そろそろ”ゆきマニ”に改めた方がいいだろうか… 
MASQUERADE
 
 
プロフィール
 

雨ニモマケズ

Author:雨ニモマケズ
+20代の九州女。
+hydeファンなゆきマニです。
以前は”ゆきさん好きなhydeマニア”でしたがフェチっぷりやマニアックさを考慮した結果ゆきマニに改めざるを得なくなる。
+絡んで下さる方大歓迎!
お気軽に声をお掛け下さい♪

-生態-
+骨格フェチ
(変態でゴメンナサイ)

+好きなもの
滝、川、寺、階段、坂道、雲、満月

+好きな音楽
L'Arc~en~Ciel
VAMPS
THEイナズマ戦隊
BUMP OF CHICKEN

+お笑い
音楽とお笑いで人格が形成。
ピンより断然コンビ派。
LICENSEが愛おしすぎる。

歳を重ねるごとに魅力的になっていくラルクさん達にいつまでもやられていたい今日この頃。

+只今Ju-kenさんにメロンメロン

'06/09/13~ 開設~
'07/09/13~1周年~
'08/09/13~2周年~

+拍手レスは拍手ページにて、頂いたコメントにレスをつけています。

 
カテゴリー
 
 
月間Archive=Tree=
 
 
 
最近のコメント
 
 
L'Arc
 
 
ANGEL'S TALE
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2008/05/31 11:36    東京行っちゃるけんね
ただ今北九州空港にて飛行機待ちです。一人で車で来るのが初めてだったので、慎重に慎重を重ね早めに家を出た結果…はい、2時間待ちですね。

いいんだい!
乗り過ごすよりましなんだい!!

って事で暇を持て余し、出発の報告を兼ねてのブログ更新です(笑)

今日はほとんど寝てません。1時間も寝てないんじゃないでしょうか。何故かって?それはね、準備をしてたから。

相変わらずな雨さんは、例の如く出発当日に荷造りしてました。しかも仕事から帰ったら猛烈に眠かったため、うっかり寝てしまい深夜から荷造り&お風呂とやってたら夜が明けてしまったと(^▽^;)機内で爆睡こいてやろうと思います。

ちなみにホテルは一昨日の朝取りました。更には、空港までの道順は昨日聞きました。どこまでお気楽な人間なんでしょうか。もっと焦りなさいよ自分。早めの準備を心がけようね自分。

さっきから空港内で流れてるBGMがアローンの一節に聞こえて仕方がない雨さんでした。
2008/05/30 22:41    はいさんいろいろ。
ちょ、ハイモバのダイアリー見ましたか!?

何あの可愛い子!!

もう愛おしすぎるんですけど(*´□`*)

カズさんの松葉杖で遊ぶハイディ何なの!?

この悪戯っ子ハイディハイドめ!


いやー相変わらずFAいい仕事するわ。
あの写真も絶妙のショットですよ。
ちんまりとした感じといい、足の上げ具合といい、素晴らしいです。
ちょっとマニアックにつっこむなら、はいどさんの首元が非常にいいです。
私、襟とかマフラーとかに髪の毛が入ってる感じがすごく好きなんですよ。
何とも伝え辛いんですが…分かりやすく言えば、髪の長い女の子がマフラー巻いてる感じ。
↑分かり辛いって(笑)
皮ジャン?の立ってる襟に押さえられた髪の毛が好きです。

これ以上伝えようもないし、賛同も得られそうにないので(笑)話を進めましょう。
そう言えば松葉杖って事はカズさんの骨折って足だったんですね。勝手に腕だと思ってました(多分フランスのけんちゃんのイメージと混ざったんでしょうね)。数日前のディストの書き込みでもま~た「PV撮った後でよかった」って言ってますけど(笑)ここは骨折のプロフェッショナルけんちゃんに習ってゴルゴ作戦でいったらどうです?カズさん!(笑)まぁあれは野生児けんちゃんだからこその効果な気もしますけど。どうぞお大事にm(_ _)m

