そろそろ”ゆきマニ”に改めた方がいいだろうか… 
MASQUERADE
 
 
プロフィール
 

雨ニモマケズ

Author:雨ニモマケズ
+20代の九州女。
+hydeファンなゆきマニです。
以前は”ゆきさん好きなhydeマニア”でしたがフェチっぷりやマニアックさを考慮した結果ゆきマニに改めざるを得なくなる。
+絡んで下さる方大歓迎!
お気軽に声をお掛け下さい♪

-生態-
+骨格フェチ
(変態でゴメンナサイ)

+好きなもの
滝、川、寺、階段、坂道、雲、満月

+好きな音楽
L'Arc~en~Ciel
VAMPS
THEイナズマ戦隊
BUMP OF CHICKEN

+お笑い
音楽とお笑いで人格が形成。
ピンより断然コンビ派。
LICENSEが愛おしすぎる。

歳を重ねるごとに魅力的になっていくラルクさん達にいつまでもやられていたい今日この頃。

+只今Ju-kenさんにメロンメロン

'06/09/13~ 開設~
'07/09/13~1周年~
'08/09/13~2周年~

+拍手レスは拍手ページにて、頂いたコメントにレスをつけています。

 
カテゴリー
 
 
月間Archive=Tree=
 
 
 
最近のコメント
 
 
L'Arc
 
 
ANGEL'S TALE
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
いや~今月のマンスリヴァンプスはよかったですね~(*´∀`*)
何がって?今更そんな愚問を?
決まってるじゃない!

心の兄貴
Ju-ken兄やんがどどーんと載ってるからに決まってんじゃない!!


いや~もうどこまで男前なんでしょう。
その生き方というか姿勢がもう男前すぎて惚れずにはいられません。
ハイディもそうですけど、自分の好きな人や尊敬している人に対しては何のためらいも誤魔化しもなく、ストレートに賛辞を贈る。大好きだとはっきり口に出す。この感じが私大好きなんですよね。

まだそんな先の事を考えても仕方がないんですけど、次のツアーでもしJu-kenさんがツアーメンバーじゃなかったとしたら、私Ju-kenさんを追いかけて他の人のライブに行ってるかもしれません(笑)
Ju-kenさん…罪な男だわ…

はい。阿呆丸出しな奴はほっておいて、一言お伝えしたい事がございます。
兄さん、腕立ての荷重が欲しい時はいつでもお呼びください。
かなりいい仕事(重石)しますよ?私。

阿呆丸出し第2段だな。
たぶん疲れてるんです、そっとしておいてください(笑)
でもあの写真を見た瞬間、↑そう思っちゃったんですからもう仕方がない。

今気が付きましたけど、KAZさん、足にも墨入ってるんですね。
いたそうだなぁ。。。
私は怖くてピアスも開けれないくらいの小心者ですから、すねにまでカラー入りで入ってるのは見るだけでいたそう。あれ、肉が薄い所のほうが痛いんでしたっけ?確かクロさんにも「痛くなかった?」って聞いたなそう言えば(笑)しかし、VAMPS御一行様は見事に刺青集団ですね。肌を占める刺青の面積率を出してみたいものだわ。皆でふらっと銭湯に行って「お帰りください」と言われてる彼らを想像したらなんかめっちゃくちゃ可愛かったですけど(笑)

前々から思っていた事を言ってみます。
私アーリーさんを見るたびに櫻兄やんを思い出してたんですけど、今月のマンスリヴァンプスを見て、あれ?けんちゃんにも似てるなと。Arimatsuさん、櫻兄とけんちゃんをきれいに足して2で割ったみたいなお顔ですね。誤解を生むといけないので言っておきますが、別にアーリーと櫻兄を比べたり、櫻兄を重ねてる訳ではないんです。単純に顔を見てそう思っただけなので、特にどうだって訳でもないんですが、さらにけんちゃんにも似てたもんだからちょっとテンションが上がりまして(笑)

しかし、今回のライブフォトはすごくいいですね!!
なんてたってハイディのM字開きゃ(ry
あれかっこいいですね。私は右頁がお好き。しかし、がっつりぶりっこしたギャル写真より、なんにも意識していない、メイク中の顔の方が何十倍も可愛いんだからびっくりですよ。はいさんって、キメた顔もかっこいいですけど、何てことのない顔まで綺麗なんだからやってられません(笑)FAが言っていた「角がはえちゃった」ってこれの事だったんですね。もうさぁどっからどうみても超絶に可愛い女の子のメイク中にしか見えないんですけど。あの写真を見て誰が●0歳目前のおっさんだと思うでしょうか。そもそも男に見えない。

今回は本当に写真がよくって、つっこみ所を挙げていけばきりがないです。
超ラブラブなおふたりさんとか、寝てるJINさんの横にそっと居座るJu-ken兄とか、そんなに必死に納豆をかっこまなくてもアーリーとか、ハイディってナチュラルにあひる口だよなぁとか。

ああ!!一番重要な事忘れてました!!!

