そろそろ”ゆきマニ”に改めた方がいいだろうか… 
MASQUERADE
 
 
プロフィール
 

雨ニモマケズ

Author:雨ニモマケズ
+20代の九州女。
+hydeファンなゆきマニです。
以前は”ゆきさん好きなhydeマニア”でしたがフェチっぷりやマニアックさを考慮した結果ゆきマニに改めざるを得なくなる。
+絡んで下さる方大歓迎!
お気軽に声をお掛け下さい♪

-生態-
+骨格フェチ
(変態でゴメンナサイ)

+好きなもの
滝、川、寺、階段、坂道、雲、満月

+好きな音楽
L'Arc~en~Ciel
VAMPS
THEイナズマ戦隊
BUMP OF CHICKEN

+お笑い
音楽とお笑いで人格が形成。
ピンより断然コンビ派。
LICENSEが愛おしすぎる。

歳を重ねるごとに魅力的になっていくラルクさん達にいつまでもやられていたい今日この頃。

+只今Ju-kenさんにメロンメロン

'06/09/13~ 開設~
'07/09/13~1周年~
'08/09/13~2周年~

+拍手レスは拍手ページにて、頂いたコメントにレスをつけています。

 
カテゴリー
 
 
月間Archive=Tree=
 
 
 
最近のコメント
 
 
L'Arc
 
 
ANGEL'S TALE
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/11/29 11:48    一日遅れちゃったけど
けんちゃん、誕生日おめでとう。
ほんとは昨日書こうと思ってたんだけど、どうにも眠くって、
睡魔に負けました(笑)

久しぶりに放談我報を読んだら、けんちゃん、レコーディング中なんですね。←今頃(笑)
ここしばらくは全くラルクを聴いてなかったんですが、放談我報&MONTHLY VAMPS vol.05を読んでたら急にラルクが恋しくなりまして、いつ以来だろう、ひっさしぶりにラルクの曲を聴きました。

けんちゃんが作った曲をハイディーが歌う。
ゆっきーがドラムを叩いて、てっちゃんがベースを響かせる。
やっぱりラルクはかっこいいなぁ。

けんちゃんの誕生日の度に、または事あるごとに言ってる気もしますが、
けんちゃんの曲がなかったら私はラルクファンにはなってなかった。
アンチを決定付けたのもけんちゃんの曲なんだけど(笑)

flowerでラルクを知って、Tureをめっちゃくちゃに聴きまくった私のラルク好き1回目のピークがここ。それからも何とな~くラルクを聴きつつ、3枚同時発売の中の1曲、浸食がたまらなくツボった。こんなにもかっこいい曲を何でもっとテレビでやらないんだと。HONEYはもういいよと(←超失礼笑)私のラルク好き2回目のピーク&マックスに好きだったのが浸食。その後、スノドロのイントロに激しい拒否反応が起こり(”ぽんぽこぽこぽこ”ってあの音がどうしようもなく苦手で;ゆきさん、ほんとゴメン)、最後にとどめを刺したのが、けんちゃん作曲のLOVE FLIES(笑)うわ~私ダメだこれって(笑)今思えば、曲がダメって言うより歌詞の耳ざわりが嫌いだったのかも。そこからは自主的にラルクを聴くことも見ることも少なくなり、更に活動休止前に出したスピリットが全く受け付けず(笑)…何かはいど否定になってる気がしないでもないですが笑

そんな人が今はラルクファンやってます。
人生どうなるかなんて分かんないものですね。

けんちゃんが作る悲しいほどに綺麗なメロディが大好きです。
ぶっちぎった激しい曲が大好き。
かと思えばどこまでも振り切れた遊び心いっぱいで勢いのみ(笑)な曲も大好きです。
ほんと、てっちゃんが間に合ってくれてよかった。
じゃないとけんちゃん普通に就職なんて、悔やんでも悔やみきれない結果になるところだった。
こんなにも音楽の才能に溢れた人が世に出ないなんて、リスナーの私たちがもったいないもん(笑)

改めまして、
けんちゃん、お誕生日おめでとうございます。
これからも、どこまでも大人でどこまでも子供な自由なけんちゃんでいてください。
たとえ大台に乗ろうとも(笑)

けんちゃん、おめでとう(*´ー`*)
スポンサーサイト
2008/02/20 00:10    メタルジェントルに囚われて
ファイナルの余韻を引きずる暇もなく現実に追われていますが、

