そろそろ”ゆきマニ”に改めた方がいいだろうか… 
MASQUERADE
 
 
プロフィール
 

雨ニモマケズ

Author:雨ニモマケズ
+20代の九州女。
+hydeファンなゆきマニです。
以前は”ゆきさん好きなhydeマニア”でしたがフェチっぷりやマニアックさを考慮した結果ゆきマニに改めざるを得なくなる。
+絡んで下さる方大歓迎!
お気軽に声をお掛け下さい♪

-生態-
+骨格フェチ
(変態でゴメンナサイ)

+好きなもの
滝、川、寺、階段、坂道、雲、満月

+好きな音楽
L'Arc~en~Ciel
VAMPS
THEイナズマ戦隊
BUMP OF CHICKEN

+お笑い
音楽とお笑いで人格が形成。
ピンより断然コンビ派。
LICENSEが愛おしすぎる。

歳を重ねるごとに魅力的になっていくラルクさん達にいつまでもやられていたい今日この頃。

+只今Ju-kenさんにメロンメロン

'06/09/13~ 開設~
'07/09/13~1周年~
'08/09/13~2周年~

+拍手レスは拍手ページにて、頂いたコメントにレスをつけています。

 
カテゴリー
 
 
月間Archive=Tree=
 
 
 
最近のコメント
 
 
L'Arc
 
 
ANGEL'S TALE
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2007/04/30 00:53    イメージバトン
昨日に引き続き本日もバトン回答~☆
めいさん宅から勝手に拾ってきた(笑)イメージバトンです。
このバトン何かほのぼのしていいですね♪

好きなバンドの人でイメージしてみましょう。
『』にバンド名を入れてね。


『L'Arc~en~Ciel』きゃないですね。

2007/04/28 03:09    ラルクバトン
先日、ついつい天嘉本を買ってしまったんですが…デンジャー・クルー…
知れば知るほど変な事務所です。ちゅーか社長が桁外れに変でしょう(笑)変と言うより度量がデカイと言うか、ある意味小さいと言うか(笑)とにかく皆に慕われてるのがよく分かる。それにしても読み応えのあるパンフでしたね。タイトルを『Jack取扱説明書』に変更した方がいいんじゃないかってくらい社長の印象しか残ってないんですが(笑)

さて本日はmixiの方で回ってきたラルクバトンの回答です。
既にmixiでアップしてますけど、ラルクものはコチラで書きたいのでペタっとコピペで持ってきました。相変わらず1問1答の出来ない奴で(^^;)例によってダダ長ですが、お付き合い頂ければ幸いです。

2007/04/25 00:40    ア、アー写が…!!
な、何あれ!?そーとーカッコイイんやけどぉぉぉぉ!!!!

まだ見てない人!すぐお行きなさい!!

特にはいさん、けんちゃんファンは何を投げ打ってでもまず見に行く事をお勧めするわ!けんちゃん王様やん!ちゅーかはいさんですよ!!ま、まじでやばい。このドキドキは【Killing Me】の鳥頭見た時と張るくらいドキドキが止まらんよ!表情最っ高!!あ~寝る前にいいもん見た~明日もまたがんばれそうだ!

今すぐオフィに行っってらっしゃい!!
2007/04/22 23:48    フェロモン袋のアイシャドウ
はい。見事かすりもせず一日が終わりましたね~
いちお30分強は粘ってみたんですけど、諦め悪いですよね~「販売は終了しました」って聞かないとモシカシタラって思って止められないんですよ。まぁその後トイレに行きたくなったんでさっさと止めましたが(笑)そして、追加公演情報来ましたね~すっげー行きたい!ドドンパ乗ってみたかったんですよ。って?そっち?(笑)埼玉の時より意気揚々と申し込みます。ドッドンッパ~♪

今日は昔のRNM見てたんですけど、フェロモン袋のアイシャドウってそそりますね~色気数倍増ですよ。目の下の隈が出来るぷくっとした部分、確かフェロモン袋って言ったと思うんですけど、ここにアイシャドウ塗ったはいさんはフェロモン垂れ流しですね。その最たる例がREALドームLIVEとFAITHパンフだと思うんですけど、あの色気は凶器です。分かりやすく画像を載せようかと思ったんですけど、目のドアップだといまいちあの色気が伝わらない。目元全体で見たときの雰囲気が重要で、そのためにはせめて両目が映るくらいひかないと感じがでない。でもそこまでひくとどっから見てもHYDEだって分かるから載せるには気が引ける。で、結局画像は諦めました。て言うか、どんだけ目がでかくて小顔かっていうのが分かりますよね。なんてうらやましい。しかもこの時期(REAL~666)カラコン入れてるから本気で日本人に見えない。

