そろそろ”ゆきマニ”に改めた方がいいだろうか… 
MASQUERADE
 
 
プロフィール
 

雨ニモマケズ

Author:雨ニモマケズ
+20代の九州女。
+hydeファンなゆきマニです。
以前は”ゆきさん好きなhydeマニア”でしたがフェチっぷりやマニアックさを考慮した結果ゆきマニに改めざるを得なくなる。
+絡んで下さる方大歓迎!
お気軽に声をお掛け下さい♪

-生態-
+骨格フェチ
(変態でゴメンナサイ)

+好きなもの
滝、川、寺、階段、坂道、雲、満月

+好きな音楽
L'Arc~en~Ciel
VAMPS
THEイナズマ戦隊
BUMP OF CHICKEN

+お笑い
音楽とお笑いで人格が形成。
ピンより断然コンビ派。
LICENSEが愛おしすぎる。

歳を重ねるごとに魅力的になっていくラルクさん達にいつまでもやられていたい今日この頃。

+只今Ju-kenさんにメロンメロン

'06/09/13~ 開設~
'07/09/13~1周年~
'08/09/13~2周年~

+拍手レスは拍手ページにて、頂いたコメントにレスをつけています。

 
カテゴリー
 
 
月間Archive=Tree=
 
 
 
最近のコメント
 
 
L'Arc
 
 
ANGEL'S TALE
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しかったゝ(´∀`*)ノ
ライブって気持ちいね!♪



ラニバ行って参りました!初ライブがこんな記念ライブだなんて、うれしい半分悔しい半分です!この辺りの心境は後で書くとして、だーっと想い出を書きなぐっていきましょう!!ほんと書きなぐるだけですよ?(笑)
。。
開演は30分くらい押しましたかね。もう入場にこんな時間が掛かるのかとびっくりしました。原因は荷物チェック。これは結構しっかりチェックしてましたね。5万5千人もの荷物をチェックしてんだから、そりゃ列も進まない訳だ。雨は5:15頃には入れたんですが、5:50過ぎてもガラガラで、6時開演なのに大丈夫か?と心配した程です。初めてのドームは意外と小さかったですね。ライブ映像で見てた時はどこまでも広くて「こんなの何にも見えないよ」と思ってたんですが意外と近い。たぶん他の会場を知らずに一発目がドームだからそう感じたのかもしれませんが、これはうれしい誤算でした。ステージセットは15周年に相応しく端々に昔のアイテムが入れ込まれてましたね。スマイルや何でしたっけ?REALの怪物がいたり。あと中央には大きなリボンがかけられてました(素材は布じゃないですが)。
。。
30分ほど押していよいよライブスタート。
ここからアンコール前までが非常にもったいなかった!自分的に。なにせ初ライブなものでノリ方が分からない。音に身を任せればいいんだ!と言い聞かせるもなかなか入り込めず、どこか冷静な自分がいました。ほんともったいない(;ー;)。まぁ冷静だった分ちょこちょこ覚えてるので良しとしましょう!さて前置きはこの辺に、ようやく本編です。
。。

記念すべきラニバオープニングナンバー・・・
the Fourth Avenue Cafe

いきなりきましたよ!!ド頭からやってくれました!お預けくらった甲斐があったてもんです!!しかもしかもアリーナ後方のサブステージです。近かったねー、はっきりと肉眼でお顔が拝めました。皆映像のまんま!なんだか目の前にいるのにテレビを見ているような全く現実味の無い不思議な感覚でした。やたらゆっきーの背中を見つめてました。。かっこいい。。でもやっぱりhydeですよねー。あの衣装ですよねー。・・・やってくれるぜ(笑)あのお方

heavenly仕様でいらっしゃいました。

heavenlyの時よりモコモコが白くてモコモコしてた(笑)気がするんですが、本日は+白のお帽子を被っておりました。どこのVIPかってくらいスターオーラ全開。ここがラルクのhydeですよね。同じ人間なのにHYDEとhydeでは纏う雰囲気が全く違う。あ!!アイラインばっちりでしたよ!!hydeさんアイライン引いただけでお色気9割増しですからね!美しい。アイライン+白のモコモコ+肩位の髪の毛+ドームってことでREALドームライブのお色気ムンムン(古)hydeがチラついてしょうがなかったです(笑)
2曲目からは前方のステージで。いかん既に2曲目が何だったか覚えてないや(^^;)気になる方は他サイト様のしっかりしたレポでご確認下さい。