FAの日記を読んでてもうひとつ思ったのが、
何であんなにハイディのブーツインに心躍るんでしょう
香港でのお散歩の時の足元の細っいこと!
足が細いからブーツインも似合うんだよなぁ。
あー可愛い。

ディストと言えば、はいでぃご本人がおっしゃってましたが、VAMPSのファースト初回についているPVにはメイキングも入るそうですね。。。なんて商売上手(笑)これは買いだな(笑)そうだよ!メイキングの方が好きだよ!!(笑)何もかもキングにはお見通しのようです。私の地元は難なく初回が買えるので予約はしなくていいな多分。予約と言えばKISS写真集買ってなかったなぁ。。
2008/05/28 21:45    新人のVAMPSで~す
しまったぁ。。。インタビューがあったとは。。。
録画しとくんだった。。。録画できる時間があっただけに悔やまれる。。。

えーそんなこんなでめざましテレビでVAMPS初お披露目~☆
「新人のVAMPSで~す」
なんて言ってみせた大御所お2人の新人バンドですが(笑)
本日のハイディハイドさんはえらいオメカシしてて可愛いかったですね(*´∀`*)

頭半分編み上げててえらい美人さん。
その横には朝からテレビに出ていいの?ってくらい夜のオーラを纏うキャズさん(笑)
そう言えばカズさん腕治ったんですかね?さすがにまだ治らないか。
ハイディが「PV撮った後だったからよかったけど(笑)」って言ってたから、
このインタの時はまだ元気だったんでしょうかね(笑)

この2人は見た目のバランスがいいですね。(キャラ的に)
キャズさんの横にいるハイディはキャッキャしててすっごい可愛いくなるから、
”ラルクのhydeさんってこんな感じでしたっけ?”みたいな事言われるんだよ。

そろそろ世間的にばらしちゃえばいいのに。ハイディが如何にキューティキューティクルかを。
すみません、我ながら何かテンションがおかしいです。
はいさんも別に隠してる訳ではないですが、ラルクだと中々表に(テレビで)出てこないのがもったいないですよね。以前も日記で書いたと思いますけど、ラルクさんは4人で出演すると皆が皆”誰か喋るだろ”みたいに変に譲り合うからキャラが表に出てこないんですよ!何度も言うけどラルクさんを2組に分けてみなさいよ!2人なら喋らざるをえないからボロボロあの人達のキャラクターが見えておもしろいのに。

脱線してきました。

これからVAMPSでのテレビ出演も出てくると思いますが、MCの皆さん、是非色々聞いてやってください。気を許した人が横にいる時のハイディを喋らせれば可愛くない事がないですから。キャズさんをいじって遊んでる時のあの楽しそうな顔。子供か!笑。そう言えば一番肝心な新曲ですが、、いつもの如くほっとんど覚えておりません(笑)まぁ今はめいいっぱいラルクさんを堪能するのが先ですもんね。しばらく見れなくなるラルクのhydeをしっかりと刻んでおきましょう。東京まであと2日。


追伸。
今日帰宅するとペリカンさんからの不在通知が入っていました。
何の荷物だろう?と確認すると
ディズニー・オン・アイス様からのお荷物です。
1㍉たりとも身に覚えがないんですけど。
あまりに意外な送り主すぎてちょっと笑っちゃいました。
2008/05/28 00:40    KINGからの贈り物
KINGから贈り物を頂きました。

THE祝画☆

ハイモバでちょっとしたクイズがありまして、
スタッフが描いた絵を見て”何を描いたか当ててください”
ディストのクイズでも分かったためしがないのでいつもスルーなんですが、
今回は見た瞬間に分かったので、ちょいっと答えを送信してみました。

見事正解したお祝いとしてKING直筆の祝画が贈られました。(紙媒体じゃなくダウンロードね)
祝画を見た瞬間の私の感想です。

これを○○歳目前のおっさんが描いてんのか。。。
か、可愛いじゃねーか(*´д`*)
なんともラブリーなクマちゃんでした。

明日はいよいよVAMPSのPV解禁ですね。
めざましTVでオンエアーだそうです。
録画したい所ですが、我が家のデッキは壊れているので脳内録画にしておきます。
さすがにわざわざPCたちあげてまで録画しようとは思わないからなぁ(笑)
↑PCに繋げばハードディスクに録画は出来るのでね。

…まだ東京の宿をとってないなぁ。
…ま、なんとかなるだろう(笑)
なんやねん!!

