そろそろ”ゆきマニ”に改めた方がいいだろうか… 
MASQUERADE
 
 
プロフィール
 

雨ニモマケズ

Author:雨ニモマケズ
+20代の九州女。
+hydeファンなゆきマニです。
以前は”ゆきさん好きなhydeマニア”でしたがフェチっぷりやマニアックさを考慮した結果ゆきマニに改めざるを得なくなる。
+絡んで下さる方大歓迎!
お気軽に声をお掛け下さい♪

-生態-
+骨格フェチ
(変態でゴメンナサイ)

+好きなもの
滝、川、寺、階段、坂道、雲、満月

+好きな音楽
L'Arc~en~Ciel
VAMPS
THEイナズマ戦隊
BUMP OF CHICKEN

+お笑い
音楽とお笑いで人格が形成。
ピンより断然コンビ派。
LICENSEが愛おしすぎる。

歳を重ねるごとに魅力的になっていくラルクさん達にいつまでもやられていたい今日この頃。

+只今Ju-kenさんにメロンメロン

'06/09/13~ 開設~
'07/09/13~1周年~
'08/09/13~2周年~

+拍手レスは拍手ページにて、頂いたコメントにレスをつけています。

 
カテゴリー
 
 
月間Archive=Tree=
 
 
 
最近のコメント
 
 
L'Arc
 
 
ANGEL'S TALE
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2007/06/30 17:54    脳内メーカー
敬愛してやまない【REAL STRIKER】の鈴木さん宅で脳内メーカーとやらをやってらっしゃるのを拝見。さっそく私もやってみました。本名、HN、サイト名等、色々表記を変えながら試してたんですけど、

本名をローマ字表記にした結果がコレ。
本名(ローマ字)
私こんな奴と友達になりたくないんですけど。
言ってみれば”欲”しか頭にないって事ですよ(笑)


ちなみに苗字と名前の間にスペースを入れると…
本名(ローマ字スペース)
「病んでる~」って笑えるレベルじゃないね。


極め付けがコレ。
サイト名
ちょ、どんだけ変態ブログなんだ…;
何?そんなにゆきさんの体を愛でる事がいけない事!?(開き直り)

何とも、ある意味美味しい結果になったと言っておきましょうか(笑)ちなみに本名を漢字で入れると、「愛」情と「友」情を「嘘」が真っ二つに仕切ってました。苗字をカタカナで入れると、「食」欲と「欲」を「嘘」が真っ二つに仕切ってます。何なんだ。私は「嘘」で脳内のバランスを取ってるとでも言いたいのか?(笑)そうそう、お約束のメンバーでもやってみたんですけど、

櫻兄やん
櫻
おい。

けんちゃん
けんちゃん
ロクデナシか(笑)
ちなみにけんちゃんは本名でやると、何とも切なく、女心を擽る結果になりますよ。さすがけんちゃん。皆様是非お試しあれ。
2007/06/30 13:37    骨格は女の子だもん!!
約1週間ぶりの雨です。
お久しぶり!生きてるよ!
放置の間にも来てくださった皆様ありがとうございます!
そしてわざわざ来てくださったのに放置で大変申し訳ない(笑)

1週間何をしてたかはまたの機会に書くとして、特設サイトでどど~んとツアーをおさらいしてきました。気がつけば中国地方までラルク御一行がいらしてたとは。今日は広島かぁ。私が思っきりはずれた所ですね(笑)行く気まんまんだったのに。広島くらいぴゅいっと行けるのに。「どうせライブレポなんて書けないよ!だって行ってないもんね!」とイジケて見た所で虚しい限りなので(笑)特設の感想どばっとお届け☆それにしてもシエルちゃんが可愛い。あのバカ高いシエルちゃん人形を買わせるには最高の宣伝だよ。それにまんまと乗せられシエルちゃん購入後、頭を撫でてやろうとまで妄想が膨らむ痛いばかがここに。さすが商売上手なラルクさんだ。

。。。。。。。。。。。。。。。。
6月15日 秋田県民会館
肩のりシエル!!
やっべ~相当可愛い(´∀`*)てっつんと頭がお揃いだよ★なんてどうでもよくて(笑)てっつんの肩にちょこっと乗ってるその様が可愛いんだよ~てっつんまでも可愛く見えた。これぞ相乗効果☆
注:決してアンチリーダーではありません(笑)
どうでもいいですがてっつんの肩が好きです。


6月19日 長野県県民文化会館

ゆきー!!!(□`)!!!