。。
【夏の憂鬱】やりましたねー。再発シングルで1番好きな曲です。もう出だしの「It's just~」ってとこからダメです。好きすぎです。hydeの声がほんと綺麗で途中目を閉じて聴いていました(もったいない/笑)。

MC。
けんちゃんもラニバ投票したそうな。→【All Dead】
「皆とは意見が違う」「ラルクいい曲やってる」ってなことを言ってたかな?「歌詞がすごい」とも言ってましたね。いい意味じゃなくて(笑)大体タイトルからしてすごいもん(笑)
それを受けたはいさん
「夏の憂鬱聴いたんだけど、、ヤバイね」
「♪”光を~な~くし~た”って(笑)」
さらにけんちゃん
「さっき歌ったばっかじゃん(笑)」

どこでだか忘れましたが例の「ご主人様」発言も。喜ぶの分かってて言うあたりが悔しいわ(笑)しかもけんちゃんまで言っちゃたよ!!けんちゃんに「ご主人様」言われちゃ素直に喜ぶしかないじゃない!(*´∀`*)

。。
今回は皆さん衣装チェンジが多かったです。主にhydeの衣装しか覚えてないんですが…;
てっちゃんはよく着てるグレーのチェック柄のスカート付いたあれ。後にさらにサービス衣装で登場しますがお楽しみはおいといて(笑)けんちゃんは、たしかREALIVEのワニ革スーツ…じゃなかったかしら…ゆきさんは終始黒かった気が…黒スーツだったような…ゴメン!覚えてないわ(笑;)はいさんはheavenly→HEAVEN' DRIVEで合ってるかと思います。

。。
「小学校の担任の先生と仲がよくて、新曲出来ると必ず聴かせるんだけど、コレは迷った。聴かせたけどね!(笑)」
というhydeのMCから【metropolis】へ。
ファンが喰い付く所を十分理解し、ラルクさん、そいつを逆手に取って笑いにもっていきました。
「♪今にも溢れそうな性器を癒して」

メンバーの股間大写し(笑)

しかも曲のテンポに合わせ、フラッシュのように入れ替わり立ち代り

メンバーの股間大写し(笑)


もう笑うしかないです(笑)
この曲を笑いにもってくなんてやってくれるなぁ、ラルクさん。


。。
といった所で本編はこの辺で。実際はもっとたーーっくさん曲をやってくれたんですが、メドレーもやってくれたんですが、とりあえず本編の感想はこの編で終了です。次回はアンコールからのスタートです。

もう楽しくって楽しくってどうしましょう!!

てくらい楽しかったです!相方の話によるとアンコール前に車が込むからという理由で帰ったおば様がいたそうですが(Notラルクファン)馬鹿だねー!アンコール見らずして何満足してんのよ!!アンコールが一番楽しかったわよ!!ゆきさんのハニカミ見らずして帰るなんて悔やんでも悔やみきれないわよ!!(え?)若干脱線してしまいましたが(笑)そのくらい楽しかったです。

それでは次回も読んで頂けたら幸いでございます。
本日はお付き合いありがとうございました☆(^ー^*)★☆
スポンサーサイト
2006/11/27 01:01    ホールが何だって!?
皆様お疲れ様でございました!
ラニバーサリーライブ終了。あぁ楽しかった。雨は初日しか参加できませんでしたが、兎に角気持ちよかった!両日参加できた方、非常にうらやましすぎです!!でもゆっきーのあのハニカミを見れただけでもう十分です。すっごくうらやましいですがね!!たぶんセトリも違うんだろうなぁ。いいなぁ…・・・(笑)

ほんとあっという間の3時間半でした。ステージセット、衣装、選曲に至るまでたっぷりサービスして頂きました!!ご主人様は大満足ですよ(笑)ライブの感想は今チクチク書いてるので後日アップします。さて今日はもう寝ないとな。やっぱベッドはいいですね!昨日は漫画喫茶で寝たせいか体バキバキです。


…って人が寝ようかしてた時になんですって!?

ホールツアー決定!?

DVDBOX発売!?