今見てるRNMはムンチャ終わりの短髪で色を茶色に戻してる姿なんですけど、これ外国のロック少年って感じです。下手したら15歳くらいに見える。外国人の見た目年齢とRNMの写真の美しさを持ってすれば、HYDEを知らない人に15歳の外国の子だよって見せても信じてしまうと思う。ちょっと大人っぽいと思うくらいで。そのくせREALではエロエロだし、ある時は髭面で表紙飾っちゃうようなおっさんだったり(笑)この人ホントに見てて飽きない人ですね。ホントに同じ人間か?って疑いたくもなりますよ。いや、そもそも人間か?(笑)中身は非常に人間臭いですよね。それもこの人の魅力。

そうそう、私まだDVDBOXのREAL見てないんですけど、今日の日記を書くために【STAY AWAY】だけ見たんですよ。確か投げチュウはこの曲だったな~って思って(この時はいさんのドアップが映るので)。余りの殺傷能力の高さにやられる所でした。日頃からREALのはいさんはエロエロ魔人だの、妖魔だの、人間じゃないだの散々言ってきまして、その色っぽさは重々理解してたはずだったんですけど、久しぶりに見たその姿は脳内より遥かにすごかった。また、hydeチャンネルと違ってメンバー皆が映る中ぱっとhydeに変わった時のあのドキーっとする感じ。私も乙女ですね(*´¬`*)…すみません、自分で言っといてイラっとしました(笑)もうメンバーもかっこいいし、早くREALを通して見たくなりました。やっぱりREALはかっこいい!!よ~し近いうちにREAL見ようっと♪

もう来週からゴールデンウィークに突入ですので、たっぷり遊んでたっぷりラルクに浸りたいと今から浮かれるダメな社会人です(笑)
予想以上でした。
いつ生産終了になるかドキドキしてて、買おうかどうしようか密かにず~と悩んでたんですけど、もう買っちまえ!と。買わずに後悔するくらいなら買ってしまえと。ファンクラブ限定なので、後でオークションで買うってことも出来ないので勢いで買ってしまいました。

FAITHパンフ超いいじゃん!

思わず自分でも違和感のある言葉遣いになりましたが(笑)これ想像以上にいいですね。完全に絵本だ。最後の方でHYDEバンドの面々が出てきた時、あれ?何で?って思ったくらいです。あ、パンフだっけって(笑)でも物語の流れの中で出てきたから全然変じゃなかったですね。でもJINちゃんはオイシイなぁ。ある意味JINちゃんが全部持っていった気もします。これは買ってよかった。

。。
さて、いつも前置きが長いですが、本日はめいさんより回して頂きました『Are you ready?2007またハートに火をつけろ!』バトンの回答です。だーーいぶ回答が遅れまして大変申し訳ないです(^^;)今週末にチケットの一般発売を控えてるので、時期を窺っていたって事にしておいて下さい(笑)それでは、追記よりどうぞ~

2007/04/18 23:51    はいどかわ
今日のタイトル、タイプミスじゃないですか?
「ハイド可愛い」の。
いや、違うんですねぇ。その名も「灰土川」。

今日会社の倉庫で成果品(仕事の報告書)の整理をしていたら、昔の成果品の中に「灰土川」って言うのがありました。平成12年くらいの成果品でしたかね?この川は大分県にある川で読み方もまんま「はいどかわ」です。私こんな川があることも知らなかったんで、表題見た瞬間おもわず顔がでれ~っと緩んでしまいました(笑)その時は読み方も分からず、「もしかしたら”はいつち”川かもしれんし」と自分を保ってたんですけど、帰宅後ネットで調べたらそのものな読み方だったんで、今ちょっとテンション上がってます。当時の事を想像するとさらに顔が…

「灰土川には~」
「灰土川に~」
「灰土川やけどさ~」

はいど、はいど、はいど、はいど、はいど、はいど。
会話の至るところで「はいど」が出てくる職場なんてそうそう無いですよ(笑)


