そろそろ”ゆきマニ”に改めた方がいいだろうか… 
MASQUERADE
 
 
プロフィール
 

雨ニモマケズ

Author:雨ニモマケズ
+20代の九州女。
+hydeファンなゆきマニです。
以前は”ゆきさん好きなhydeマニア”でしたがフェチっぷりやマニアックさを考慮した結果ゆきマニに改めざるを得なくなる。
+絡んで下さる方大歓迎!
お気軽に声をお掛け下さい♪

-生態-
+骨格フェチ
(変態でゴメンナサイ)

+好きなもの
滝、川、寺、階段、坂道、雲、満月

+好きな音楽
L'Arc~en~Ciel
VAMPS
THEイナズマ戦隊
BUMP OF CHICKEN

+お笑い
音楽とお笑いで人格が形成。
ピンより断然コンビ派。
LICENSEが愛おしすぎる。

歳を重ねるごとに魅力的になっていくラルクさん達にいつまでもやられていたい今日この頃。

+只今Ju-kenさんにメロンメロン

'06/09/13~ 開設~
'07/09/13~1周年~
'08/09/13~2周年~

+拍手レスは拍手ページにて、頂いたコメントにレスをつけています。

 
カテゴリー
 
 
月間Archive=Tree=
 
 
 
最近のコメント
 
 
L'Arc
 
 
ANGEL'S TALE
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2007/10/31 09:35    グラン浜田
を発見しました。

昨日車で走っていると電柱にプロレスのポスターが貼ってありまして、それを何気な~く眺めていたところ

【グラン浜田】

って名前が目に飛び込んできました。もう即行でそのポスターを確認しましたよ。ちょっと前のめりでした(笑)私は思わずけーんちゃーん(*´□`)!!って心の中で叫ばずにはいられなかったです。

グラン浜田が分からない方は私の大分ライブレポをご覧下さい。MCでけんちゃんが連呼しまくってた人です。携帯からのためリンクを貼れないのでどうにか自力でお探し下さい(笑)多分大分レポMC編ってやつがあったかと思いますので。

思わぬ所でラルクに触れたのでテンションが上がってしまいましたね。グラン浜田自体は全く知らないし、顔すらもう覚えてないのに(笑)

。。。。。。。。。。。。。。。

この生活になってひとつ発見がありました。
ブログって携帯からだと更新頻度が上がりますね。いちいちPC開かないでいいのでかなりお手軽です。ブログを日に何度も更新する人の気持ちがちょっと分かりました(笑)でも私のブログは基本PCでの閲覧を前提にしているので、PCで見た時の文字のレイアウトが分からないのがかなりイマイチポイントなんですよね。

ま、そんなことはどうだっていいですね。
先程アーデリさんでキスの予約をしてきました。昨日も言いましたが、このために落としまくってたんだと思わせてくれるような結果になる事を切に願います。

私を大阪に連れてって。
2007/10/30 07:49    ハリーさん!
今めざましでプロモが流れましたね!

ちょっとだっからどんな曲かは分かんなかったけどはいどの仕上がりが愛おしすぎる!!髪形が愛おしすぎる!!プロモの色合いも雰囲気もかなりいいかんじだ。これは期待大v(*´∀`*)
2007/10/29 23:01    ちょっとー!!
この部屋どういうことやねん!!

入居したその日にゴキちゃんが2匹出没し、つい今しがた新たに1匹現れやがりました。

ちょ、まじ勘弁して…

まだ器具が揃ってないから料理もしてないし、ゴミもないのに…どこから現れてくるんでしょうね奴は。

これを言うとドン引きされそうですけど、見つけ次第、新聞で叩き殺します。仕留めるまで容赦はしません(笑)引越ししたてでゴキジェットも何もないんですよ。でも殺さないでいつまでも奴がいると思うと、殺すキモチワルサなんて大した問題じゃないですね(笑)よかった。男以上に虫が大丈夫な女で(笑)

え~私の近況はいいとして、オフィで素敵情報が更新されてましたね!こいつのチケを確保しておくためにFC先行を落としまくったのか!?いやこの際、違っててもそうだと思わせてください!!