新曲発売!?
(あ、これは知ってた/笑)

すげーー!!また生きる楽しみが!ラルクがなきゃ働いてるのもむなしいぜ(笑)まだ詳しい情報が分かりませんが、とりあえずファンクラブに入っとけ!ってことですね。もう入ってやるよ!負けたよ!!ああ゛またライブに行ける!うれしすぎるよ~ゝ(*´∀`*)ノ
2006/11/23 02:36    星降る夜君にあいたくて。。
すみません書いている時ちょうど【milky way】が流れたもので。今日はタイトル全然思いつきませんでした。「貴方達に逢いたいよ!」ってことで無理クリこじつけてみる(笑)

。。
この度ラブログ様に登録させて頂きました☆管理人ヤンヤン様、ありがとうございます。
ラブログからお越しの初めましてな皆様、2度3度と訪問してくださる皆様、ありがとうございます。これからも-kabosu*maniac-は細々ながらも息の長いブログ運営を目指し、ラルクにありったけの愛を注ぎまくっていきたいと思います(ぱっと見愛薄そうですが/笑)。これからもお付き合い頂けると幸いでございます(*^¬^*)♪

。。
さて今日は色々書くことが溜まってます!!

まず櫻兄さんお誕生日おめでとうございます!!

って遅!!いや、もう3日も経ってることですしコソッと流そうかとも思ったんですが、どうにも頭にこびりついてすっきりしないので言っちまえと(笑)

そしてゆきさんお誕生日おめでとうございます!!

って早!!いや、おそらく明日は書く時間が無いだろうってことで言っちまえと(笑)以前チラっと書いたんですが、実は雨も24日が誕生日でして、ゆきさんの誕生日を知った時は小躍りしてしまいました(恥)しかし、同じ日に生まれたと言うのにこの格の違いはなんなんでしょうかね(笑)

++メンバー集結!@jack
いや~おっさんでしたね~(笑)まさにsmile再びって感じです。でも今回は全然小奇麗な方ですね。てっちゃんはいつも綺麗☆しかしゆきさんけんちゃん素敵だわ~vゆきさんは毎度の事ながらその佇まいが好き過ぎなんですが、私、けんちゃんの椅子に座ってる姿が大好きみたいです。足組んで、ちょっと猫背で前かがみで何か話してる姿が素敵すぎる。だから西野っちが出た天嘉Ⅳの交渉~本番までの音楽戦士はたまりませんでしたね!!あ~また見たくなったわぁv

++ラニバグッズ発表~☆
やっぱり苺ちゃんでしたね。雨はパンフだけ買おうかと思います。あの飴のカバー?も捨て難いんですがちょっと高い(≧へ≦)その場の雰囲気にあてられて衝動買いしないように理性を鍛えねば!!

++完全ラルクモードオ~ン☆
数日前までソロモード全開でしたが、【c/wベスト】聴いたら一発で切り替わりました。単純な奴です(笑)もう!もう!もう!【あなたのために】が好きすぎてどうしようもありません。この歌、耳障りのいい綺麗な言葉をhydeが穏やかに歌うもんだから余計イタイタしくて切なくなります。私が何かしたって訳では無いんですが、何か責められているようで聴いていると少し苦しくなります。聴いて苦しい歌が好きだなんて…Mか(笑)ちなみに今は【おはよう、はいさん】なあの歌が流れてます。

。。
ラニバに向け、しばらく聴いていなかった曲をランダムに流してるんですが、なんかドキドキしますね(笑)今は【C'est La Vie】になりました。どうやら東京は週末冷え込むらしく、ドーム周辺はさらに寒いという情報を頂いたので、本日ダウンジャケット買ってきます!九州で寒い寒い言っている奴なのでしっかり着込まねば!もちろん「貼るカイロ」も持参です(笑)ライブ中はいいでしょうが、それ以外の時間がね。温かくしとかないとすぐおなか痛くなるの(;ー;)

ライブまでもう2日?ですよ!!ほんと楽しみで仕方が無い!
行かれる皆様、思いっきり楽しんできましょうね~v(^¬^*)v
2006/11/19 03:26    骨格フェチに愛の手を
「乳祭り」絶賛開催中ですか?いや、もうラニバ祭りだろ!

えーどちらの祭りにも乗り遅れぎみな雨です、こんばんは。
未だFAITH DVDを全部見れていないという浦島さん状態ですが、disc2を見終わった今「こりゃ私のフェチ話をせにゃいかんやろ!!」とフェチ魂に火がついてしまったので(笑)本日はフェチ全開でいきたいと思います!もう気持ち悪さは普段の比じゃないけど勘弁してね!!ってことで、まずは世間様の乳祭りを受けて、

。。
確かに揺れてましたね。あれだけ細いのに何故乳に肉が付いているんでしょう…☆人類の神秘☆…と書いてはみたものの、実は大して乳には惹かれません。そう、

骨格ですよ!骨格!!体のラインですよ!!!