ふー。またゆきさんに惑わされてしまったわ。
前から知ってましたけど、もう周知の事実でしょうけど、
…なんて綺麗な手なんでしょう。。。ため息がこぼれるわ。
しかもしかもですよ!その手を撮られてる時のポーズがまたかっこいいじゃないですか!後ろの壁だか何だか知りませんけどそこに寄りかかって左手はポケットにつっこんでゆきさんが立ってる姿なんてかっこよくない訳がない!!余りの興奮に一息で喋ってますね(笑)それに左二の腕の肌のきめ細かさと綺麗な膨らみ。どこまで私を惑わせれば気が済むんですか。どこまで私好みな男なんですか。どこまでかっこいいんですか。どこまで好きになったらいいんですかー(□`)!!
…何て頭の悪そうな文章…(笑)


6月24日 香川県県民ホール
きましたねー。赤日記一番の仕事でしたよ。FAよくやった。

股関節の柔らかさを自慢するはいど

!!!!(* T □ T *)!!!!

自覚があったんだね、はいさん。でもその股関節の柔らかさは女の子だって所まで分かってる?貴方がよくやるペタっと座った女の子座り、あれ骨格の構造上ほとんどの男性は出来ないポーズなんだよ?あれは女の股関節を持ってこそ出来るポーズだって事分かってる?いや!分かってなくていい!その事実だけあればそれでいい!どこまでも萌えの塊な男hyde。オソロシヤ。
それにしてもFAのはいどバカっぷりが微笑ましい。
言う事、やる事、喰いつくポイントまでファンと変わらない貴方が愛おしいよ(笑)


6月25日 愛媛県県民文化会館
Tシャツなんて全く欲しくなかったのに、ゆきさんが着たと言うだけで欲しくなる自分が怖い。なんて単純なんだ。どこまで単純になれば気が済むんだ自分。Tシャツは買わないようにがんばろう。…ってびっくりしたー。シエルちゃん、ゆきさんに中指立ててんのかと思ったよ。なんて命知らず(笑)ゆきさんは、後姿もかっこいいな~(単なるゆきバカ)


6月29日 広島厚生年金会館
はいさんあんなに髪の色明るかったっけ?
う~んやっぱりスタッフパスがかっこいい。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

特設のご当地シエルちゃんがガンガン姿を現してる事にびっくりしましたよ。もうこんなにライブやったんだね。実感が全く無い。ライブレポも読んでないし、ラルクサイト廻りもしてないし、ダメだ~世間の波に乗れてないよ~その前に乗る気はあるのか?自分(笑)

最近ラルクの映像を見るぞブームが来てまして、個人的にね。今まで出たMステを見返しては「かわいいな~」と和み、5Liveのオフショみては感慨にふけり、FAITHのdisc2見ては親心を覚え(笑)そんなツアーには一切関係の無い毎日を過ごしております雨でございました。ライブまであと1ヶ月。

-おまけ-
眼帯はいどを激写しようとした所フラッシュがたかれ何ともコスモな結果に。
コスモはいど

2007/06/24 00:23    kenちゃん率とkenちゃんバトン
久々にオフィの特設ページ見て来ました。
えりさんの仰ってたCielちゃんの後頭部はゆっきー疑惑(笑)えりさんの日記を読んでる時点で思わず納得で噴出してしまったんですが、実際写真を見てもやっぱりゆきさんでしたね(笑)あのちっこくて丸い後頭部に先の尖がったキューピーヘア。即行えりさん宅にコメントしに行こうかと思ったんですけど、ええいもうコッチで書いてしまえと(^^)それにしても、ことごとくけんちゃんが素敵だ。特設ページの写真のけんちゃん率の高さは彼のキャラ故か(笑)けんちゃんなら何してても許せちゃいますよね。そんでまたイチイチかっこいいし、可愛いし、大好きだし(え)・・・って事で綺麗な流れのまま本日はkenちゃんバトンです~★お久しぶりのバトンは、毎度ありがとうございます(笑)めいさんから頂きましたkenバトンです☆めいさん、いつもありがとうございます。

