そろそろ”ゆきマニ”に改めた方がいいだろうか… 
MASQUERADE
 
 
プロフィール
 

雨ニモマケズ

Author:雨ニモマケズ
+20代の九州女。
+hydeファンなゆきマニです。
以前は”ゆきさん好きなhydeマニア”でしたがフェチっぷりやマニアックさを考慮した結果ゆきマニに改めざるを得なくなる。
+絡んで下さる方大歓迎!
お気軽に声をお掛け下さい♪

-生態-
+骨格フェチ
(変態でゴメンナサイ)

+好きなもの
滝、川、寺、階段、坂道、雲、満月

+好きな音楽
L'Arc~en~Ciel
VAMPS
THEイナズマ戦隊
BUMP OF CHICKEN

+お笑い
音楽とお笑いで人格が形成。
ピンより断然コンビ派。
LICENSEが愛おしすぎる。

歳を重ねるごとに魅力的になっていくラルクさん達にいつまでもやられていたい今日この頃。

+只今Ju-kenさんにメロンメロン

'06/09/13~ 開設~
'07/09/13~1周年~
'08/09/13~2周年~

+拍手レスは拍手ページにて、頂いたコメントにレスをつけています。

 
カテゴリー
 
 
月間Archive=Tree=
 
 
 
最近のコメント
 
 
L'Arc
 
 
ANGEL'S TALE
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゆきさん、お誕生日おめでとうございます。

24日かぁ。私も25かぁ。20代も折り返しだなぁ。
もっとしっかりしなきゃダメだなぁ。

・・・

ん?

・・・

私が誕生日って事は…

・・・

だぁ!!ゆっきーも誕生日やん!!!

あっぶねー祝い過ごす所だった。(つД`)。
ゆきマニとして何たる失態!

ゆきさん、改めまして、誕生日おめでとうございます。
ラルクさんが動かない今、他のアーティストに現を抜かしまくっている私ですが
ゆきさんほど、ひれ伏したくなるゴッドはおりません。
ゆきさんのドラミングに目を奪われて初めて、ドラマーを意識するようになりました。
それまではヴォーカル・ベース・ギターしか目にも付かないような奴でしたスミマセン(笑)

パンクの時のブチギレたプレイが最高にかっこいい。
本職のドラムはさらにかっこいい。
何度ライブに行こうとも”はいどー”より”ゆっきー”て呼ばずにはいられないはいどファンな私。
今までもこれからも、どこまでも素敵なゴッドについて行きます!

ゆきさん、お誕生日おめでとうございますm(_ _)m
スポンサーサイト
2008/03/06 01:54    ゆきはどこ
ちょっとー!!
ゆっきーの写真集ないじゃんよぉ(T□T)

ライブ会場のチラシで詳細は次回の会報でって書いてたから大阪以来ずっと待ってたんだよ(T□T)
ようやく会報が届いて即チェックしたらwebでみたいな事書いてたんだよ(T□T)
だからそこに飛んださ(T□T)
でもいくら探してもゆきがいなかったんだよ(T□T)
会報の発送から手元に届くまでは4日はずれてたから掲載してないはずないって探したんだよ(T□T)
でも見つからなかったんだよ(T□T)
仕方なくまた今度探そうって思ってたらそのまま忘れてたんだよ(T□T)
そりゃぁすっかり忘れてた私が悪いんだけどさぁ(T□T)



(T□T)



書いてる内にちょっと面白くなってしまいました。スミマセン(笑)
さすがにもう売り切れてて当然だよなぁ。
ファイナルからどんだけ経ってると思ってんだか。
2007/04/14 18:02    フク助と貴方
どこまで私を惚れさせる気ですか。
ね、はいさん。
じゃなくて・・・

ゆーきーさーん!!(□`)!!

