そろそろ”ゆきマニ”に改めた方がいいだろうか… 
MASQUERADE
 
 
プロフィール
 

雨ニモマケズ

Author:雨ニモマケズ
+20代の九州女。
+hydeファンなゆきマニです。
以前は”ゆきさん好きなhydeマニア”でしたがフェチっぷりやマニアックさを考慮した結果ゆきマニに改めざるを得なくなる。
+絡んで下さる方大歓迎!
お気軽に声をお掛け下さい♪

-生態-
+骨格フェチ
(変態でゴメンナサイ)

+好きなもの
滝、川、寺、階段、坂道、雲、満月

+好きな音楽
L'Arc~en~Ciel
VAMPS
THEイナズマ戦隊
BUMP OF CHICKEN

+お笑い
音楽とお笑いで人格が形成。
ピンより断然コンビ派。
LICENSEが愛おしすぎる。

歳を重ねるごとに魅力的になっていくラルクさん達にいつまでもやられていたい今日この頃。

+只今Ju-kenさんにメロンメロン

'06/09/13~ 開設~
'07/09/13~1周年~
'08/09/13~2周年~

+拍手レスは拍手ページにて、頂いたコメントにレスをつけています。

 
カテゴリー
 
 
月間Archive=Tree=
 
 
 
最近のコメント
 
 
L'Arc
 
 
ANGEL'S TALE
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2008/03/31 00:49    ア、アアアアアー写が
アー写がやべーー!!(´□`)!!

とんでもないもんを持ってきやがりました!!
もうこの勢いで名古屋2日間申し込んでしまおうか!!

。。

。。。

ふー。
先ほどいつも行っているサイトさんの日記でHYソロのアー写が公開されてるとの記述があり、即行で色んな所を探しまわりました。しかし何とも出し惜しみなのか、青少年には刺激が強すぎるからなのか、なかなか見つけられない。今日はもう諦めようとお友達のhitomiさんの所に遊びにいくとうぉーい!!!こんなところに居たのねはいさん&キャズさん。て、ちょ、ちょと、こ、これやばくねーか?はいさん舌見えてんだけど。はいさん超エロいんだけど。ん?はいさん耳にピアス付いてない???この画像じゃ判別が出来ないわ。。ソロではやっぱ羽根は前面に押し出していくんでしょうか。こちらとしては何ともおいしいありがたい事です。いやー巻頭特集の雑誌が待ち遠しいですね。地方は2日遅れだから待ち焦がれてハイになってるかもしれません。

しかしながら、もうちょっと注文をつけれるならば、KAZさんの態勢をHYさんくらいべたっと寝かせるか、もしくは逆に起こして、片肘付いてちょっと見下してる様な構図だとよりおいし素敵だと思う。やっぱり上体を起こしたほうがいいな。はいさんとのメリハリもつくし、何より王様とその寵姫のような構図になって非常に(以下自粛)

それにしてもソロの写真は毎回毎回美しいなぁ。
モバイルに行ってチケを予約してこよう。。。
2008/03/26 23:53    焦らしプレイに興じた一夜
あはは、ほんとSだね

↑だって。笑

昨日はデストがもの凄い事になってましたね。
昨日私の携帯に籠ピカを知らせるメールが届きました。「え?モバイルに登録するとピカメが来るの?」とかアホな事を思いながらメールをひらくと、my dearクロさんからでした(笑)人生で初のピカメを頂き、何やら発表があるとの事でさっそくデストに行ってみました。クロさんありがとう(*´¬`*)

久々に訪れたデストには綺麗な桜が咲いてました(←今頃)。
夜桜の中の籠ぴかは綺麗でしたね。で、これまた人生初で、いつもに比べデストがすんごい重い。私が普段HYDEが来てない時にばかりデストに行くからか、あんなにサイトが重かったのは初めてでした(ラルクではチケ先行の時経験したけど)。で、発表と言うからBBSかなと掲示板を開くと、すでにドMのHYDEISTが待ちきれないようにコメントしまくってる(笑)それを楽しむドSはいどが焦らしに焦らしまくっている。見事な主従関係だね。私はそれを横目に見ながらニコ動を見ている(笑)いや、ほんっとに焦らしに焦らしまくってて、何か他の事してても全く支障なしですよ。むしろあれだけ時間があったら何かした方がいいよ(笑)で、たまにページの更新をしながらKINGの発表を待っていました。

