そろそろ”ゆきマニ”に改めた方がいいだろうか… 
MASQUERADE
 
 
プロフィール
 

雨ニモマケズ

Author:雨ニモマケズ
+20代の九州女。
+hydeファンなゆきマニです。
以前は”ゆきさん好きなhydeマニア”でしたがフェチっぷりやマニアックさを考慮した結果ゆきマニに改めざるを得なくなる。
+絡んで下さる方大歓迎!
お気軽に声をお掛け下さい♪

-生態-
+骨格フェチ
(変態でゴメンナサイ)

+好きなもの
滝、川、寺、階段、坂道、雲、満月

+好きな音楽
L'Arc~en~Ciel
VAMPS
THEイナズマ戦隊
BUMP OF CHICKEN

+お笑い
音楽とお笑いで人格が形成。
ピンより断然コンビ派。
LICENSEが愛おしすぎる。

歳を重ねるごとに魅力的になっていくラルクさん達にいつまでもやられていたい今日この頃。

+只今Ju-kenさんにメロンメロン

'06/09/13~ 開設~
'07/09/13~1周年~
'08/09/13~2周年~

+拍手レスは拍手ページにて、頂いたコメントにレスをつけています。

 
カテゴリー
 
 
月間Archive=Tree=
 
 
 
最近のコメント
 
 
L'Arc
 
 
ANGEL'S TALE
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2007/11/28 23:56    ゆきたんけんたん
ちょ、タイトルが自分でも恥ずかしいんですが(笑)
えーただ今もの凄くテンションが上がっているのでご容赦下さい。
テンションの上がっている理由はまた後日。


改めまして
ゆきさん&けんちゃんお誕生日おめでとう~ゝ(*´∀`*)ノ

けんちゃんはギリギリ間に合ったけどゆきさんは4日も遅れちゃいました。
が!情熱だけは誰にも負けませんので良しとしておいてください。

ゆきさんへ。
貴方にだけは超乙女化する私。
たった16Pの為に8000円を出そうか本気で悩む私。
ゆきさんに関するバトンを答えさせた日には、真剣に考えすぎて自分でも気持ち悪くなる痛さ。
会報が出るたび、ライブを見るたび、テレビを見るたび、
どこまで人を虜にしたら気が済むのかと本気で問いたくなる。
スパイラルはかっこよすぎて体を動かさずにはいられない。
ライブでははいどそっちのけでゆきさんを呼んでしまうし、
パンクでの半裸を見た瞬間の取り乱しっぷりを思い出しては自分で笑けてくる。

もう、ゆきさん・・・

大好きだぁぁぁぁぁ(T□T)ぁぁぁぁぁ

4日も遅れた癖になんとも気持ちの悪いお祝いメッセージを書いてしまいましたが、それもこれも、かっこよすぎるゆきさんがいけないんです。…これ以上引かれない内にけんちゃんに移ろう。


けんちゃんへ。
けんちゃんは本当に太陽みたいな人。
いつだって自然体で太陽みたいに温かいけど風みたいに掴めない。
すっごい頭いいくせにすっごいバカだし(笑)すっごい大人のくせにまるっきり子供だったり。
普段はいさんゆきさんを愛でまわしてますけど、
人間的に一番魅力的なのはけんちゃんだと思ってます。実はね。
けんちゃんを嫌う人なんているのかな?
最近はいっつもニコニコしてるし、楽しそうで、そんなけんちゃんを見てるとこっちまで幸せになる。
こりゃ女にモテない訳がない(笑)
こりゃはいどがべた惚れなのも無理は無い(笑)
ぼさぼさ頭でスウェット着てても全然様になる。むしろそれすら愛おしい。
最高に楽しいプリガをこの世に産んでくれたその才能とはっちゃけっぷりが愛おしい。
真面目な話をすれば、けんちゃんがラルクにいなかったら私はラルクファンにはなっていなかったから。
けんちゃんの曲が私とラルクを引き合わせてくれた。
まだいくらでもけんちゃんへの賛辞はつきないけど、
あんまり褒めすぎるのも何だか悔しいので(笑)この辺にしておきます。

