そろそろ”ゆきマニ”に改めた方がいいだろうか… 
MASQUERADE
 
 
プロフィール
 

雨ニモマケズ

Author:雨ニモマケズ
+20代の九州女。
+hydeファンなゆきマニです。
以前は”ゆきさん好きなhydeマニア”でしたがフェチっぷりやマニアックさを考慮した結果ゆきマニに改めざるを得なくなる。
+絡んで下さる方大歓迎!
お気軽に声をお掛け下さい♪

-生態-
+骨格フェチ
(変態でゴメンナサイ)

+好きなもの
滝、川、寺、階段、坂道、雲、満月

+好きな音楽
L'Arc~en~Ciel
VAMPS
THEイナズマ戦隊
BUMP OF CHICKEN

+お笑い
音楽とお笑いで人格が形成。
ピンより断然コンビ派。
LICENSEが愛おしすぎる。

歳を重ねるごとに魅力的になっていくラルクさん達にいつまでもやられていたい今日この頃。

+只今Ju-kenさんにメロンメロン

'06/09/13~ 開設~
'07/09/13~1周年~
'08/09/13~2周年~

+拍手レスは拍手ページにて、頂いたコメントにレスをつけています。

 
カテゴリー
 
 
月間Archive=Tree=
 
 
 
最近のコメント
 
 
L'Arc
 
 
ANGEL'S TALE
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
ゆき ゆき 願ってぱっか~んと開けると、そこには眼帯ピエロが居ました。ああ、はいさんでしたか。…え~ゆきさんがよかった!

やっぱり無欲の勝利ですかね。はいどファンの癖にゆっきを狙った事で我が家にははいさんが来てくれました。えーゆきがよか…(笑)シングルだけは絶対買わないと決めてたのに…くっそーセブヘブの強大な引力には勝てませんでした。何かCDで聞くと更に陽気な曲ですね。気持ちがいい。仕事帰りに買って車で聞きながら帰ってきたんですけど、運転しながらも必ず”31”をやっちゃいます(笑)ちゃんと手を反して甲を見せる感じでね。何をやってるんだか(笑)

雨でちゅ…ってちょっとーラジアン短いよ!!人が必死こいて起きてたのに!まぁいいや面白かったから。そんなこんなで昨日はラジアンでしたね~自分メモの代わりに私が好きだった箇所を掻い摘んでラジアンプチレポ~★昨日は「早口言葉」「赤ちゃん言葉で古今東西」でした。
(やまちゃん→や、もう一人のMC鈴木さん→鈴、メンバー→h・y・k・t)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
まずは早口言葉から。お題「恍惚高校教師広告公共機構」
はいど→ゆき→けんちゃん→てっつん→やまちゃんって順で、1回ずつ繰り返しが増えていきます。はいどが↑のお題1回。2番目のゆきさんはお題を2回繰り返すと言った感じ。ゲーム開始前に皆で練習してたのもかわいかったね~♪

ゲームスタ~ト★
や:まずはhydeに言ってもらいましょうね。
h:っえ~

↑この言い方すっごい可愛かった。早口言葉もいちおOK出たんですけど、全然言えてないし。あれでOK出していいんですか?(笑)続いてゆきさん。はいどが終わるとすぐさまお題の書かれた紙を手元に持って行き、メガネをかけ真剣にお題を覚えるゆきさん。メガネをかけるゆき。いいわ~(¬`*)でも順番が回ってきてから覚えるって…はいさんが失敗すると決め込んでたんでしょうか(笑)
や:メガネまでかけ始めてますよ!本気です!さあ、いきましょう。
y:恍惚高校教師広告公共機構(←すっごい遅い)恍惚高校教師広告こうつう・・(皆我慢できず噴出す)…こ…え?

皆に総突っ込み喰らうほどのスローペースの癖に言えないゆきさん(笑)いいわぁ。。最後の「…こ…え?」がたまらんですよ。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
お次は古今東西。これは”赤ちゃん言葉で”っていう縛りがありまして、最初に各自名前に「でちゅ」を付けて自己紹介をします。その時のはいど。
や:赤ちゃん言葉でちゅからね。恥ずかしいはずなんでちゅけども。じゃぁ名前聞いてみまちょうか。
h:はいどでちゅ。
や:意外にすぐやれちゃうんでちゅね(笑)普段から(赤ちゃん言葉を)使ってるんでしょうかね、この人は。
鈴:かわいいでちゅね(笑)
や:何にも嫌がってないですけども。かわいいでちゅねぇ!
h:むしろ気持ちいいみたいな(笑)
や:気持ちいいらしいでちゅよ?もう1回聞いてみまちゅね。
h:はいどでちゅ。
や:(笑)さらに可愛くなってまちゅね!