ページの更新をする度に重くなっていくから、しばらく時間を置こうとニコ動のyasu動画を見る。これまじで面白かった。yasuがいかにhydeを愛しまくってるかをまとめたhydeへの愛の発言集でした(笑)これがノンフィクションだから面白いんだよな。ここまで公に発言しまくり、本人にまで伝えまくっているyasuがもう愛おしすぎて笑けてきます(笑)そんなyasuを愛でまくっていたらすっかりhydeの事を忘れてて(オイ)久しぶりにBBSの更新をすると既に発表が終わっていました。どんだけ見てたんだか。

発表の内容はKAZさんとのプロジェクト名の発表だったんですけど、私の第一印象は正直、「微っ妙~」でした(笑)表記もそうですけど、言葉の響きが個人的にしっくりこなかったんですよね。初めて聞いた時まっさきに”BUMP OF CHICKEN”と”RADWIMPS”が浮かんだのは私の音楽性のせいですかね(笑)でもはいさんがラルク以外のバンド名を名乗るって言うのがすごく興奮するわぁ。初めては多分Mステだと勝手に思ってるんですけど、そこでどんな自己紹介をするのか、照れながら●●のHYDEですとか言われたらそれだけでしばらく幸せに暮らせるわ。こう言う所は見事な仕えっぷりですが、焦らしプレイを堪能する程の従順さは持ち合わせていませんでした(笑)

しかしながら貢ぎまくりには変わりはないようです。
今思い出しましたけど、デスト新聞が発売になっていたのでこの後購入してこよう。未だに悔やまれるのはハイ子の分の新聞を購入しそこねている事ですね。ちょっと入会が遅かったぜ。それとモバイルでのツアー先行。デストで福岡2日間は取れてるんですが、もう何箇所か行きたいなぁと欲を出してみる。理想としては最終日に行けたら最高なんですけど、たぶんもの凄い倍率だろうから、その前の名古屋にしようかとか色々考え中です。ひとつネックなのが名古屋と福岡が2週間しかあいてないっていう所なんですよねぇ。。。うーん、、、どうしたものか。

とりあえず新聞を買ってこよう。
2008/03/25 02:05    いろいろ
おひさしぶりです。
雨です。生きてます。

ちょっと前までアダルトコメントが多かったので、ブログのスパム設定をかなり厳しく設定していたら自分のコメントまで弾かれてしまいました(笑)ちょっと規制緩和しておきました(笑)

えー、ラルクさんの動きがないうえに、一年で一番仕事が忙しい時期なもので更新が激遅ですね。
私個人ではそんなに忙しくないんですけど、ほぼ毎日仕事で山に登っているのでブログを書く体力及び気力が余りないです(笑)まぁ更新のネタもないんだけど(笑)といいつつ今日は溜まっていた細かいラルクさんネタを一気に書きたいと思います。こんなやっつけ日記がカテゴリーラルク100本目の日記とは、らしいと言うか何と言うか。

**************************
・ジャックを見るためだけにニコのアカウントを取得。
もう必死だね。コラボの所とかたつろうがはいさんの事喋ってる所とかは無事見る事ができました。たつろうさんの話は確か昔の音人でも話してたけど、何度聞いても「袖をツンツン」って表現なのが愛おしさ倍増。しかも今回はたつろうさんが実際にツンツンを再現してて、それをはいさんに置き換えた瞬間なんとも言えぬ愛おしさが(笑)そして何と言っても「てかhydeさんかっけー」の時の目線でしょう!あんた下見すぎって(笑)私の想像でははいさんは座敷か何かに座ってる状態なのかなと思ってるんですけど、それでなくてもでっかいたつろうさんを見上げてるはいさんに激しく愛おしさを駆り立てられます。てか見上げられたたつろうさん、よくぞご無事で。見上げられてツンツンなんてされたら眩暈がするわ。

ニコでもyouさんでもコラボの所はたくさんありましたけど、なかなかインタビューとか、他の部分が上がってこないんですよね。あの番組は是非ともフルで見たいのに。。。そしてなによりもっと綺麗な画質でみたい。。。ていうか自宅に永久保存しておきたい。。。ていうかそろそろ地方解禁してもいいんじゃね?