どうか私を大阪に行かせてください!!

今日は携帯からの更新です。あと1ヶ月この状態が続くのか…これを機にパケ放題のプランに変えようかなぁ。。

ただ今家にネットが繋がらない状態ですので、コメントの返信が遅くなる事を先にお詫びしておきますm(__)m閲覧は毎日してるのでちゃんと読んでます♪いつもコメントありがとうございますヽ(´▽`)/
2007/10/28 02:15    なんてこった
ラルクさんぷっすま出演ですって!?

なんてこったい(T□T)

うれしいよぉ。限りなくうれしいよぉ。
もうこの情報だけであと1ヶ月がんばれるよ。
はいちゃんけんちゃんコンビがまたぷっすまで見れるなんて。

ありがとうテレ朝。

本当にテレ朝はラルクさん贔屓でうれしい限りです。
最近では音楽戦士にラルオタを持って行かれかけてた所でしたが
テレ朝さん、なんとか踏ん張りました。
私何となく、他局に比べてテレ朝のスタッフにはラルクファンが多い気がしてたんですけど、このイメージはやっぱりあの西村さんの影響ですかね(笑)今回はどんなミラクルが起こるのか、今から楽しみです。

そして、ハリークリスマスが解禁されていたようで。
全く知りませんでしたよ。
ま、コレはCD発売されてからでもいっか(笑)

で、で、で、ハリーさんより触れずにはいられないのが新しいアー写ですね!
シングルを出す毎に変わるんでしょうけど、今回はすごいですね。
私の最初の印象はどこのダンスグループかと思うほど動きのついたポージングだったのでちょっとびっくりしたんですけど、これhydeさんやばいでしょう。完全に誘ってるでしょう。この人に見下し目線をさせたら危険ですって!早く大きな写真で見たいなぁ。


いっきにラルクさん情報を吐き出した所で、最後に個人的なことを少々。
ネットの新規開通って1ヶ月もかかるんですね。引越しで諸々ありまして、今使っているヤフーとは別に新規で入りなおしたんですけど、それが使えるようになるまでに1ヶ月かかると言われました。

なんてこったい。

今回は住所変更と引越し先の開通工事?だけだと思ってたんで1週間もあれば余裕だとうと思ってたんですけど、諸事情により新規で加入しなければならなくなりまして、予定外に時間をくわれる事となりました。元々ヤフーを使ってるんだから、前に契約した書類や個人情報を使い回せばいいのにと思うんですけど、そうもいかないんですね。

このラルク活動期にネットが繫がらないと言うのはかなり痛いです。ブログは携帯でも書けるし(パケ放題じゃないので料金が怖いですけど)、会社にはひとりひとりPCがあるのでラルク情報は得られるから困りはしませんけど、ラル友さん達の所に頻繁には行けなくなる事が最大に痛いです。

何の準備もせず、軽い気持ちで引っ越した結果がこれですか。
皆さん、引越しの際は十分お気をつけ下さい(笑)
2007/10/25 00:06    
音楽戦士きたーー!!

やってくれると思ってたよ!
音戦さんは必ずスタジオトークやってくれると信じてたよ!
どの音楽番組より貴方達が一番素敵だよ。
もう私の中でMステを抜いて堂々1位に君臨してるよ!ことラルクさんに関しては。

素敵な情報をありがとう。
これで来月も何とか仕事をがんばれそうです(笑)


オヒサシブリでございます。
最近ちょっとばたばたしておりまして、ブログの更新も(←これはいつもの事ですが)ラル友さんの所へ遊びにも行ずじまいでございます。何をばたついているかと申しますと。。

このたび、引越しをすることになりました。

ブログのお引越しではなく、私自身のお引越しです。
もう今週の土曜日なんですけど、まだな~んにも準備をしていません。
実家から車で45分くらいなので、足りない荷物はいつでも取りに帰れるという安易な考えが私に荷造りをさせてくれません(笑)親の方がばたばたしてるくらいですね。本人のほほんとしてるのに。今頃家電を見に電気屋さんに行ってるくらいですし。しかもまだ購入してないし(笑)

