そろそろ”ゆきマニ”に改めた方がいいだろうか… 
MASQUERADE
 
 
プロフィール
 

雨ニモマケズ

Author:雨ニモマケズ
+20代の九州女。
+hydeファンなゆきマニです。
以前は”ゆきさん好きなhydeマニア”でしたがフェチっぷりやマニアックさを考慮した結果ゆきマニに改めざるを得なくなる。
+絡んで下さる方大歓迎!
お気軽に声をお掛け下さい♪

-生態-
+骨格フェチ
(変態でゴメンナサイ)

+好きなもの
滝、川、寺、階段、坂道、雲、満月

+好きな音楽
L'Arc~en~Ciel
VAMPS
THEイナズマ戦隊
BUMP OF CHICKEN

+お笑い
音楽とお笑いで人格が形成。
ピンより断然コンビ派。
LICENSEが愛おしすぎる。

歳を重ねるごとに魅力的になっていくラルクさん達にいつまでもやられていたい今日この頃。

+只今Ju-kenさんにメロンメロン

'06/09/13~ 開設~
'07/09/13~1周年~
'08/09/13~2周年~

+拍手レスは拍手ページにて、頂いたコメントにレスをつけています。

 
カテゴリー
 
 
月間Archive=Tree=
 
 
 
最近のコメント
 
 
L'Arc
 
 
ANGEL'S TALE
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2007/12/31 02:20    今年のライブを振り返ろう
全く実感が湧きませんが、どうやら世間は大晦日のようです。
今年最後の日記は、めいさんより頂いた「今年のライブを振り返るバトン」をお届けいたします。

今年は皆さんにお会いできて本当に素敵な1年になりました。
来年は年明け早々にラルクさんの大阪ライブを控え、今からウキウキです。
大阪でお会いできる皆様、そして、ここへ足を運んでくださる皆様、
今年1年、本当にありがとうございました。
来年も管理人共々、この-kabosu*maniac-をどうぞよろしくお願い致します。
皆様にとって来年が素晴らしい1年となりますように。

→今年のライブを振り返るバトン→

まーじーかーよーゝ(*´д`*)ノ

ちょっとこんなサプライズ聞いてないよ!
金目的丸出しで構わないからまじでDVD化してくれよぉぉぉ!!
がっつり儲けるチャンスだよ!ジャック!!

下世話な話はこれくらいにして(笑)いや~この話を聞いた時はたまげたなんてもんじゃなかったですよ。ふらっとめいさんの日記を読みに行ったらhyde×TERU&TAKUROUなんて文字が並んでるじゃないですか!ちょ、私を誰だと思ってるんですか!あの異常なまでのグレイ・ラルクバブル期のど真ん中を生きてきた人間ですよ!?2組のコラボなんて見たいに決まってるじゃないかぁぁぁぁ!!!!(´□`)!!!!

差し入れだとか飲みに行ったとか、そんな話を聞くだけでも最高にテンションがあがるって言うのに、まさか一緒のステージに立っちゃうなんて。もし会場に居たら絶叫なんてもんじゃなかったな。ああ…まじこんなサプライズがあっていいのか…本気でDVD化を希望したい。。しないんだろうけど。

まじで見れた方がうらやましい。
2007/12/25 00:35    おtetsu様バトン
寒い。。。
これから益々寒くなると言うのにばっさり髪を切りました。
髪型自体は気に入っているのでいいんですが、部屋の中なのに首・耳まわりがスースーして何とも寒い。長さは多分ゆきさんと同じかちょっと短いくらいですかね?前髪もゆきさんと張るくらいは短いです。

えーそんなゆきマニ全開な私ですが…いや、別に真似した訳じゃないんですけど。
ってそろそろゆきゆきウザイですか?(笑)

今日は何ともめずらしいりーだーバトンがめいさんから回ってきました。
そんなこんなで今日はてっちゃんバトンを回答していきます~☆
その名も“おtetsu様バトン”

それでは追記よりどうぞ~。
2007/12/21 23:26    Mステ



ゆっきぃ(*´∀`*)


2007/12/21 00:33    カラオケからラル話
【WON'T BE LONG】超楽しいゝ(*´∀`*)ノ

週1恒例のふみちゃんとのカラオケにて、昨日は人生で一番楽しいカラオケでした!
こうだくみ×エグザイルのWON'T BE LONGを踊りまくったぜ。
あんまり楽しかったからふみちゃんに2回も歌ってもらった(笑)