。。
ちょっとばかりお久ぶりです。雨です。今頃挨拶かって言うのは置いといて(笑)今日はちっちゃな幸せを感じ心がほっこりしました。全くラルクと関係の無い所で発見した自分だけに分かる幸せもいい物ですね。そんな幸せの種ラルクさんですが、私未だにDVDBOX全部見てないんですよ。残すは【REAL】と【G×C】が半分。あれだけ日頃から好きだと言っている【REAL】をまだ見てないのは、多分見たことのある映像だからでしょうかね。と言っても私はhydeチャンネルしか見たことが無いんで、他メンバーの様子はすっごい気になるんですけども。はいさんもエロエロ魔人ですし(笑)そうか、色んな意味で濃いから気力のある時に見ようってことだ。
。。
【ASIA】【RESET】【G×C半分】【ハー火】と見ましたが、一番好きなのは【RESET】ですかね。この演奏が一番好き。何だろうお祭りライブだからかな。はいさんの歌も気持ちがいいし、何より皆楽しそうだった印象が残ってます。ハー火もすっごいよかったですね。”楽しそう”で言えばハー火が一番楽しそうでした。皆無邪気だ。

「何でわしだけ捕まらなあかんねん」

貴方そんなナリしてコテコテて(笑)楽屋映像はこれがお気に入り。ライブの方はやたら【Round and Round】がかっこよかったなぁ。すっごい熱い演奏だったし、すっごい楽しそうで、ハー火を一番って言おうかとも思ったんですけど、それ以上にRESETの演奏がすばらしかった。とにかくRESETLIVEが一番だ!!(まだREAL見てないけど)そうだ、RESETは会場もよかったですね。今度から椅子なしでいいよ。ブロックだけ分けて。あれ楽しそうですよね。どうせ座らないんだし、椅子って邪魔じゃないですか?前につっこむも良し。後ろのスペースで踊り狂うも良し。私は後者希望ですが(笑)DVD見ながら、あのスペースいいなぁ…と独り言を言っておりました。あー早くライブで躍りたいですね!今日もまたMステを見てセブヘブで体揺らして、早くあのはいさんダンスで踊りたくなりました。絶対あの曲はあのダンスでしょうね(笑)

最後に。
昨日ふと【HEART】を出した当時の雑誌を読んでたんですけど、ゆきさんの貫禄の違いにちょっとびっくりしました。正直、活動再開前はゆきさんへの興味は全くと言っていい程無かったんですけど、そんな私が今じゃはいさんそっちのけでゆきゆき言ってるんですからね。ゆきさんの恐ろしい所は、こっちの自覚が無いままファンにしてしまうんですよ。いつから好きになったとか、きっかけが何だったかとか全く分からない。気が付いたらゆきさんゆきさん言ってたんですねぇ。恐ろしいお人。今回のDVDBOXやMステ見てても思ったんですけど、ゆきさんのドラムはイチイチかっこいい。今日この話をしたのは、その読んでた昔の雑誌にこんな件があったから。

hyde:(前略)それにドラムって見てると楽しいじゃないですか。
記者:華のあるドラミングをするyukihiro君ならなおさらでしょう。


当時は分からなかったこの会話も、今なら頭取れるほど頷きながら同意出来る事でしょう(笑)
2007/04/14 18:02    フク助と貴方
どこまで私を惚れさせる気ですか。
ね、はいさん。
じゃなくて・・・

ゆーきーさーん!!(□`)!!

ゆきさん!ゆきさん!ゆーきーさーん!好きだよーー!!
フク助と一緒に私の所へやって来て欲しい。いや、私が行くから!
皆さん会報見ましたか!?え?とっくに見てる?もう何なんですか!あのゆきさん。どこを取っても好きすぎる。どこまでも私好みなんです。会報読みながら愛おし過ぎてどうしようかと本気で考え込みましたよ。

えーようやく会報ネタです。ホントは昨日書く予定だったんですけど、ちっこい人がとんでもない事やらかしてくれましたので(笑)今日の日記へと繰り越しです。とにかく今日はゆっきー祭りです!断言します。はいさんちょっとどいてて!!ってほどゆきさんだらけです。はいさんもちょこっとでてきますが、あくまでも今日はゆき祭りだワッショイ♪

私会報見るたびにゆきさんにフォーリンラブです(古)
あのフク助とのツーショット可愛すぎるんですけど!!フク助の頭撫でてる写真とか、フク助にそっぽ向かれてるヤツとか、もう、もう、もう、かわいすぎる。フク助を持ってる腕の角度と柔らかさ、そんなゆきさんの腕に大人しく抱かれてるくせにそっぽ向いてるフク助(笑)絶妙すぎる2人の距離感。空気感。フク助がちっこい所もいいな。あ、今更ですけど、「フク助」は私が勝手に呼んでるだけなんでお気になさらず。

