPS御一行に感謝をこめて。

男前豆腐

2008.9.13. kabosu*maniac管理人 雨ニモマケズ。
2008/08/13 16:37    ちくちく作業中
お盆ですねぇ。

知らないうちに我らがVAMPSハイディさんのサマソニが終了していました。
たまたま見ていた翌日のズームインでほんの一瞬だけ映った人物の残像が、あれ?今のハイディ臭くない?と思ったらサマソニの映像でした。あら、もうサマソニ終わっちゃったの?とドキドキ感皆無なサマソニ参戦報告映像でした(笑)

さてにゅうパソ子さんですが、只今データをちくちく移植中でございます。
私は全くの機械音痴なのでやってる事と言えば音楽や画像データを前パソ子から移してるってだけなんですが、この、前パソ子が急に機嫌を損ねるもんだからなかなか作業が終わらない。無理やり動いてもらってるので急にや~めたって勝手な行動を起こすんですよ(笑)こちらのパソ子さんが動いてくれているうちに作業を終えたいところです。

そんな訳で復帰したはいいもののまだネットめぐりまでたどり着いておりません。
ラルクさん、VAMPSさん、今どこで何をしてるんでしょうねぇ。
そう言えばはいでぃハロウィンライブやるってね!
すんげ~行きたいわぁ。。。
思いっきり平日だけど、申し込むだけ申し込んでみようかなぁ。
なんてったってアノ奇跡を起こしたハロウィンイベントですもんねぇ(笑)
でもハイ子ちゃんは出し惜しみしそうな気もするけど…(笑)

そんなこんなな雨さんの近況でした。

えろえろはいでぃ
仕様は無駄にえろえろフェロモンはいでぃ。
壁紙変えるより先にメールの設定でもしなさいいよ。