今の心情を表すのに一番的確な言葉がコレだったのでエセ関西人になってみました。
自分トコの言葉で言うなら「なんなん!?」。ね、コレだと感じでないでしょ?(笑)

えー昨日の日記をご覧頂ければ分かるかと思いますが、昨日届いた京セラチケの片割れが本日無事到着いたしました。…意味が分からん…何故別発送しなければならないのか。まだ東京ドームと京セラドームのチケが別発送っていうなら、まだ、まだ、分からんでもないんですが。それに、東京ドームみたいに開催日時が飛んでる訳でもないのに、何でそんな無駄な労力を使うんだろうかと不思議でならない。今日はたまたま仕事が休みで家に居たからよかったものの、仕事に出てたらまた受け取りが出来なかったよ。そもそも昨日届いた分も受け取りが出来なくて1日ずらして受け取ってるのに。黒猫さん何回家に来んの?(笑)あやうく「チケ届いて無いよ」と電話する所でした。とんだ赤っ恥をかく所やったわ。。

何はともあれ、無事京セラ両日のチケットが揃いました☆
チケ到着★
と言う訳で、京セラ両日の相方さんを募集します。
こんな奴の相方になってもいいぞと言う方は
以下の詳細を必ず読み、コメント又はメールでお知らせ下さい。


***********************************
☆★相方募集詳細★☆
+チケット代 9,000円/枚(定価)
両日またはどちらか1日でも結構です。
+当日現地受け渡し
仕事柄発送の手配をする時間がありませんので、現地にて代金と交換という形を取らせて頂きます。
+スタンド席がなんぼのもんじゃいと!言う方
7日→1塁側下段8列目。
8日→1塁側下段5列目。
両日通してほとんど席の移動が無いと言うね(笑)野球を見るには特等席って感じです。
+管理人にひかない自信のある方。
普段は割りとテンション低めな方ですが、ライブ中は結構動く人なので、何コイツと思わない方。
今回パンクがあるかどうかは分かりませんが、ゆきパンクに異常な反応を示しますのでひかないで下さい。

他に何か質問等ありましたらお知らせください。あ、お返事は夜中になりますので。
それでは皆様、ご検討よろしくお願い致します。

相方さん決定しました(*^ー^*)v
***********************************


そして、そして、
東京行ったるぞーい!!ゝ(*´∀`*)ノ!!
はい!この度、無事東京ドーム参戦が決定致しました!やったー♪♪♪
例の広告に釣られに釣られまくって東京参戦を心に誓った私ですが、こんなどうしようもない奴を相方にしてくれると言う心優しい方々が見つかりました!最初は一人参戦も考えたんですが、あの興奮と感動を同じラルクファンの方と一緒に味わいたくて、相方の募集をされている方に思い切って連絡をした所、ありがたくもお返事を頂けたしだいです。本当に、本当にありがとうございました(;ー;)

そんな訳で、5/31&6/1東京ドームに行ってきます!
ちゃっかり2日間の参戦です(笑)
東京では富士急での深夜の密談メンバーが勢揃いするとのことで。今から楽しみだなぁ(*´∀`*)
それはそうと、丑三つ時のオタ会議は開かれるんでしょうかね…(笑)

そして最後に、ご一緒してくださる相方様方。
今回は本当に、本当にありがとうございました。
当日もどうぞよろしくお願いいたします(*´∀`*)
大阪のチケが届いたよゝ(´∀`)ノ

