そろそろ”ゆきマニ”に改めた方がいいだろうか… 
MASQUERADE
 
 
プロフィール
 

雨ニモマケズ

Author:雨ニモマケズ
+20代の九州女。
+hydeファンなゆきマニです。
以前は”ゆきさん好きなhydeマニア”でしたがフェチっぷりやマニアックさを考慮した結果ゆきマニに改めざるを得なくなる。
+絡んで下さる方大歓迎!
お気軽に声をお掛け下さい♪

-生態-
+骨格フェチ
(変態でゴメンナサイ)

+好きなもの
滝、川、寺、階段、坂道、雲、満月

+好きな音楽
L'Arc~en~Ciel
VAMPS
THEイナズマ戦隊
BUMP OF CHICKEN

+お笑い
音楽とお笑いで人格が形成。
ピンより断然コンビ派。
LICENSEが愛おしすぎる。

歳を重ねるごとに魅力的になっていくラルクさん達にいつまでもやられていたい今日この頃。

+只今Ju-kenさんにメロンメロン

'06/09/13~ 開設~
'07/09/13~1周年~
'08/09/13~2周年~

+拍手レスは拍手ページにて、頂いたコメントにレスをつけています。

 
カテゴリー
 
 
月間Archive=Tree=
 
 
 
最近のコメント
 
 
L'Arc
 
 
ANGEL'S TALE
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ここ3日、SMILEブーム突如到来です。
すっごい今更ですけど、

この人達かっこいい!!
【SMILE】かっこいい!!
すっごいスマイルツアーに行きたい!!


全く持って無理なお話なんですが(笑)【Feeling Fine】ではしゃいで【Coming Closer】で酔いしれて【REVELATION】でひれ伏したい。あ~楽しかったんだろうなぁ。【SMILE】の曲たちには「かっこいい」って言葉がよく似合う。

ってことでこれから【LIVE IN U.S.A.】を見てきます♪
この時のはいさんがた~んまらなく可愛いんですよねぇ(´∀`*)曲は最高にかっこいいんですけど、歌ってる方が最高にかわいい!初めて見たとき我が目を疑いましたもん。「何このかわいい子!!」って(笑)いや、hydeさんだと分かって見てるんですけど、どうみても女の子にしか見えないんですよ。全てはあの髪型のせいですよ。サイド編み上げたあれですよ。

なんてかわいいんだ!!

しかも斜めに流れる長い前髪・・・

どこまでかわいいんだ!!

hyde兄さん髪編んだだけで最強のかわいさを発揮しますね。私、おろした長髪はそんなに好きじゃないんですけど、編みこんだりアップにした長髪は涎もんで好きなんですよね(笑)だから【Killing Me】【New World】が出たときはテンション振り切ってぶっ倒れそうでした。でもあの頭作るの大変なのか分かりませんけど、なかなか拝めなかったですよね?私が見逃してるだけなのかな。Mステでしか見てない気がするんですけど・・・あ!!音楽戦士があの頭でしたね!天嘉Ⅳ!MC陣にため息混じりに「かっこいい」と呟かれまくったあの回が(笑)あの時はアイメイクもばっちりで怖いくらい綺麗だった。もう何度見たのかも分からないですけど、見るたびにため息をつくばかり。なんて美しいんでしょう。

。。
今日はまとめに困りましたね~どうしましょう(^^;)思いつきで書いたんで最後が気持ちよく締まらないなぁ。この辺りの心境は自己満足の世界なんですけど、自分的に気持ち悪い感じです。んー…・・・ーま、いっか(いいんかい 笑)

。。
最後に、【LIVE IN U.S.A.】にひとこと。
なんで【Coming Closer】やってないんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

ふ~すっきりした(笑)大好きな【Coming Closer】をやってなかったのですっごく残念だった当時の気持ちをここで晴らしてやりました。それではこの辺で。おやすみ前の美hydeさん。たっぷり堪能して参りましょう。
スポンサーサイト
2007/01/29 00:05    はいはいさんの誕生日
午前0時を過ぎたら1番に届けよう~♪
Happy Birthday~♪
Happy Birthday~♪
Happy Birthday~to you~♪

copyright/DREAMS COME TRUE

おめでとう~はいさん~ゝ(*^∀^*)ノ

やったー初めて誕生日当日に祝えたよー!メンバー3人+櫻兄さんの誕生日をことごとく逃してきた雨さんやりました!…はいさんの誕生日今日ですよ…ね?ちょっと不安になってきましたが(これで今日じゃなかったらとんだ赤っ恥だ)なんとかhydeファンの面目保ちましたね。