ゆっきーーーーゝ(´Д`ゝ*)ーーーー

もうばか!!
可愛いすぎてばか!!
愛おしすぎてもうもうばかぁぁぁ!!

あいみさんの所で、VAMPS福岡にゆっきーがいたらしいとの情報を目撃し、何で福岡?まじ??
とか思ってたんですけど、マンスリヴァンプスにて真相が明らかになりましたね。

はいさんをびっくりさせようと思って??
一人で??
車中泊までして???

もう全てがいとおしいですよ。もうゆっきーのばか(*´Д`*)
Ju-kenさんといい、ゆっきーといい、どれだけ私をもっていったら気がすむんでしょう。

1週間以上の放置には一切ふれず、いきなり阿呆な日記をくどくど書き連ねる、それが雨さんって事でいまさらもう誰も気にしませんよね(笑)マンスリヴァンプスと同時にルシエルも届いていたのでそっちの感想もかこうかな。ちょっとだけ書くなら、もう!けんちゃんのばか!!って所でしょうか(笑)
2008/09/17 23:42    祝・ジョニ男
まったく気が付きませんでしたが、このブログ、

どうやら2周年を迎えていたようです。

いや、管理人としてそこは気づこうよ(笑)
更新も自由気ままなこのブログも'08.9.13.を持ちまして丸2周年を迎える事ができました。
これもひとえに足を運んでくださる皆様のお陰です。
本当にありがとうございます。

格段情報が早いわけでもなく、むしろ激遅。
もともとカメ並みの更新の癖にさらにぱったり放置する事もたびたび。
hydeファンの癖にJu-kenさんやゆっきーを筆頭にhyde以外の人にはまりまくる始末。

みなさん、よくこんな管理人を見捨てないでいてくださいました。
本当にありがたい(笑)
これからもこのスタイルが変わる事はないかと思いますが、
どうぞ生暖かい目で見守って頂れば幸いです。

仲良く絡んでくれる皆皆様方。これからも末長いお付き合いをよろしくお願い致します。
また、たまたまここへ流れ着いた皆様、肌が合うようでしたらこのユルすぎる空気感に懲りずまたいらしてみてください。管理人、草食動物なみの気性ですので取って食ったりはしませんから(笑)

このブログを通じて知り合えたすべての皆様に感謝を。
そして、私たちを繋いでくれたラルクさん並びにVAMPS御一行に感謝をこめて。

男前豆腐

2008.9.13. kabosu*maniac管理人 雨ニモマケズ。
2008/09/16 02:13    やっぱLiveは楽しい!!
最高潮の盛り上がりの中一人電車に揺られ大分へと戻ってまいりました。
ギリッギリまで粘って何とか【HELLO】まで聴くも、これからが私の大好きなハードなたたみかけセトリで暴れまくる所なんですが、確実に帰れなくなるので素早く抜け出し名古屋駅まで猛ダッシュ!めちゃくちゃに暴れ倒した後のダッシュは拷問ですね。両ふくらはぎが一斉にツリかけました(笑)

駅に向かっている途中2人組の姉さんに捕まり、
「世界平和にご協力を。色紙に一言お願いします。」と。
いやいや急いでるの分かんない!?