この2回目の「はいどでちゅ」が本気でかわいかったなぁ。このゲーム結局ゆきさんが負けたんですけど、それがそーとー悔しかったみたいで、やまちゃんが曲紹介に移ろうとしてるのに「くそっ」っと思わず言っちゃってました(笑)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
最後にお別れの曲紹介
h:「パンクアンシエルで はに~ 2007」
この「はに~」がまた!…かわいい(笑)

ラジアンには是非もう1度ゆっくり時間を取って出て欲しいですね。ラジオジャックじゃなくてラジアンジャックがいいなー。今回もやっぱり、はいさんゆきさんばっかりになっちゃいましたね。昨日は特にゆきさん良かったですね!やっぱり私はゆきマニと名乗るべきでしょうか(笑)
(初めに)
FC2ブログを始める前にヤフーで書いてまして、今もそのブログを残してあるんですけど、いい加減閉鎖しようと言う事で記事のお引越しをしています。その際ただ持ってきただけだどつまんないので、記事を方言で書き直してみようと言う今回の思い付き企画。私は大分県人でして、大分は語尾が多少違うだけで比較的訛って無いと言い張ってるんですが(笑)ちなみに私は大分でも更に田舎の出身なので、大分市辺りの言葉ともちょっと違うと思います。多分、方言でも意味は分かると思うんですけど、「どうしても分からない!」「対訳付けんかい!」と言うご指摘があれば謹んで付けさせて頂きます(笑)今回は話し言葉で書いてみました。

本日の日記は8cmCDのマキシ化を受けて'06.08.30に書いたものです。
それでは、少しでも楽しんで頂けたなら幸いです(^^)
2007/05/27 19:02    WELCOM TO THE SEVENTH HEAVEN-#2
(注意書)
下の日記と合わせて『WELCOM TO THE SEVENTH HEAVEN』として日記をアップしてたんですけど、あまりにも長すぎだろ!と反省しまして(笑)日記を分けて再度アップしました。下の日記と内容自体は繫がってませんがタイトルを活かしたかったんで続きものって事にしといて下さい。ここから先は金曜日のMステ話です。ちなみにラルクさんは出てきません。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


今日のタイトルで彼らの気配を感じ取った方いますかね?あまりに自然すぎて気付かれないかなとちょっと思ったんですけど、そうです。マイケミさんです。

金曜は会社の飲み会だったので、帰宅後録画したMステを見ました。いや~かっこよかったね。私マイケミさんのファンでも洋楽ファンでも無いんですけど、あの【WELCOM TO THE BLACK PARADE】がもうドツボ中のドツボで。此処でも以前話しましたね。とにかくこの曲大好きなんです。アップダウンの激しい曲は聞き応えがありますよね。マイケミさん自体にではないですが、ちょっと愚痴ります。毎回気になるんですけど、海外アーティストがやった後は大概一緒に出てる日本のアーティストがタモさんの後ろで盛り上がってるんですけど、この空気がイマイチ好きじゃないんですよね。何か洋楽だから盛り上がってる感じがして、リアクションもオーバーじゃないですか?いや、アーティストのパフォーマンス自体は凄いし、今回のマイケミさんもすっごいかっこよかったんですけど、日本人のアーティストがどれだけ客を沸かせてもあんな手放しに絶賛することは無いから何かな~って思っちゃうんですよね。純粋に彼らが好きで、私が穿った見方をしてるだけかもしれませんけど。何にしてもマイケミさんはかっこよかったです。そしてその後にやった”やなわらばー”が非常に気の毒でした(笑)トーク中ずっとマイケミの観覧がテンション上がって騒いでましたから。マイケミをトリに持ってこなかったのは退場の関係もあったのか、とにかく「この後にやんのかよ!?可哀想に…」と同情してしまいました(笑)

全く関係ないですが、テゴマスの【キッス~帰り道のラブソング】が結構好きです。HEY!3で歌ってる所を見たんですけどいい曲だな~と。タイトルからしてこっ恥ずかしい限りなんですけどね(笑)
2007/05/27 18:41    WELCOM TO THE SEVENTH HEAVEN-#1
チケットが来った来ったよ~★
意外と早く届くんだね。まだ2ヶ月前なのに。
まだデスト新聞すら届かないのに(笑)
そうか、ツアー自体は来月からスタートなんですね。ちょっとびっくり。って

ちょっとー!!トリじゃないなら言ってくれんとー!!
爆笑太田さんの話で笑ってたら最初のおしゃべりちょっと聞き逃したやん!(笑)

昨日は待ちに待ったMJでしたね~
てっきりラルクはトリだろうと思って余裕ぶっこいてました。いちお最初から見てはいたんですけど、チャンネル変えながら見てたんですよね。その時はテレ朝かな?太田さんと小池栄子さんのやってる番組で、太田さんが事務所の社長でもある奥さんの話をしてたんですよ。この奥さんの話いつ聞いても面白いんでケタケタ笑いながら見てたんです。ええ、ほんのちょっとの時間です。んで、そろそろ前のゲストが終わったかな~と思ってチャンネルを戻すとどこまでも低~いちっこい声ではいさんが何か喋ってました。

のぉぉぉー!!(□`)!!