そんな、荷造りもせず、ネットにも姿を現さず、当の本人は何をしていたかと言いますと、
デスノート後編】を食い入るように超真剣に見てました。

これ、前編より断然後編の方が面白い。
私は漫画の方は読んだ事がないので、デスノートは映画でしか見た事がないんですけど、、、もうLが可愛いすぎる(笑)だいたい、何であの格好しただけであのガタイがあれほど華奢に見えるんだ!!松山ケンイチは結構体つきもがっちりしてるのに、なぜ猫背にあの白Tだと線が細く見えるんだ。それにあのアイラインだよ!私がアイラインを引いた目が大好きと知ってのことか!!(知るか)最後のあの笑顔にやられまくった責任をどうとってくれるんだ!!(知るか)

もう随所にLの可愛いさを見せ付けられて、頬が緩みっぱなしですよ。
それに、やっぱり藤原竜也は演技が上手いですね。
表情とか話し方、間の取り方、見てて本当に上手な人だなぁって思いました。私は原作を知らないので、配役に思う所も無いですし、純粋に物語を楽しめてよかったです。とにかくLが…もういいから笑

松山ケンイチと言えば、Lで人気が出た後に主演したドラマ「セクシーボイスアンドロボ」

これ結構ダメって言う人が多かったんですけど、私は好きでした。特別面白いわけでも、感動するわけでもないんですけど(笑)何故かその時間になると見ずにはいられない何かがあったんですよ(笑)

確かに、Lのイメージを持ってアレを見ればドン引き間違いなしでしょうけど(笑)
私は相手のニコちゃん役の子の演技がすっごく好きで見てたのもあります。
まだ見てない方は…見る事を特には勧めません(笑)
Lの松山ケンイチが大好きと言う方は、絶対見ない事をお勧めします。
見てみようと思った奇特な方は、「1話だけ」ではなく何話か見る事をお勧めします。
1話見ただけではあの奇妙な中毒性は伝わらないかと思いますので。

何だか松山ケンイチのファンブログみたいですが、まだまだちゃんとラルクファンですから!
ここ2,3日ラルク聞いてないですけど、ラルクファンですから!!
何度聴いても【いばらの涙】にやられまくってるラルクファンですから!(もういいよ)

また引越しが終わりましたら、皆さんの所にゆっくりご挨拶に伺います!
あ、インターネットの引越し手続きしてなかった。。。
2007/10/19 23:54    SEA! IN!! BLOOD!!!
これは笑うわ(笑)


さすが「血の海」なんて究極にダサイサブタイトルを掲げてるだけはある。
誤解の無いように先に言っておきますが、私はこれ好きです(笑)

本日ようやくデイブレのCDを借りてきました。
車で聴きながら帰ったんですけど、今回のパンクを聴いた人の反応が異様だったので、どんな曲になってるのかとドキドキしながら聴いたんですが…これは笑わずには聴けないでしょう!もう全く原型を留めてないし、てっちゃんのボーカル、けんちゃんのドラム、それぞれのレコーディング風景を想像したらもう爆笑もんですよ(笑)

てっちゃんのキャラクターや持って生まれた性質なんて知ったこっちゃないって程なデスヴォーカル。これをライブで完璧に叩ききる事が出来た日には、ドラマーに転職しなくてはいけないだろうけんちゃん。

ちょっと前にGIGSでパンクの事に触れた記事があったんですけど、そこで「元々ステージングやアレンジ能力の高い人間がやっているプロジェクトに、演奏力まで追いついて来たからタチが悪い(笑)」みたいな事が書いてあって思わず笑ってしまったんですけど、今回みたいな曲で持ってこられたらもうやるしかないですよね。「難しくて出来ない」なんて言わないよね?なんてhydeににっこり微笑んで言われたらやるしかないでしょう(笑)まぁ、hydeがそう言ったかどうかは定かではありませんが(笑)ここまでやってしまったら、次回のアレンジではかなり好き勝手に作っても大丈夫になってしまいそうですね。今までなら、コレは技術的に出来ないからこのアレンジはダメだな~とかあったかもしれないですけど、この「血の海」が出来るなら大概の事は出来るんじゃないですかね。どこまでも、けんちゃん、がんばれ(笑)

今日はこの後音楽戦士ですね~楽しみだ~♪

そうだ、血の海の元はアルバムの方の【夏の憂鬱】なんだな~ってちょっと嬉しく思ってたんですけど、よく考えれば、シングルの【夏の憂鬱[time to say good-bye]】が【夏の憂鬱】のリアレンジVer.でしたね。「heavenlyの方だ!」って思ってテンションが上がってしまった奴です。
2007/10/17 00:45    パケ代だけが飛んでゆく
とりあえずひとこと。


ルシエルネットって…チケ持ってないんじゃない?