もう美しいったらありゃしない!!
雨はあのうすっぺらくも適度に肉の付いたはいさんの体がたまらなく好きです!大変な変態発言で申し訳ないのですが、あれは美しい!!以前ゆきさんの骨格についてこれまた気持ち悪く語りましたが、裸で見るなら、はいさんの骨格の方が好きです。大好きな【REALIVE DVD】で大好きな2人が揃って半裸で登場した時は意識が遠のきましたが、冷静に比較すれば、やはり好みははいさんの体ですね。

ゆきさんの体は、非常に服を生かす骨格というか、布を纏う事で体のラインの美しさが際立つ感じがします。ASIA LIVE写真集でもやたらゆきさんのバックショットがありましたが、あのタンクを着ている背中に浮かぶ背骨のラインとか、脇腹から腰にかけてのラインとか、ドラム叩いてる時の薄っぺらい腹周りとか、、たまらなくないですか!?え?変態ですか?えぇ!変態ですとも!!どうせ骨格フェチですとも!!

若干暴走してきましたが(笑)、ゆきさんの体には一切無駄な肉が無いので、裸だと体のラインが非常に攻撃的。服を着るとそのラインが隠れる分少し柔らかい印象のラインになるので、そこが雨好みですね。細身の筋肉質で男性的な体つきが好きな方はゆきさんの裸体は好物かと(笑)雨は少し丸みを帯びた、触ったら柔らかそうな感じの体つきが好きなので、裸体ははいさん一歩リードです。細いけど柔らかそうなところがポイントです。

どんどん脱線してますが、「沖縄のはいさんが美しい!」コレが言いたかっただけです。アングルは是非、真後ろか斜め後ろからでお願いします!!彼は非常に背中が美しい。肩が美しい。肩から二の腕にかけてのラインも美しい。脇腹から腰にかけてのラインも美しい。ちょっと猫背で重心が後ろにかかる立ち姿もまたツボなんですよね~v(´¬`*)v極めつけはあのお顔。沖縄は髪型含め美しさが際立ってます!あんなはいさんが半裸でフラフラしていて皆よく平気でいられるよなぁ(笑)でもあのはいさんが目の前にいたらきっと直視できませんね。眩しすぎて指の隙間からしか覗けないわ!(≧□≦)!

私は一体何を書いているんでしょう(笑)気持ち悪いつでに最後にもうひとつ私の好きな格好を。
REALドームライブのhydeチャンネルで【finale】を歌っている時、あのモコモコ衣装がずれて一瞬羽根が見える時の肩をグッとあげている格好。(分かりずれー/笑)
2006/11/18 19:32    ディズニーランドは夢の国
けんちゃん!けんちゃん!けーんちゃーん!!

やっぱり素敵だよ~けんちゃんおもしろすぎだよ~
ディズ●ーランドにはせめて3人で行ってください(笑)

伏字の意味あるのか?(笑)え~今月はばっちり読んでまいりました!【WHAT'S IN?/放談我報】。あれほどキメキメなかっこいいー兄やんな写真のくせに内容がコレですか?(笑)どこまで素敵なんだ!!以下もろネタバレですのでご注意下さい。今月号は悩みに悩んだ結果購入しなかったので、細かい言い回しなどは違うかと思われます。何となくの雰囲気でお楽しみ下さい。

まずはオミヤ。「けんちゃんこんなのも知ってんだぁ~v」と言わせたかったらしく女の子雑誌を読んだというけんちゃん。。(*´¬`*)。。でも持ってきたのは大好きな昆布(笑)しかも箱入り。箱に入った昆布なんて見たこともないよ!どうやらお歳暮コーナーで購入したようです。おばあちゃんと暮らしてたから昆布とかが好きなんだそう。
そして、その場にいた全員から総ツッコミをくらった問題発言。

「俺Einと2人でもディズ●ーランド行けるよ」

もうおもしろいほど皆に止められてました(笑)
けんちゃんからすれば某ランドは係員のオーバーアクションを笑いに行く所らしく、なんで男2人で行ったら悪いのかとずーーーと不思議がってました。「なんで~?」ってまたこれが可愛いんだv
そのけんちゃんの「なんで~?」攻撃に一生懸命某ランドの存在意義を説くスタッフの皆さん。そんな一向に話の進まないその場を黙らせたのが、偶々通りかかった?というシドの明希さん。(この方「アキ」さんでいいんでしょうか?未だに読み方が分かりません)

k:「俺が、暇だから2人でディズ●ーランド行こうっていったら行く?」
明:「いいですよ。」
k:「他に女の子誘おうとか言う?」
明:「いえ、男2人でも全然いいですよ。」
k:「ほらー!!」