**************************
・ラルクさんを見てひたすらにやける。
今日もですけど、今までの録画番組なんかを繰り返し繰り返し見ては、にや~と頬を緩ませています。今日は音楽戦士とMJを見てたんですけど、たまらなく可愛いおっさん達だわ。MJはデイブレとレディステやった時ね。その時のトークの「これはゆっきーの分」「これ食べなさい」を何度も何度もリピートしてはにやける不審者。音楽戦士は「なんでそんなキツイ事いうの」のテロップがきちんと「の”ぉ”」になっている所に「あんた達分かってるね」と上目線で音戦スタッフを褒め称える。そしてゆっきーのはいど好きにまた悶える不審者。超期待して対面を待つゆきさんを思うとまた愛おしい。そしてその期待を華麗に裏切りまくるはいさんも愛おしい。当時の容姿でそれをやってのける無頓着さがまた愛おしい。ゆきさんが「綺麗な人が来るんだろうな」って言ってる時のはいさんのリアクションとその後の「hyde君に髭が生えてたのにびっくりしました」の時のはいさんの笑いがまた愛おしい。て言うか今なら目に見える全てのラルクさんが愛おしいわ。早く4月にならないかなぁ。

**************************
・けんちゃんとの身長差にびっくりする
別の日に今度はぷっすま(期待が大きすぎた分かなりの肩透かし気分だった2回目の方ね)を見てたんですけど、これの登場の場面で余りにもけんちゃんとはいさんの身長差があってちょっとびっくりしました。「あれ?こんなに差があったっけ?」って。「いつもよりはいさん小っさくない?」って(笑)この消化不良だったぷっすまも見方を変えれば結構おいしい番組でしたね。何気なくけんちゃんとはいさんが喋ってる所だって非常に愛おしいポイントだし、はいさんの頬杖の付き方がすっげー女の子で可愛いとか、「おれナス食いてー」って超俺様マイペースな所とか(笑)前回の時もだけど、勝負事になるとすっげー負けず嫌いで、かつどんな仕事でも超本気(例えばマシューのゲームでも 笑)が目に見えて分かる所が非常に面白かったり、結局文句を付けた番組でも限られた中で楽しんでしまえる所がファンってやつなんですかね。

マシューで思い出したけど、2人には是非とも「訛り亭」に出てほしかったなぁ。けんちゃんとかかなりの金額を取られそう(笑)はいさんは日頃から標準語が多いから無難に出来てしまいそうだな。となれば方言と標準語を使い分けるインタビューのやつがいいかも。あれなら絶対方言がでるだろう。方言で喋っちゃって「あっ」とか苦笑いしてるはいさんが見たかったなぁ。まぁもうマシューも終わっちゃったし、そもそも出身地を非公開にしてる人が出る訳がないんだけど(笑)これは是非とも出て欲しかったなぁ。

**************************
と、話もずれまくりですが今日はこの辺で。
まだ書き残しがたっぷりありますが、今日も山に登らないといけないのでいい加減寝ないと(笑)
それではまた近いうちに♪会えるといいな~(マイドリさん)♪
2008/03/21 12:43    報告
20080321124319
アーデリさんで無事大阪チケをゲット。
今度は振込み期限を過ぎないように今日にでも払ってくるかな(笑)
さて席はどうなる事やら。

チケが取れて一安心の雨が現場からお送りしました。
今日も山に登ってます。
2008/03/18 23:36    ☆★ラルバカ復活☆★
一昨日のカウンターが200を越えていてびっくりしました。
普段超マイペース更新なうえ、内容が無いようなので(あ、変換でダジャレになってしまった)、あまり大きな数字を見る事がないから、最初カウンターの計測ミスかと思いました。訪問してくださった皆様、いつも見てくださる皆様、本当にありがとうございました。一昨日はあんな日記を書いて皆さんに心配をかけてしまったので、きちんと結果を報告しておきます。