めちゃイケのオカザイルを見てたからポイントとなる所は覚えていたので余計に楽しくって
全力で踊り過ぎて以降ぐったりしてました(笑)
この曲も約1年前なんですね。
ラニバの時東京ドームのゲートの外のビジョン?でこのPVがずーっと流れてましたもんね。
懐かしいなぁ。

ふみちゃんと行くと必ずSPEEDの【STEADY】か【WHITE LOVE】を入れて2人で躍ってます。
SPEEDは完全に同世代だから中学時代を思い出してちょっとぐっとくるんですよね。
しかもこの2曲は私と同年代の人なら1度はマネした事があるんじゃないでしょうか。
私とふみちゃんは中学は別ですけど、2人して踊れましたから(笑)

あと今日は久しぶりにアニソンを歌ったんですけど、【残酷な天使のテーゼ】はやっぱり私と同世代ならだいたい歌えますよね?(断定 笑)なんと言っても中学高校時代がエヴァンゲリオン全盛期ですから。私はそこまでガッツリとはまりはしなかったですけど、テレビは多分全部見たかな?これを歌ってる時の背景がアニメの映像で、ふみちゃんと2人して「そうそう、あったあった」とか懐かしみながら見てました。

カラオケの最後はまたまたラルクづくしでしめたんですけど、昨日はジョイだったのでライブ映像が入ってたんですね。お陰で久々に見たREALのエロエロはいでぃに心臓ぶち抜かれました。あれを公共の場であるカラオケボックスで流してていいんでしょうか。フェロモンダダ漏れなんですけど。あれはもう妖魔といっても過言じゃないですね。きっと人間じゃないんだな。それに、本人映像を見てるとつくづく絵になる人達だな~と感心してしまいます。

なんだか脱線して無駄に長くなったので続きは追記で。
2007/12/18 00:17    ラルクづくし
ラルクさんどうした!?

空さんとメールでお話してましたら、KISSの特設ページが開設されたとの情報を頂き、さっそく見に行きました。そうしたら貴方、すっげーことになってましたね。間違えてHYDEISTに来ちゃったのかと思ったくらい凝った作りでした。さすが【THEATER】と掲げてるだけはあります。ページの作りもびっくりだったんですけど、私はグッズの方にびっくりでしたね。正直あのロゴを初めて見た時はグッズも特に欲しいとは思わなかったんですけど(笑)私が参戦した中でラニバ、またハー火と比べても今回が一番物欲をくすぐられました。欲しいものを全部買ってたら確実に破産します。って言うか、会場で金を使い果たして、大分まで帰ってくることも難しくなるだろうくらいの出費は確実ですね。見た画像が小さかったので実物を見た時に「やっぱり欲しい」ってなるかどうかは分かりませんけど、これは十分検討していかないと大変な事になりそうです。

ブログ上では結構引っ張ってますけど、日常でははいさんショックもなくなり、何事も無かったようにラルクを聴いている毎日です。もともと長期間悩んだり考えたり出来ない人なもので。でもラルクを聴いていると言っても1日1曲くらいなんですけど。先月に引越しをして以来通勤時間が大幅に減ったので、それに合わせて音楽を聴く時間も減ってしまいました。今の通勤時間が1曲とちょっとなんです。少し前までは【プリガ】と【spiral】をひたすら交互に聴いてたんですけど(この2曲は私の超ドツボ路線)最近はずーっと【砂時計】を聴いています。私がてっちゃん曲をこんなに聴く事って結構珍しい事なんですね。もともとけんちゃん・はいちゃん曲がドツボな人間なので、てったん曲にはまる事って無かったんですけど【砂時計】は今すっごいはまってます。

先週の水曜日にふみ子さんとカラオケに行ったんですけど、そこでも【砂時計】を歌ってきました。おもしろかったのが、【砂時計】のイントロが流れた瞬間、うたぼんを見ていたふみちゃんが「てっちゃんの曲?」って急に振り返って聞いてきました(笑)「よく分かったね」って言ったら「だってモロてっちゃんじゃん」って言ってました。やっぱりてっちゃん丸出しなんだろうか(笑)そしてこの日は最後の1時間全部ラルクを入れ倒しました!もう履歴を辿っても辿ってもラルク。なんて素晴らしや(´ー`)歌ったリストは確かこんな感じ↓


風にきえないで・I Wish・winter fall・Singin' in the Rain
Hurry Xmas・砂時計・Lies and Truth・C'est La Vie
Driver's High・DIVE TO BLUE・Blurry Eyes
ラルクメドレー2コ