ゆきさん!ゆきさん!ゆーきーさーん!好きだよーー!!
フク助と一緒に私の所へやって来て欲しい。いや、私が行くから!
皆さん会報見ましたか!?え?とっくに見てる?もう何なんですか!あのゆきさん。どこを取っても好きすぎる。どこまでも私好みなんです。会報読みながら愛おし過ぎてどうしようかと本気で考え込みましたよ。

えーようやく会報ネタです。ホントは昨日書く予定だったんですけど、ちっこい人がとんでもない事やらかしてくれましたので(笑)今日の日記へと繰り越しです。とにかく今日はゆっきー祭りです!断言します。はいさんちょっとどいてて!!ってほどゆきさんだらけです。はいさんもちょこっとでてきますが、あくまでも今日はゆき祭りだワッショイ♪

私会報見るたびにゆきさんにフォーリンラブです(古)
あのフク助とのツーショット可愛すぎるんですけど!!フク助の頭撫でてる写真とか、フク助にそっぽ向かれてるヤツとか、もう、もう、もう、かわいすぎる。フク助を持ってる腕の角度と柔らかさ、そんなゆきさんの腕に大人しく抱かれてるくせにそっぽ向いてるフク助(笑)絶妙すぎる2人の距離感。空気感。フク助がちっこい所もいいな。あ、今更ですけど、「フク助」は私が勝手に呼んでるだけなんでお気になさらず。

さて、ゆきさんの本命『アフリカオオコノハズク』。なによ、私のフク助(違)よりかわいいの!?ってことで検索してみました。コチラ(出典不明)。1枚目はそうでも無いですけど、2枚目の写真だと確かに可愛いですね。2枚目の写真がハートに火をつけろのはいさんに見えた私はhydeファンとしてまだまだ捨てたもんじゃないなと思います。おっと、話がずれ始めました。えー今回何に一番心奪われたかって、ゆきさんとフクロウとの距離感です。一定の距離を保ちつつも同じ空間には居るっていう干渉しすぎない関係性がなんかぴったりで、読んでてほっこりしました。是非今後のツアーではモリゾーではなく、フク助がつねに傍にいるゆきさんであったらいい。モリゾーをあれだけ可愛がってたゆきさんだから、きっとフク助にもたっぷり愛情垂れ流しなんだろうなぁ。躾はスパルタらしいですが(笑)ちなみにまだ飼うと決まったわけではありませんので)。是非今後のユッキングは『ゆきとフク助の初めて物語』2人で色んな所に行ったり、飼育日記有りでやってくれたら、それだけで会費の元は取れたと断言できます。ほんとここ数年のゆきさんは見た目、言動、空気感全てが私好みで困ります。いちおココhyマニのブログなのに(笑)

さてさて本ブログの顔、はいさんについても何かしら触れておかなければ、となるとやっぱり兄やんの絡んだあのダイアリーですよね!ちょっと前にえりさんとえらく意気投合してしまった(笑)櫻兄さんとはいさんの関係性。もう名前が出てくるだけで愛おしいといいますか、そりゃあ兄やん直々のお誘いをはいさんが断れるはずもないですよね。この2人の関係は非常におもしろい。語りだすと止まらなくなるので語りませんが、主従関係(若干語弊があるかな?)という点において非常に興味深いこのお二人が私は大好きです。

も1つはいさんへ。
男の子が可愛く見え始めたのは、貴方の場合は歳のせいだと思いますが、その歳になってなお年下の男からかわいいと言われるまくる貴方のかわいさは本物です。これぞ天然もの。いつも癒しをありがとう。