さて、ゆきさんの本命『アフリカオオコノハズク』。なによ、私のフク助(違)よりかわいいの!?ってことで検索してみました。コチラ(出典不明)。1枚目はそうでも無いですけど、2枚目の写真だと確かに可愛いですね。2枚目の写真がハートに火をつけろのはいさんに見えた私はhydeファンとしてまだまだ捨てたもんじゃないなと思います。おっと、話がずれ始めました。えー今回何に一番心奪われたかって、ゆきさんとフクロウとの距離感です。一定の距離を保ちつつも同じ空間には居るっていう干渉しすぎない関係性がなんかぴったりで、読んでてほっこりしました。是非今後のツアーではモリゾーではなく、フク助がつねに傍にいるゆきさんであったらいい。モリゾーをあれだけ可愛がってたゆきさんだから、きっとフク助にもたっぷり愛情垂れ流しなんだろうなぁ。躾はスパルタらしいですが(笑)ちなみにまだ飼うと決まったわけではありませんので)。是非今後のユッキングは『ゆきとフク助の初めて物語』2人で色んな所に行ったり、飼育日記有りでやってくれたら、それだけで会費の元は取れたと断言できます。ほんとここ数年のゆきさんは見た目、言動、空気感全てが私好みで困ります。いちおココhyマニのブログなのに(笑)

さてさて本ブログの顔、はいさんについても何かしら触れておかなければ、となるとやっぱり兄やんの絡んだあのダイアリーですよね!ちょっと前にえりさんとえらく意気投合してしまった(笑)櫻兄さんとはいさんの関係性。もう名前が出てくるだけで愛おしいといいますか、そりゃあ兄やん直々のお誘いをはいさんが断れるはずもないですよね。この2人の関係は非常におもしろい。語りだすと止まらなくなるので語りませんが、主従関係(若干語弊があるかな?)という点において非常に興味深いこのお二人が私は大好きです。

も1つはいさんへ。
男の子が可愛く見え始めたのは、貴方の場合は歳のせいだと思いますが、その歳になってなお年下の男からかわいいと言われるまくる貴方のかわいさは本物です。これぞ天然もの。いつも癒しをありがとう。

最後は余談で終わりましょう。
今回ゆっきーが行ったペットショップの店長さん。彼が分かった方は是非私とお友達になりましょう(笑)いや、なって下さい(笑)40Pの狼犬との2ショットを見て、「あれ?この人あの人に似てない?」そして次のページ。。「あーー!!やっぱあの人だ!!」と一気にテンションの上がる私。まさかラルク絡みであの店長を拝む事になるとは思いもしませんでしたよ。はい、引っ張りすぎですね。あの店長さん、めちゃイケの伝説の素人と呼ばれるナイスキャラの持ち主なんですね。めちゃイケでは一切喋る事の無い仕事に徹するキャラで芸人総出でツッコミ入れるほどの愛されキャラでした。最近めちゃイケの何周年だったか忘れましたけどSPにも出てましたし、中居君との日本一周にも出てたから知ってる人も多いかもしれませんね。私めちゃイケのストーカーコントホントに大好きだったんで、それを支えた店長さんを愛おしく思ってしまった雨さんでした。

メインのはいさんより素人店長の記事の方が長いってどうなんだろう(笑)
2007/04/12 22:27    ま、まじかよ…
乳って貴方・・・

まじかい。
つい今しがた私の敬愛するサイトマスター様のブログで意味深な発言を見つけ、早速デストへ行って参りました。中々何処の事を言っているのか分からなかったんですが、見つけた時は目を疑いました。乳って貴方…マジですか!?まだ何の事か分からないデストは今すぐデスト内のカボチャをクリックしましょう。驚愕です。

話の内容としては”萌え”を通り越して”悶え”そうに美味しい事実ですが(何せはいさんの相方が彼ですからね。眩しすぎる)そのシチュエーションは非常にいいんですけど、私アレあんまり好きじゃないんですよね。。。もし輪っかのやつとかだったら受け入れられるだろうか…はいさんがやったら好きになれるかなぁ。ああ!本当にシチュエーションは美味しいのに!イマイチテンションが上がり切らないのはアレだからだよ。もう何だよもったいない!もっと2人で色々やっちゃいなよ!普通に買い物でもいいからさぁ!