ああ何て失態。ま、歌自体はちゃんと聴けたからいっか。
やっぱりインパクトはMステの方が何十倍もあったし、個人的にはMステの演奏の方が好きなんですけど、(あ、来週Mステ出ますね。Mステのテロップで出演を確信するなんて、オフィがあるのにこれってどうなんでしょう)MJは見れば見るほどはいさんが可愛くてよかったですね♪Mステはもの凄い形相してましたからね。今だから言いますけど正直あの時、

何ではいさん出っ歯!?

って思いましたから(笑)歌ってる間中ずっと出っ歯に見えたんで、今まで気付かなかっただけで実は出っ歯だったのかと。何で急に出っ歯?痩せたから?でも【虹】辺りの恐らく人生で一番痩せてた時期でも出っ歯には見えなかったし。じゃぁ矯正してるから?でもわざわざ出っ歯にする!?とか自問自答してたんですよ実は。どうやらあれはブチギレた歌い方の成せる奇跡の変顔だったようです。よかった(笑)

いい加減本題に入ります(^^;)
昨日はイントロのはいさんがたまらなく可愛かったですね!!客を煽るように片手をぶんぶんしてたのがお気に入り。正面で威嚇するようにしてたのも、後姿でのぶんぶんも、もちろんえりさんの言ってた何者かを踏み付けてるタンタンも(笑)あと、あれはよかった!「何処に存在するかheaven?」の所で、首に巻いてたあの長~いヤツがマイクスタンドにひっかかってたんですよ。ここ異常に好きなんですよね。その映像に妖しい危険な香りを感じたのは私だけでしょうか(笑)その後の「under your feet」の指ちょいちょいってやった時の見下し目線もよかったですね。はいさん人を見下す視線が異様に様になるんですよ~さすが天性のドSだわ。ドMでもあるくせに。ドSと言えば我らがゴッドを忘れちゃいけませんね!本日も出ました!

ゆーきーさ~ん!!

いやー今回もかっこよかったです!痺れます!どうとでもしてくれ!って位かっこよかったです。あの「溢れ出し~」に入る直前のゆきさんのワンショットそーとーかっこいい!!この人はいちいちかっこいいんだから!ゆきさん見るとキャ(>▽<)てなるんですよね。乙女かお前はってくらい。頬染めてるかもしれません(笑)はいさんにはキャ(>▽<)っていうよりなは~(А`*)感じです。この違い、きっとhydeファンなら分かるはずだ(笑)

今回もとことんはいさんゆきさんの感想しかないですね。けんちゃんの好きなトコもあったんですけど、けんちゃん書いちゃうとてっつんだけ何にも無くなっちゃうんで道連れです。これはもう幼馴染の宿命です。ちなみにMステの方はてっつんの好きな場面があったんですけどね、惜しいなぁ。って日記には書いてないんですけど(笑)来週のMステが楽しみだ~♪
2007/05/24 23:30    2007年レンジャーハイアー
今日の内容要約したらタイトルが訳分からなくなりました。

まず1個目。
HIGHER GROUND 2007の「ぴあ先行」に申し込んだよ~★

これ、先日コンビニにポスターが貼ってありまして、会場が海の中道なんですね。何だよ!福岡なんてすぐ近くじゃん!私においでっていってるの?とかちょっと危ない独り言を頭の中でやってたらバンプさんが出るんじゃん!!もう行くっきゃない!って事で調べたらちょうどぴあが先行やってました。28日までだったんで間に合ってよかったです。で、2日目を第1希望に申し込みました。ええ、2日目です。そうですね、バンプさん初日ですよね。だって2日目のラインナップの方が好きなんだもん。ごめんねバンプ(笑)もし先行で2日目が取れたら、一般で初日を狙ってみようかと思います。ラルクほど競争率が高くないだろうと高を括る私は世間を舐めてますかね(笑)

お次の2個目。
いつ回して頂いたかすら記憶も薄れる程の大遅刻バトン回答~お馴染みのめいさんです♪めいさん、いつもありがとうございます。そして、大変遅くなりまして申し訳ないです(>д<)回しがいの無い奴ですみません(笑)

さっそく…とその前に
いよいよ明日ですね!観覧に行ったハイドファンが漏れなく大絶賛だったMJですよー!!なんだかあっという間で、気付けばもう明日に迫ってるなんて。明日は追加公演の先行とキューン再配信もありますし、幸せすぎて正気を保つのが大変そうです。しかも職場の飲み会まであるからね(笑)

それでは、それでは『レンジャーバトン』へいってらっしゃい~★

か、彼はショタマニアを取り込もうとしてるのかしら。
そしてそんなヴォーカルを野放しなバンドってどうなのよ!!
皆ちょっとは注意しようよ!(笑)