そんなことすら思いたくなる程今回も綺麗に落選でしたね。
まぁ初めから100%当たる事はないと思ってたので落ち込みすらしませんでしたけど(笑)
今現在確保出来ているチケが福岡の2daysでして、私はプラス大阪を狙ってたんですよね。
で、ルシエルネットがダメだったのであとは譲渡か相方さん募集をしている人を探すかなんですけど…どうしようかなぁ、大阪諦めるかなぁ。。一般は当たるとも思えないし。。。って文面から若干私のラルク熱が低いのが伝わったでしょうか(笑)ラルク熱が低いと言うか、今現在のラルクに対する熱が低いって言った方が正しいですね。ここ最近昔のラルクばっかに触れてるんですよね。これも、MTVも見れずソニーコメントも見逃しチケも取れない今の状況を事前に感じ取ったための現実逃避なんですかね(笑)

DUNEから始まってTierra、heavenly、クロニクル0と、若かりしラルクの曲を聴き、姫はいどを愛でまくり、何故か娘を嫁に出す親の様な訳の分からない心境に浸ってます。ちょっと疲れてるんでしょうかね(笑)多分金曜日の音楽戦士を見れば現実に戻って来れる事と思います。それまでは…「痛みがやわらぐまで~起こさないで~(眠りによせて)」…って痛みなんてないんですけど。しいて言うならルシエルネットに繋いだ時のパケ代くらいですけど(笑)

今日も姫はいどを愛でながら眠りにつきたいと思います。あ、ルシエルネットに登録して唯一よかったと思えた事がありました。5ヶ月連続リリース記念のFlash画像が意外に可愛いかった事ですね。今はラニバの衣装を着たチビラルクさんです。
これ、ゆきさんが最強に可愛い。
2007/10/15 01:04    結婚しました

















兄が。




べたべたのオチですみません。
と言う事で今週末は結婚式に出席してきました。めでたく我が兄弟で初めての結婚式です。私もばっちり着物を着こんで出席しました。自分で着付けが出来たらな~私和服って好きなんですけど、自分じゃ着れないからあまり着る機会がないのが残念です。着物が好きだと知った親が私に

「そんなに好きなら着付け教室に通えばよかったんに。どうせ大学時代なんにもしてなかったんだから

心が痛い(笑)確かに部活もサークルもやらず、てれっと4年間過ごしましたけどね。
まぁそんな事は今更いいとして、ようやく兄も嫁を貰い、残るは私と姉の2人になった訳ですが…当分、本当に当分(笑)嫁に行く予定はありません。姉は嫁に行く気もないようです(笑)

さてそんなめでたい週末でしたが、ラルオタにとってもめでたい週末でしたね。
そう、MJのはいどさん。。。

えりさんの所の”宝井婦人”がチラ付いてどうしようもなかったです(笑)

あの帽子姿は”婦人”にしか見えませんよ!!
出てきた瞬間からもう「うわ~宝井婦人がいる」ってもうそれにしか見えませんでした。
リアルタイムで見れなかったのでビデオを録ってたんですけど、こいつの画質がイマイチで張り倒したくなったんですが、それをも凌ぐ婦人のキラキラっぷりに目を奪われました。歌もすっごいうまかったし、…コレでもっと画質がよければな~…それにしても曲ふりの時のメンバー位置はあれで決定なんですかね。けんちゃんゆきさん、さすがに遠すぎでしょう(笑)本人達にとっては喜ばしい事でしょうけど。はいども「あの位置いいな~」とか思ってるんでしょうけど。「てか、てっちゃんが喋ればいいんじゃない」とか思ってるんでしょうけど(笑)

そして、割と評判のいいMTV。
どうせ見れませんよ(怒)

もっと言えば、更に評判のいいソニーのコメント。
どうせ見逃しましたよ(怒)

今週の音楽戦士に全ての思いをぶつけたいと思います(笑)
平日カラオケ最高ー!!