ちょっと方向がずれ始めてる(笑)
はぁ…今日は待ちに待った会報が素敵で、たっぷりゆきさんを語るつもりだったのに。うちのはいさんはどれだけファンのド肝を抜けば気が済むんだ。そんなトコも好きなんだけど(笑)でもアレはどうかな~って、こんな事言っていざお披露目された日には「かっこいい!!」とか言ってたらごめんなさいね(笑)それも盲目な愛故さ。
2007/04/10 21:07    もう何処だっていい!
やっぱ関東かよ~いや、分かってますけど。。超変化球で九州でやってくれないかしら(笑)
くっそー偶には日本を4ブロックに分けて4回公演やってほしいわ。それでも行けないだろうけど。これFC情報なんで何処まで言っていいものか分からないんですが、ルシエル入ってる方は核心を言わなくても分かりますよね?私はとりあえず応募するだけはしてみます。金曜日ですし。もう関東でも北海道でも何処でもいいよ。いえ、北海道だったら諦めますが(笑)今のところ私が行けるのは大分1公演のみですから、チャンスがあるなら何処へだって行っちゃります!どーせ当たらないでしょうけど(-в-)とイジケテみましたが、コレを当てる方は今後数年分の運を使っちゃうんじゃないかと、意味の分からない心配をしてしまいました。はぁ…ホールツアーせめてもう1公演行かせて欲しい。ハー火の時はホール→ドームでしたっけ?ドームは大きすぎるよ。。。もうちょっと小さいトコでお願いします。
2007/04/07 22:10    イカレたピエロとゴットの狂宴
昨日の余りの衝撃から中々抜け出せません。こんなに心を持っていかれた曲は始めてでして、もう余韻がすごいすごい。この曲自体かなりアクが強いですけど、聞くところによってもかなり曲の印象が違って聞こえますね。タイアップ番組はやっぱりサビの所を流してるんでしょうか?これはほんと一曲通して聴かないとどんな曲だかさっぱり分からない。

しかし、昨日からずーっとあのイカレたピエロが頭の中で踊ってます。どーにかして下さい(笑)たぶんサビだろう所の最後のフレーズのメロディーと、それを歌うはいさんの表情がたまりませんな。指立ててたあそこの不適な笑みですよ。あと腰フリフリもよかったんですけど、私はその時の腕の振り方の方にギュンときましたね(笑)あの頭の上で両腕左右に振ってるあれです。+俯いて頭が一緒に揺れてるトコが可愛すぎでしたね。今もまた見てたんですけど、しっかし声が良く出てますよね。何か事前に2,3曲歌ってきたんじゃないかってほど腹から出た綺麗な声でした。あれかな?キーがそんな高くないからかな?でもこれカラオケ配信したんですよね?…・・…これを素人に歌えと?(笑)

曲知らないとかそんなレベルじゃなく、私はコレを歌いきる自分を全く想像できないんですけど(笑)仮に歌えたとしても、かなり思い切って周りの目も気にせずやり切らないと逆に寒い結果になりそうですよね。これを完璧に歌いこなすhydeさんは、例え自分で作ったといえど、やっぱり凄い人です。にしてもかっこいい曲だ。

えー、ここまで他メンバーには一切触れてませんが、雨さんと言えばもう一人忘れちゃいけません。そう、ゆーきーさーーんゝ(´А`)ノMステスタッフはまたしてもいい仕事をしてくれました!間奏に入る所でしたか、リズムをとってるゆきさんのワンショット。いただきましたーーー!!!もう私がゆきさんのリズムをとってる姿が大好物だと知ってのことですか!?しかもちょっと後ろの横からのショットだなんて…た、たんまらんわコレ…私、この角度から見たゆきさんが大好きなんですよね。しかも髪型は大好きなキューピーちゃんですし。どこまでも私好みな男だわ(痛)ステージに上がる時、ファンの中を通ってる時のゆきさんも最高に男前やったなぁ。たまらんなぁ。どうしよう何で皆あんなにかっこいいんやろう(¬`*)

痛い。発言がどんどんアホになってるわ。それだけ【SEVENTH HEAVEN】にやられてしまったと、温かい目で見守ってください。えーセブヘブ狂乱の一夜からようやく余韻も落ち着き始めましたので、これから遠く彼方へ追いやられた【FIVE LIVE ARCHIVES】を見ようと思います。あれだけ待ち焦がれていたこのBOXですが、すっかりセブヘブに魂を持っていかれ、なかなか見る気になれなかったんですよね。さて、5枚もあるのでどれから見ましょうか。私の大好きな【REAL】か見たことが無い【RESET LIVE】のどちらかにしようと思ってたんですけど、ここは【ASIA LIVE】で決まりです!海外でのはいさんは兎に角かわいいですから(¬`)情報ではかなりオフショット満載ってことですので、今から楽しみです。DVDが5枚に、ルシエルさんの会報もボチボチ届くようですし、もうラルクが溢れて幸せすぎてどうしましょう。これは痛くなっても仕方が無い!(自分に言い訳です 笑)もう一度Mステ見てからASIAへGOだぜ!♪(痛)
2007/04/07 01:19    すっげーかっこいい!!
見れた!見れた!見れたーー!!!
MステSPが見れたよーー!!!