改めまして、ゆきさん、けんちゃん、お誕生日おめでとうございます。
まだゆきさんの誕生祝いも書いてないんですけど、ちょっと愚痴らずにはいられないんで先に愚痴ってからゆきさんへのコメントを書くことにします。こんな愚痴日記と同じスペースにゆきさんの事なんて書きたくないですから!そんな事してるうちにけんちゃんの誕生日が来ちゃうんだけど(笑)

もうさ、何をどうしたらチケが手に入るんですか?
ヤフーの先行。
ぴあの先行。
どちらも綺麗さっぱり落ちました。少しでも当たるようにと1枚での申し込みにも関わらず落選。まぁヤフーの方はチケ代のチャージが期限に間に合わなかったので問題外だったのかもしれませんけど。で、今回チケが取れないってだけでこんなスペース割いてまで愚痴ってる訳ではないんです。何が腹立たしいってローソンですよ!ローソンに文句言ってもいいですか!?

ローソンでの先行の前にデジロー先行っていう、モバイルローソンの先行があったんですよ。私は即行でモバイルの登録をして、デジロー先行期間中何度もそこへアクセスした訳です。大阪チケを獲得するために。でもやってもやっても予約の画面にならない。私は登録出来てないのか若しくは何かやり方が間違っているのかと店頭にまで質問に行きました。ええもう必死ですよ。なりふり構っていられません。でも登録も出来ているし、アクセスしている所も間違っていない。店員の方はよく分からないみたいで、取りあえずチラシに書いてある所へアクセスして下さいとしか言えない様子。やっぱり自力で調べるしかない。でもどうしても出来ない理由が分からないので問い合わせをしました。その結果


「ラルクアンシエル大阪公演のデジロー先行はございません」


ああん!!??なめとんのかお前。
んなことチラシに一っっっっっっっっっっっ言も書いてないやろーが!!!!
アクセス先のページにも書いてなかったやろーが!!!
それとも何か?大阪だけデジロー先行とやらがなかったっちゅーんか、ああ!???
こっちは大阪を取るためだけにアンタんとこのモバイル登録したんやけどさぁ。
普通注意書で書いてるもんやねーんか!

ふー書きながらまたイラついてしまった。
取りあえず取れなかったものは仕方が無いと今では次のチャンスに希望を持つことにしました。
結構皆さん各方面でチケが取れてるようで羨ましい限りです。
やっぱり私の運が無さ過ぎる事が一番の理由なんでしょうね。
誕生日に家の鍵なくすくらいだし;
新たな1年の出だしが最高に悪かったので、あとは上り調子である事を心から願っています。


ああそうだ!!!
昨日、えりさんからそれは素敵なプレゼントを頂きました!!
例のちゅー画像を頂きましたーーゝ(*´▽`*)ノ
えりさんが109に行って撮ってきたものをおすそ分けして頂きました!
さっそくPCの壁紙に(笑)
今日はPCを立ち上げるとはいちゃんてっちゃんのチューどアップが出迎えてくれて、
ここ数日で一番の幸せを感じる事ができました(笑)

えりさん、本当にありがとうございました(T□T)
2007/11/24 01:40    何してんだか
今日っていうか昨日なんですけど、すっごく有意義な一日だっんです。

天神へ行って某おっさん達を見たあとお友達とイタリアンを食べてすっごく素敵な誕生日イヴを過ごし大分へ帰ってきました。で、駅まで車できていたので帰ろうと駐車場に向かいカバンを開けたところ…



鍵がないんですけど…



ちょ、まじかよ。
車の鍵がない。
それだけならまだしも車の鍵と一緒に家の鍵もついてたもんだから家にも帰れない。。。


ちょっとまじで!?
どうしよう…


散々途方に暮れたあとすっごく申し訳なかったんだけど、ふみちゃんに電話して泊めてもらうことにしました。明日仕事だから絶対寝てるって思ったんだけど電話しました。ふみちゃんは寝てたのに駅まで迎えにきてくれてお家にも泊めてくれました。本当にありがとう(T□T)

で、今ふみちゃんは隣の部屋で寝てます。私はその隣の部屋でMJを見てます(笑)
ふみちゃん、このお礼は必ずするからね!