昨日ルシエルから回答メールが届きました。結果は、
注意事項でもご案内している通り、今後の受付の際、抽選となった場合は不利になる場合がございます。ご了承ください。との事でした。いかなる理由があろうとも、たとえこちらからすぐにコンタクトを取ろうとも、身元がはっきりしていようとも、転売の可能性が皆無であろうとも、結果が覆る事はないようです。


うん。ま、もういいや(笑)


これ↑は自棄になっての言葉ではないので心配しないでくださいね(笑)元々ずっと悩み続ける事の出来ない人間ですし、回答には不利になる”場合がある”と書いてあるんだから、絶対に不利になる訳ではないと思う事も出来る。もし不利になってチケが取れなかった時は、「天下のラルクアンシエルのFCの癖に、1度の失敗も許せないような器の小っさい所なんやなルシエルは!」と文句を垂れながら(笑)他の手段を考えようと思います。元々の能天気な性格もありますが、めいさんの温かい申し出や、拍手でコメントをくださった方の温かさに随分助けられました。

>>拍手でコメントをくださった●様(非公開コメントでしたので名前の掲載は控えさせて頂きました)
今回は励ましのコメントをありがとうございました。あの時は本気で落ち込みすぎて、悲しくて悔しくて仕方が無かった所に●様の温かな言葉にすっごく救われました。ルシエルの回答は結局変わりはしませんでしたが、これからも変わらず、しつこく、ラルクさんを追いかけて行こうという気持ちに戻る事ができました。温かな言葉をありがとうございました(*´¬`*)


さて、無事ラルクバカが復活したので、今後もラルクラルクなブログで突き進もうと思います。今日もステキなラルクネタが降ってきたんですけど、それはまた次回の日記に書きたいと思います。今回の事はすごく落ち込んだけど、人の温かさに触れる事が出来て今ではステキな出来事だったなと思えます。
はいさんが常々言ってましたね。
嫌な思い出もその後の行動次第でステキな思い出に書き換える事が出来るんだって。
今回は私自身ではなく皆さんがステキな思い出に書き換えてくれました。
お礼の言葉は尽きませんが、今回は本当にありがとうございました(*´∀`*)ノ


超どうでもいいこと。
前回の最悪日記がカテゴリーラルクの99本目の日記でした★
アップした時ちょっと特別感があって嬉しいやら、でもイマイチ喜びきれないやらで微妙な気持ちになりました(笑)次回はラルク100本目の日記です。多分内容的にはいつもどおりな感じでしょうけど(笑)
2008/03/16 13:09    最悪だ…
最悪すぎてどうしたらいいのか。
京セラドームのチケがキャンセル扱いになってしまいました。
もうまじで最悪。自分本気で最悪。

払い込み用紙が届かず入金期限が過ぎてキャンセルになってしまいました。
全ては私の勘違いが原因です。

入金までの流れをサイトで確認した時に、本来は、
入金期限が13日で、10日だっけ?までに払い込み用紙が届かない人は、11~12日までに連絡をして下さいっていうことでした。でも私は何を勘違いしたか、13日まで待って届かない時は連絡をしてくれと思い込んでたんです。もう自分まじで最悪。だから私はバカみたいに毎日毎日毎日毎日家のポストを覗いては「まだ来てないなぁ」と待ち続けました。最悪すぎて自分に腹が立つ。今までの経験から、ルシエルは入金関係の到着は超早いって言う事は分かってたのに、何で確認をしなかったのか。何故自分が間違えてるって事に気付けなかったのか。いよいよ13日になっても届いてなかったので、その時になってようやくサイトの日にちを確認しにいったんです。愕然とするってこんな感じなんだ。この日は眠れなかった。

翌日無理を承知でインフォコムに連絡をしました。
確認をしてもらうと、先行申し込みの前にルシエルで住所変更を行ったんですけど、チケットの発送先が以前の住所になっていたとの事でした。事情を説明して必死にお願いをしたんですけど、”ルシエルから一切受け付けないよう承ってる”との事でした。受け付けたいのはやまやまなんですが…と対応してくれたお姉さんにも言われ、あちらもチケット販売のみの仕事だからこれ以上言っても困らせるだけだと、電話を切りました。こうなったらもう直談判しかないと、ルシエルにメールを送りました。本当は電話がよかったんですけど、ルシエルはメールのみの対応だったので、その日はずっと返信を待ち続けました。”至急”と書いたからか、その日の夜に返信が届く。結果、