ってあの…7日のチケしか入ってないんですけど。。。
…あの…まさか8日分は別発送とかじゃないですよね?…

そんなに、そんなに、
私に大阪ライブを見せたくないって言うんですか(;ー;)

なんなの!?このどこまでも塞がり続ける京セラへの道程は。。。
チケのキャンセルに始まり、今度はチケが届かないなんて。。。

もしかして8日のチケ自体が取れてなかったのかと思い、ルシエルネットを確認しようとするも
携帯を変えちゃったので登録が切れている為確認が取れず。。。
でも確かに4枚分(2日×2人分)のチケ代を払った記憶があったので必死に領収書を探す。

あった!!ってこれVAMPS!違う!!
ラルクさん、ラルクさん、ラルクさんのは何処だぁぁ!!!!!
あ、あったぁぁぁぁ(T□T)よかったよぉぉぉ(T□T)ぉぉおおお

払い込み先がチケットナビで、料金が37,855円ってこれに間違いないだろう。。
つーか約4万も払ってんのになんでこんなに苦労してるんだか。。。虚しいなぁ。。。
明日にでも連絡してみよう。
これでチケが取れてないとかなったら立ち直れないよなぁ。

今初めてレガシーのCM見た。。
途中まで気付かなかったけど、なんかふと感じるものがあってテレビに顔を向けると(PC打ってるからね)カズが何かしてた(笑)あ、これか。なんてあっさりとした初聴きでしょうね。今はチケの方がよぽど大事なんですよ。CMになんて構ってられるか…(笑)
ayumi hamasaki ASIA TOUR 2008
       ~10th Anniversary~



行ってきましたin神戸。あゆのLiveは今回が初めてでしたが、まるで映画を見ているようでした。Liveと言うよりは、完璧なまでのエンターテイメントショー。圧巻です。私は単独コンサートはラルクさんしか見た事がないので、ラルクさんのノリしか知りません。私自身とにかく動きまくるので、ライブはいつも自分との戦いです。本編終了時点でぐったりしてる事なんてザラだし、「パンクもうちょっと待って」とパンクに待ったをかけた事すらあります(笑)そんな訳で、”Liveは疲れ果ててこそLiveだ!”と言う何とも頭の悪い固定概念を持っていたんですが(笑)そんな小さな世界で生きてるもんじゃないぜと。ゆったり見るライブがあってもいいんだと、今回は思い直しました。正直な所、そういった暴れないライブ形態が初めてだったので、体が疲れてない分消化不良な所もあったんですけど、ライブとしては本当に素晴らしかったです。
以下、時間軸にそって感想などを書いて行こうかと思います。

********************************************
お昼過ぎに神戸に降り立ったちょこ(お友達)&雨(私)。
開場時間までたっぷり神戸観光をし、時間が近づいてきたので会場へ移動します。会場までのある程度の経路は調べてありましたが、「まぁファンにくっついて行けば難なく到着するだろう」とお気楽に出発。しかし1つ誤算だったのが、あゆのファンは服装だけでは一般の方との見分けが付きにくいと言う事に後から気が付きました。ラルクファンは一発で分かるのでね(笑)周りを伺いファンを探していると、ありがたい事にツアーTを着たお姉さん方を発見!ちょこタンと急いで後をつけ同じ電車に乗り込みました(笑)結果的にはその電車の9割はあゆファンだったんですけどね。

会場に到着した頃には既に開演時間まじか。そんな中、全く買う気の無かったグッズを買いたいと言い出した挙句、どれを買うかを散々悩み倒すどうしようもない優柔不断な奴がひとり。ストラップの色で迷い、マフラータオルとスポーツタオルのどちらにするかで迷い。この2つで10分は迷ってたな。散々悩んだ結果、ストラップの赤とマフラータオル(白)を購入。