とんだタイミングで会社の花見と丸被りだった今夜、行くはずだった2次会が流れ、予定よりかなり早く帰宅する事となりました。ばっちり予約録画もしていたのでゆっくり家に帰り着いたのが8時30頃だったかな?お!この時間ならまだラルク出て無いかもってことで、着替えも後回しにテレビの前に座って待機です。その間、待ちに待ったDVDBOXが届いていたのでパンフをパラパラ捲りながら待つ事20分くらいでしたかね?既にちょっとドキドキしてます(笑)そして、

「続いてはラルクアンシエルの皆さんです」

きたーーーーー!!!!!
やっべ、やっべ、ホントにラルクだよ。と、曲が始まる前からテンションMAXです。しかし、ここから一気に記憶がスタジオライブへと飛んでるんですね。そう、曲のインパクトが強すぎてトーク一切覚えてません。はいさんが何かしゃべってた気がするけどもうそんなことどーでもいいんです!曲です!曲!

すっげーかっこいいいいいい!!

かっこいい!かっこいい!兎に角かっこいい!すっげーまさにキラーなダンスなチューンだよ!!私今日が完全に初聞きだったんですけど、もう一発でもってかれました。客入れたのも素晴らしい判断ですね!もうあの映像でライブで踊り狂う自分の姿が見えました(笑)聞いてると心臓がドキドキしてくるんですよ。テンションが上がってくるのが分かるんです。緊張にも似てるあのドキドキ。座って見てたんですけど、もうじっとしてられない。体がうずうずするんですよ!あー躍りたい!!!こりゃ期待以上です!ラルクさんありがとう!!こんなに気持ちよく裏切られたのは初めてです!すっごいうれしい!ラルク最高じゃー!!!

。。
あーもうどれだけ叫んでも叫び足りないくらいよかった。曲もそうだし、衣装も。はいさんイカレピエロみたいだったなぁ。て言うか今日眉毛薄くなかったですか?眉毛なしにあの眼帯であの歌い方。そーとーキ○ガイにみえましたけど(笑)この曲にはあれくらいイカレてるのが似合ってる。あープロモも楽しみだなぁ。皆衣装がいつもと違って派手だから(あれ位でもラルクでは十分派手だ。てっちゃんはホントに派手だったけど 笑)プロモもテンション高くて意味分かんない位不思議で気持ち悪いといいな~(´∀`)あーもうホント幸せです。あれだけ待ち焦がれてたDVDBOXは置いといて(笑)これからもう一度、いえ、もう何度もMステをじっくり見たいと思います。はぁ…ほんとに幸せだ。
2007/04/05 23:46    偶にはりーだー語ろうぜ
こんなにじっくりてっつんのお顔を見たのは初めてだ。
てっちゃん男前だね。
え?今更でした?ファン暦ウン年、てっちゃんの顔を認識してからは早10年が経ちましたが、初めてりーだーの顔がかっこよかったことに気が付きました(笑)顔付きが変わったのかな?

。。
えー本日はオリスタの時のリベンジってことで、我らがりーだーてっつんについてグダグダ語っていきたいと思います。ほんとグダグダで無駄に長くなりました。(いつもの事さ)今日は最初で最後かもしれないリーダーが主役の超レア日記ですので(笑)お付き合い下されば幸いです。

。。
てっつん表紙のRNM。前回のオリスタとはまた違った面白さがありましたね。相変わらず一癖も二癖もある男ですな(笑)私てっちゃんにはもう少し弱いと言うか繊細なイメージを持ってたんですよね。な~んて言ったらいいんでしょう、”すっごい大人ですっごい子供”。好き嫌いがはっきりしてるのも純粋な子供の部分が、自分の大切にしているモノを敵から護る手段として攻撃している様に見えてたんですよ。tetsuさん、見くびってました。今回のインタ読んで、貴方はそんな甘っちょろい小坊主じゃないと認識を改めました。語彙力が無いのでどれだけ私のイメージを伝えられたかは分かりませんけど、空想の中では私の持っていたイメージの方がラルクのリーダーとして物語になる。でも現実の中ではそんな人がラルクと言う巨大な組織は動かせない。