もの凄く得意気なけんちゃんと、極々当たり前のようにさらっと発言した明希さん、今度はこっちが「なんでー?」なスタッフ一同。
「もしkenさんと明希が2人でディズ●ーランドに行くっていったら、何が何でも止めますね。」
というもっともなマネさんだったかな?の発言を受け、

「皆ディズ●ーランドはファンタジーな世界だって分かってるなら、年齢や性別なんて関係ないでしょ。そこにこだわる方が不自然な気がするけど。」
目から鱗の一同。さらに
「何も考えず、耳とか付けて楽しめばいいんですよ。」

もの凄く本質を突いた大人な発言に、言葉をなくす一同、そして、ひたすら感心しまくるけんちゃん。もうその場を想像してしまい、にやけがとまりませんでしたよ!!立ち読みなのに(笑)
「俺の意見が通らない時は明希に電話しよう!」とどっちが年上だか分からない子供なけんちゃんに「その前に電話番号聞いてくださいよ」と返した明希さんが素敵すぎですね。もうどうしてそんなに可愛いんだ!!
WHAT'S IN? WEBにて放談我報が読めますので是非行ったって下さい♪アップされているのは雑誌に掲載されなかった分のようです。お菓子の形に疑問を持つけんちゃんが可愛すぎですよ☆

。。
まだまだ続きます!!
WHAT'S IN?来月号ラルク表紙巻頭特集
ですってよ、奥さん!!うれしすぎる!!もうWHAT'S IN?好きの雨さん興奮ですよ!あ~今から楽しみだ。そして気付けばライブまで1週間。ついにラニバ投票を逃し、FAITHばっか聴いている(でもDVDはまだ見れていない)ソロモード全開な雨ですが、ボチボチラルクに切り替えねば!今のうちから上京準備を始めないとあっという間に本番ですからね!書きながらテンション上がってきました(笑)

。。
まだまだまだ続きますが、ここからはラルクとは関係の無い事ですので追記に致します。
2006/11/12 23:24    可愛すぎる。
ようやくネットに繋げる環境になりました。
前回の日記を書いた数時間後からパソコンコードがぶった切れ、このはいさんフェア絶賛開催中な今週末をまるっと棒に振りました。早く皆さんの感想を読みたいのに!せっかくたっぷり時間の取れる週末なのに!!しかも、はいさんの写真集もDVDもなかなか届かないので【湘南純愛組!】を読み返してしまったよ(笑)最高におもしろかったけどね!♪

HYDE写真集は昨日、DVDは本日、無事手元に届きました☆写真集はパラパラと、DVDに至っては10分程度しかまだ見れていませんが(;_;)この懲りよう!!はいさんの気合がバシバシ伝わってきます。

写真集のヴォリューム凄いですね!これで4000円切りは安すぎます!!DVDのデザインも以前見たときは正直あまり好みではなかったんですが(裸は大いに結構です!/笑)、実物を見ると結構カッコイイんではないかと思うようになりました。でもやっぱバラは濃すぎだな(笑)パッケージに自分の指紋が付いてしまうのが若干許せない。

。。
まだ全然見れていないので、少しだけ写真集の感想を。
+JINさん恐い(笑)目の中に目があって非常に恐いです。でもモジモジ君。
+やたらJINさんを構うはいさんが可愛すぎる。
+熱愛発覚!?…バカだね~(笑)可愛すぎる。
+L.A.で必ず隣にいるKAZさん。可愛すぎる。
+Hyde(看板)
 HYDE(看板)
  ↓
  ↓
 HYDE(はいさん)
な写真が可愛すぎる。暫く下のはいさんに気付きませんでした。

。。
まだまだこれからたっぷり写真集堪能したいと思います!さて今からDVDを見てきます♪あぁ、明日も仕事なのに、また寝不足だわ。風邪っぴきのくせに何してんだか。
いえ、はいさんを見るためなら寝不足なんて恐くない!!明日なんて恐くないよ!!覚悟してはいさんを堪能したいと思います。
2006/11/09 00:13    おっきなあなた。
え!?DVDなしなの!?