くらいだったかな?私は基本的にPVをメインで選んでいきます。あえてカラオケで見ないでも家に帰ればいくらでも見れるんですけどね(笑)最近は週1ペースでカラオケに行ってるので、これからアルバム曲もちょこちょこ入れていこうかと画策中。ふみ子さんは【HEART】辺りまでが大好きなのでその辺りから選曲。ちなみにふみちゃんがラルクで一番好きな曲は【Singin' in the Rain】です。確か中学校の文集にも書いたって言ってたよね(笑)

えーっと、まだ書きたい事があったはずなんですが、もう眠くって御玉が働きません。←タイプし直しても”御玉”と打ってしまったのでそのままにしておきましょう。正しくは”頭”です。まとまりの無い日記になりましたが、それも日記だろうと言う事でよしとしておきます。もう何を書いているかも怪しくなってきたので、この辺で失礼致します。それでは皆様おやすみなさい。
2007/12/15 09:17    歯医者に行くその前に
某ヴォーカルさんの超お騒がせの衝撃からだいぶ復活してきた雨さんです、おはようございます。

未だにな~んかモヤモヤしたものが拭いきれませんが、新聞でのインタビュー中に出てきたツアータイトル…って言ってもはいどさんがツアーの説明がてら適当に言った仮タイトルとも呼べないタイトルですが…が可愛くってちょっとだけモヤモヤが晴れた私は所詮はい馬鹿なんだろうと思います。まぁそれでも発表のタイミングはもうちょっと考えるべきだったとの思いは変わりませんけど。でもHYDEファンの誰もがラルクと掛け持ちしてるって事はもちろん無いわけで、そんな方達にとってみれば、真っ先に発表してくれた事は何よりもうれしい事なんだと言うのも分かります。だからディストで一番に発表したんだろうし。でもこれルシエルでも発表されてましたけど…どうなんでしょうねぇ。。一方で発表しておいてもう一方で発表しないのも変ですけど。。。な~んて言うんですかね、私も含めデストに入ってる人は、ソロも大好きだから今の感情がどうであれ今回の発表はうれしいんです。でもルシエルはラルクのFCだから、ソロが好きじゃない人もいるだろう所でこのタイミングで発表って言うのは、ソロも好きな私よりも衝撃が大きかったんじゃないかな~と思った訳です。

とまぁぐだぐだ言ってますけど、発表しちまったもんはしょーがねーって事でもういいや(笑)
どうせツアーはウキウキで参戦するんだろうし。

今日は先日行ったカラオケの事と砂時計の事を書くつもりだったんですけど、先に↑の事を書かないとなんか気持ちが悪かったので砂時計は次の日記に書きます。追記で書いてもよかったんですけど、この後歯医者に行くので時間がね。まぁソロツアーまではまだ約1年あるので今はほっておきましょう(笑)さ~て大阪の宿を探さなきゃ~☆


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
>>えりさん
その勘ぐりはどうしてもしてしまいますよね。
FAITHをあれだけ楽しそうにやられてしまったら(ー`;)
まったく、愛情と憎しみは紙一重とはよく言ったものです(笑)
2007/12/11 21:27    なんてこった!!!!!!
はいどんがやっちまったよぉぉぉぉ!!(´□`)!!ぁぁぁぁぁぁ


ちょっ…心の準備が出来てないんだけど!!!
久しぶりにデストからお知らせメールが来ていたのでなんだろう?更新の金銭要求か?とのんきにメールを開いた所、デジタル新聞発行との事。今日は多いだろうからまたその内見に行くかぁなんて思いさらにメールの続きをよんだ私はぽっか~んと口が開いたまま固まりましたよ。そこに書かれていた内容があまりにも急な事だったので。私は思いもしてなかったですから。まさかこのタイミングで発表するなんて。心の準備なんて出来てるはずもないじゃないか!!心は1月の大阪だっつーのによ!!と文句を垂れつつ即行デストに行きました(笑)一刻も早く確認しなきゃ!!飛行船をポチっと。


!!!!!!!(゜Д ゜)!!!!!!!!!

まーじーかーよーー!!!!!!