前回のキューン兄弟の奇跡を与えて下さったえりさんより、追加情報を頂きました!えりさん、其の節は本当にありがとうございました!それでですね、どうやらキューン並のビッグボムが落とされたとのお知らせを頂いたんですよ。これは行かずに飯なんか食ってられんって事で、さっそくえりさんのリンク先へと飛んでゆきました。んで↑の感想です(笑)


music UP'sをご覧の皆さんこんにちわっ
らーくあんしえるでし。
しぇぶんしゅへぶんぜひきいてくださいっ
ツアーもよろしくねっ



。。(°□ °)



な、何?
はいさん大丈夫?いや、マジで。ちょっと本気で心配になるほどの足りなさ幼児っぷりに固まっちゃったじゃない!そーか、そーか、そんなにセブヘブのレコーディングが大変だったの?はいちゃんがんばったんだね。だから色んな所のネジがぶっ飛んでいったんだね(笑)

いや~ボムでしたねー。私の書き方だと伝わらないかもしれないですけど、十分かわいいんですよ!?ただ私のドツボには幼児過ぎたってだけで(笑)今回は喋ってる時の仕草がかわいかったですよ~。目閉じて頭フリフリとか。完全に幼児退行現象が起きてます(笑)テキストの人物と確実に30歳は年の差があるかと思われます。

このコメント短かったんで思いがけず全文書いちゃったんですけど、これは是非動画つきで見て頂きたい。初めは余りの事に軽く拒絶反応すら起こした私ですが、気が付けばもう何度見たことか(笑)恐ろしや幼児hyde!そうだ、25日(金)に「キューン兄弟」の再配信があるそうですね。これは何を投げ打ってでも見ないと!!詳しくは↓でご確認下さい。
→music UP'sテキスト&コメント
→Kioonオフィ「イカせて!キューン兄弟」
それにしてもキューンは神だった。。。
2007/05/20 15:25    らるくあんしえるでしゅ
かーわーいーいー!!

かわいい!
かわいい!!
かわいい!!!

かわいいんじゃぁぁぁあああ!!

何あれ、何あれ、何なんですかあれ!!
まったく知らなかった「イカせて!キューン兄弟」
とんでもない爆弾落としてくれました。我らのはいどさんは。

あーちょっとコレが落ち着いてられますか!?あの幼子は誰ですか?ちゃんと成人してますか?小学校卒業してますか?4歳児並みの喋り方なあの子は本当にラルクアンシエルのフロントはってるhydeさんですか!?

語尾が「でしゅ」なんだよー!!(T□T)!!

もう助けて。私ダメ。

そんなにけんちゃんとのお喋りが楽しいの?
そんなにけんちゃんがお隣にいるのがうれしいの?
そんなにけんちゃんが好きなの!?

かわいいよぉ(TдT)

かわいいしか言葉が出てこないよ。
しばらく立ち直れない。。
身近にこんな喋り方してる大人がいたらそーとー引くのに、はいどなら許せちゃうよ。ちゅーかはいどなら何だっていいよもう。どんだけ頭悪そうでも、かわいいんだから仕方ないよもう。キラキラけんちゃん見ながら喋ってる貴方はかわいいよもう。もう!もう!!もう!!!

あーほんとダメ。しばらくこのはいどでがんばっていけるわ。
2007/05/18 21:42    貴方が大好きです
嗚呼、インタビュアー可哀想(笑)

CDでーた無事購入。ファンの度肝を抜いたてっつんの衣装も、余りの衝撃にガン見していたお陰で見慣れてしまうと言う奇跡が起きました(笑)衣装よりよっぽど受け答えの方がひどすぎだ。

これっぽっちも話を広げる気の無いてっつん。文面からインタビュアーの必死さ、切羽詰ってる感がひしひしと伝わってきましたね。何を聞いても「特に無い」「そうでもない」「普通にやった」てっつん、もうちょっと協力してあげてもいいんじゃない?

読んだまんまの感じで受け取るとげんなりすらしてくるんですが(笑)これどうなんでしょうね、同じ事を言っても活字と実際の会話の中で聞くのとじゃ感じが違うからなぁ。でもてっちゃんがこう言った物言いをするのは否定しようも無い事実だし(笑)ま、有りのままをそのまま伝える人だから、このまんま受け取っておきましょうね。オフィのプロフィール欄に『取扱注意』と書いておく事をお勧めします。あ、今更か(笑)

それにしてもはいさんの伏し目って綺麗だね~(¬`*)
目は口ほどにものを言うって言うけど、目伏せてても綺麗ってすばらしいね。

ってゆーきーさーぁーん!!