最後は余談で終わりましょう。
今回ゆっきーが行ったペットショップの店長さん。彼が分かった方は是非私とお友達になりましょう(笑)いや、なって下さい(笑)40Pの狼犬との2ショットを見て、「あれ?この人あの人に似てない?」そして次のページ。。「あーー!!やっぱあの人だ!!」と一気にテンションの上がる私。まさかラルク絡みであの店長を拝む事になるとは思いもしませんでしたよ。はい、引っ張りすぎですね。あの店長さん、めちゃイケの伝説の素人と呼ばれるナイスキャラの持ち主なんですね。めちゃイケでは一切喋る事の無い仕事に徹するキャラで芸人総出でツッコミ入れるほどの愛されキャラでした。最近めちゃイケの何周年だったか忘れましたけどSPにも出てましたし、中居君との日本一周にも出てたから知ってる人も多いかもしれませんね。私めちゃイケのストーカーコントホントに大好きだったんで、それを支えた店長さんを愛おしく思ってしまった雨さんでした。

メインのはいさんより素人店長の記事の方が長いってどうなんだろう(笑)
2007/01/20 22:52    抱きしめてもいいですか
お願い抱きしめさせて!!

ゆきひろさん!貴方をぎゅってしたいんだよo(´□`)o

もう愛しさが止まらないのよぉぉぉおおおおお!!!


。。
まるっと1週間ぶりです。こんにちわ。
この1週間なかなかPC触る時間が無かったんですけど、その間ラルクの会報が届き、デストの写真も更新されるといったネタの宝庫な1週間にまたしても乗り遅れました雨さんです。デストでは『乳祭り』改め『はみ乳祭り』が開催されたようですが(笑)私ははいさんのはみ乳よりHYDEを差し置いてセンターに悠然と構える鹿様の可愛らしさにひたすら目じりを下げまくった奴です。あの鹿の表情、たまりませんなぁ(´¬`*)皆さんも大好きだったはいさんの肘の角度も非常に可愛くてよかったんですけど、今回は会報のゆきさんに私の心は全て持っていかれましたよ。何度も読み返してむふむふしてました。

。。
私にとって今回が初の会報だったんですね。ホールツアーに目が眩みコロっと入会しちゃった数多くの内のひとりなんですが


なんて可愛いの…ゆきさん・・・


この方、どこまでファンを虜にしたら気が済むのかしら。私hydeファンやっちゅーのに(笑)

なんでそんなに無邪気なの!
なんでそんなにおちゃめなのよ!
あんなにドSオーラ全開のゴッドのくせして!
なんでそんな無防備な姿さらしちゃってんのよ!!
連れて帰りたくなるじゃない!!
ぎゅってしたくなるじゃない!!
ダメだ。ゆきさんしか見えない。。


メンバーそれぞれ喰い付いたとこあったんですよ?
「すごい、すごい」って喜ぶてっちゃんにほっこりしたとか、スタッフにファッションショーしてるはいさんが可愛すぎてくらっときたとか、記者会見ってよりはアイドルの撮影会だろってなポーズのけんちゃんに笑っちゃったとか、色々色々あるんですけど、けど、ゆきさんの可愛らしさに敵う者はいなかった。

やっぱマックなゆきさん。スタッフ分かってるじゃねーか!立派な萌カットだよ!なゆきさん。おねむでハイテンションなゆきさん。コクリと頷くゆきさん。写真は超クールなゆきさん。はいさんの帽子かぶっちゃうゆきさん。はいさん大好きなゆきさん。(ここらに異常に喰い付くあたりがhydeファンだわ自分 笑)他にも、律儀にしゃがむゆきさん、ちょっとずつケーキ食べるゆきさん、けんちゃんに笑顔なゆきさん、ストレッチの美しい体のライン。(あ、フェチがでちゃった)もうゆきさんがいっぱい。


お願いします。一度でいいからぎゅってさせて下さい。
それがだめならキューピーヘアをなでなでさせて下さい。

どっちもダメに決まっとろーもん!
こんバカチンが!!

鉄矢風にツッコンでみました(笑)そのくらいゆきさんが愛おしかった会報でしたね。



最後に、けんちゃんのメンバーとの関係を表した例え話と、ゆきさんの最後の言葉がすっごくうれしくて、素敵で、心がぽっと温かくなった今日この頃です。


…最後だけ見るとまともなブログに見えるね(笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。