しかしそこは大人な対応で早歩きしながらも「すみませんちょっと急いでるので。」すると姉さんの一人が
「ねぇ、そのバック皆持ってるけど何かあるの?」

急いでるっつったじゃん!!(怒)

しかしそこも愛想よく
「VAMPSって言って今そこのZeppでLiveをやってるんです。」と答えると、
「それってインディーズ?」

だ か ら 急いでるっつってんじゃん!!(怒)

しかしここまで来るとちょっと笑けてきます。
「あーあの、ラルクのハイドがやってるやつです。」
「あーハイドの。今もやってるの?」
「はい。電車に間に合わないから抜けてきたんです。」さりげなくもう一度急いでいることをアピール。
この間ずっと早歩きです。しかし、

「どこから来たの?○○?(←地名忘れた)」
何故かピンポイントで地名を言われたんですけど、即答で
「九州です」
姉さんら目見開いて一瞬動きが止まってました(笑)

「この為だけに来たの!?」
「はい。」
「それは凄いね…」
九州まで帰ると聞き、ようやく私が本気で急いでいる事を理解してくれ、何とか解放して頂きました。

一つ教えてあげる。
世界平和を望むなら、皆にハイディを与えればいいんだよ(笑)
まぁ冗談…でもないですが、Liveのあの空間にいると幸せで争う気も失せてくる。
ガンガンに暴れ倒せば嫌な事だって忘れられる。
一体感を感じればすっごい幸せな暖かい気持ちになるし。
まぁ色々言う程世界平和に思い入れもないのが本心ですがf(´ー`;)

脱線してしまった。本題に戻ります。
今日は時間の制約があったので暴れまくろうと前に行こうと思ってたんですけど、モバイルチケだったので入場した時点でかなりの人。ひっそり後ろのドア付近で見ようと思ってたんですが、6:60になった瞬間ごっそり前が開いたので便乗して前に行ってやりました(笑)みんな一斉に前に詰めるんですね。

前に行きつつも途中で抜けないといけないのでしっかりドア付近をキープです。
でもここ中々いいポジションだったんですよ。しっかりju-kenさんとHYDEが近くで見えるし、スペースがあって動き放題だし。お陰で最初の30分くらいで「これは途中退場でも悔いはない!!」って思える程Liveを楽しめました。

…↑の文で気が付きましたか?
はい、がっつりju-kenサイドを陣取りましたとも(笑)


**********************************************************
ちなみに無事、”夏のおジューケンセット”を購入~♪
ビーサンが28cmと超巨大(笑)←このサイズしか残ってなかった。
おジューケンセット
今日はジューケンTシャツにジューケンタオルでがっつりju-ken仕様でした☆
**********************************************************


近くで見てるとju-kenさんが色んな事してたんだと色々気が付きました。
操り人形みたいな動きで魅せたり、
客席一人一人をしっかり見て弾いてる事も、
HELLOで「こ え だ せ !!」って身を乗り出して煽りまくってる所も、
その煽りに見事答えた客席に向かってオッケ~イってサイン出してた所も、
声援やノリにすっごい優しい笑顔で満足そうに頷いてた所も。
今日はju-kenさんのMCと言うか煽りもあったし、
何より【LOVE ADDICT】が最強に可愛いかったんですよ!!

最初センターでHYDEとKAZがイントロでギターの弾き合いっこをしてたんですけど、すすすっとキャズさんの背後に忍び寄る巨大な陰(笑)背後からギターを覗き込んでいたと思ったそのお顔がそのままぽてんとキャズさんの肩に乗っかってるじゃありませんか!!分かります!?キャズさんの肩にJu-kenさんがあごを乗せてキャズさんのプレイをその状態のままどれどれって感じで子供みたいに見てるんですよ!ああ…もうだめ可愛いすぎる。

しかしそんな状況が目の前で繰り広げられているのに黙って見ているようなはいどさんではありません。これでもかと言う程のキャズLOVE度を見せ付けるように(笑)KAZさんの首(私の所からは首に見えたけど普通にほっぺだったかも)にうっちゅ~とちゅうしてました。

二人の男に両脇をぴったり固められもってもてなキャズさんは(笑)ギターを弾きながらちょっとおどけたようなでもクールにかっこよくリアクションしてました。ほんと素敵なシーンだったわぁ(*´∀`*)【シーズンズコール】の1番のサビでいきなり歌詞を間違えて一瞬やっちゃった~とペロっと舌を出したハイディも可愛かったし。ライブの序盤ではいさんとju-kenさんが向き合って頭振りながらもニコって笑い合いながら演奏してた姿がすっごいかっこよくて可愛かったり。それだけしっかりメンバーのパフォーマンスが見えてたって事が最高に幸せでした!前の方だからノリも激しいし、本当に楽しかった!!福岡初日の私と同一人物なのかしら(笑)←この辺はまた今度。