タオル


ストラップ

…ねぇ、タオル1枚多くないですか?黒いでっかいのがありますけど気のせいですかね?
うん。買っちゃった。最初は白しか買わなかったんですけど、会場に入ると、黒を肩に掛けてる方が多くて、しかもアンコールの時、あゆを含めスタッフみんなこの日は黒を腰から提げてたんですよ。やたらかっこよく見えてね(笑)で、ライブ終わりで買っちゃったと。

無事グッズを購入し、「開演するので急いでくださいと」急かされ(笑)ようやく席に到着。この日のチケは連番ではなかったのでちょこタンとしばしお別れ。私の席はけんちゃん側のスタンド最端の一番上の席。つまりは一っ番端っこです。でもこの席結構よかったです。会場が楕円体で、横幅が狭い分ステージと近いんです。ラルクでイメージするなら、ゆきさん以外の3人が常に全身及び顔の表情までも見え放題(ただし真横だけど)ってところでしょうか。かなりおいしい席ですよね。た・だ!!ゆきさんは一切見えないですけど(笑)

そうだ、席に着いた時、私の席の隣が親子連れのお父さんの方だったんですね。で、席を見るとビニールに入った紙が挟まっていたので「スミマセン、ここよろしいですか?」って声をかけました。お父さんは「はぁ。どうぞ。」みたいな何とも微妙な反応だったんです。私は、「人がせっかく断りを入れてんのに何なんだ。自分のゴミくらい自分で始末しろよ。」とちょっと思ったんですけど、お父さんゴメンナサイ。それ、思いっきりフリーペ-パーだったね(恥)とんだ赤っ恥ですよ。そりゃぁお父さんも「勝手に座れよ」って思うよ。よくよく考えればラルクさんのライブでも毎回席に置いてあるじゃない。なんで気付かないんだ自分。お父さん、困惑させて申し訳なかったです。

そんないきなりの赤っ恥を書きながらも、しばらく人間観察をしながら一人で時間を潰します。
そして、客電が落ち、暗転した瞬間、目の前に広がった光景にまずびっくりしました。

会場一面がきれ~な青い海なんです。

グッズで、光るウチワとペンライトが販売されているんですが、大多数の方がそれを持っているので会場がキラキラ光っています。私は真っ先にナウシカのオウムを思い出したんですが(笑)それはここだけの秘密にしておきます。ちょこタンがおみや用に買ったうちわ。

うちわ

私の前の方に座ってたお姉さんが「やっぱりコレがないと一体感が出ないよね」みたいな事を言ってたので、あゆのライブでは定番なのかな?でもアンコールでもないのにペンライトが光ってるって言うのは初めての経験であり、驚きだったので非常に興味深かったです。異文化交流みたいなね(笑)

SEと共に10th記念と言う事で、歴代のジャケ写かアー写が次々とスクリーンに映し出されいよいよライブがスタート。
ボルテージの上がる観客たち。ダンサー達が飛び出してきました。
エンターテイメントショーの始まりです。

本日はここまで。
2008/05/18 00:34    神戸の夜は…
ayu会場
あゆのLiveが終わりました~☆

不覚にも2曲目から泣いてしまった私はなんなんでしょうか(笑)
L'Arcさんでも泣いた事ないのに。

いばらを初めて生で聴いた時は腰砕けなうえウルっときましまたが、ここまでボロボロ泣いたのは初めてです。ちょっと恥ずかしかったです(笑)

あまりにもL'Arcさんと違うのでびっくりしましたけど、色々発見があっておもしろかったです。このあたりはまた帰ったら書きます。

とにかく眠すぎるのでこの辺で。
以上、神戸より雨がお伝えしました。
2008/05/16 22:20    そうだ、神戸へ行こう
明日からふらっと神戸へ行ってきます。

日曜日には帰ってきます。
1泊2日神戸の旅。

神戸まで何をしに行くのかと?
観光がてらちょっくら浜崎さんを見てきます。

早くドームのチケを探さなきゃ。
その前に旅の準備をしなさいよ。
23時にちょこタンがお迎えにきてくれます。
今日はお泊りして明日の朝出発。

準備?まだなんにもしてないの。
それでは、また日曜日に。
2008/05/13 22:03    行くっきゃないじゃん!!
”感想は起きたら書きます”
↑だって。ここの管理人はいつまで寝てるんでしょうね(笑)
なんか皆のレポを読んでるとそれで満足しちゃうんですよね。だからまー火の大阪もファイナルも富士急までものレポがあがってこないんですねぇ。今日はぼちぼちシネコンを書こうかな~なんて思ってたら、あんな記事を読んじゃったじゃない!!