ルシエルです。
期限後の入金はお受付できません。
ご了承ください。

3行。。。あれだけ必死に訴えて帰ってきた答えが3行。。。
いや、でも内容を完結に伝えてるんだから回答としては正しい。
業務メールに私情は必要ないから。。
私だってこう言う答えだろう事は予想してました。
先行受付の際にも注意事項に書いていたからこっちの申し出が差し出がましいのも重々承知でした。
でも聞かずにはいられなかった。

これ以上粘ってもどうにも出来ないだろうし、チケットはどうにか他の手段で取るしかない。
全てこっちのミスだし仕方が無い。
でも私にはもう1つ、絶対に確認しておかないといけないことがありました。

”キャンセルになると今後の先行で不利になる”

私はこの記述があったから、自分の失敗を認識した時に目の前が真っ暗になったんです。
不利の状態じゃなくてもチケが取れないのに、これ以上不利になったらライブに来るなって事だよ。

ルシエルさん、どうかお願いします。
今回の件は決して故意に起こした事ではありません。
二度とこんな事が起きないよう細心の注意を払います。
入金も絶対に遅れたりしません。
だから、チケットを取るチャンスだけは私に残してください。
ラルクのライブに行けなくなるなんて、絶対に耐えられない。
勝手な申し出なのは重々承知ですがこれだけはどうかお願いします。

回答を早く知りたいけど、返信が怖い。。。
2008/03/10 23:11    同志、同志が…!!
どうやらすっごいご近所さんに同志がいるようです。
今日、仕事帰りに家の近くの雑貨屋さんに寄ったんですが、そこで我らの同志を発見しました。
私がお店に入ると、店内ではBoAちゃんが流れていたんですが、しばらく店内をうろついていると唐突にBoAちゃんが切れ、な~んか聞き覚えのあるイントロが流れてきました。

♪じゃっじゃがじゃーじゃじゃーじゃん。。。

ん?(゜-゜?)



♪じゃっじゃがじゃーじゃじゃーじゃん。。。
はっ!!これっは!…(゜д ゜!!)




Coming Closer~!!!(´□`)!!!


いやー!!!!!!
Coming Closerだなんて!!
Coming Closerだなんて!!
なんてドツボな選曲かましてくれちゃってんのよー!!
どの店員さんだよ!!??
誰だよ!!誰がやらかしたんだよ!!この神選曲!!!
友達になってよ!!!(え)

もうすっごい興奮してしまって、平静を装うのに必死でした(笑)
まさかお店でComing Closerを聞く日が来ようなんて思ってもみなかったのでもう大変です。
絶対これかけてる人ラルクファンだよ!!とか一人で興奮してたんですが、
ここから怒涛のラルクメドレーへ突入です。
なんと次の曲が【Blurry Eyes】(腰砕け)

ちょ、完璧やん。。。完全にラルクファンじゃん。。。
私必死で気付かれないように口ずさんでたのに、間奏の所でパパンって手を叩いちゃったじゃん(バカ)
「♪心は離れて~ゆ~く♪」



「♪Vivid Colors~♪」

ビ、ビ、ビ、ビビカラっ…(眩暈)
もう買う物もとっくに決まってるのに中々レジまで行けない。
どうしても足が帰ろうとしてくれない。
ねぇ、この後も行く所あるんだから帰ろうよ自分。。。って次の曲…こ、これは!!!


「♪行か~ない~で」


か、か、か、あか、か、あか、【風の行方】だぁぁぁぁぁぁぁぁああああ!!!!!
もう泣いていいですか・。・゜・(T□T)・゜・。・

風の行方が聴けるなんて。こんな所で聴けるなんて。。
大好きなんだよ!私大好きなんだよ!!
どこまで私を喜ばせたら気がすむんだよこの人!
もう店あがっていいからカラオケ行こうよ!!!