中々回答の難しいバトンでしたね。この回答の為にラルクのアルバム聴き直してたんですけど、けんちゃん(ギター)を聴こうとすればするほどてっつん(ベース)が聴こえて来ると言うね(笑)もうどっちがギターでどっちがベースか分かんなくなるんですよ。元々私がギターよりベースの方が好きな事と、てっつんのベースは唸りまくりで派手だから、どうしてもベースの方を聴いてしまって結局ギター聴いてません。何の為にわざわざ聴いたんだか(笑)

それではやっと本編です。毎度前置きが長いなぁ。。

ネタバレがなんぼのもんじゃー!!

あ~すっきりした。

はい、ネタバレ解禁しました。ええ、あっさりと。もうがんがんレポ読んでます。やっぱり今リアルタイムで楽しむからこそ面白いってもんですよ!誰だネタバレ嫌なんて言ってた奴は!(お前だ)私、ネタバレの何が嫌って、次の曲が分かる事が嫌なんですよ。「ああ次あの曲だな~」とか思ってる自分が嫌というか。でもよくよく考えてみた訳ですよ。今回のライブはアルバムが出る前に行われている。つまりは新曲だらけなんで、例えセットリスト丸暗記してもその曲自体を聴いた事が無いんだから、次の展開を予想なんて出来ないと言う事に今更ながら気付いた訳です。気付くの遅すぎでしょうに。その事に気付いてからは我慢してるのがアホらしくって(笑)即行で、尊敬してやまない某S様(超有名マスター様です)宅で郡山のレポを読む。

いやっは~んゝ(*´□`*)ノ

もう!!ネタバレなんてツマンナイ事気にしてないでさっさと見りゃよかったよ。
もう!!これだからライブっていいね!!!
●●●触んじゃねーってなんなのもう!かわいすぎる!!

あ~ほんっと面白かった!!こんな美味しいネタを逃すところだったなんて、なんて恐ろしい事をしてたのかしら私。いちおセットリストは見ない、曲順も、何の曲やったのかも極力頭に残さないようにしながらレポ読んでるんですけど、十分楽しめますね!間のMCとか美味しいこぼれネタとか絡みとか(笑)今回のライブはコンセプト云々よりも兎に角色んな曲やるからお前ら楽しんどけ!見たいなノリのようで、非常にライブが楽しみです。あと約1ヶ月。待ち遠しいよー。でも人様のレポでも十分楽しめるから全然長く感じませんね♪これだからライブ期はうれしいです。

そうそう、Y様の岩手レポも読んできました!

かわいいよぉぉぉぉぉ(つд`)

自分でも気持ち悪いくらいのニヤケっぷりでした。
くるっと回れてよかったねはいちゃん。
はいちゃんと呼ばずには居られない程に可愛らしかったです。
は~いいもの見た。って今日もライブだったんだね。
ぼちぼちネタが溜まってるだろうからオフィでも覘いてこようかな♪

あ、オフィで思い出した。
はいさんが何やら体脂肪についてデストで語ったようで(笑)
こんなに出遅れちゃぁまたBBS遡るの大変だろうなぁ。
でも見逃すにはネタが大きすぎますもんね(笑)
明日にでも行ってきます~☆
今週末は久々に飲み&カラオケしてきました。
高校からのお友達、ふみちゃんとまずは居酒屋で腹ごしらえです。

大楽お酒

ぱっと見海の家に見えるのは私だけですかね。
結局2人してお酒は最初のコレだけでした。残念ながらあんまり強くないんですねぇ。ここはふみちゃんの馴染みのお店で、料理が出てくるスピードも早いし、美味しかったしで大満足でした☆

ここを出たのが10時位だったかな?場所を移しお待ちかねのカラオケへ。土曜だったこともあり、部屋待ちのため少々待機。10時半頃通されたお部屋は、もう運命だね!JOYでした~ゝ(*´∀`*)ノこれはもうラルクを歌えとの天の思し召しだとしか考えられません(違)私のラルクスイッチどーんと入っちゃいましたよ。