ルシエルからのメールをついさっき見たんですよ。
13日の新聞にて発表があるらしい。。。なんだろう。。。
でも13日って言うし、、ちょっと不安だけど待ってよう。
なんて思いながらmy dearの所に行ったんですが、なんか日記の内容が変(笑)
ん?これなんのことだ?20th?

って、13日って今日やん!!

クロさんの文面を読み取るには私に情報が少なすぎるわ!
って事で即行でオフィに行って確認してきました!


な ん て こ っ た い ! !


ほんと、最初はただのドームの告知にしか見えなかったんですけど、私はクロさんの日記を読んでるので必死にあの文字を探しました。右上の方になんともあっさりと書かれていましたね。ちょ、こんなにあっさりするような告知じゃねーだろ!でもそんな所が”らしく”て、センスがきいてていいんだけど。

だから今回のツアーであの数のドーム公演をやるんですね。
だからわざわざドーム公演の告知を大々的に新聞でやったんですね。
ええ、もう思うツボですよ!あれ見たら行くしかないじゃん!!


東京ドームに行くっきゃないじゃん!(T□T)!


今からドームのチケを探そう。
ドームだからチケが見つからないなんて事はないと思うけど。

…誰か相方にしてくれないかな。。ボソっと言ってみる。。
…誰か大阪の相方になってくれないかな。。更にボソっと言ってみる。
…東京は5/30か6/01が素敵だなぁ。。こっそりリクエストまでしてみる。
2008/05/10 07:32    ただいま〓
午前7時、無事北九州より帰還致しました〓

今ひとっ風呂浴びて猛烈な眠気と戦いながらブログを書いています。

感想は起きたら書きます(笑)

とりあえず、
はいでぃが素晴らしく美しく、
けんちゃんが素晴らしくかっこよすぎた。

ラルパリはとにかくけんちゃんです〓〓〓

もう目が開かないので寝ます。

ちょこタン今回はありがとね〓楽しかったよ〓そして、今日一日お仕事頑張って〓〓〓
2008/05/09 01:21    あぶねー!!

キス写真集予約するの忘れてた!!

っていうか予約受け付けてた事も知らなかったんだが。

今急っいで確認しに行ったら第1次受付が12日までだったよ。

まぁ第2次もあるから別にいいっちゃいいんですけど。

しかし、4月1日から受け付けてたのか・・・

自分、ひどいな(笑)
2008/05/09 00:49    遠征費なんて知らないんだい
HYモバの追加当たったよ~い♪

って、てててってっちゃん結婚式おめでとう!!
”結婚式おめでとう”ってちょっと変ですが、やっぱり”おめでとう”だと思うのでおめでとうって言います。
祝うにしても相変わらず遅すぎですけど(笑)
しかし、2人とも号泣ってすっごい微笑ましすぎて笑っちゃいましたよ。
ごめんねてったん(笑)
改めて、てっちゃん、あやなちゃん結婚おめでとう~☆

さ~って本題だぁ!!(やっぱりてっちゃんこの扱い(笑)愛あっての事ですから)
VAMPS追加公演の先行結果が出揃いました。
私はデスト、モバイル共に大阪の2日間を申し込んでたんですけど、見事
デストで11日(土)。モバイルで12日(日)が当たりました~☆
ハイモバ
これもしかして、当選が被らないように考慮してくれたんですかね…?デストは転売に対してかなり厳しくチェックするし、今回はデストとモバイルの申し込み期間がダブってたから、被らないようにしてくれた…って言うのは考えすぎでしょうかね…?