WOWWOWで放送って…
過去何かしらTV放送されたライブは映像作品として世に出ないって印象があるんですが。。リンカネもREALドームライブも…あ、G×Cはなってますね。でもあの復活ライブですら作品化しなかったラルクさんだからなぁ…と、最初考え込みましたよ、お久しぶりの雨です。こんばんは。

まぁ今回はきっとDVD化されますよね。
リンカネは何度も再放送されたそうですし、REALはREALIVEの方を出したかったんでしょうから。今回は結成15周年の記念ライブな上、ラルクとして2006年最初で最後のちゃんとしたライブだから、これを出さないなんてありえません!…よね?いまいち言い切れない(笑)

でも、リンカネもREALもたまらなくhydeが美しくておいしい映像ですよね。はいさんファンには涎モノ。これを出し惜しみするなんてほんといけずなお方やわ★

DVD楽しみにしてよう♪

。。
少々ネットから離れていたので完全に世間に乗り遅れております。
。。
HYDEのFAITH DVD+本は本日アマゾンに入金したので週末辺りにご対面になるかと☆最近は仕事、プライベート共にバタバタしており、ゆっくりラルクの事を考える時間が無かったので、全く待たされている感が無いのが幸か不幸か…おかげで【ark】【ray】の発売延期も全くのノーダメージでございました。「へーそうなんだ」位のもんで

「ファンとしてそこは喰い付こうよ!!」

と自問してみましたがダメだったようです(笑)

。。
今頃?ってなRNM、たんまり読ませて頂きました。HYDEのとこだけ。
だぁ!もちろん櫻はんのとこも読みましたとも!ここだけの話はいさんより先に読みました(笑)

RNMはどこまでうまいんだ!!はいさんの毎号掲載が終わると同時に櫻の連載開始だなんて。また買ってしまうじゃないか!しかもがっつり半年も。最終回と第1回を被せてくる辺り、本当に抜け目の無いいい仕事っぷりだわ。また、インタビューがおもしろいんだ、買うしかねーヴェ(´¬`*)v
…あぁ!けんちゃんの連載読むの忘れてた!WHAT'S IN?の発売日いつだっけな。11月号はまだ出てない…な訳ないか。アレもおもしろかったのに(;_;)

もう、はいさんがみんなに愛されてたから良しとしよう!
RNMのはいさんの記事、読んでるだけであれ程幸せに心温かくなれるインタビューはなかなか無いですよね。もう幸せで頬が緩みっぱなしでした。はいさんとある程度の時間をかけて付き合った人で、はいさんを嫌いになる人なんているんでしょうかね。想像できないなぁ。。

ほんと大きな人だ。あえてつっこみませんが(笑)本当におっきな人。懐広すぎて、雨のはいさんに対するイメージはずっと「おじいちゃん」のまま。はしゃいでいる時やポヤっとしてるとこ、罰ゲームでもなんでも超真剣な所は丸っきり子供ですが、精神的に「大人」というよりは「おじいちゃん」といった印象。それこそ「仏のはいさん」です。たまに動かないし(笑)

今日も1日ラルクが好きだった♪
明日もラルクでがんばろう!


・・・なんて強引な締めでしょう(笑)
2006/11/02 00:50    ハロウィン、それぞれの思い
Happy Halloween☆

ってとっくに過ぎてますが、いちおhydeファンなら触れておくべきかと。ハロウィンのはいさんには追記で触れたいと思います。あまり楽しいことは書かないので「hydeしか見えない!!」という方は気分を害す懼れ大ですので、読まないことをお勧めします。追記の前までは是非!読んでいってください(笑)
。。
ラニバに行く相方さん決定☆
今日唐突に「東京行かない?」と連絡したところ
相:「ラルク取れたん?」
雨:「うん、取れちゃった。行ける?」
相:「這ってでも行くし!」
頼もしい友人を持てて幸せです(笑)
。。
『ラルクファンへの路』本編に先駆け、基本情報を少々。
++雨ニモマケズと申します。
++ゆきさん、ゆきさん言ってますがhydeファンです。
++メンバーの呼び方
 hyde→はいさん、hyde、はいどさん、hydeさん
 ken→けんちゃん
 tetsu→てっちゃん、リーダー
 yukihiro→ゆきさん、ゆきひろさん、yukihiroさん
(個人的に平仮名・英字では微妙にニュアンスが違う)
。。
それでは、微妙なテンションでお届けする追記へどうぞ。初めに注意文を載せていますので、読んでからの苦情はご勘弁下さい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。