今日は画像貼ってる上にいつも以上に長いので以下追記~
2007/06/15 23:49    け、けけん、けんちゃ…
見ちゃった。あれ程ライブレポは読まないと心に決めてたのに。
いや、でも私の大好きなサイトマスター様、la pluieのY様のレポとあれば見ない訳にはいきません!今回もほんとに素敵なレポでした。ネタバレしたくないのでレポはとことん避けてきたんですけど、Y様のレポはそんなちっちゃなこだわりなんてどうだって良くなるんですよ(笑)それくらい素敵(∀`*)有名なマスター様なので皆さんご存知かと思いますが、まだY様のサイトに行かれたことのない方は絶対行くべきです!特にはいどファンは行かなきゃダメです!こんなトコ読んでないで一刻も早く行くべきです!とにかく絵が可愛いの。ライブレポも絵で書かれてるんですけど、ファンが喜ぶツボを逃すことなく書いてくださるので、読んでてすっごい楽しいですよ。読んでるだけでライブに行ったような気さえしてきます。完全な錯覚ですけど(笑)Y様のサイトは日記も含め、全頁読破する事をお勧めします。

他サイト様をいやに熱く語ってしまいましたが(笑)ちょっとはラルクも語っときます。今ツアーには一切関係ない事書きますけども。

ラルクのオフィがリニューアルされましたね。使いやすくていいんですけど、アー写が小さくてせっかくの美hydeがよく分からないのがおしい。まぁそれはいいとして、プロフィールの写真、あれクリックしました?何だろうと思いポチと押してみたらポーンとソロのHPに飛んだのでちょっとびっくりしました。「ぅおおっ」とか変な声が(笑)私ソロはHYDEしか聴かないんで、他メンバーのオフィも見たこと無かったんですね。これ、けんちゃんの所でとんでもないもん見つけちゃいました。あまりの萌え写真に我を忘れました。さぁ、Kenちゃんオフィへ飛んでダイアリーをポチるがいいさ。そして#13を開いてごらんなさい。

けーんちゃーん!!ゝ(´□`ゝ*)

何その濡れた髪!!
何その頭の傾き!!
しゃがんでピタっと揃えた膝に、ピタっと揃えられた膝を抱える手!!
肩に掛けた服の袖は道路に垂れてるし、その様が異様にそそるし!!
仕舞いにゃけんちゃんに擦り寄る気持ち良さそうな犬のその表情よ!!

もう犬もろ共けんちゃんをぎゅってして家に持って帰りたいわ!
そーとーかわいい!!
ふーこの写真こそ萌えポインツの集結やわ。私を萌え殺させる気か。。。

私と趣味の合う人にはこの写真、とんでもない殺傷力ですよ。
はいさんより萌えてしまった。

…ってサバァァァーー!!!!
↑コイツは#16。見れば分かります(笑)
2007/06/13 17:05    いやっ~はっ~ん
けんちゃん素敵ーゝ(д`ゝ*)

いつの間にかツアーが始まってましたね~最近は割りと乗り遅れはなかったはずなんですけど此処最近遅れてばっかの雨ですこんにちは(笑)今日初めてツアーの特設ページを見たんですけど、横須賀のけんちゃん素敵だわー(*´д`*)思わず写メりました。けど、ラルクさん側もファンの嗜好をよく分かってらっしゃる。特にはいさんゆきさんのアレはファンヨダレもんでしょう!こちらのえりさんの様に(笑)まさか体脂肪にスポットを当てるとは。いい着眼点してますよスタッフさん。んでゆきさんは腕まわりでしょー。普段裁縫なんて一切しないから何処にあるかも忘れてる様なメジャー引っ張り出してきて「ええ!?細っ!!」とかやってみたり。は?私だけですか?いや、そんなはずはないでしょう。皆やってんでしょ~(誰だ)。でもゆきさんであれ位ならてっつんなんてどんだけ細いんでしょうね。ここでの比較対象がはいさんで無いところがはいどファンですね(笑)はいさんも細いんだろうけどね。

それにしても今回はグッズがかっこいいなぁ。ラニバの時なんてパンフ以外欲しいと思わなかったのに。タオルは思わず買っちゃったんですけどね。ロゴはラニバのいちごちゃんの方が好きですけど、今回は商品として惹かれるものが多いです。パンフ、タオル、リスバン、ストラップも地元のは欲しいし、特設ページ見てたらシエルちゃん人形も欲しくなっちゃって。それにルシエルネットつい先月解約したばっかなのに、何か面白そうな事やるみたいだし。もうどんだけ使わせる気だ。遠征費だけでキツキツやっちゅーのに、でも結局買っちゃうんだろうなぁ。ルシエルネットはどうしようかなぁ。。

ってあー忘れるとこだった!!