てことで本日は、はいさんbirthdayを祝してめいさんより頂きましたHYDEバトンを回答していきます♪何ともベストタイミングで回してくださっためいさん、ありがとうございました!実はこの日記昨日アップしようかと思ってたんですけど、今日のはいさんbirth.に何のネタも思いつかなかったので繰り越しアップとなりました(笑)

早速バトン回答~☆
とその前に・・・
奏多君かわいいですね~(急になんだ 笑)
あんなにラルク・ラルク言ってくれると姉さん愛しさが止まりません!

最強リンクさんの書き込みで、奏多君が「ラルク・はいさんについて話してるよ」ってことで早速ジュノン読んで参りました!あんなにジュノンを真剣に読んだのは初めてじゃないですかね。大層ラルクが好きなようで非常に愛おしいんですけど…

はいさんのストラップを振り回して遊べる貴方が心底うらやましい

おっと、つい本音が(笑)はいさんいい息子を持ちましたね(違)芸能人から出るラルク・はいさん話はたまらなくうれしいですね。

ではではバトン回答です♪
2007/01/27 00:22    リーダー最強説
天嘉!天嘉!
無いと分かりつつ書店に寄ってみると思わぬ拾い物がありましたね~

25日発売の天嘉本。私の地元は必ず発売日+2日後に店頭に並ぶので「今日はまだ無いやろうけどもしかしてあるかも知れんし…」な~んて無意味な期待を抱いて本屋さんに行って来ました。当然有るわけも無いんですが(ていうか入荷するかどうかも怪しいのは思い過ごしと思っときましょう)、そのまま帰るのも何かもったいなかったんで、ふと目に付いたオリコンスタイルを立ち読みしてきました。ページを捲っていくと、「お!ラルク載ってんじゃん!」全く期待していなかっただけにちょっとテンションが上がる(笑)アー写の格好よろしいこと(∀`*)年齢別の読者アンケートで、どの曲からそのアーティストを好きになったかの特集をやってまして、その中でラルクのランキングも載ってました。10代の回答が何とも面白かったですね!

リーダー最強説ここに

購入はしてないんでしっかりとは覚えてないんですけど、確か10代、20~25歳、26~30歳で各世代のTOP5が挙げられてたのかな?その10代の結果がですね、見事にてっちゃん曲ばっか!(←てっちゃんカラーのピンクにしてみました 笑)【HONEY】以外は全部てっちゃん曲でしたね。堂々の1位は活動休止明け第1弾シングル【READY STEADY GO】。鋼錬でラルクを知ったと言う方が多い様で、狙い当たり過ぎやろ!と感心してしまいました。そう言う私もラルク復活を知ったのは鋼錬だったんですけどね。

。。
鋼錬は毎週見てましたね。なんでアニメ見ててこんなに苦しくならなきゃいけないのかと思いつつ、がっつり嵌りましたね(テレビ放映しか見たことないんですけど)。その日も開始時間のちょっと前からチャンネルを合わせ適当に時間を過ごしてました。
午後6時。スタート。

軽快なリズムと共に聞こえてくる声に
「ああ、歌変わったんや」
「…あれ?この声どっかで聞いたことある」
ちょっと間…
「ん?これハイドの声やねん?」
(この時点ではハイドの歌い方に似たVo.のバンドかとも思ってました)
テロップで歌い手を確認

歌/L'Arc~en~Ciel

「?」
・・・
「ラルク?」

ってな感じでしばらく固まった記憶があります。何か「L'Arc~en~Ciel」の表記にすごく違和感があったというか、ラルクといえば確かにラルクだし、hydeの声なんですけど…現実味が無い感じ?ラルクが再始動するって思ってもみなかったから。あれはすごく不思議な感覚でしたね。まぁその後ずるずるとファンへと引き込まれていくんですけども。今じゃブログなんぞやってますけども。

…何の話だっけ?(笑)
そうそう、20~25歳は1位が【虹】だっけ?違ったかな(忘)。26~30歳は確か【flower】だったと思います。私は20~25歳に入りますけど、やっぱ【flower】かな。出会いの曲ですね。いや、【True】が先だっけ?友達が学校に【True】を持ってきて皆で回し聴きしたんですよ。確か。んで、1番最初に好きになった曲が【flower】です。たぶん。はいさんの言う通り、まさに「これが売れなきゃおかしい」ってな勢いで知名度が上がった曲でしょうね【flower】は。こんな片田舎にまで名前が届きましたから(笑)