ちょ、もう何この人!
ぶっちゃけうれしい!!って感情よりも今はちょっと戸惑いの方が大きいんですけど、その時になれば確実にうれしい訳で、何だか非常に複雑な心境なんですが、やっぱりうれしいと思います。まだ動揺と戸惑いの真っ只中ですが(笑)あんまりびっくりしたから、せっかくデストに行ったのに新聞を読まないで帰ってきちゃいました(笑)

久しぶりに感情のままに日記を書いたのですっごい仕上がりが早かったなぁ10分くらいで書き終わったよ。私すっごい文章を書き上げるのが遅いんですよ。普段なんて2時間くらい書いてる(^^;)それだけ今日はびっくりしたなって事でした。この情報は一般のページでも見れたから内容を書いてもいいんだろうけど、私の心が追いついてないので(笑)内容が気になる方はデストへ行ってご自分の目でお確かめください。あ~まじびっくりした。
2007/12/08 21:51    お早めに
えりさんの所へ行ったらキューン兄弟が配信されてるとの事。
なにやら例のひとり掛けソファのインタビューだったとの事でさっそく見に行きました。
そうそう、これですこれ。天神のコメントもこの映像でした。

ね、見事なまでにソファに収まってるでしょ?

たしか17日まで?の配信だったと思うので、まだの方はお早めにどうぞ。今なら動画で見れるので続きのレポはもう書かなくていいな~と思ってるんですけど、やっぱりおてつさんには一言言わなければいけないでしょう。


ねぇ、3問しか答えてないの?


えーとですね、キューン兄弟では各自2~3問くらいの質問に答えてる映像なんですけど、天神ではこれ以外にも結構答えてまして、それぞれ5分くらいはあったのかな?予想外にたくさん喋っててうれしかったんですけど、ここでりーだーですよ。はいど、けんちゃんと来てお次のりーだーのコメント映像。



約30秒(爆)



確実に1分は無かっただろう代物でしたよ。たった2言で終了。あまりに短すぎて何喋ったかすら覚えていません(笑)しかもキューン兄弟で流れたコメントが「質問」と「ファンへのコメント」の2つですよね?天神では「キューンとは違う質問1コ」に「キューンと同じファンへのコメント」の2つ。もう1度言います。


ねぇ、3問しか答えてないの?


って言う疑問に落ち着いた訳です私は(笑)
まだゆきさんの感想とか書きたい事はあるんですけど、この後ふみこさんとカラオケに行くのでここで終了です。もうKISS曲入ってるかな~是非プリガが歌いたい。今日も朝まで歌いまくりだ~い♪

いい加減用意しないと。10時の約束なのにシャワーもまだだ^^;
それでは行ってきます。
2007/12/05 23:44    いろいろ
くっそーライブトーク見逃した。。
20時なら何とか帰れると思ったんだけどなぁ。仕事してました、はい。
まぁ、何処かしらで見れると思うのであまり気落ちはしていません。

最近、仕事で外に出ずっぱりなので夜が眠いです。
なので天神レポもけんちゃんで止まったまんま。
続きを書く気力がなかなか湧いてきません。だって眠いんだもん!
ちょっと可愛い子ぶって言ってみましたが自分で気持ち悪かったです。
可愛い子ぶるのははいどさんだけで十分です(笑)

天神のレポは期待出来る程の内容もないですけど、よかったらまた見てやってください。
まだ全っ然書いてないですけど。
あ、それと、さんざんおテツさんがひどいと前フリをしましたが、いつも通りと言えばいつも通りなので、りーだーファンの方はあまり気に病む必要はございません(笑)私はすかさずツッコミましたけど。
近いうちにアップ出来ればいいなぁ。

そして先ほど、めいさんから素敵な連絡を頂きましたv
シアキスのチケが到着したそうです~♪
めいさんは福岡両日の相方さんなんですが、どうやら
結構よさげな席だったみたいなんですよ~ゝ(*´▽`*)ノ
しかもめいさんのチケはファイナルの分なので今からちょっと興奮ぎみです!
私のチケは初日の分なんですけど、最近のツイてないっぷりを考えると…
期待はしないでおこうと思います(笑)

とりあえず週末に実家に帰ってチケとクロニクルを回収してきます。
↑引っ越した癖に住所変更をしていないためどちらも実家に届いてる阿呆でした。
2007/12/02 23:22    そろそろ天神-vol.1
先日の日記で”今週末には天神のプチレポを挙げたいと思います”なんて大口叩いた割には何にも手を着けないまま週末が終わろうとしています。いい加減記憶も危うくなってきているので、天神のレポを書きたいと思います。