私、ジェントルに心を奪われ福岡レポが書けません。

意味不明な方多数かと思いますが(笑)
早い話が福岡のレポも書かずにけんちゃんにやられまくっていると言う事です。
福岡でね、買っちゃったんですよ。けんちゃん本【アイアン・メイケン】を。

これね、けんちゃんファンじゃなくても買うべきだね!すっごいおもしろい!!
もうけんちゃん炸裂って感じで、けんちゃんに惚れずにはいられない。
対談を文字におこして単行本化してあるから、けんちゃんの喋ってる空気感がそのまま感じとれるんですよ。それを読んでるとね、こう、、、なんていい男なんだと(笑)いつも言ってるけど、こりゃ女にもてない訳がないと。

私はこれをファイナルのライブ後に会場で買ったんですけど、ライブの後、my dearクロさんとクロさんの相方さん(名前を聞きましたが本名なので掲載は控えておきます)とモツ鍋屋にて打ち上げをしたんです。ここら辺はまた後日日記に書きたいので詳細は書きませんが、帰宅まで我慢できなかったので、そこでけんちゃん本をチラ見する事にしました。すると既に本を購入していたクロさんから

「カバー取ってみて」

と。私は訳も分からず、でも何かちょっと怖いとためらっていると

「何も考えず取りあえず捲ってみて」

と。クロさんの顔を見つめながら恐る恐るゆっくり本のカバーを捲る私。
そして。。。。。。



ぐっはっっっ(吐血)



もうね、本気で倒れましたよ。
椅子に座ってたので背もたれがあったから床に倒れることはなかったですけど、意識が遠のきかけました。お前はどこぞの変態かと捕まっても仕方が無いくらい「はぁはぁ」と息が荒くなってました(笑)クロさんの相方さんにも「すごいはぁはぁ言ってるし!!」ってツッこまれるくらいはぁはぁしてた(笑)おまけに酒もちょっと入ってたから(と思いたい)涙は滲むは本を持つ手は震えるわでもう大変でした。恐るべしメタルジェントルけん様。

けんちゃん本を購入したにも関わらずまだ表紙のカバーを捲っていない方、
今すぐカバーを取ってみましょう。
メタルジェントルken様が新たな世界へ導いてくれる事でしょう。


…こんなアホな日記を書いてる暇があったらさっさとレポを書きなさいよ…
2007/06/15 23:49    け、けけん、けんちゃ…
見ちゃった。あれ程ライブレポは読まないと心に決めてたのに。
いや、でも私の大好きなサイトマスター様、la pluieのY様のレポとあれば見ない訳にはいきません!今回もほんとに素敵なレポでした。ネタバレしたくないのでレポはとことん避けてきたんですけど、Y様のレポはそんなちっちゃなこだわりなんてどうだって良くなるんですよ(笑)それくらい素敵(∀`*)有名なマスター様なので皆さんご存知かと思いますが、まだY様のサイトに行かれたことのない方は絶対行くべきです!特にはいどファンは行かなきゃダメです!こんなトコ読んでないで一刻も早く行くべきです!とにかく絵が可愛いの。ライブレポも絵で書かれてるんですけど、ファンが喜ぶツボを逃すことなく書いてくださるので、読んでてすっごい楽しいですよ。読んでるだけでライブに行ったような気さえしてきます。完全な錯覚ですけど(笑)Y様のサイトは日記も含め、全頁読破する事をお勧めします。

他サイト様をいやに熱く語ってしまいましたが(笑)ちょっとはラルクも語っときます。今ツアーには一切関係ない事書きますけども。

ラルクのオフィがリニューアルされましたね。使いやすくていいんですけど、アー写が小さくてせっかくの美hydeがよく分からないのがおしい。まぁそれはいいとして、プロフィールの写真、あれクリックしました?何だろうと思いポチと押してみたらポーンとソロのHPに飛んだのでちょっとびっくりしました。「ぅおおっ」とか変な声が(笑)私ソロはHYDEしか聴かないんで、他メンバーのオフィも見たこと無かったんですね。これ、けんちゃんの所でとんでもないもん見つけちゃいました。あまりの萌え写真に我を忘れました。さぁ、Kenちゃんオフィへ飛んでダイアリーをポチるがいいさ。そして#13を開いてごらんなさい。

けーんちゃーん!!ゝ(´□`ゝ*)

何その濡れた髪!!
何その頭の傾き!!
しゃがんでピタっと揃えた膝に、ピタっと揃えられた膝を抱える手!!
肩に掛けた服の袖は道路に垂れてるし、その様が異様にそそるし!!
仕舞いにゃけんちゃんに擦り寄る気持ち良さそうな犬のその表情よ!!