5ヶ月連続ですって?まぁそれはいいんですけど(いいのか)アルバム11月ですか。引っ張るね~(笑)私てっきり9月位には出るもんだと思ってましたよ。そんで、ようやくDVD来ましたね!私はWOWOW見てないんでラニバのライブ以来ですよ。WOWOW放送時は白はいどが居ないと、それは驚いたもんです。こんな感じで。音楽戦士でも言ってましたけど、【I'm in pain】はそりゃぁどん引きでしたね(笑)どん引きと言うよりは全く知らない曲に戸惑ってたと言うか、今更ラルクで知らない曲が出てくるとは誰も思わなかったんじゃないですかね。ほんと音だけ鳴ってるの。あれだけ音以外何も聞こえないってなかなか無いですよ(笑)私も全然何の曲だか分からなくて、その中でも強烈に印象に残ってるのがはいさんです。もうね、ステージングが昔のまんまなの。そこだけタイムトリップしたみたいに。私も昔のhydeなんてそんな知りませんけど、よくやってた女の子座りみたいに急にペタってしゃがみ込んで歌っみたり、頭横に振って歌ってたり、髪は肩くらいでしたけど、白のひらひら着てるからほんとにあの頃のhydeがそこに居る錯覚を覚えましたよ。ラニバも懐かしいな~この白はいどは絶対DVDの為にとっておいたんだよ。て言うより、ココに入れなきゃ大暴動ですよ。あぁDuneが聞きたい。2日目のいばらの涙も聞けて無いし。編集大変だったろうなぁ。期待が超デカイ分、ラルクさん側にはそーとーなプレッシャーを与えてやりましょう(笑)

今日もライブですね。自分が行かないから全く実感が湧かないですけども。私の方は富士急の宿探し中です。もう全て叔母さんにまかせてあるんですけど(完全手抜きです^^;)今のトコ、土曜に現地入り、夜は東京まで戻って2泊のお泊り。九州へは月曜日に戻る予定です。いったいいくらになるんだろう…2日目のライブ後は皆でぱーと遊びたい気分なんですが、皆さんどんな計画なんでしょう(・・?
2007/06/10 15:26    heavenly~?
やっと、やっと私の所へやって来てくれました。
ずーっと、ずーっと待ってたんだよ。
やっと来てくれたんだね。ヘブちゃん(*´¬`*)

我が家のheavenlyちゃんです。
heavenly

かわいいね。ほんっと欲しかったんですよ。私ラルクのアートワークでheavenlyが一番好きなんですよね。画像にもあるこの歌詞カードの裏と、ピクチャーレーベルの写真がすっごい好き。もうずっとヤフオクでヘブちゃん出るの待ってたんですよ!前から出るには出てたんですけど、如何せん高額でして。いや、定価に比べたら安いんですけどね。個人的ボーダーラインがCDは900円なんですよ。ベストは700円(ケチり過ぎじゃねーか?笑)このヘブちゃんも700円位だったかな?いい買い物しました★次の狙いは【DUNE】です。インディ版だと結構あるんですけど、10th?に発売された方だとなかなか。もう1000円越えの覚悟を決める時が来たかもしれません。いや、1000円位なら覚悟決めるまでもないだろうに;デストの年会費を何の躊躇いも無く差し出す癖して。

それではこの後ゆっくりヘブちゃん聞きたいと思います。や~っと【and She Said】が聞けますよ(∀`*)音源はあるんでいつでも聞けるんですけど、ピクチャーレーベルのCDで聞きたくて此処数ヶ月我慢してたんです。全く無意味な自己抑制(笑)晴れて解禁です~♪