ってあれ?MJってはりーもやったんじゃないの?まぁ最高にプリガが楽しかったからいや♪
(人の家なのにちゃっかり楽しんでる迷惑な奴)

明日無事家に入れたら天神のプチレポを書きます。
コメントは覚えてないので書けませんけど、私の萌え所を少々書きたいと思いますので。

今日このブログに来て下さった皆様にちょっとだけお伝えするならば、
天神での最大の萌え所はずばり、はいどの座り方です。

それではまた。
2007/11/21 23:26    福岡のみなさん
23日(金)17:00からお時間のある福岡県人のラルクファンの皆様。

天神に行かれた方がいいですよ。

ラルクさんがイルミネーション点灯式やるらしいですから。
注:ラルクは生出演しませんけど


コメントやPV等が流れるらしいです。
オフィ情報ですし、点灯式のHPにも掲載されてました。
プロモーションがんばってんなぁ。
2007/11/21 22:02    you gatta feeling!feeling!
プリガ楽しすぎる。
もう聴いてるだけで体が動くし、カラオケで思いっきり歌いたい衝動にかられるわ。

昨日仕事が早く終わったのでコンロを買おうとやまだでんきに行ってきました。結局コンロは買わなかったんですけど、ふとCDコーナーに立ち寄ったら「KISS」が並んでるじゃないですか。私あまりCDを店頭で買ったことがないので、びっくりと同時にちょっと嬉しかったです「これが噂のフラゲかと笑」。で、やまだでんき中々やるなとちょっと見直したのが、はりーの初回版が3枚も置いてありました。しまった、こんなことなら書店で予約しないでやまだで買えばポイントがついてお得だったのになぁ。やまだでんきとは盲点でしたね。これからアマゾンで値引きがないヤツはやまだで買おうかな。

やまだプッシュはこの辺にしておいて、キスの感想ですが、
まず、ジャケが思ってた以上に可愛い。画像で見てた時は正直若干テンションが下がったんですけど(i Podの宣伝かと思ったし)、表面の凹凸や素材の違いとかでかなり印象が違って結構可愛いんですよ。しかも中のブックレットがまた可愛い。メンバーの写真も可愛いかったんですけど、やっぱりゆきさんに目が行きましたね。いつも雑誌ではどこのページを捲っても変化を探す方が難しいくらいポージングとは無縁な人なのに。メンバーみんな顔だけなのに、ゆきさんだけ手が写ってる。もうこれだけで30分は幸せに浸れます(笑)それに私ゆきさんの手って好きなんですよね。いつもはもっとゴツっとしたイメージなんですけど、今回ははいさんの十八番、お袖マジックのお陰でいつもより華奢に写ってます。私はどっちのおてても大好きです(聞いてない)。

いい加減曲の事に触れましょうか。
まだ2回聴いただけなので色々は言えませんけど、とにかくプリガが楽しいって事だけは声を大にしてお伝えしたい。ライブで聴いた時の印象も新曲ではプリガが一番強く残ってたし、アルバム発売で一番待ち望んでた曲もプリガなんですけど、もう期待通りです!半端なく楽しい。これは是非ライブの定番曲にして頂きたいくらい大好き。だって無条件に楽しいんですもん。これは今週のMJがかなり楽しみになってきました。

私パソコンでCDを聴いてたんですけど、KISSを流してたはずなのに何故か【All Dead】が流れてきたんですね。私の大好きなあのイントロが流れてきて、不思議に思いつつもちょっとテンションが上がったんですけど、でも何か違う。おかしいなと思って確認したら【All Dead】ではなく【THE BLACK ROSE】と表示されていました。最初の5秒くらいでしたけど、まじで【All Dead】かと思った。