その後も怒涛のラルク攻撃は続き、【Lies and Truth】【Caress Of Venus】【the Fourth Avenue Cafe】【winter fall】まで来た所で私の方が時間切れになり、泣く泣く買い物を済ませ店の外へと出たのでした。本気で誰だか突き止めたかったです。どれだけ会計の時に「ラルク好きなんですか?」と聞こうと思ったことか。まぁチキンなので聞けはしませんでしたけど。また今度行ってみよう。

まったく関係ないですが、なんで携帯ってこんなに高いんですかね。
つーかドコモは異常に高いんじゃないか?携帯が5万って馬鹿じゃなかろうか。
まぁあれだけ機能が付いてるから高くもなるんだろうけど、ワンセグとかいらないからもっと安くしてくれ。
電話、メール、iモードが付いてたらもう十分だから。
テレビがなければもう3万くらいは安くなるんじゃないだろうか。
携帯を買い替えようと思ってるからキングのモバイル登録を我慢してるのに。
もう5万でも買っちゃおうかなぁ。。。いや、ちょっと冷静になろう自分(笑)
もう少し考えてみよう。
2008/03/06 21:28    ヴォーカル愛とバトン回答
”♪because I love you~”“because”のところがたまらなく好きです。
お願いです。もう2週目だけでもいいからどうか、どうか放送してください。

youさんで見つけたジャックの↑部分をひたすら聞きまくっては悶えている管理人です、こんばんは。hydeの歌う【誘惑】がたまらなくかっこいい。私、いかに自分がhydeさんのヴォーカルが好きかを初めて実感しました。セッションで【Inner Core】をやってるのも見たんですけど、やっぱりラルクの曲ははいさんのヴォーカルでこそ完成するんだなぁと真面目な事を思ってしまいました。【Inner Core】を歌うにはまおにゃんの声は綺麗で可愛いすぎる。言うまでもなくシドの曲には合ってるんですけど。だから、生き残るバンドにはちゃんとそのバンドの音に一番合ったヴォーカルが選ばれてくるんだな~なんてまた真面目な事を思ってました。

あ、ラルクさんのツアーですが、無事大阪2days確保できました。
今回はドームだから落選する方が難しいですよね。
あとは、どうか肉眼で見れる席でありますように。

さて、HYDEのモバイルサイトもTOPのみ眺め、ファイナルレポも書いちゃいない。そんな、仕事以外は何もしていない雨さんの本日の日記は、萌え尽き症候群から見事復帰された(笑)となりの奥様ことえりさんから回していただきましたバトン回答です。久しぶりのバトンなので張り切って答えさせて頂きました。しかも【指定】制のバトンなんですが私の場合、はいさんゆきさんはもちろんの事、りーだーでもOKよ(←前回の日記を受けて)って事ですので(笑)選り取り見取りのごちゃまぜ回答でお贈りしたいと思います~♪

…どうでもいいけど…”選り取り見取り”って何か☆★ステキ☆★ですね。
2008/03/06 01:54    ゆきはどこ
ちょっとー!!
ゆっきーの写真集ないじゃんよぉ(T□T)

ライブ会場のチラシで詳細は次回の会報でって書いてたから大阪以来ずっと待ってたんだよ(T□T)
ようやく会報が届いて即チェックしたらwebでみたいな事書いてたんだよ(T□T)
だからそこに飛んださ(T□T)
でもいくら探してもゆきがいなかったんだよ(T□T)
会報の発送から手元に届くまでは4日はずれてたから掲載してないはずないって探したんだよ(T□T)
でも見つからなかったんだよ(T□T)
仕方なくまた今度探そうって思ってたらそのまま忘れてたんだよ(T□T)
そりゃぁすっかり忘れてた私が悪いんだけどさぁ(T□T)



(T□T)



書いてる内にちょっと面白くなってしまいました。スミマセン(笑)
さすがにもう売り切れてて当然だよなぁ。
ファイナルからどんだけ経ってると思ってんだか。
お願いだから全国放送にしてください。
いい加減この地方格差をどうにかしてくれ。
地方のテレビ局の方、GLAY×L'arcなんて美味しい番組を何故放送しないんだ(怒)