『石橋を叩いて叩いて結局割っちゃうような人だから(笑)』

これに尽きますね。これ聞いた時すっごいしっくり来ました。なーるほどねって。「割っちゃう」て言うか「”ぶち”割っちゃう」。文字の間に”ぶち”が透けて見えました(笑)てっちゃんかっこいいわ。友達には絶対なりたくないけど(笑)変わり者集団のりーだーはやっぱり変わり者だったって事ですね。私はてっちゃんの考え方に共感はしませんけど、筋が通ってる分理解はできましたよね。何か漠然と難しい人だなって思ってましたけど、じっくり話を聞いてると非常に分かりやすい人でした。扱いにくいってのはあると思いますけど(笑)

てっちゃんは求められるか否かが全て。プロとしてやっている以上、求められないものに意味なんてない。すっごい極端な考え方ですけど、その通りですよね。私が今でもラルクを追いかけていられるのも、ラルクが地下ではなく光の当たる所にいるからで、そのポジションを維持し続けているのは常にてっちゃんがお客さん、リスナーありきで音楽をやる人だから。逆にリーダーがてっちゃんじゃなかったらって考えると笑けてきますね。はいさんもどちらかと言えばてっちゃんよりな考え方の人ですけど、例えばラルクがけんちゃんやゆきさんをリーダーとするメンバー構成だったとしたら…

絶対地下にもぐってますよ(笑)

ゆきさんが率先してテレビ出演する様なメジャーなバンドをやるとは到底思えないし、けんちゃんに至っては音楽を仕事にしてる事自体、不思議な気がしてきます。けんちゃんからは仕事の匂いが全くしない。好きな音楽をやれるならフィールドは選ばないし、元々超が付く自然体な人だから世に出るって考え自体持たなそう。。。てっちゃんがりーだーでホントによかった(笑)


。。
そう言えば、冒頭でも言いましたけど、てっちゃん顔付き変わりました?本人は人に期待する事をやめたって、冷めたって言ってましたけど、そう言い切った人の顔付きが柔らかくなってる事が面白かったです。期待することを諦めた分イライラしなくなったと言うのもあると思うんですけど、人に期待しなくなった分、期待できる人達の存在がより大きくなってるからなのかなぁ…と思うのはファンの盲目フィルターの仕業ですか?(笑)ラルクはてっちゃん自らが作った最高傑作だから、意識も技術も高いメンバー達とやる仕事は楽しいんだろう。私はラルクにいる時のてっちゃんを見るから、必然的にいい顔してるんだろうね。もうラルク大好き状態・メンバー絶賛の嵐だし(笑)

最後にもう1つだけ言わせて貰うなら、ポスター写真の選択がいまいちだな。黒服はサングラス有り、カジュアルはサングラス無しがよかった。ポスター写真も、カジュアル写真が一杯あったページの右上のあの笑顔でもよかったね。いっそプライベートアイテムんとこの半笑い写真でもよかったんじゃない?(笑)あの写真何か好きなんですよね。


。。
うおー無駄に長すぎやろ!はいさんでもこんなに長く語った事は無いんじゃないか!?(いや、多分あるだろう)RNMの巻頭特集はいつも読み応えがありますね。tetsu丸裸って感じ。写真も毎回素敵だし、出会いから10年、ようやくてっちゃんのかっこよさに気付かせてくれたRNMさんありがとう(笑)インタを読んでから、やたら表紙のてっちゃんがかっこよく見えて、ついつい見つめてしまうわ。このりーだーブームがいつまで持続するか分からないって言う所が所詮hyマニな私ですが、確実にりーだーを見る目は変わりました。RNMいい仕事したよ。今度はラルクさんの巻頭特集期待してます。何が何でもやるように!(笑)

明日はいよいよMステだね(*´∀`*)ノ
2007/04/03 22:18    そりゃ可愛いアンタが悪いんだ


あ…

ああああ

ああああああああああ!!(´□`)!!ああああああああ!!!!


大 好 き だ ー ー ー!!!!