あの、【ALONE EN LA VIDA】ってライブの時、車窓の映像がバックに流れてました?大分公演で、赤い照明の中で歌ってるはいさんがやたら綺麗で、切なくて、曲自体は覚えてないんですけどその光景と空気感がすごく印象に残ってて、これを聴いてたらこの曲じゃなかったかな?って思ったんですけども。


しばらくはKISSがヘビロテになる事と思われます。


そうだ、てっつんと奥様のラブラブ2ショット写真が公開されてましたね。
あの若さ溢れる幸せオーラ全開の写真を見れば見るほど「奥様、てっちゃんを裏切る事だけはしないでね。これ以上人間不信になったら取り返しがつかないから」といらぬ心配ばかりしてしまいました(笑)やっぱり奥様がかなり若いって所が心配の種ではありますが、歳の差夫婦でもずっと仲よしの所もありますからね、なにとぞ2人には末永く幸せでいてほしいものです。

あと、待ちに待ったぷっすまでしたが、期待が大きすぎただけに拍子抜けって感じでした。いや、面白かったんですけど、こっちの期待がとんでもなく巨大に膨れ上がってたので、「これで終わり?」って思っちゃったんですねぇ。それからちりちゃんには非常に申し訳ないんですけど、あの企画ならはいどとけんちゃん2人でやって欲しかった。2人であーでもないこーでもないって話し合ってる姿を想像しただけで1時間は幸せに浸れます(笑)番組としてはちりちゃんが居た事でかなりやりやすかっただろうし、一般視聴者もそっちの方が楽しかっただろう事は重々分かるんですけど、所詮ラルオタですから。3人で相談してる時の、頬杖をついて2人の方を見ながら喋ってるはいどの脇の締め方が完全に乙女だわ(∀`)とか、この乙女ポーズでけんちゃんに喋りかけてるはいどを想像してニヤケ顔が止まらなかったりとか、所詮変態ですから。まだ放送の1回しか見てないので細かい所まで見れてないんですけど、もうちょっとがんばれよテレ朝!!とか思ったとか何とか。
でも、「おれナス食いたい」と言う台詞を引き出した事だけは褒めてあげよう。
2007/11/18 11:55    ぶったまげた
朝、えりさんから1通のメールが届きました。
内容を見てぶったまげました。
ぶったまげたなんてもんじゃないくらい衝撃的内容がそこには書かれていました。






てっつん結婚!!!

!!!(゜д ゜)!!!







もう衝撃的すぎて、本気で信じられなかったです。
てっちゃんは絶対結婚しない生涯独身男だと信じて疑わなかったので、まじぶったまげました。メンバー全員が結婚しても、てっちゃんだけはしないだろうなって思ってたので。だって”てっちゃん=結婚”なんて方程式この世で一番ありえなくないですか?てっちゃんの奥さんになれる女の人がこの世に存在したことにびっくりです(笑)

えりさんにメールを貰った後即行でネットを開いたんですけど、どこにもそんな記事が載ってない。ニュースにもなってないし、ネットで検索してもワードで引っかかるものもない。やっぱり間違いなんだろうかと、情報収集をとっとと諦めてブログめぐりをしてたんですけど(笑)今ふとヤフーを開いたらどど~んとニュースに上がってました。私は相手の名前を見てさらなる衝撃を受けることに。


ラルクtetsuと酒井彩名が結婚
!!!(゜д ゜)!!!


もう相手にまたびっくりですよ。てっつんに彼女がいる事事態知らなかったし、相手が酒井彩名ってのがもう2重にびっくりで。即行でえりさんに聞きました。ライブにもちょくちょく来てたから、付き合ってるらしいと言う噂はあったみたいですね。どんだけてっちゃん情報に疎いんだ私は(笑)

しっかしとんでもない歳の差。
相手22歳ですよ!?