って事で本日は仕事終わりでふみこさんとカラオケに行ってきました。
いつも休みの日に行ってたんですけど、今日初めて仕事帰りにカラオケに行った所、これいいですね!すっごく発散になる。また明日もがんばろう、何とか次の休みまでがんばろうって気持ちにしてくれる(笑)これからは平日カラオケも定期的に開催する事が決定致しました。

そんなこんなでさっそくベルさん歌ってきました!
今日が発売日だったのにもう入ってるんですね。もしかして先取りとかなんだろうか。
ただPVじゃなかった事だけが悔やまれます。
そう言えばふみちゃんの妹はこの前のMステラルクさんを見て、「この人大丈夫?(だっけ?)」と言ったそうです(笑)

聴いてる時から思ってましたけど、この曲歌いにくいですね。さんざんはいどが難しいと言った【マイドリ】よりよっぽど歌いにくい。サビがこう、スコーンと抜けないからずっと声を抑えてる感じが私には難しいです。同じ理由で【レディステ】もあんまり歌わないんですよね。で、歌って初めて気がついたんですけど、この曲サビに入る直前のフレーズのキーがやたらめったら低い。普通に考えればサビに近づくほどキーが上がって行きそうなんですけど、これどんどんキーが下がっていって、歌いながら「だー低い!!」って言ったくらいです(笑)サビになったらなったで、急にふっと裏声になったりメロディラインが細かく上下するんで本当に歌いにくいんですよ。ラルクがカラオケ向きではない事を強く強く再認識させられました(笑)でもやっぱり素晴らしく好きな曲です。


そして今日は、最近ずっとTierraを聴いていると言うこともあり、久々に【ブルーリー】を歌いました。
もうね、ふみちゃんと2人して「可愛い」しか言葉が出てこないんですよ。
だって可愛いんですもん。


最近のすっかり男らしくなったはいどさんばかり見てたんで、余計画面の中の姫はいさんが可愛くって可憐でもうどうしようかと思いました。ブルーリーの間奏辺りで、はいさんがぺたっと得意の女の子座りしたバックショットが映った瞬間2人してもの凄い喰いつき様でしたね。可愛い!!って(笑)
だって可愛いんですもん。


と、ラルクさんの事ばかり書いてますが、今日はあんまりラルクさん歌ってないです。
メインはザ・青春時代
主に私達が中学生の頃に流行った歌が多かったですかね。やっぱり多感な頃に聴いてた曲ってしばらく聴いてなくても歌えるもんなんですね。もう懐かしさ全開で浸りながら歌ってました。あ、【抱いてセニョリータ】は一発目に歌ってやりました(笑)やっぱりカラオケって、いいものですね。

さて、ベルさんはいつ借りに行こうかな~
↑今回もCDを買う気が全く無い奴です(笑)
2007/10/10 00:34    I wish you're all dead!!
I wish you're all dead!!

All Dead!!

All Dead!!



別に気がふれた訳ではないので心配は無用です(笑)
昨日からずっとTierraを聴いているので…って今歌詞カード見てちょっとびっくりしたんですけど、【All Dead】がはいど作曲で【Wind of Gold】がけんちゃん作曲なんですね。私逆だと思ってました。はいど作曲と知って【All Dead】を聴けばhydeっぽいかなと思わなくも無いですけど、最初に聴いた印象は何となくけんちゃん曲かなって思ってたんですよね。ていうかこの2人、どこまで相思相愛なんでしょうね(笑)ラニバでファン投票完全無視、メンバーの特権をフルに使いセットリストに【All Dead】をねじ込んだけんちゃん。かたやhydeさんに至っては今更言うのもバカらしいくらい(笑)けんちゃんにメロンメロンときたもんだ。ええ!そんな2人が大好物いえ、大好きですよ!!