もう犬もろ共けんちゃんをぎゅってして家に持って帰りたいわ!
そーとーかわいい!!
ふーこの写真こそ萌えポインツの集結やわ。私を萌え殺させる気か。。。

私と趣味の合う人にはこの写真、とんでもない殺傷力ですよ。
はいさんより萌えてしまった。

…ってサバァァァーー!!!!
↑コイツは#16。見れば分かります(笑)
2006/11/18 19:32    ディズニーランドは夢の国
けんちゃん!けんちゃん!けーんちゃーん!!

やっぱり素敵だよ~けんちゃんおもしろすぎだよ~
ディズ●ーランドにはせめて3人で行ってください(笑)

伏字の意味あるのか?(笑)え~今月はばっちり読んでまいりました!【WHAT'S IN?/放談我報】。あれほどキメキメなかっこいいー兄やんな写真のくせに内容がコレですか?(笑)どこまで素敵なんだ!!以下もろネタバレですのでご注意下さい。今月号は悩みに悩んだ結果購入しなかったので、細かい言い回しなどは違うかと思われます。何となくの雰囲気でお楽しみ下さい。

まずはオミヤ。「けんちゃんこんなのも知ってんだぁ~v」と言わせたかったらしく女の子雑誌を読んだというけんちゃん。。(*´¬`*)。。でも持ってきたのは大好きな昆布(笑)しかも箱入り。箱に入った昆布なんて見たこともないよ!どうやらお歳暮コーナーで購入したようです。おばあちゃんと暮らしてたから昆布とかが好きなんだそう。
そして、その場にいた全員から総ツッコミをくらった問題発言。

「俺Einと2人でもディズ●ーランド行けるよ」

もうおもしろいほど皆に止められてました(笑)
けんちゃんからすれば某ランドは係員のオーバーアクションを笑いに行く所らしく、なんで男2人で行ったら悪いのかとずーーーと不思議がってました。「なんで~?」ってまたこれが可愛いんだv
そのけんちゃんの「なんで~?」攻撃に一生懸命某ランドの存在意義を説くスタッフの皆さん。そんな一向に話の進まないその場を黙らせたのが、偶々通りかかった?というシドの明希さん。(この方「アキ」さんでいいんでしょうか?未だに読み方が分かりません)

k:「俺が、暇だから2人でディズ●ーランド行こうっていったら行く?」
明:「いいですよ。」
k:「他に女の子誘おうとか言う?」
明:「いえ、男2人でも全然いいですよ。」
k:「ほらー!!」

もの凄く得意気なけんちゃんと、極々当たり前のようにさらっと発言した明希さん、今度はこっちが「なんでー?」なスタッフ一同。
「もしkenさんと明希が2人でディズ●ーランドに行くっていったら、何が何でも止めますね。」
というもっともなマネさんだったかな?の発言を受け、

「皆ディズ●ーランドはファンタジーな世界だって分かってるなら、年齢や性別なんて関係ないでしょ。そこにこだわる方が不自然な気がするけど。」
目から鱗の一同。さらに
「何も考えず、耳とか付けて楽しめばいいんですよ。」

もの凄く本質を突いた大人な発言に、言葉をなくす一同、そして、ひたすら感心しまくるけんちゃん。もうその場を想像してしまい、にやけがとまりませんでしたよ!!立ち読みなのに(笑)
「俺の意見が通らない時は明希に電話しよう!」とどっちが年上だか分からない子供なけんちゃんに「その前に電話番号聞いてくださいよ」と返した明希さんが素敵すぎですね。もうどうしてそんなに可愛いんだ!!
WHAT'S IN? WEBにて放談我報が読めますので是非行ったって下さい♪アップされているのは雑誌に掲載されなかった分のようです。お菓子の形に疑問を持つけんちゃんが可愛すぎですよ☆

。。
まだまだ続きます!!
WHAT'S IN?来月号ラルク表紙巻頭特集
ですってよ、奥さん!!うれしすぎる!!もうWHAT'S IN?好きの雨さん興奮ですよ!あ~今から楽しみだ。そして気付けばライブまで1週間。ついにラニバ投票を逃し、FAITHばっか聴いている(でもDVDはまだ見れていない)ソロモード全開な雨ですが、ボチボチラルクに切り替えねば!今のうちから上京準備を始めないとあっという間に本番ですからね!書きながらテンション上がってきました(笑)

。。
まだまだまだ続きますが、ここからはラルクとは関係の無い事ですので追記に致します。
2006/10/22 03:01    やっぱり貴方はhydeの保護者

.。*・:。なっは~ん。.・*・.。.
・。.:・*。.・*・。.(*´д`*)。.・:*・:.。・*・..。.