。。
あーラルクが足りない。
ラルク不足だ。
誰か私にラルクを与えて下さい。
ここ2日、天嘉Ⅳの音楽戦士を見てひとり悶える女がここに。
出演時間は少ないものの、メンバーのキャラクターがよく出ててファンにはたまりませんな(涎)あーーーはいさんが可愛すぎる。ゆきさんが可愛すぎる。けんちゃんは色っぺーし、てっちゃんは仏だし(笑)今日も寝る前にひと拝みするとしよう!明日も仕事だがんばれ自分!

。。
明日こそは天嘉!天嘉!といきたいですね~☆
2007/01/23 21:44    行くぜ広島~!!
ぼちぼちパパラッチ更新かな~とデストに行った所、はいさんがいらしてましたね。私メアド登録してないんでお知らせメール来ないんですよ(^^;)しかもあまりに籠ピカが画面の景色に馴染みすぎてて見逃すとこでしたよ(笑)今日はカメラが繫がってたらしいですね。ええ、見たことありませんとも。生きてるうちに1回くらいは見たいな~。(こんな適当だから見れないんだよ 笑)

カメラはさっぱりでしたけども、パパラッチ更新されてましたね~。
ばっちり写メ撮っちゃったv
ご飯(カレー?みたいの)取ってる横顔のやつです。

この位の髪の長さがたまらんのですよ!奥さん!!

100質のゆきさんの髪型のとこでも言ってますけど、この首周りの髪の毛が最高に色っぽくありません!?私だけやないはずだ!(断言)ポイントとしてはサイドが短いこと。これ大事。もうちょっとサイドが長かったら言うことほんとに全く一切なし!はいさん顔のラインも綺麗だからこの髪型だとさらに美しさ7割り増し。ヴィジュアル面で、私が異常にREAL期が好きなのは『はいさん&ゆきさん』最強タッグがこのドツボな髪型をしてるからなんですね~(*´∀`*)あーまたREALIVE見たくなっちゃった。

そういえばDVDBOX収録のREALはスカパーでやったあれなんですか?私はhydeチャンネルしか見たことが無いんで全然問題ないんですけど。あれが映像化されるとなるとそれこそ18禁にしたほうがいいんじゃないでしょうか(笑)あのはいさんはちょっとくらい規制掛けないと、純真無垢な子には刺激が強すぎてイケナイ道に進ませてしまうわ。あのヘブドラは「ダメ…オレ…」ってこっちが「もう…ダメ…(¬`)」(いかん。最近下ネタに囲まれてるからうつってきてるわ)何にしても発売が楽しみですね~♪


。。
そうそう、フェチ心擽られたせいで忘れるところでした。

「行くぜ広島ー!!」

ってことで、福岡大分にプラス、広島公演も申し込むことにしました☆土曜日も仕事だから広島は諦めてたんですけど、昨年の休日カレンダー眺めてたら5月から週休2日じゃないですか!!さすが対公共事業。(公共事業は1~3月に集中するのです。)今回は倍率高いでしょうから希望公演全てには行けないかも知れませんけど、手札はあるに越したことは無いですもんね。全4公演、どうせ落とすなら広島にして下さい(笑)地元に行けないなんて悲しすぎますから。(交通費も浮くしね←ここ本音)

もし希望全公演に行けることになったら・・・と今日も妄想してしまいました。近々ひとり暮らし予定なんで「普段の生活費がこんくらいで~ライブ貯金しないといけんやろ?」とか半笑いで考えちゃってる自分が気持ち悪くも愛おしいです(笑)安月給で生活とラルクの両立は厳しかろうなぁ~
2007/01/21 21:27    キャラミル研究所
キャラミル研究所
↑ここおもしろいです!