本日発売のベルさんを差し置いて、発売から13年?も経っているTierraの話を何故今しているかと言いますと、ぶっちゃけ初めて聴いたんですよね(あいたー)

お陰さまでようやくラルクさんのアルバムをコンプリ致しました。
あ、全アルバムを聴いたって事です。買ってはおりません。

何故ここまでTierraを聴かずに来たかといいますと、完全に先入観からです。私Tierraには大人しい静か~なイメージを勝手に持ってたんです。ええ、聴いた事もないのに(笑)大雑把に言うと、【眠りによせて】や【White Feathers】みたいな曲のみで構成されてるアルバムなんだろうなと思ってて、正直あんまり惹かれなかったんですね。甘い。雨さん甘いですねぇ。相手はあのラルクさんでした。腹ドス黒ラルクさんが、凡人の私が考えるようなアルバム構成をするはずもありませんでした。蓋を開けてみたら姫と呼ばれていたはずのあのお方が全て消え失せちまえーー!!と叫んでおりました(笑)非常に愉快だ(笑)

このアルバムを聴きながらつくづく自分の趣味の分かり易さに笑っちゃいましたね。
もうね、【All Dead】と【Inner Core】が大好きですよ。あと【Wind of Gold】も好きだなぁ。

そういえば以前答えたバトンに、【Inner Core】についての質問があったんですね。で、当時は聞いたことがなかったので答えなかったんですけど、「笑い声にひいた?」ってコレのことか!!(笑)ではお答え致します。ひく、ひかない以前に、聞いた瞬間Dirさんの【残】を思い出してちょっと懐かしさに浸ってました(笑)それにしても盛大に笑ってますねhydeさん。

今もTierraを聴きながら書いてるんですけど、ちょうど【All Dead】が流れてます。やっぱりかっこいいなぁ。惚れ惚れする。この曲歌詞の言葉がすごくキツイからか、それともたまたま今の時期に聞いたからか、ちょっと空気感がベルさんっぽい気がする。って言うかベルさんが昔のラルクっぽいんですね。すっごい曲の展開がドラマチックで、もうけんちゃんに惚れずにはいられませんね。私はやっぱりけんちゃん曲が一番くる。って【All Dead】はhyde曲だけど。←何度も言うけど。素晴らしき相思相愛。←何度も言うけど(再)。

どうまとめたら良いものか困る日記になってしまいましたが、
結局はけんちゃんはいどのゴールデンカッポーをこれからも愛おしんで行こうって事です。
(そんなまとめでいいのか自分…)
抱いて抱いて抱いてセ~ニョリータ!!(´□`)!!

貴方のそのくちびるがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

じれったいのよぉーーーーちっはぁ~ん



…いきなりすみません。
この前のMステSPのランキングで見て以来、【抱いてセニョリータ】にはまっちゃってはまっちゃって、何故か昨日からひとりジャニーズ祭りが開催されておりました(笑)ジャニーズ祭りと言っても、やまぴーの抱いてセニョリータとトーマ君のイケメンパラダイス関連の動画をひたすらYTubeさんで見まくってたってだけなんですけどね。

まず言っておきたいのは、男はどうなるか分かんないね!!って事ですよ。
私は中学生の頃キンキが大好きで、キンキが出てる番組は全部録画までして見てた人なんで、その頃のJrなら顔くらいは知ってる訳ですよ。そこにいましたトーマ君。貴方がここまで化けるとは思いもしませんでしたよ。ルックス的に(笑)私は元々花君の原作の漫画を読んでまして、これをドラマ化するとあって、ドラマの第1話を見た訳です。まぁ、あのとんでもないテンションについて行けず、その後ドラマはあんまり見なかったんですけど。まぁ原作の方も途中から見てなかったんですけど。結局どっちもきちんと見てないんですけど(笑)そこで見ましたあのトーマ君。正直びっくりですよ。ちんちくりんなトーマ君しか知らなかった私には衝撃でしたね。男って分かんないなぁと(笑)