はいさんが愛おしくてたまらないよぉぁぁああ(´□`*)

。。
はぁ、はぁ・・・
デストの皆さんもう見られましたか。
私はたった今あの奇跡に遭遇して参りました。
今回はすごすぎる。。。
内容がおもしろすぎる。
髪型がツボすぎる。
てかはいさん趣味丸出しすぎる(笑)
さすがhydeの為のhydeの国だわ。

。。
デスト新聞の最新号が本日より発行されております。リニューアル号と言う事でしたが、ま~手の込んだ作りで、いたるところに小技が散りばめられておりました。毎度の事ですが、とことんデジタル会報の利点を使いまくった素晴らしい会報ですね。しかも今回は内容がほんと素晴らしい。もうおもしろすぎです。これは今すぐにでも紙媒体で欲しい!何度でも読み直して手元に置いておきたいわ。もう色々語り尽くしたいけどコレだけはデストの特権!我慢よ!雨さん!!(余りの興奮でちょっと脳ミソ湧いてます)でもコレだけは言わせて!!


面と向かって「かわいい」と言われる

貴方がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

大好きだー!!!(T□T)!!!



これ以上人格疑われる前に失礼いたします(笑)
とにかく「デスト新聞がおもしろかった」これだけ伝われば本望です。

。。
今日アマゾンさんとヤフオク出品者様にお金を貢いできたので、2日後には【LIVE DVD BOX】と【REAL】がやってくることでしょう。そして金曜、いえ土曜でした(笑)(←昨日の日記をご覧下さい)にはラルクの新曲が聞ける~♪しかもルシエルさんの方も会報が発送されているようですし、いよいよラルクが動き出しますね!あ~楽しみだ~テンション上がって眠れない~☆

アホさ加減が収集つかなくなってきましたので、これにて失礼させて頂きますm(_ _)m
あ~楽し~みだ~(ダメだこりゃ 笑)
2007/04/01 16:17    True&HEART君
うひゃひゃ~CD届いたよ~♪

いきなりの奇声申し訳ありません(笑)
以前ちょろっと書きましたが、ヤフオクで落札したTrue&HEART君が我が家にやってまいりました。2枚で500円(送料・手数料別)。うひゃひゃひゃひゃゝ(*´∀`*)ノ思わず小躍りです。やっぱりピクチャーレーベル素敵ですね~。テンション上がりきってますので自慢します(笑)

-我が家のTrue君-
-我が家のTrue君-

HEART
-HEARTちゃん-

若干コメントが痛いですが、テンションの上がった可哀想な子と大目に見てやって下さい。
この2枚のアルバムを見ると中学生の頃を思い出します。私がラルクファンになる以前、一番ラルクを聞いていた時期がこの2枚が発売された時期なんですね~。特にTrueなんかは一時期ヘビロテ状態。しかしラルクファンではないとこが我ながら変な奴ですね(笑)
私バスケ部だったんですけど、私の学年は音楽ファンが多く、しかも皆好きなアーティストがバラバラだったんで部室の壁はとんでもない事になってました。ジャンルの壁を越えたコラボレーション(笑)

ラルク、hideちゃん、山崎まさよし、AIR、ゆず、カスケード等等

この頃の私は友人とhydeをネタにラルクファンの友達をからかってました(笑)「からかう」と言うよりは、はいさんの顔について弄り倒して遊んでたんですね。もちろんその行為にアンチ感情は無いです。当時は曲も聞いてましたし。だから、一緒にhydeを弄って遊んでた友達は今私がラルクファンをやってる事にすっごいびっくりしてます。「人間って分からんよね~」って(笑)

。。
さてさて、世間は新曲カラオケ&着うた配信に沸いておりますが、私完全に忘れておりまして…毎度毎度ホントにファンなのか?ここまでくると一般の音楽ファンの方が詳しいんじゃないか?こんなファンでゴメンよラルクさん。しかもMステSPすら忘れてました。もう1週間きってんじゃん!!あぶねー見忘れたら立ち直れないとこやったわ。4月6日の金曜日~♪4月6日~・・・4月6日?

いやー!!花見と被ってんじゃん!!

ジーザス・・・・・
会社の花見とまるかぶり。。。唯一の救いはビデオデッキがなおったから録画は出来るね…はぁ、ラルクの新曲発表をリアルタイムで見られないなんて、私何か悪い事でもしましたか?いや、いいんだ!見られない訳じゃないし、翌日は有給とって休むつもりだし!土曜に朝からラルク見るんじゃい!だからいいんじゃい!!ごれんじゃい!!…って最後の分かる人いるかな(笑)ヒントは「ゴッツ」と「ダウンタウン」。

一通り愚痴ったのですっきりしてきました。【SEVENTH HEAVEN】(綴りにまったく自信なし)。タイトルからして期待せずにはいられない!今から土曜が(笑)楽しみです。