ああ!かっこよすぎる!好き過ぎる!!もう存在が罪だ!(危)
CDでーたの6人ゆきさんの写真、『颯爽と歩いてるんだけど後ろ向きにけつまづいて「おっとっと」でも偶然椅子があって「あ~よかった」って内心思ったけど何事も無かった感をよそおうクールなゆき』って感じにしか見えません(長い)そう考えるとすまし顔のゆきさんが妙に可愛くて笑えます。それもまた愛おしい。そしてやはりゆきさんの背中は良過ぎる。あぁダメだ。。私なんでこんなにゆきさんが好きなんやろう。最近では、実ははいさんよりゆきさんの方が好きなんじゃないかとすら思えてきます。曲抜きで考えたら多分ゆきさんの方が好きだわ(*´д`*)(曲に関してははいさんの作るモノがたまらなく好きなんで)このままじゃ”ゆきマニのhyde好き”になってしまう!いけないわ!!

…何がいけないんだ(笑)

acid androidでは
明確な個性をもったサウンドを表現するフロントマンとして君臨するyukihiro


”君臨”と言う言葉がなんて似合うんでしょう。
そんな貴方が大好きです。

因みに、こんだけ好き好き言ってますがacidは聴きません(え)何度も言うようですが、ヴォーカルの好みが激しいのでいくらゆきさんといえどそう簡単にはオトされません!その点では明確にHYDEファンなんですがね(^^;)それ以外ではもうゆきファンと名乗った方がいいんじゃないかとhydeファンとしての危機感を感じてます(笑)ゆきさん大好きです。何度告白したら気が済むんだ私は。恥かしい奴だ。

最後に。

職場に事務のお姉さんがいるんですけど、その弟が私と同い年で、ラルク好きと言う事が昨日判明しました。お姉さんは私がラルクファンでハイドマニアな事を知ってるんですけど(ここまで濃い事は知りませんが)、昼休み急に「ムーンチャイルドって知ってる?」と聞かれ、軽く動揺しつつも即答した所、私の返しがあまりにも早かったようでちょっと笑われました(笑)どうやら弟の部屋にムンチャのDVDがあったらしくて私に聞いてきたようです。どんな感じだったか聞かれたので、はいさんのセリフ回しの酷さを軽く教え、とりあえず見ないことをお勧めしておきました(笑)「見るなら下弦の月の方がいいですよ。セリフが少ないんで」と付け加える事も忘れずに(笑)
2007/05/17 21:36    もぎたてタランチュラ
【SEVENTH HEAVEN】PVのはいさん蜘蛛みたいでしたね。
蜘蛛を擬人化させたらあんな感じになりそう。頭のモコモコと其処此処に垂れ下がってる紐紐衣装に加えあのアイラインばっちりの美顔。はぁ~かっこよすぎる。。お陰でタイトルアホ丸出し(笑)それでもやっぱり蜘蛛っぽい。そこがまたかっこいい。はいさんの見た目が。見た目が。。見た目が。。。(エコー)


それにしても
なんだろうこの何とも言えない閉塞感。


曲を初聞きした時からセブヘブPVには”気持ち悪さ”を求めてた私ですが、まぁ気持ち悪いっちゃ気持ち悪いんですけど、もっとこう…ぱ~んっゝ(∀°*)ノと突き抜けるぶちギレ感が欲しかったなぁ~どうせセット組んで撮るならミラボールがんがん回してギラギラしたそれこそ頭イカレテルんじゃないかってくらい狂った空間にすればよかったのに。あれじゃまだまだ大人し過ぎだぜ★でもやっぱ「31」はかっこよかったな~(´¬`*)

そうだ、スバルのCMも見ましたよ~3回。夕ご飯時だったんで親も一緒に居たんですけど…母よ、なんでスバルCMの時を狙ったように話しかけてくるんだ(笑)3回もチャンスがあったのに3回とも母が話しかけてきたんで、結局どんな曲か分からず仕舞い。セブヘブの様な心臓わし掴みでぶん投げられる程の衝撃はなかった事だけは分かりました。あんな衝撃がしょっちゅうあったら身がもちません(笑)早くしっかりと聞きたいな~♪

でもよくよく考えてみると、ラルクさんもの凄い事してません?シングル1枚も出てない内から新曲が3曲もテレビの何処かしらで鳴ってるって。あぁ…まじラルクかっこいい…そしてゆきさんが好き過ぎる(え)笑。
2007/05/15 21:43    ROUTE666~★暴露バトン
今日はラルクの新情報満載でテンション上がってるんで立て続けに更新~★

めいさんに回してもらってた暴露バトンです。
”暴露”って銘打ってますが、バクれる様な大した話題はもってないんで(笑)

あ、今日素敵な小ネタがありました。
仕事帰りに通った道がROUTE666でした★
しょっちゅう通る道なんですけど、信号待ちでふと見上げると道路標識に『666』って書いてるじゃないですか!思わず身を乗り出しましたよ(笑)