知ってる方も多いかと思いますが、こちらのサイトで自分のコミュニケーションの際の癖をタイプ別に診断してもらえます。

ちなみに雨さんこんな人だそうです。
これが結構当たってるんですねぇ(笑)この診断結果はツキアイゲノム1の結果なんですが、ツキアイゲノム2というのが新たに出てまして、こちらの方はさらに詳しくタイプが分類されていてよりおもしろいです。

ツキアイゲノム2キャラクターマトリクス
雨ニモマケズ診断結果
ウラゲノム →【ナイト】【インスペクター】【フィーリング】
オモテゲノム→【クール】


文章の転載はダメなのでココには載せられませんが、各キャラクターページにある解説を読むと「これままんま自分だわ」と笑っちゃうくらい言い当てられてます(笑)まだテストを受けたことの無い方は是非やってみてはいかがでしょう。暇つぶしには十分ですし、自分を知るいい機会にもなりますよ~♪
2007/01/20 22:52    抱きしめてもいいですか
お願い抱きしめさせて!!

ゆきひろさん!貴方をぎゅってしたいんだよo(´□`)o

もう愛しさが止まらないのよぉぉぉおおおおお!!!


。。
まるっと1週間ぶりです。こんにちわ。
この1週間なかなかPC触る時間が無かったんですけど、その間ラルクの会報が届き、デストの写真も更新されるといったネタの宝庫な1週間にまたしても乗り遅れました雨さんです。デストでは『乳祭り』改め『はみ乳祭り』が開催されたようですが(笑)私ははいさんのはみ乳よりHYDEを差し置いてセンターに悠然と構える鹿様の可愛らしさにひたすら目じりを下げまくった奴です。あの鹿の表情、たまりませんなぁ(´¬`*)皆さんも大好きだったはいさんの肘の角度も非常に可愛くてよかったんですけど、今回は会報のゆきさんに私の心は全て持っていかれましたよ。何度も読み返してむふむふしてました。

。。
私にとって今回が初の会報だったんですね。ホールツアーに目が眩みコロっと入会しちゃった数多くの内のひとりなんですが


なんて可愛いの…ゆきさん・・・


この方、どこまでファンを虜にしたら気が済むのかしら。私hydeファンやっちゅーのに(笑)

なんでそんなに無邪気なの!
なんでそんなにおちゃめなのよ!
あんなにドSオーラ全開のゴッドのくせして!
なんでそんな無防備な姿さらしちゃってんのよ!!
連れて帰りたくなるじゃない!!
ぎゅってしたくなるじゃない!!
ダメだ。ゆきさんしか見えない。。


メンバーそれぞれ喰い付いたとこあったんですよ?
「すごい、すごい」って喜ぶてっちゃんにほっこりしたとか、スタッフにファッションショーしてるはいさんが可愛すぎてくらっときたとか、記者会見ってよりはアイドルの撮影会だろってなポーズのけんちゃんに笑っちゃったとか、色々色々あるんですけど、けど、ゆきさんの可愛らしさに敵う者はいなかった。

やっぱマックなゆきさん。スタッフ分かってるじゃねーか!立派な萌カットだよ!なゆきさん。おねむでハイテンションなゆきさん。コクリと頷くゆきさん。写真は超クールなゆきさん。はいさんの帽子かぶっちゃうゆきさん。はいさん大好きなゆきさん。(ここらに異常に喰い付くあたりがhydeファンだわ自分 笑)他にも、律儀にしゃがむゆきさん、ちょっとずつケーキ食べるゆきさん、けんちゃんに笑顔なゆきさん、ストレッチの美しい体のライン。(あ、フェチがでちゃった)もうゆきさんがいっぱい。


お願いします。一度でいいからぎゅってさせて下さい。
それがだめならキューピーヘアをなでなでさせて下さい。

どっちもダメに決まっとろーもん!
こんバカチンが!!

鉄矢風にツッコンでみました(笑)そのくらいゆきさんが愛おしかった会報でしたね。



最後に、けんちゃんのメンバーとの関係を表した例え話と、ゆきさんの最後の言葉がすっごくうれしくて、素敵で、心がぽっと温かくなった今日この頃です。


…最後だけ見るとまともなブログに見えるね(笑)
2007/01/14 23:48    キャ、キャズさん・・・
キャズさん。いえKAZさん…こ、腰が・・・

。。
DVDBOXの予約、さらっとして参りました。2万円の大金に何の抵抗も無い自分が恐ろしいです。そして今日はラルクのホールツアー全日程を手帳に書き込んだんですが、何やらテンションが上がってしまい、ちょっと自分で気持ち悪かったです(笑)たかだかライブの日程を書いただけで、行ける訳でもないのににやける自分の単純さが恐い。今の所大分、福岡は絶対行きたい!ちゅーか地元に行けんでどこ行くんやと。