まぁてっちゃんより年下だから子供の心配はしなくていいですけどね。てっちゃんより上だったら急がないと…(笑)私、メンバーに子供が出来る事に全く抵抗がないので、てっちゃんにも早く子供が出来るといいな~なんて能天気に思ってます。はいどにすら2人目作ればいいのにって思ってるくらいだし。でももしてっちゃん夫妻に子供ができたら、是非奥さんのブログででも子供の写真や成長日記を載せてほしいです。顔を載せてとは言わないけど、2人の子供が成長していく姿を見守れたらそれは楽しいと思うんですよね。何だか親戚のおばさんみたいだけど(笑)


何はともあれ、てっちゃん、酒井さん、おめでとうございます!


それにしてもてっちゃんが結婚とはねぇ…未だに信じられない(笑)
2007/11/17 16:57    復帰だよ、おかあさーん!
雨ニモマケズ、3週間ぶりにネット復帰でございます。

長かった…もう待ちきれないかと思いました。ラルクが出まくりのこの活動期にネットが繫がらないという拷問に頭がおかしくなりそうでしたが、なんとかネット開通というこの日を迎えることができました。もう、ラルクさんの情報を集めるのも一苦労でした。やっぱりネットって便利ですね。昨日のMステ、音楽戦士、MJと言いたい事は山ほどあるんですが、その前にふみちゃんにお礼を一言。

Mステは本当にありがとう!!

私昨日は定時で帰宅するつもりだったんですけど、予定外に仕事が長引いてしまって、どうがんばってもMステに間に合わない。定時帰宅の予定だったので予約録画もしていない。もうぎりぎりまで仕事を終わらせようとがんばったんですけど、7時45分、諦めました。んで即行でふみこさんに電話ですよ。「Mステ録って!!」ふみちゃんは丁度家に帰り着いた所で、電話の先から車のドアを閉める音が聞こえたくらいジャストなタイミングでした(笑)今日はそのビデオの回収とお礼をかねてご飯を食べに行きます。

ま、そのビデオも実家からビデオデッキを持ってこないと見れないんですけど。
。。。今まで使ってたビデオまで壊れたんです。もう誰かの嫌がらせとしか思えなかったです。MJと音楽戦士は、何とかパソコンでテレビを見れるようにしてハードディスクに録画することができました。

昨日のラルクはおいしかったですね。音楽戦士でのはいさんの髪型はいかがなものかと思いましたけど(笑)MJも音楽戦士もどっちもトークがよかった。MJの方はまさかトークがあると思ってなかったので、まりちゃん可哀想とか思ったんですけど(笑)はいどさんの軽快なトークで何の心配もいりませんでしたね。「これはゆっきーの分。これ食べなさい」…倒れそう…可愛すぎて。。。それにまりちゃんがあれだけケラケラ笑ってくれたら話しやすいですよね。本当にいい子だ。

音楽戦士はもう外れなし。面白くないわけがない。つーか何であんなに可愛いの?はいどさん、頭はもっさいくせに、何でトークがそんなに可愛いの?「なんでそんなキツイこというのぉ」ってかわいいんだよこんちくしょう。音楽戦士を語りだしたら1つの話題ごとに話して行かないといけないくらい全部よくって、はりーの時の衣装も相当可愛いし。ぜひその姿でトークをやって欲しかったと言うのは言わないでおきましょうか(笑)

はりーも音楽戦士で初聴きでした。Mステもまだ見てないですし、CDもまだ手元に着てないです。つーか「は●や」さん、発売から2日は経ってるんだからもういい加減店には届いてるんじゃないでしょうか。未だに入荷しましたっつー連絡がないんですけど。店に届いたら普通は連絡がありますよね?無いのかな?まぁ明日実家に帰るので直接行ってみよう。これで予約できてなかったとか言ったらブチギレもいい所ですね。こっちは2ヶ月以上も前から予約してんだよ(早すぎだろ 笑)

さて、今日はネットが繫がったので眠れぬ長い夜になりそうです。
ラル友さんの所にも遊びに行きたいと思います~。
忘れられてない事だけを願っています(笑)