県道666号

うれしいんだか不吉なんだか(笑)
それでは暴露バトンへ行ってらっしゃい。

2007/05/15 20:50    ラルクの夏がやってきた!!
なんだいなんだい!!ラルクが慌ただしくなってきたよー!♪
新曲にフェスだって!?
いいねいいねー!♪行かないけどね(笑)

ルシエルさんからの素敵メールが来ましたね♪新曲の方はCM再生にえらい時間が掛かって待ってられなかったんでまだ聞いてません。明日からの放送なんでテレビで見かけるまでのんびり待ちたいと思います。でも最近はあまりテレビを見ないんでいつ見れることやら。

そんな事よりフェスですよ!!フェス!!
そう言えばラルクさん活動再会する度にフェス出てません?なんてドMバンド(笑)いやこれもある意味ドSなのか?フェスなんてアウェイ中のアウェイですよ。今回は韓国なんで状況も違うかもしれませんけど、国内ではまずラルクの味方はいないですよね。フェスに来る客はラルクを嫌いな人種の方が圧倒的に多いから。そんな四面楚歌状態の中、真っ向から喧嘩売りに行くんだからすんげー度胸ですよね。一度ならず何度でも。まぁラルクさんはぬるま湯に浸り続けて満足できる様なまともな性分してませんからね(笑)喧嘩売りまくってる方が生き生きしてるなんてなんて大人だ(笑)そしてそんなドM体質の超ドSバンドが大好きな私もまともな人間からどんどんかけ離れて行くようです。その証拠に、韓国に一瞬でも行こうと思ってしまった自分に自分でびっくりしました。九州なら国内より韓国に行く方が安いんじゃないかと思い、航空券まで検索してしまいました。パスポートも持ってないのに。しかもラルク単独のライブでもないのに。もっとびっくりなのは、ラルクの単独ライブだったら行こうと思ってしまった事でしょうよ。自分が恐いね~日本から出た事もないのに。大体九州から出る事すらほとんど無いのに。でも金銭的には韓国なら行けますよね。国内旅行より安かったですもん。

。。
いや~まだまだ色々出てきそうでドキドキしますね~★
既に夏が始まった!!って感じです。遠いと思ってたセブへブ発売日ももうすぐですし、これからどんどん露出も増えるかと思うとテンション上がってきますね!!まずは明日のCDデータと来週のMJです!

ラルク熱上がってきたどぉぉーー!!
2007/05/11 23:34    パ、パパパパパパチパチ!?
ど、どちらの娘さんですか?

あまりの衝撃に本の前で一瞬固まってしまいました。
あのかわいらしい娘さんはラルクアンシエルのはいどさんで宜しかったでしょうか?ねぇ、何処をどう見たらあの娘が妻子持ちのおっさんと呼ばれる年齢の成人男性に見えるんでしょう。私が最後に見たはいどさんはアイパッチした人相凶悪のいかれピエロだったんですけど、本当に彼と同一人物なんでしょうか?何処まで人類の神秘を体現させたら気が済むんでしょう。なんて素敵なんでしょう。なんてかわいいんでしょうゝ(¬`*ゝ)

私の地元は今日が入荷日だったんで仕事終わりで即行本屋に行きました。これ冗談抜きで、パチパチだけ色が違うんですよ(物理的な意味じゃなくてね)。あーこんな事書いたらまた痛いファンだと思われるけど。。なんか「うわーラルクだぁ」って思ったんですよ。でも一瞬後にはどこぞの娘さんに眩まされたんですが(笑)今回の表紙、メンバーが横一列に突っ立ってるだけの写真なんですけど、何か新鮮でいいですね。割とバンドの写真としてはよく見かける構図ですけど、撮られ慣れてない新人バンドみたいで(笑)でもそこに居るのはラルクっていうのが何か面白くてよかったです。

はいさんほんとかわいかったですね~
しかし、あの豹柄スカートは必要だったんでしょうか。いや、いいんですけど。私なら違うスカート穿かせますけど(笑)もしくは丈をぶった切ってやります。出し惜しみしてないでね!って(違)でもほんとナチュラルに女の子スタイルが似合いますよね。むしろ誰よりも似合ってる。確実に女の私より似合ってる。さすがラルクのはいどだ。パチパチのお陰で、あれだけ望んだパジャマはいさんを見逃した傷も少しは癒えた事でしょう。(すっげー悔しいけどね!!)