ちなみに写真の背景はマイパソのデスクトップはいでぃです。かわいいですね~(*´∀`*)あ、セブヘブの初回で見れるサイトとやらに行くの忘れてた。ま、まだ期間あるしいっか。
昨日、ライブだったのか!すっかり忘れてた。
こんな見事に忘れる事も久々ですね。さっき皆さんのブログ読んでてやっと思い出しましたよ(^^;)私が行くライブまではまだ1ヶ月以上ありますけど、今プチ葛藤中です。私、ライブはまっさらな状態で臨みたいんで、皆さんのブログでもネタバレ部分は飛ばして読むんです。今はまだいいですけど、果たしてこれが1ヶ月もつかと。1ヶ月以上も我慢できるのかと。堪え性の無い私にこの試練は大きすぎやしないかと(笑)何とかこの激闘を征したいと思います。

そういえば、一昨日だったか、久々にHYDEISTからメールが来てました。
またハロウィンクイズかなとポチと開いた所、

継続手続きのご案内をメールさせていただきます

…ノォォォォォー(□`)!!!

何なの、この畳み掛けるように押し寄せる金銭要求は!!
いや、単なる偶然なんですけど。それも分かってるんですけど…何せ3日連続で銀行と郵便局に日参してしまった私にとっては「もういいだろ」と(笑)ま、デストは来週頭にでもちょちょいっと支払ってやります。

でも…デストってかなり安くないですか?以前友人から、ミスチルのFC料金は2、3千円って聞いたんで、FCにしたら高いのかもしれないですけど…あの内容で年間4800円は激安だと思うんですよね。これもラルクによって金銭感覚が麻痺してるからですかね?だって、デストのHP制作だけでもそーとー金掛かってそうですもん。ま、年会費でまかなえない分は、他でがっぽり持っていかれますけど。会報が別途料金って驚愕でしたもん(笑)

以前、ヤフーブログの記事を移設させる話をしましたけど、丁度デストについての記事があったので引っ張ってきました。これ以上長くなると読む方も大変でしょうから(笑)↓に分けてアップしました。


↓『HYDEISTの喜びとその代償(ネタ)』編へ

それでは、HYDEISTの喜びとその代償(ネタ)編です。

どうでもいいけど、「フリ」と「ネタ」っていかにもお笑い好き丸出しって感じでちょっと嫌ですね。お笑い好きに関しては間違いないのでいいんですけど、他に言葉が浮かばなかったボキャブラリーの無さに少々寂しさを感じます。さらにどうでもいいですけど、この前のテレフォンショッキングを見逃した事が痛かった。伝説の男板尾さんだったのに。。

本題です。これはいつの時だろ?内容からするとFAITHDVDの編集作業してる時かな?
この記事は'06.09.06にヤフーブログで書いたものです。
注)FC2ブログを始める前にヤフーで書いてまして、今もそのブログを残してあるんですけど、いい加減閉鎖しようと思い、記事のお引越し中と言う訳です。

2007/06/05 21:32    兄ちゃん…こすったのか…
兄ちゃん…こすったのか…こすったのか…こすったのか…

って想像しちゃったやないのー!!
乙女に何させんだ!!

今日は音楽戦士の感想でも書こうと思ってたのに、またしても我らがキングがやらかしましたよ。今日のネタはデストネタなので、確信に触れず回りくどく書きますので、デストでない方は意味が分からないかもしれませんが想像力で何とかお楽しみ下さい(笑)

前回のラジオジャックの際あっさり本人が認めたらしい例のアレです。あれだけ止めとけと言ったのにシンメで開けくさったアノ事について、何とも詳細に語っておられました。読んでるだけで痛いっちゅーのよ(笑)私の最後の砦…はいさん。。今のボールのがかっこいいよ?多分。。そりゃ、明希ちゃんは詳しいだろうね。間違いなく(笑)明希しゃん、何故他の箇所を進めてくれなかったのか。でも、「こんな感じですけど、どうしますか?」って自分の見せて説明してたらそれはそれで面白いけど(笑)でもはいさん、何故そこなんだ。何度も言うようだけど(^^;)初めからそこ希望だったの?どうでも良くなったんなら、どうでも良いまんまでよかったのに。

それにしても、相変わらず文面の可愛い人ですよね。やっぱり普段から10代の女の子を相手にしてると、口調がうつる様に文面も若くなってくるんですかね?いや、あれは天然物ですかね?それこそ奇跡だ(笑)そして今回も名前ご登場の明希さん。二人が一緒にいる所を想像しただけで和みますよ。そして、何とも綺麗な画づらですね(*´∀`*)