そして、近々一人暮らしを目論む女がひとり。実家に戻って約1年が経つので、そろそろ独り立ちしようと思います。今すぐにでも一人暮らししたい位なんですが、最低6月には実家から出てないとね。ライブの為に会社休むなんて言えませんから(笑)

。。
さてさて、デストで動きがありましたね~って遅!!
ムービーのはいさんのグダグダな感じが何とも愛おしいですね。考えながら話してるにしてもテンポ遅すぎやろ(笑)途中”ぴたっ”て止まってるし。ほんとテレビやラジオでのはいさんを「よくしゃべれたね」って褒めてあげたいです(*´∀`* )なんて癒し系なんだ・・・これだけで日々荒んでゆく心もちょっとは潤うってもんです。

。。
ムービーに癒された後はオフショで興奮といきましょう♪
私が思わずアイタ!っとツボを押されたとこですね~。

+貴方達前の人気にならないの?
蕎麦屋の順番待ちなのか食後かは分かりませんけど、あんなイカツイ兄ちゃん達の後ろに平然と座ってる家族連れがすごすぎる。HYDEと気付かなければ、なるべくお近づきにはなりたくないな(笑)HYDEと気付いたら気付いたであんな近くには到底居られないですけど。(アレ?ポイントHYDEやなかったね)

+前々から思ってましたけど、はいさん着すぎですよね。
私も人の事言えた義理じゃない位着込んでるんですけど、さすがにジャケットの上に毛皮は着ないわ(笑)何が悔しいってそんだけ着込んでても全く着膨れしてないのが悔しいわ。元々細っこいから自然なことなんでしょうけど、うらやましいって言うより何か悔しい(笑)

+公園ぽい所に並んで佇む黒い2人。
何やってんだろう(笑)のどかな風景に全く溶け込んでない2人が非常におもしろかったわ。ツーショットってのもポイント。コンビ形態がたまらなく好きな奴です。

+キャズさん。いえKAZさん…こ、腰が・・・
楽屋で靴履いてるはいさんの右後ろにいるKAZさん。ごめん、ちょっと涎たれたわ・・・

すばらしすぎる腰のライン万歳!!

はいさんの羽も腕の付け根も霞むほどの輝きに目が眩むよう!あぁ…なんて美しいんだ・・・今回の更新で一番のツボがKAZさんとわ。HYDEを差し置いてHYDEファンを虜にするなんて・・・すーてーきーだーよぉぉぉぉぉぉぉ!!(T□T)!!
2007/01/09 00:17    音楽の話
お久しぶりでございます。
久々の更新だというのにラルクメインじゃないです、ゴメンナサイ(^^;)先に謝っときます(笑)最初と最後にちょろっと顔出します。最後はDVDBOXのお話。

。。
登場アーティスト
My Chemical Romance/BUMP OF CHICKEN/ELLEGARDEN/Evanescence
RADWIMPS/SOUL'd OUT/L'Arc~en~Ciel
。。

ここしばらくラルク・HYDE・エルレしか聴いてないんじゃないかって程偏った音楽生活だったんですけど、この連休、友人の結婚式に出席するため佐賀に行く道中で、久々に上3組以外の音楽を聴きました。

泣きました。
泣かされました。
バンプさんに。
もうね、【K】はダメだよ。(←バンプの曲です)
何度聴いても同じところで泣いちゃうんですよね。

歌詞が切なすぎなんです。さらっと書くと、
『嫌われ者の黒猫と、貧乏絵描きさんとの友情物語』なんですけど、始めて名前と温もりを与えてくれた絵描きさんとの最期の約束を、黒猫は命を掛けて果たすんです。それを黒猫目線で描いた歌詞の乗るこの曲は涙なくしては聴けません。もう全歌詞載せたい位なんですが、さすがにまずいのでやめておきます。ほんと素敵な曲です。

。。
この道中、もちろんラルクも聴きましたよ!
ほんといい曲だわ…【"good-morning Hide"】もうはいさん!!大好きなんだよこの曲。かっこいい曲をありがとう。
…え?終わり?はい。ラルク終了です(笑)