そうだ、ネットも繫がったことですし、本格的に大阪チケを探したいと思います。
その時期は忙しくて休めなさそうだからほとんど諦めてたんですけど、昨日上司と飲む席がありまして、直接OKを頂きました(笑)早めに休暇届けを出した分には調整する位の余裕はあるんだから、下っ端はそんなこと気にするなと。←こんな言い方ではなかったですけど、そう言った事を言ってくれました。その人はプライベートが充実していないといい仕事は出来ないって考えの人なので、自分のリフレッシュポイントは大事にしなさいと言ってくれました。なので私は、はりきってチケを探します!と宣言してやりました(笑)何はともあれ大阪が取れればいいんですけど。。
2007/11/13 23:00    か わ い い
やっと、やっと見れたパチパチ…

可愛いよぉぉ(TДT)

って私、発売日間違えてました?先週の水曜が発売日だと思ってたんですけど(。・_・。?)

そんなどうでもいい事は置いといて、さすがハリーのプロモーションだけあって終始可愛いかったですねぇ。私人生で初めてポスターのためにもう1冊買おうかと思いましたよ。思っただけですけど(笑)

それになんだかヤフーでラルクがやらかしてるそうなので行ってみましたが。。。

可愛いよぉぉ(TДT)

家では見れないので会社で見たから“はいどうが”は無音でしたけど(笑)何て言ったってあの着せかえ人形なはいどが愛おしすぎますよ!!まるで両親に七五三の衣裳を着せられてる子供のような完全に身を委ねてる感じがよすぎます。前髪ぱっちん留められてるし(*´∀`)職場なのに一人でにやにやしちゃってかなり危ない奴でした。今週末にネットが繋がったら即効で見に行きます。その時はボリュームMAXで見てやります。そしてりーだー様からの挑戦状にはうけてたたねばいけませんからね。早く土曜にならないかなぁ~

そう言えば本屋から連絡がないんですけど。はりーさんをわざわざ予約したのに…予約してもいつものように2日遅れなんでしょうか。まぁ引越し前の家の近くの本屋なので結局週末に取りに行くことになりそうですが。

とにもかくにもネットが開通することだけを切に願っています。早くラルクづけといきたいところです。ってあーーー!!金曜はMステに音楽戦士だわ。楽しみすぎる(*´A`*)
2007/11/09 22:41    恥ずかしいじゃない
ウッキウキで本屋に行ったら、まだパチパチが店頭に置かれていませんでした。これだから田舎は嫌なんだよ(笑)

最近本当にラルクに飢えてるんで冗談抜きにスキップでもしそうな勢いで本屋に行ったのに。我ながら恥ずかしい奴です。仕方がないのでB-PASSだったかな?を立ち読みしてきたんですけど、

ちょぉぉぉぉ可愛いいんですけどぉぉぉ!!

写真は例のエロエロアー写だったんですけど、もうインタビューが可愛いすぎる。

“ら~ぶり~”ってそんな貴方が“ら~ぶり~”(*´A`*)だよ。
“可愛いくない?”ってそんな貴方が可愛いくない?だよ(*´A`*)

“可愛いくない?”はイントネーションが重要ですからね!是非はいどが可愛い子ぶって言ってる姿を思い浮かべながら読んで下さい(笑)明日こそパチパチを手にいれたいと思います。

最後に、本屋でたまたま隣に来た女の子2人組が店頭のポスターを貰えるかどうか話してたんですけど、その子らの友達がかなりのラルクファンらしく、ラルクが欲しいなら早く言っといた方がいいよとアドバイスしたそうです。私はポスターに殆ど興味がないので貰いたいとも思わないですけど(笑)彼女達の口から“ラルク”って出た瞬間にちょっとお友達になりたかったです(笑)見た感じ中学生か高1位かな?おっさんの癖に本当に若い新規のファンを開拓していきますよね。そこがラルクの良さだしすごい所ですけど、これ以上ファンが増えるとチケが…