どうでも言いですが、富士急の振込み用紙が到着してました。昨日の今日ですよ?家、九州ですよ?仕事が早いなぁ。また銀行でおろしてこないと。昨日おろしてきたばっかりなのに、そのお金じゃ足りません。だーどんどんお金が飛んで行きます。でもうれし(*´∀`*)
2007/06/04 20:47    ドンドンドドンパー!!
うっひゃひゃ♪うっひゃひゃっひゃひゃ~♪当たったーゝ(´▽`)ノ

富士急両日当たったよーゝ(´▽`)ノ

ありがとうルシエルー!!!

A席だから顔見ようなんてはなから望んじゃいね~さ♪
躍れたらそれでいいってもんよ~!♪

まじでうれしいよ!!やった~!♪

。。。
今日は12:00きっかりにルシエル開いて結果確認に行ったんですけど、
「あれ?まだ抽選中になってる(・・?)」
「ちょっと時間きっかりすぎたんかな?」
と、12:00の段階では確認できなかったんですけど、もう気になって気になって仕事どころじゃないですよ(笑)今は仕事が超超超ド暇な時期なのをいいことに幾度と無くオフィを覘きました。でも何度見ても抽選中

「しっかりしろよルシエル!!(怒)」

と軽くキレてたんですが、ついさっき理由が分かりました。あれ、予約番号をクリックしてもう1段階中に入らないと確認できないんですね。完全にこっちのミスなのにボロクソに言ってゴメンネ(笑)でもありがとう!いつもいつもラルク露出情報が遅いのなんてもうどうっだって良いよ。どうせ他の所で確認するんだから(笑)

今年は素敵な夏になりそうです(*´∀`*)
2007/06/02 03:00    みんなみんな大好きだー!!
音楽戦士ありがとう!!(´□`)!!


みんなみんな可愛かったよ!!
ニコニコで可愛かったよ!!
曲も長いバージョンで最高の”31”を決めてくれたよ!!

あの衣装、どんだけ纏め撮りする気なんだ!!
でも色んな意味で一番いい時に纏め撮りしてくれてありがとう!!


音楽戦士ありがとう!!(´□`)!!
もう寝るからね!!夢で会おうね!!んじゃ!!
2007/06/01 22:40    Mステカメラさんありがとう!
真後ろで須賀君を見守る4人が授業参観に来たパパのようでしたね(笑)

Mステの演出考えた方ありがとう!!今日のカメラワークすっげーカッコイイよ!!本気でかっこいいよ!メンバー皆がかっこいいよ!!かなり気合いれて狙いに狙った最後のサビ前のあの4人のフラッシュ。気持ちいいくらいその狙いに乗ってやるよ!見ながらドキドキしたよ!ああもう!かっこいい!!これだけメンバーがくまなく何度も映ったのって珍しくないですか?hydeが多いのは仕方が無いですけど、今日は何か得した気分です♪すごい満足感。けんちゃん以外喋ってないけど(笑)だからけんちゃんがタモさんの横だったんですね。タモさんの横に居ないはいさんにすっごい違和感を感じたのは私だけでしょうか。

Mステ2回目なんでてっきり、MJの短い方のカラオケ使うのかと思ってましたけど、長い方でホントよかった!今日はこの後音楽戦士があるからどれだけトーク無くてもいいよ(笑)やっぱ”31”をやらなきゃ始まらんやろ~!♪

最近のラルクさんはホントに表情が柔らかくていいですね~心に余裕たっぷりで見ていて幸せです。これは更に音楽戦士に期待が高まりますね!!ああ楽しみだ(¬`*)そう言えばけんちゃんまたお髭がありましたね。あれだけ『けんちゃん=髭タバコ』だったのに、髭がないのに慣れちゃうと変な感じです。思わずけんちゃん剃ってって思ってしまいました(笑)早く音楽戦士の時間にならないかな~★楽しみで仕方がないですね♪

。。。。。。。。。。。。。。。
ちょっと気になって仕方が無かったんで書いてしまう事にしました。鬼束さんが好きな方、楽しい気分のまま読み終わりたいと言う方はこれ以降は読まないで下さい。読んでもちっとも楽しくないと思いますので(笑)

