そろそろ”ゆきマニ”に改めた方がいいだろうか… 
MASQUERADE
 
 
プロフィール
 

雨ニモマケズ

Author:雨ニモマケズ
+20代の九州女。
+hydeファンなゆきマニです。
以前は”ゆきさん好きなhydeマニア”でしたがフェチっぷりやマニアックさを考慮した結果ゆきマニに改めざるを得なくなる。
+絡んで下さる方大歓迎!
お気軽に声をお掛け下さい♪

-生態-
+骨格フェチ
(変態でゴメンナサイ)

+好きなもの
滝、川、寺、階段、坂道、雲、満月

+好きな音楽
L'Arc~en~Ciel
VAMPS
THEイナズマ戦隊
BUMP OF CHICKEN

+お笑い
音楽とお笑いで人格が形成。
ピンより断然コンビ派。
LICENSEが愛おしすぎる。

歳を重ねるごとに魅力的になっていくラルクさん達にいつまでもやられていたい今日この頃。

+只今Ju-kenさんにメロンメロン

'06/09/13~ 開設~
'07/09/13~1周年~
'08/09/13~2周年~

+拍手レスは拍手ページにて、頂いたコメントにレスをつけています。

 
カテゴリー
 
 
月間Archive=Tree=
 
 
 
最近のコメント
 
 
L'Arc
 
 
ANGEL'S TALE
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007/02/25 00:22    破産覚悟だよ!
たった今LE-CIEL NETにて先行予約して参りました。まず一言。

これだから携帯はいやなんだよ

普段携帯をほとんど使わない雨さんの心の叫びでした(笑)あ、全くキレてないですよ。むしろ予約できてhappyです~☆普段がパソコンなんでページ取得のあの待ち時間と、いちいち手間のかかる操作が面倒だっただけです。

さて本題。
今回は香川、広島、長崎、福岡の計6公演申し込んできました。ホントは愛媛もリストに入れてたんですけど、月曜公演だと火曜日まで休みを取らなきゃいけなくなるんで、泣く泣く諦めました。ほんと破産覚悟です。。。って言うのはウソで、あの落選率を見れば全公演取れるなんて有り得ないんで、破産は覚悟してません(笑)6公演中1公演当たったらそれでOKってくらいです。全滅は激怒するかもしれませんが(笑)3月7日結果発表。神様ラルク様。どうかもう1公演、私に行かせて頂けないでしょうか。日々のラルク愛の薄さを改めますので(笑)
スポンサーサイト
2007/02/23 01:29    賽は投げられ・・・た?
や~っぱりだね。
周りの惨状から覚悟はしてたけど。
今ようやくチケット抽選の確認して参りました。

結果。大分のみ。

週末公演は遠征組も含め倍率も激高だったんだろうなぁ。
あとチャンスはルシエルネット?(これはイマイチよく分からないんですが)と一般発売ですかね。今度は仕事の事はなるべく考えず、平日も狙って行こうと思います!何はともあれ、地元だからと平日を省みず大分申し込んどいてよかった!!危うく全滅するとこでしたよ。そんな事になったらほんと立ち直れない。。

多分アリーナ公演も控えてるんでしょうが、ラルクの場合、見れる時に見ておかないとというある種の強迫観念にかられるんですよね(笑)端から見れば「1公演は確実に見れるんだし、後に大きな会場で見られるんだろうから全然いいじゃん。」と言われそうですが、、


もっともっともっともっとラルクが見たいんだよぉぉぉ(T□T)


いよっしゃー気合入れてこれからのチケチャンスに備えるぜ!いつもいつも情報の遅い雨さん、ここの出遅れは致命的ですからね!情報網張り巡らせて待機しとこうと思います(笑)
2007/02/18 22:41    音楽バトン
ちょっとー聞きましたよ!!
DVDBOX発売日延期ですって!?
クロニクル、メイキングが入ってるんですって!?
もう何なのよーー!!クロニクル買っちゃいそうだよぉぉ(TдT)

ちゅーか買うよ!!

DVDの収録時間が46分でしたっけ?っていうのを見て、これ微妙だな…メイキング入ってんのかな…と悩んだ結果様子見を決め込んだんですけども。。。まさかこの思いが現実になろうとは。そして輪をかけるようにDVDBOXの発売延期。3月と4月じゃ飢え度が全然違うよ。たとえ数週間の違いだろうと、もう無理!待てない!これがラルク活動時期の数週間ならまだ我慢できますけど、潜伏期間で新たな姿が全然出て来ないこの時期のおあずけなんて…

クロニクル買やーいいんだろ!?買やー!
買わせてくださいよぉぉ(TдT)

あぁ、またラルクに貢いでしまうのね。そして金額以上の心の潤いを与えられ、さらにラルクに落とされていくという抜け出せない幸せの泥沼にはまり込んでいくんだわ…ってあんた誰?(笑)結局クロニクル、買ってしまいそうです。

。。
さて本題に戻りまして、本日は毎度御馴染み(笑)めいさんより回していただきました音楽バトンでございます。めいさんホントにありがとうございます(´∀`)

2007/02/14 01:37    ラルクバトントン…
↑ゴメンナサイ言ってみたかっただけです。
あ、ラルクバトンはちゃんとやります!