オフィシャルで発表があったので皆さん大体はご存知かと思いますが、今回天神のイルミネーションのテーマソングにはりーさんが選ばれたって事で、イルミネーションの点灯式にラルクのメンバーからのコメントが流れるといった企画でした。点灯式の内容としてはまず、【はいど】→【けんちゃん】→【おてつ】→【ゆきさん】の順にメンバー各々がアルバムに関する質問に答えていく個別インタビューが流れ、点灯の時間になった所で4人でのイルミネーション点灯のカウントダウンコメントの後一斉に天神のイルミネーションが点灯。そしてそのままはりーのPVが流れてイベント終了。と言った感じでした。それではメンバー一人ずつ気になった点を挙げながらのプチレポへ移ります。コメントは殆ど覚えてないので、覚えてる分だけ最後にまとめて書きます。


はいど   →  あんたは子供か!
けんちゃん →  しゃべりにくくない?
おてつ   →  いっそ断ってくれていいよ。
ゆきさん  →  その袖激萌えなんだが。



まずははいどさんから行きましょうか。
もうね、なんて言ってもその座り方ですよ。メンバーは一人がけのソファに座ってインタビューを受けてるんですけど、はいさんだけ足を上げて座ってるんですよ。取りあえず皆さんの目でお確かめ下さい。一緒に行った友達が撮ったものをお裾分けしてもらいました(私の携帯では画素数が低いのか映らず…)。
天神はいど

ちょっと暗いので分かりづらいですが、両足を曲げた状態でソファか若しくは前にある台か何かに足を上げた状態です。衣装は最近お決まりのブーツイン。またこれブーツインだから余計に可愛いんですよね。足も細っこいし。これほど見事にソファに収まりきらなくてもいいだろうに。そのコンパクトさが非常においしいです。最初っから最後までこのポーズでまじめに受け答えをするはいどさん。私はこの姿を見たとき愛おしさのあまり倒れそうになりつつも、「あんた幾つだよ」とつっこむ事も忘れませんでした。

はいどさんはまだまだ自分の可愛さを撒き散らします。
足はそのままで手を置く位置をこまめに変えていくんですが、これがまた「絶対狙ってんじゃねーか」と疑わずにはいられない最強ポーズを惜しげもなくさらして行きます。その代表例がコチラ↓
天神はいどえ

絵が小汚い事には極力触れずに行きましょう。まずは左のポーズ。
肘を膝に置き、一人握手の状態の手に顔を乗っけて小首をかしげる。
しばらくこの状態で話してたんですけど…ちょ、激しく可愛いんですけど。
思わず年齢を忘れる可愛さでした。

そして右のポーズ。
可愛い男の子がこのポーズでにこにこ笑いながらちょっと上目遣いで話してるところを想像してみてください。最強に可愛くないですか!?ただしやってるのは●0歳も間近に見えてきたおっさんではありますが(笑)両腕を足の間に挟んでちょっと上目遣いでにこやかにおしゃべりしています。しかもこの日のはいどさんは、非常に小奇麗だったんですよ。それも相まってこの大人としてはどうなの!?って言う態度ですら可愛いと思わせてしまうすばらしいミラクルさんでした。


お次はけんちゃん。
けんちゃんもまずは写真をどうぞ↓
天神けんちゃん

かっこいいねー。けんちゃん王様みたいだ(笑)
しかしながら、この画像を見て皆さん不思議に思いませんか?インタビュアーはけんちゃんの顔の方向、つまり、けんちゃんから見て右側にいる訳です。でも何故かこの日のけんちゃんはその長~い足を左側で組んでいる。インタビュー中ずっとお腹のねじり運動をしている様なもんです。私は、「けんちゃん、その姿勢だとしゃべりににくくない?」ってそっちの方が気になって仕方が無かったです。


今日は一旦ここで切ります。
次回は問題のおてつさんからか。。どうなることやら(笑)
2007/12/01 01:40    ラルクノワ
ここ数日、ラルクを通して知り合った皆さんとの繫がりに非常に感謝を感じています。
まずどなたからお礼を申し上げたら良いか悩んでしまう程素敵な事が起こりまくりました。
んーやっぱり順番どおりに書くことにします。