この名古屋ではラル友さんにもたくさん会えたし、本当に素敵な1日を過ごす事ができました!
元気もいっぱいもらったし、今日も仕事、が ん ば る ぞ !!
名古屋仕様
ドリンクのお知らせも名古屋仕様でしたv
2008/09/14 23:41    いやだよう
更新をさぼりにさぼりまくっている雨さんですどうも。
福岡ライブの感想もオフ会の感想も何一つ挙げていないうちに明日は名古屋に飛んできます。
明日名古屋入りの日帰りで参戦してくる訳ですが、たった今非常に重大な問題に直面しています。

今しがたようやく新幹線の時間を調べていたんですが(遅っ)…
…最終に間に合わないんだけど・・・

どうやらライブを全部見ようとすると最終電車に間に合わない事になりそうです。
最終が20:35名古屋発。
早えーんだよバカヤロウ(T□T)

まぁそれだけ遠征だよって事なんですけどね。
片道4時間ですけどね。
その時間に出ても地元の駅に到着するのは12時過ぎてますけどね。

途中退場なんて嫌だよぉ(:ー;)
でも帰らなきゃ次の日の仕事に間に合わないから帰るしかないんだけど(:ー;)
こんな事なら当日券狙いで土曜日から名古屋入りしておくべきだったか。
どっちにしろ今まで何も調べなかった自分が悪い。

大阪で途中下車して始発で大分まで帰るとか色々考えたんですが、大阪からじゃ始発でも会社には間に合わないし、広島行きは結局↑の時間の新幹線に乗らないといけないし、夜行バスは21時出発だけど集合時間は電車の最終とあんまりかわらないし、そもそも満席だったし、飛行機の最終は電車よりさらに早い時間だしで、もうどうしようもございません(:ー;)
1時間ちょっとでもVAMPS御一行様が見れると思って諦めるしかない!!

でもでも最後まで見たいよぉぉぉぉo(T□T)o

駄々をこねても仕方がないんだから!
どんなに夢の世界で生きていたくても現実からは逃れられないんだから!!
働かなきゃライブにも行けないんだから!!!!
そもそもいい大人な社会人なんだから!!!!!!笑

ぁぁぁぁぁo(T□T)oぁぁぁぁああああああ

1時間、精一杯楽しんでこよう!
精一杯Ju-kenさんを見つめて来よう!!
めいいっぱいVAMPS堪能してやんぞコノヤロウ!!(´□`)!!
2008/09/04 00:25    JU-KEN LOVER
夢の終わりは早いものですね。
奇跡のような3日間はあっという間に終わりを告げ、目の前の現実に引き戻されてはや2日。
今日もがっつり働いておりました。ライブに行くためだ!がんばれ雨さん。

初めて参戦したVAMPSライブは色々感じる所のあったライブでしたので、レポではないですが感想は書きたいと思います。そして奇跡のようなオフ会も。

では今日は何を書くんだいって?タイトルを見て頂ければ分かるでしょうよ♪


ジューケーンサァァァァァン(´□`)だーいーすーきーだーぁぁぁぁ


もう打ち上げでの合言葉でしたよ(笑)
「JU-KENさんかっこいい」しか言葉が出て来ない。
2次会に行く前にプリクラを撮ったんですけど、そこには溢れんばかりのJU-KENさんの文字。
「あれ?そう言えばハイディの名前書いてないね」と後から気付く程にJU-KENさんにやられまくったハイディスト。ステージでのJU-KENさんを見れば惚れない方が難しい。めっちゃめちゃかっこいいんだこれが!!JU-KENさんに心を奪われすぎて、「夏のオジューケンセット」を名古屋で買おうかと思っています(笑)JU-KENタオル欲しい(*´∀`*)

そう言えば、
グッズ販売で一目惚れして買ったツアーTシャツ。
これVAMPSのツアーTじゃなかったんですね。
JU-KENさんのHPを見て初めて気が付きました(笑)

どうりでVAMPSってロゴが入ってない訳だ。
どうりで着てる人が少ない訳だ。


私は1日目に買って2日目には朝からがっつり着込んでたんですけど、このTシャツを着てる人がほとんどいなくて、「HYDEISTはツアーTは着ないんだな~こんなに可愛いのに。」となんとものんきで的外れな事を思ってました(笑)正直VAMPSTシャツよりJU-KENさんのやつの方がかわいいんだよv(*´∀`*)もうJU-KENさんに心を奪われすぎて【LOVE ADDICT】のPVをJU-KENさんメインで見てしまう(笑)JU-KEN LOVER同盟を作らないといけないかな(笑)

次のJU-KENさんまであと2週間。