チケが取れない今は、うれしくも複雑な気持ちでした(笑)

それはそうと、大阪参戦の雲行きが怪しくなってきました。今度入ってくる仕事がかなり工期ギリギリの仕事らしく、休みが取れなさそうな感じです。まだはっきりとは分からないんですけど、福岡ライブは何が何でも休みを取るつもりなので、大阪が行けないかも(;ー;)…ってチケは取れてませんけど(笑)しばらくは様子を見てみようと思います。

さて、DVDでも見てラルクへの飢えを凌ぎましょうかね(笑)
2007/11/08 23:27    ようやく
ネット復帰日が決定しました。
17日にNTTさんがいらっしゃるそうです。

あと1週間…
我慢出来るかな(笑)

明日はパチパチを買って久しぶりにラルクに浸ろう。ネットが繋がらないって味気ないものですね。だいたいハリーのPVが見れないなんてこれ以上ない拷問ですよ!!もう最強に可愛いらしいじゃないですか!!

このラルク不足の私には刺激が強すぎるかもしれませんけど(笑)ネットが繋がった時にはいろんな、それはもう色々なたぎる思いをたんまりと吐き出させて頂きますので(笑)それまではこのチマチマ携帯更新にお付き合い頂ければ幸いでございます(*'∀'*)y
2007/11/06 05:42    心も体も痛いこの頃
アーデリさんで心が激痛の私ですが体も痛い今日この頃。ここ最近、人生初の歯痛のため眠れぬ夜を過ごしています。って言うのは大袈裟ですしちゃんと眠れてますが(笑)今日は歯の疼きで目がさめ、眠れずこんな時間にブログを書いています。

以前親不知を抜いた時、麻酔が切れてからはずくずくと疼いてそれは痛かったですけど、まぁこれは手術ですからね。私の場合は歯のはえ方がまずくて切ったり縫ったりしたから余計うずきました。翌日はほっぺが腫れてましたし。でも今回みたいに虫歯で痛むって言うのは初めてです。私歯は強い方なので虫歯になっても痛くならないんですよ。だから今回は相当な虫歯だと思います。また親不知だろうけど。この疼きが治まるならとっとと抜いて頂きたい。

それにしても、引越しでばんばん金が飛んで行ってるこのタイミングで痛くならなくてもいいだろうに(笑)

さて、まだまだネットの繋がらない生活が続いていますが、何やらヤフーでキスの先行をやってるそうじゃないですか。人がヤフーの休止手続きをした翌日からそんなことをやるなんて…

喧嘩売ってます?笑

解約ではないのでIDは残ってるから申し込みは出来るみたいなんですが、電子マネーって言うのがやっかいなんですよね。私クレジットカードを持ってないのでちょっコムでの決済になるんですけど、これのメリットが全くわかりません。予約段階で料金をチャージするのはまぁいいとして、落選後のそのお金の使い道がイマイチなんですよね。アマゾンでも使えるんですけど、等価交換じゃないのが気にいらない。

…“等価交換”って懐かしい響きですね(笑)

チケ代っていったら相当な金額で、それをアマゾン位でしか使う所がない(他にもあるみたいですけど私はアマゾン位でしか使わなそう)な上に、等価交換でもないなんて。そんな何万もの大金を悠長にチャージしてる余裕なんてないんだけど。誰か私にちょっコムのよさを教えて下さい(笑)

しかし、アーデリまでも落選した今は、それにすら縋りたいところですが。でもちょっコムがなぁ…(笑)

早くネットが繋がって欲しい。何やらハリーのPVがフルで解禁されたようで。それはそれは可愛いようで。あー!!私もみたいよー(´Д`)ラル友さんの所にも遊びに行きたいよー!!欲求不満で爆発しそうだ(笑)

フレッツ…早く来て…
(↑こっそりヤフーから乗り換えた奴)
2007/11/05 12:13    ねぇ、おしえて
どうこでどうすればチケットは手に入るの…

私を大阪に連れていって。。。。