先行のページ内に”転売・譲渡・交換されたチケットは無効。入場をお断り頂きます”ってはっきり書かれてましたけど、実際そのチケットが転売されたものかどうか分からないんじゃない?って思いますけど、FAITHの時(あれ?ハロウィンの時だっけ?)は、身分証の提示があったらしいですし、デストなら本気でありえるなと。ルシエルならまぁまず無いなと思いますけどね(笑 規模も違うけど)

そんなこんなで、結果、
福岡、名古屋、大阪の計5公演に参戦が決定いたしました。
やった~ゝ(*´∀`)ノ

ええ、名古屋・大阪は一人参戦ですけど何か?
構ってくれる方がいましたら、しっぽ振ってついて行きますので(笑)

さて明日お金を振り込んでこよう~
って明日はラ・ル・パ・リ・だぁぁぁゝ(*´▽`*)ノぁぁぁ
2008/05/05 16:04    極上の休日-前編-
いやだよー。明日で休みが終わってしまうよー。
ゴールデンウィーク後半は寝てばっかりだよー。
もったいないよー。明日は何かしないとよー。

えーそんな私ですが、5月2日はお友達のちょこタンと日帰り旅行に行ってきました~♪
女2人で何をしたんでしょうか。
2人の趣味丸出しの事をしてきたんですよ。
それはね、


滝&ダムめぐりYeah!!

WE LOVE 土木(´□`)!!



いやいや、全く土木は愛しちゃいませんが(笑)2人して滝もダムも大好きなんですよ。好きなタイプも物も趣味も”ラルクさん”以外は全く被らないのに、何故このイレギュラーな趣味が一致するのか(笑)

本日は女2人が異常なテンションで駆け巡ったある1日の模様をお届けいたします。
写真だらけなので続きは追記で。
2008/05/04 00:04    ええ、ディストですけど何か?
完~成♪
はいでぃ

初めてデストでグッズを買いました。
グッズのページでこのステッカーの写真を見たらもう瞬殺でしたね。
かーわーいーいー(*´д`*)
このステッカー、ゴールドとシルバーの2パターン.があるんですけど、どちらも可愛いくて。
散々悩んだ結果、使用分と保存分の各色2セットずつの計4セットを買ってしまいました。

購入段階ではシルバーの方が好きだろうなと思ってたんですけど、実物を見たら
ゴールドむっちゃぷりてぃ(*´∀`*)
ちょっと前に手元に到着してたんですけど、ゴールデンウィーク真っ只中の本日
ようやく携帯に貼っつけてやりました♪
う~んかわいいなぁ(*´∀`*)


ってまぁディスト丸出しですけど何か?


ちなみに裏は
ティンク
ティンク!!

何だかえらいラブリーな事になってますけど、私今までの携帯って飾った事なかったんですけどね。
ハイディで火が付いてしまって、気がつけばこんな事になってました。
まぁたまには女の子らしくていいんじゃないですかね(人事)
まぁゴールデンウィークが明けて会社に行く時になったら我に返りそうですけど。

ちなみにティンクの中に1個だけナイトメアのカボチャがいます。
お暇な方は探してみるのも一興かと。
2008/05/01 11:14    シネコンきたー!!
粘り続けて1時間(厳密には54分 笑)。



プッシュ回線へおつなぎ致します。



きたぁぁぁーーーゝ(*´∀`*)ノーーー



いっちょ深夜の映画館でラルクさんの凱旋ライブ(違)を見てくるぜー!♪


…まじで今日から休みを取っててよかった(笑)
偶然とはいえ自分のファインプレーを褒めてあげたいわ。
ファインプレーだぜ雨さん。←出典:スラムダンク(分かる人には分かる)。


さっそく昼からでもチケットの引き換えに行ってこよう♪