。。
佐賀から地元に帰る道中、TSUTAYAによってMy Chemical RomanceRADWIMPSのアルバム借りて来ました。マイケミさんは以前ラジオのパワプレ曲になってて、その曲が完璧ドツボな曲だったので満を持して借りました!(買ってないんかい! 笑)WELCOME TO THE BLACK PARADE(←今ならPVフルで見れます)サビでキャリオン、キャリオン言ってるやつです。今回は1st.アルバムを借りてみました。感想は…まだバンドとして大好きってほどじゃないですけど、好きな系統です。4曲目の【YOU KNOW WHAT THEY DO TO GUYS LIKE US IN PRISON】辺りはかなり好きです。

。。
さてRADWIMPSですが、最近やたら雑誌で見かけることが多く、そんなにすごいのかなと思ってた所、つい昨日友人に勧められました。友人の妹がエルレ好きという話から、その妹の一押しが彼らなんだとか。
「○○(←私の名前です)絶対好きだと思うよ」
っていうことで即借りてきました。結構アルバム出ててどれにしようか迷った結果、とりあえず一番新しいアルバムを借りてきました。ま、まだ聴いてないんですけども。明日の通勤タイムにじっくり聴いてみようと思います。

。。
久々にTSUTAYAに行ったので、ついでにEvanescenceのアルバム借りようと思ったんですが、っち!先越されたぜ!Evanescenceは【Bring Me to Life】に一目惚れならぬ一聴き惚れ?しました。すぐ1st.アルバム借りに行ってすぐはまったバンドです。Vo.のエイミーがほんとすごくて、彼女はカリスマと呼ばれても名前負けしないです。あ~アルバム聴きたかったな。

。。
↑上のアーティストリストで一際異彩を放つSOUL'd OUT(笑)私ラップをやってる人達はほとんど聴かないんですけど、彼らは何か聴きます。メロディーにきれいに言葉が乗ってる感じが聴いてて気持ちがいいんですよね。聴くといってもアルバム1枚聴いたくらいなんですが、しかもその中でも好きな数曲しか聴かないんですけど(^^;)、今ベストが出てるのでそれはすっごく聴きたい!やっぱシングルで出た曲はファン以外の人でも聴きやすい。もうちょっとしたらレンタル出来るな!(頑なに買わない奴 笑)

。。
やーーっときましたよ。私の中で唯一ラルク・HYDEと肩を並べるバンドELLEGARDEN。何か両ファンから総ツッコミを受けそうな書き方になりましたが(笑)同じくらい聴くという意味です。ていうか一時期エルレしか聴いてなかったです。ラルクが目にも付かなかったよ(笑)エルレは久々にドツボなバンドですね。この極度に熱しにくい雨さんがコロっと落とされましたから。わりと好きだと思ってもその気持ちがなかなか持続しないんですけど、エルレは珍しく持続しちゃってるんですよね。彼らインディーズだからレンタル出来ないんですよ(またか)数枚はレンタルに出てたので持ってるんですけど…本気でCD買おうかと検討中です。ラルクですらめったに買わないのに。実はHYDEも買ってないとかなんとか(笑)DVDも欲しいんですよね~買っちゃおうかなぁ…でももうすぐ3万飛んでくからなぁ。

。。
そう、ラルクのお兄さん達ですよ。ようやくラルクネタか!(笑)ライブBOXの方は買います。何がなんでも買います!!PV集の方は今のとこ買う予定全くなし。ちょっと気になってるのが、今まで出た2枚のPV集にはメイキングが入ってたじゃないですか、今回どうなんだろ?まさか当時のメイキングが入るなんて事があったら気失いそうですよ。考えただけでぶっ倒れそう。。こっちはちょっと様子を見ましょう。

。。
久々の日記がラルクメインじゃないラルクファンのブログもどうかと思いますけど(笑)たまにはこんな日もあっていいだろう!今ラルクさん表立って動いてないし、皆さん音楽好きでしょうから(決め付け)。と、自分に言い訳した所でそろそろ失礼致します。

ラルクネタでもないのにここまで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m
2007/01/03 16:08    ぶっちゃけ100の質問 -vol.2-
新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

今年はホールツアーも待ってますし、『ラル友増やそうぜ!』を合言葉にやっていこうと思います♪元来のチキンっぷりを吹き飛ばし、ガンガン皆様に絡んでいきますので覚悟してください(笑)受けてたって下さる皆様随時募集しております故(*^¬^*)v

。。
さて新年1発目は昨年からのまたぎ企画。
「そろそろ自己紹介きちんとしたほうがいいんじゃない後編」をお送りします。
お題は↓コチラよりお借りしております。
ラルクファンにぶっちゃけ100の質問
はじまりはじまり。。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。