例に漏れず、私の地域でも放送されませんでした。ジャック。。。ちょっとばかりレポを読んだんですけど、1週目はムックとシドがメインだったようですね。たとえラルクさん達が出なくても、シドもムックも見たかったなぁ。何だか、事務所がらみの番組だと異様に見たいんですけど(笑)ラルクファンにとっては次週のお楽しみって感じだったそうです。私はと言いますと、ちょっくら某大手動画サイトで漁ってみた結果、コラボの所をちょっとだけ見ることができました。すごくいい。予想以上に曲チェンジがしっくりきてました。とにかくかっこいい。

ああ、まじで見たい。手元に永久保存しておきたい。
お願いします。どうか、どうか、全国放送にしてください。

********************************************

今回のジャックは本当に地方に住んでる事を心から悔やみたくなりますが、地方でよかった事も。

はいソロの結果発表~福岡土日2連戦決定~

地元万歳だね。東京大阪はとんでもなく激戦だったようで、東京大阪が地元の方達は多くの方が遠征組になってしまうようでした。福岡は週末のくせに両日きっちり取れてるし(笑)まぁ地方の場合遠征が普通なんだけど(涙)残す結果待ちはラルクさんですね。今回はドームなのでチケは取れると思いますが、果たして席はどうなる事やら。。。

********************************************

えー、今まで一切触れていませんが、写真集もきっちり見させていただきました。
レジさん、私はゆきさんよりもりーだに目を奪われてしまいました(不覚にも)
この写真集てっつんがすっごい良くないですか?つーかこんなに逞しかったのかりーだー!!
極細で華奢なイメージしかなかったですけど、何あのソフトマッチョ。マッチョは語弊があるけど、適度についた筋肉がすっごい綺麗。特に胸筋がすばらしい。そして鎖骨がすばらしすぎる。お友達のしみぃちゃんが大の鎖骨マニアで、最近の日記を読むと「やたらてっちゃんの名前が出てくるな~」と不思議に思ってたんですけど、こいつのせいですね(笑)うん、てっちゃんの体は美しい。

ゆきさんについても触れておきます。
私は常々ゆきさんのリズムの取り方が好きだと言っていますが、それと並ぶくらい好きな瞬間が写真集で見事に激写されていました。さぁ皆さん3冊目の富士急を開いてみましょう。はいさんけんちゃんてっつんとソロの写真が並びます。次はゆきさんの番。2頁目の鋭い眼差しのゆきさんを眺めながら… …捲る… と …これだー!!ドラムが壊れるんじゃないかと思うほど力一杯叩きつけるこの瞬間というか、叩き方が大好きなんです。思わずよくやった!!とこぶしを握り締めたくなるほどの激写に心が躍りました。そしてひとつ気が付いた事がありました。私、写真だとゆきさんには服を着ていてほしいみたいです(笑)富士急でゆきさんが半裸で現れた時の取り乱しようは我ながらすさまじかったですが、写真になると服を着てるゆきさんの方がときめくんですよね。なんでだろう。もうタンクの重ね着とか最高にくるものがあるわ(笑)

最後の沖縄とかみんなすごくいい顔してますよね。それだけ素敵なツアーだったんだと改めて感じます。あ、DVDの予約してなかった。ま、いいや。長くなってきたのでそろそろ終わりたいと思いますが、ってはいさんの事に触れてないじゃないか!ここははいどファンの運営するブログでしょう(多分)って事で最後にちょっとだけ触れておきます。

うん!!グッジョブ!!

これに尽きよう。
どの写真の事かなんてはいどファンなら言わずとも分かるでしょう。
一般の男があんな格好をしていようもんなら張り倒しても気持ちが収まりませんが、あれだけ似合ってちゃ何も言えないよ。分かってたけど超可愛いよ。どこの女の子だよ。可愛いすぎるんだよ。ただスネ毛のチェックだけは目が乾く程してやりましたけど(笑)はいどさん、今度あの格好をする時はスネ毛は剃っててね。←絶対しないだろうけど。きちんと全身写真である所にファンのニーズを理解しているなと賞賛の嵐です。まだ2回しか見ていないので、これからじっくり堪能したいと思います。ちなみにファイナルレポは未だ手付かずです(笑)