そしてもう一方のやまぴーですね。
若干やまぴーと言う表現に恥じらいがある私ですが。正直な所、やまぴーに興味があったかと言えば…まぁないんですけど(笑)この【抱いてセニョリータ】は発売当初から結構好きだな~と思ってたんですね。で、先週の金曜日久々にチラっと聴いたらもうどっか~んとはまっちゃいました。もうサビが好き過ぎます。この曲【青春アミーゴ】の続編?だか何だからしいんですけど、売れに売れまくった【青春アミーゴ】より断然こっちの方が好きですね。次回のふみちゃんとの月一恒例集会の時は絶対コイツを歌ってやろう(笑)

今日はジャニーズ尽くしでお届けしましたkabosu*maniacですが、最後に1つ思いっきり愚痴らせて頂きます。

ソフトボールめんどくせーー!!!!!!

前回の日記にチラっと書きましたが、土曜日は会社で参加したソフトボール大会がありました。我社は参加人数が少なかったので私も選手として出場する事になるかな~と思ってたんですけど、何とかそれは免れました。それはまぁいいんですよ。いいんですけどね、待ち時間が尋常じゃない程長いのはもっとどうにかなんないのか!!その日は1チーム1日2試合あったんですけど、私達は運がないと言うしかないのか、よりにもよって第1試合と、最終試合の2試合と言う最悪の組み合わせ。1試合目が9時頃始まったのかな?で、1時間試合をして、そこから地獄の待ち時間ですよ。他チームの4試合と昼休み分の計4時間強、ただひたすらじっと待ち続けました。球場が地元に近ければ一度家に帰る事もできたんですけど、それも叶わず。な~~~~~んにもする事がないまま待つ4時間は本当に拷問かと思いましたね。ちょっと我慢の限界を超えイラっとしてしまいました。一緒に待ってた人が会社の人じゃなかったら、愚痴がてらボロクソに文句言ってたでしょうね(笑)もう2度と勘弁して頂きたい。

ちょっと愚痴ってすっきりしました。
私は会社に同期の人が居ないので、会社で愚痴を言おうとは思えないんですよね。
だから月一のふみちゃんとの定例集会は非常に貴重です(笑)
ふみこさん、いつも付き合ってくれてありがとう。今月は岩盤浴に行こうね。
で、その後のカラオケでは【抱いてセニョリータ】を歌うからそこんとこよろしく(笑)

さて、次の日記は”ゆず”について語ろうかな。ま~たラルクさん関係ないね(笑)
2007/10/06 00:53    ベルさん素敵やわ。。。
MステSPのベルさんをもう10回は繰り返し見ています。
ベルさんほんといいわ。
でもやっぱりシングル向きの曲じゃないと思うけど(笑)

って、てっつんお誕生日おめでとう!!!

いや~綺麗さっぱり忘れてた。
せめてものお詫びにドピンク大文字で誤魔化してみましたが、めいさんに言われるまで思い出しもしなかったよ。ごめんねりーだー。実はちょっと前にめいさんが「そろそろてっちゃんの誕生日だ」って日記に書いてまして、その時1回思い出したんですよ。めいさんのコメントにもわざわざ「思い出した」って書いたくらいだったのに。それなのに当日の3日はPCを開いてもないというこの有様。結局私のやる事なんてこんなもんです(笑)


りーだ、改めて、お誕生日おめでとうございます。
これからも世界一のラルクファンでいてください。
そしてもうちょっとだけでいいので、ポジティブシンキンになって頂けるとこちらも安心して見ていられます。
ま、今更な気もしますけど(笑)何かとネタにする事もありますが、それも愛情あっての事ですので。
てっちゃんの才能には心底惚れ込んでいる事をここに伝えておきます。
年に一度のこの日くらいは素直にてっちゃんに愛をっ示っせ~!


と、この日記が今更な”てっつんバースデイ”を祝った所でベルさんに戻ります!
今回のMステを見ても…

と、今日はここで時間切れです。
この続きはまた後日。明日(もう今日ですが)は会社のソフトボール大会に出ないといけないので、ぼちぼち寝ないと起きれません。土曜日なのに平日より早く出社ってどういうことだ。しかもわざわざソフトボールのために(笑)はぁ~いっちょがんばるか!それではまた次回。