ちょぉとぉ~!秘密にしてるなんていけずやわ~v
雨がけんちゃんはいさんコンビが大好物と知ってのことですか!?

いや、単に1週間PC開いていない+Mステ映像が手元に無かったってだけなんですが。ちょっと目を放した隙にこ~んな癒しネタが出回っていたなんて!久々にご贔屓のサイトさん巡りをしていたところ目を疑うような記述が。

「けんちゃんがhydeのジャケットたたんでる」

「・・・・・・はっ?(°□ °)」

さっそく本日従姉妹の家より回収してきたMステ映像をチェック。
。.・*・。.(*´д`*)。.・*。.・:。

なんなの~この人たち~愛しすぎるわv
なんなの~けんちゃんのあの至極日常的行為だよ的な手つきわ。
ダメだ、ほんと愛しさが止まらない。また何か話しながらたたんでたとこがいいね!14日の日記に「慎吾君の話のときhydeがやたら笑ってた」と書きましたが、これもしかしてけんちゃんと話してて笑ってたんですかね?たたむ映像の前にけんちゃんがはいさんの方向いて笑いながら何か話しかけてる画があったのでそうでしょう!いや、そうだと言ってください!しかもなんですか?脱ぐのも手伝ってあげてたそうな!もう!!どこまで愛しいんだ!

書いている内にドンドコテンションが上がってしまいましたが(^^;)
やっぱり素敵な2人の関係性。やっぱり心を許した相手が隣にいるhydeはゆるみっぱなし。そして、やっぱりけんちゃんはhydeの保護者。あんなイカツイ風体しておきながら、メンバーの服を当たり前にたたむけんちゃんにありったけの愛を。
別ブログで書いていたラルクネタをようやく整理し終えました。
その中から、管理人がどうしても主張したい3本を本日はピックアップしております。さらにその中でもお気に入りの1本を追記に、残りの2本はページへの直リンクを貼っておりますので、読んで頂けると非常にうれしいです。
以下、日記タイトルと簡単な説明です。
。。
はいどの関西弁
ひたすらはいどの関西弁についてあーだこーだ言っている。
はいさんの関西弁はほっこり和み系。

ゆきさんの骨格
骨格フェチな管理人がお届けするフェチ丸出しの変態日記。
ゆっきーの体は綺麗だと思う。

保護者なけんちゃん
けんちゃんはいちゃんの最強コンビ。
HYDEライブレポ最後の雑誌『B-PASS』読んで参りました。
何故か『パチパチ』と勘違いしておりまして、探せど探せど見つからない。「発売日過ぎてんのに何でないん?」と、仕舞いには店員さんに聞こうかと思ったくらいです。よかった・・・聞かなくて。。とんだ赤っ恥かくところでした。

。。
一連のライブレポの中では、やっぱり『What's In?』が一番よかったですね。RNMは別として、今ツアー関連で唯一買った雑誌です。今回のB-PASSも漏れなく立ち読みで御座います。そして、ライブレポより喰い付いたのがタイトルの↑アレです。ポンデけんちゃんに引き続き、今回はマ~サカ~リ担いだhy太郎~♪ってことで、hydeが金太郎になっておりました。あまりにも似合いすぎで、何度も見返してしまったんですが、やっぱりファンの発想ですよね。ファン以外の誰があのラルクのhydeに金太郎の格好をさせ、デパートの屋上にある様な動く熊のおもちゃに乗せようと思い付くでしょう。しかもちょっと得意げ(笑)。またその顔が小憎たらしくてかわいいんですよね。

やっぱりファンがメンバーを弄って遊んでるのはおもしろいですね。ここに愛が無ければものっ凄く不愉快なんですが、ファンだと、どれだけメッタメタにけなしていても、端々に好きな思いが感じられるから何か許せてしまうんですよねぇ。ほんとかわいかったな~v

。。
けんちゃん。(注:某誌の事に触れています)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。