本屋さんで他の雑誌も立ち読みしてたんですけど、最近はまたメイクしたバンドが増えだしたんですね。ほとんど知らない人達ばっかりだったんですけど、私の感想「クオリティーが低いな~…見た目の(笑)」いや、綺麗な人もたくさん居たんですよ?でも中には…ね!多分デビューしたかしてないか位のバンドだと思うんですけど。何せ娘っこはいどを見た後だったんで(^^;)だってファンデ位でアイメイクも何もして無いはいさんと、超ばっちりメイクに上目遣いキメた彼らの差がすごかったもんで。いかにはいさんのお顔が整っていたかを再認識した瞬間でした(笑)

最後にもう1ネタ。
めざましのセブヘブPV見ました。「ちょ、どこまで可愛いのはいさん」あのダンサーを真似っこしてたあの映像、リアルタイムで見てなくてホントよかった。朝ごはん噴出すとこでしたよ。でも、つくづくラルクは華のあるバンドですよね。4人が同じ画面にいるだけで画が成り立つんですから。メンバーの見た目が最高に好き過ぎる。早くクロニクル3でないかな~

はいさんとてっつん何気に頭がお揃いでしたね。
よかったねてっつん(笑)
2007/05/08 23:32    僕ら陽気なBUMP OF CHICKEN
TOPページに堂々と変態日記を掲げている事にさすがに胸が痛み始め(笑)今日はラルクネタでは無いですがさくさく更新です。前回のフェチバトン改め”ド”フェチバトンは本人すっげー楽しく回答させて頂きました。あれでもダイブ言葉を選んでソフトに伝わるよう気をつけたんですが、やはり押さえきれないほとばしる熱いフェチ魂は隠し切れなかったようです(笑)

そうそう、TERUさんのラジオ聞きました。はいさんほんと社交的ですね~どうしたんだ(笑)「hyde君と」って言ってたから2人で行ったんですかね。是非見てみたい2ショットだわ。お互い何かと比較され続けたバンドの顔ですからね。まぁ2人とも穏やか~な人だから波長は合いそうですよね。タクローさんとの話もそうですけど、こんな風に交流がある事が分かるとうれしいですね。微笑ましいというかね。まだ聞いてない方はコチラ(bayfmインターネット放送)で聞くことが出来ます。番組の最後らへん(34分位だったかな)にチラっと名前が出てきます。

と、bayfmの話題が出た所で本題です。↑のページをスクロールしていくと一番下の日曜のトコにバンプさんがいます。さぁ、クリックしてみましょう。100均で売られるエッチィビデオに対する喰いつき具合がそーとーおもしろいですよ(笑)キスでの失敗談とか、何かね、番組一貫して高校生男子の部屋トークにしか聞こえないの(笑)確実に私より年上な人達ですけど、すっごいかわいい。もうメンバー同士仲良すぎやろ!普っ通に友達同士で会話してるのをFMに乗せちゃったって感じです。バンプのアルバム【ユグドラシル】に【O.To.Ga.Me は一と】って曲があるんですけど、このノリまんまです。ばかだねー(笑)

今幾度目かのバンプブーム到来です。不定期にブームが来るんですけど、今回はかなりビッグウェーブな感じ。ここ数日はバンプしか聞いてないです。ひたすら【jupiter】ばっかエンリピ☆私はバンプファンではないんで持ってるCDってほとんど無いんですよ。あ~アルバム全部欲しい。。今度ライブやるらしいんでその頃にまたヤフオク覘いてみようかな~♪

今日は【ダンデライオン】聴いててちょっとぐっと来ました。以前読んだ雑誌にも書いてましたけど、藤君(メンバーがこう呼んでてかわいかったんで真似してみました)は動物をモチーフに歌詞を書く事があるんですけど、この動物目線の歌詞はとにかくぐっとくる。なんでこんなに切なくなるんやろうね。この【ダンデライオン】もそうだし、私の大好きな泣き曲【K】もそう。はいさんとは歌詞のタイプが全然違うけど、じっくり歌詞を噛み締めたくなる歌詞書きさんです。1曲聞いた後は1つの物語を読み終わった気分になります。

でもこんな切ない歌詞やネガティブな歌詞書いてるのにケラケラよく笑う普通の兄ちゃんなんですよね。見た目や曲から来るパブリックイメージがいかに不確かなものか再認識しました(藤君すっごいおとなしくて全然しゃべらなそうなイメージがあったんで)。ラルクで十分分かってたはずなんですけどね。彼らはイメージとはかけ離れた存在ですから(笑)でもラルクのすごいとこは、いかにイメージと違う事をしてもバンドとしてのイメージが崩れないんですよね。

何故かラルクの話になってる(笑)
ラルクが本格的に動き出すまで、このバンプブームは続きそうです。だってバンプかっこいいもんね。いい曲ばっか。曲自体と言うより私は歌詞が好き過ぎるんですが。やっぱりアルバム欲しいなぁ~来週も↑のbayfmのページでラジオ聴こう~☆いやー微笑ましい番組やったねゝ(´¬`*)ノ
2007/05/05 21:26    フェチすぎてゴメンナサイ
や~っとはいさん書き込み見てきました。
”スケスケ”ですか。デストの心理をよくわかってらっしゃる(笑)
んでもう1個の書き込み。いい匂いの歌姫って誰でしょうね。やっぱり女の人が使うと部屋もいい匂いになるんですね~。確かにおっさんの入った後の部屋に入ると何とも言えないおっさん臭がしますもんね。あ、はいさんもおっさんか(笑)ま、芳しい歌姫の香りも即煙草臭にかき消された事でしょう。