とその前に。
一昨日チケット予約してまいりました。
深夜だったからかピークを過ぎたからかは分かりませんが、あの恐ろしいサーバー落ちの気配すらなく、難なく予約が出来一先ず安心しております。とりあえず、広島、大分、福岡の計4公演申し込んで見ましたが、果たしていくつ行けるやら…何故か大分は大丈夫だと根拠の無い自信があるんですが、大分ばかにしすぎですかね(笑)(いちお言っときますが、私生粋の大分県人ですので、本気で大分バカにしてる訳じゃないからね!)大分は取れるはずだと勝手に思ってるんで、その日は仕事休む予定まで立ててますから。雨さん家思いっきり福岡寄りなんで仕事終わりじゃ間に合わない。って、これで大分落とされたら悲しすぎですよね。一先ず今は当選を祈るのみ!せめて2公演は行かせてぇぇぇ(´□`)!!

と虚しい思いの丈をぶつけた所で(笑)ぼちぼちバトンに行きましょう。本日はいつもお世話になっとります、めいさんより回して頂きましたラルクバトンでございます。めいさんいつもありがとうございます♪それでは追記より、お行きなさい。(MステHORIZON見た名残が 笑)
愛おしすぎる(´□つ)
何なのこの大人達!!

なんでこんなに愛おしいんだ!みんないい歳したおっさんばっかなのに。遅まきながら本日『音楽と人』購入。某事務所の大忘年会レポをたっぷり読ませて頂きました。ライターさんも5回目ともなればすっかり馴染んでるようで、非常に砕けた物言いが読んでておもしろかったですね。そして何と言ってもメンバーがかわいすぎる!!あと社長ね(笑)何処まで行ってもラルクファンな雨さん、ラルクネタに喰いつきすぎですね。ラルクの話題には漏れなく身悶えてしまいました。読んでる最中ニヤケたアホ面を隠しきれませんでしたよ。

最初の悶えポイントはやっぱりアレ。けんちゃんとはいさんの会話ですよね。ここははいさんどーのより、けんちゃんがかわいすぎる!「どしたの」とか「見られんのイヤや」とか…・・・かわいいんじゃこらぁぁぁあああ!!懐っこい犬みたいやん。かわいいよぉぉ(´д つ)

Einと仲良しなはいさん。はいさんと和むゆきさん。雰囲気で押す社長。神と写真を撮る社長。気付けばいつもはいさんの傍にいる社長。けんちゃん達を眺める社長&はいさん。櫻兄やんに手を焼かせる酔っ払い2人組。

なんてかわいいのジャック&ハイ

事務所のトップと事務所の看板バンドのVo.さん、本来なら一番しっかりしなきゃいけない人達が先頭きってグデングデンだなんて(笑)ほんと愛おしさがとまりません。さらに悶えポイントを強力にしたのが櫻兄さんの存在ですよ。兄やんに”手を焼かせる”2人ってのが最高の悶えポイントだ。泥酔した社長に代わって兄やんが会を締めようとすれば、訳分からんこと言って邪魔する酔っ払いはい。それに乗っかる酔っ払いジャック。酔っ払い2人を何とか押さえ込み会を締めた兄やん。素敵すぎる。

3人の非っ常に素敵な関係性が見れた音人さん。
「最高の悶えをありがとう!」

2007/02/01 23:35    ★vi~va☆
フルトンでっか!!
はいさんちっちゃ!!

フルトン黒っ!!
はいさん白っ!!

なーにしてんの!はいさん!!
それ羊ちゃんなの!?何なの?もう!!

アニさんどこの姉さんだよ!かわいいんだよ!
・・・アニスだよね?

はいさんチャック空いてんのかと思ったじゃない。


ってもう全てを語りきれないわ。
何このミラクル写真の数々。
今回のパパラッチはすごいですね。さすが4週連続更新の最終回だ。

昨日の日記をアップした直後
「そういえばパパラッチってまだ更新残ってなかったけ?」
とデストに行ってみたところがコレですよ。

思い出してよかった。心底思いました。

ありがとうはいさん。
ありがとうデストスタッフさん。

vi~vaHYDEISTゝ(*´∀`*)ノ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。