それではまずは「えりさん」から。
これは先日の日記でも書いたんですけど、えりさんから素敵な画像を頂きました。
ラルオタをぶっとばす勢いで世に放たれたあの広告。
私は九州在住なので生ではまず見る事は出来ない画像をえりさんが送って下さいました!
今ではちゃっかり私のPCの壁紙となっています。てっつんはいたんがぶっちゅ~って。
これは余談ですが、先週天神に行ったんですけど、福岡にも109メンズ?メンズ109?って所があったんですね。ビルの1フロア全体が109メンズ?メンズ109?(もうどっちでもいいや)ってなってるみたいで、詳しい事は知りませんけど。そこに行った時にしつこくこの広告がどこかに貼ってないかと探しまくった阿呆な思い出の直後に本物が送られて来て大感激☆って事でした。
えりさん、乾ききった心にオアシスをありがとうございました(笑)

続いて「空さん」
以前私がMTVも何も見れないとココで嘆いていた所、すっと神の手をさしのべてくださいました!なんとダビングしてわざわざ送って下さったんです(T□T)プラス私のわがままで、この前のMJも一緒にダビって頂きまして、本当に感謝です!空さん本当に本当にありがとうございました。空さんにはお礼と言う名の興奮メールを送りつけてしまったんですが(笑)MTVの韓国LIVEが兎に角素晴らしかった。てっつんのあの笑顔何?この前の天神のコメントの時、その笑顔の200分の1でも見せてくれてたら行った甲斐もあったのに。天神の日記は改めて書きますけど、それはもうオテツさんはひどかった(笑)空さんとはツアーで改めてご挨拶出来る事を楽しみにしています^^本当にありがとうございました。

そして最後は「レジさん」
ちょっと大きな声で言ってもいいですか?





大阪土日両日参戦が決定したよー!!!


はい!そうなんです!この度、大阪公演への参戦が決定いたしました!
何ともありがたい事にレジさんが誘ってくださいまして、私もレジさんにひっついて参戦できる事になったんです!うれしいよぉぉぉ(T□T)ぉぉぉぉ。ラルクの地元でライブを見れる日がくるなんて、レジさんに何度お礼を言っても足りないくらい感謝でいっぱいです。しかも私なんぞを相方に選んでくださるなんてすっごいうれしいじゃないですか!もう今から大阪が楽しみで仕方がないです。レジさん、隣で暴れまくってるかもしれませんけどどうかお気になさらず。あ、レジさんも暴れてますね(断定 笑)このお誘いを頂いた時は本当に天にも昇る勢いでございました。レジさん、本当にありがとうございました!大阪ではどうぞよろしくです^^♪

家と車の鍵を失くすという最悪な誕生日から始まった新たな1年は、早くも、最高で素晴らしくあたたかな出来事に彩られた1年へと形を変えてきています。それもこれも皆優しいラル友さん達のお陰です。そしてもちろん、最悪の誕生日の日に助けてくれたふみちゃん(笑)、またこのブログで知り合ったラル友さんみんなにもいつも感謝をしています。こんなに素敵な気持ちでいられるのも皆さんと知り合えたからこそです。そして私達を繋げてくれたラルクさんにも感謝をしています。

どれだけドSバンドであろうとも、どれだけヴォーカルさんがカトゥーンにテンションを上げていようとも(笑)やっぱりはいどさんはジャニーズのタレントさんが好きですよね。全然態度が違うもん。分かり易い人だ。でもこれでいよいよラルオタは日テレに持っていかれましたね、残念テレ朝。でも仕方が無い、Mステでの扱い、ぷっすまの微妙さ、どれをとっても日テレに勝ってた所がないもんね。さらっと冷たいね私も(笑)

今週末中に天神のプチレポを書こうと思ってるんですけど、なかなかモチベーションが上がらず書かず仕舞いでいます。なんかもう書かなくてもいいな~とか思いつつ、せっかく絵まで描いたんだからと書きたい気持ちもある。そう、今回絵を描いたんですよ。描いたって言っても、はいさんのポーズを説明するために描いたってだけなんですけどね。わざわざ天神にも行ったことですし、何かしらレポは挙げたいと思います。


最後に本日…っていうか昨日か、さくっと親知らずを抜いてきました。
これで4本中3本を抜いた事になります。私の親知らず達は1本たりともまともに生えてくれなくて苦労させられるんですが、前回の下2本にくらべ今回は割りとすぐ抜けてくれたので安心しました。ここで私の親知らず体験を語りたい所ですが、手術とか苦手な人はかなりダメな話になるので詳細は伏せておきます(笑)ただ本当に今回はすんなり抜けてくれたので、今の所痛みもないので安らかな夜を迎える事ができそうです。

…今日はみんなに感謝な日記を書いていたのに終わりが親知らずって…
まぁ、それもいいか(笑)