これいつも思うんですけど、はいさんすごい人ですよね。あの膨大な書き込みをちゃんと読んでるんですから。はいさんの血文字を探す時ですら、デストのあまりの書き込みの多さに血文字探しを諦めた事のある私には到底無理です(笑)一個一個読まないでスクロールしてても多いなぁって思いますからね。あ、ちなみにパジャマは買いません。肩が出てるらしいから販売ページには是非はいさんが着た状態で載せて頂けるとありがたい。でも買わないだろうけど(笑)って言うか考案段階の試着してる様子をパパラッチでお願いしたいです。

いい加減本題に入ります(笑)
本日もバトン回答。こちらはめいさん宅より強奪してきた『フェチバトン』です。ちょっと今日の内容の気持ち悪さは史上稀にみる気持ち悪さじゃないでしょうか。とにかく濃いです!!濃すぎです!!本気で気持ち悪いと思いますので(笑)心の準備は十分にお願い致します。ちなみに私は「骨」が好きですので、そのつもりで追記へお入り下さい。

2007/05/03 22:47    あの時は中学生だった
mixiに日記キーワードランキングって言うのがあるんですけど、その2位に『hide』ってあって、なんだろうとクリックしたところ昨日5月2日がhideさんの命日だったようです。もう9年が経ったんですって。私はファンではなかったですけど、ものすごく衝撃的な出来事でした。友達はファンになってすぐ位の出来事だったんでもの凄い落ち込みようで。亡くなってから数年は必ずこの時期にhideさんの特番やってましたね。9年経った今でも変わらずに愛されている事が今日よく分かりました。素敵な人ですもんね。特番でもバンドのいかつい兄ちゃんたちが皆目を細めて楽しそうにhideさんの事しゃべってましたから。そういえば、KAZさんスプレットビーバーにいましたよね?もしかしたらその会話の中にいたのかな。あービデオどこやったかなぁ。。私の記憶ではひまわりさんでしたっけ?たしかベース弾いてたあの方の印象しかありません(笑)あの方インパクト特大ですからね(笑)久しぶりにMD引っ張り出して聞いてみようかな♪私元々hideさんの歌い方が苦手だったんですけど、やっぱり曲が好きだと聞いてるうちに馴染んでくるもんですね。(ってことはけんちゃんも大丈夫になるってことか?(笑)

ファンじゃないけど、曲を聞いてみたいって人にはベストアルバムってすっごい便利ですよね。私もラルクのベストには全く興味すら湧かないですが(笑)hideさんのベストはすっごいお気に入りでした。どのベストだったかな?あー今すっごい聞きたくなった!引越ししてからダンボールに入れっぱなしのコンポ引っ張り出してこようかしら。

。。
。。

えー即行でコンポを引っ張り出し、hideさんを聞きながら書いてます。こんな時の行動力はいいんだけどなぁ。えーアルバム名もばっちりチェックしてきました!スプレットビーバー時代は【ピンクスパイダー】【ever free】まで収録されてました。

BEST~PSYCHOMMUNITY~

hideさんの曲はキャッチーだけど曲によってはすっごいマイナーだし、やっぱりメロディーが素敵。自身がギタリストだからかすっげーギターがカッコイイの!!とにかくギターがやっべ!!ポップなバンドサウンドが好きな人はhideさんの曲はドツボじゃないかな。ポップといっても爽やか一直線な今時のポップじゃないですが(笑)【Beauty & Stupid】とか【限界破裂】とかすっごいかわいいですよ。この”かわいい”も一般的なニュアンスとは違いますからね(笑)

。。
。。
ファンでもないのにこんなに語ってる私は何なんでしょうか(笑)しかも曲もベストアルバム1枚しか聞いた事ないのに。でも久しぶりに聞きましたけど、やっぱり好きですねー。かっこいい。いつかhideカラやってみたいなぁ。このベストに入ってる曲限定で(笑)
2007/05/02 17:12    ラルヲタが作ったラルクバトン
唐突ですが、ベストオブ鳥頭は天嘉ⅢのHYDE P'UNKでした。

ほんと唐突で申し訳ないです(笑)
以前えりさんの所で私のベストオブ鳥頭は『ヘブンズドライブ+ニューワールドをやったMステSP』って言ったんですけど、書き込みした後あー!!っと思い出しました。究極の美人さんを忘れてたなんて…私としたことが。これだけはどうしても言っておきたかったんです(笑)

さてさて本日もどばっとバトン回答。
いつもいつもお世話になっております♪御馴染みめいさんより回して頂きました。ありがとうございます!ほんと絡んでいただけて感謝です(´¬`*)それでは陽気にレッツラゴウです~☆(休みボケなんです。そっとしておいてあげて下さい)

