そろそろ”ゆきマニ”に改めた方がいいだろうか… 
MASQUERADE
 
 
プロフィール
 

雨ニモマケズ

Author:雨ニモマケズ
+20代の九州女。
+hydeファンなゆきマニです。
以前は”ゆきさん好きなhydeマニア”でしたがフェチっぷりやマニアックさを考慮した結果ゆきマニに改めざるを得なくなる。
+絡んで下さる方大歓迎!
お気軽に声をお掛け下さい♪

-生態-
+骨格フェチ
(変態でゴメンナサイ)

+好きなもの
滝、川、寺、階段、坂道、雲、満月

+好きな音楽
L'Arc~en~Ciel
VAMPS
THEイナズマ戦隊
BUMP OF CHICKEN

+お笑い
音楽とお笑いで人格が形成。
ピンより断然コンビ派。
LICENSEが愛おしすぎる。

歳を重ねるごとに魅力的になっていくラルクさん達にいつまでもやられていたい今日この頃。

+只今Ju-kenさんにメロンメロン

'06/09/13~ 開設~
'07/09/13~1周年~
'08/09/13~2周年~

+拍手レスは拍手ページにて、頂いたコメントにレスをつけています。

 
カテゴリー
 
 
月間Archive=Tree=
 
 
 
最近のコメント
 
 
L'Arc
 
 
ANGEL'S TALE
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/12/31 15:55    年末のご挨拶

2008年12月31日。
今年もあっという間に年末を迎えております。
この年末にかけての2ヶ月の速さはなんだったんでしょうねぇ。
訳の分らぬまま大みそかを迎えている管理人であります。

まぁ年末だし締めの日記でも書かないといけなくね?って事で(笑)
正直このままぬるっと更新しないまま年を明けてしまおうかとも思ったんですが
それはさすがにどうなのと思い留まりました(笑)

今年は色々なアーティストのライブに行きまくった素晴らしい年でありました。
今年のライブおさめは、皆さんがジャックに酔いしれていた頃がっつり長崎にて
イナ戦ではじけまくっておりました。やっぱイナ戦はかっこいいわぁ。

来年も今年以上にライブに行きまくってやろうと思います!
その為に働いているんですから!!←笑
来年はVAMPSのツアーに、イナ戦のツアーに、ハイアーはマストだし、
ムックにも初参戦かましてやろうと意気込んでおります。
待っててね!ミヤさん!!←え

今年を振り返ってもっと色々書きたい事はあるのですが、
如何せんこの後実家に帰省するためこの辺で(^^;)

年末にかけてラル友さんの所になかなか顔を出すことが出来ませんでしたが、
来年はもっとご挨拶に顔を出させて頂きますので、どうぞ2009年も
管理人並びにこの~kabosu*maniac~をよろしくお願いいたします。
2008年、本当にありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト
2008/12/27 02:44    エ、エムステ…

たった今(午前2時)録画をしていたMステを見終わったんですが…

もうね。。。

ハイディが心配過ぎて他のメンバー見てる余裕なんてなかったですよ(笑)


今日は超久っ々のラルクさんという事で、仕事を一時切り上げ帰宅し、DVD(PC)の録画をスタートさせ、そのまま会社に戻ったので、完全な帰宅後ラルクさんはまだかな~と楽しみに見ていた訳です。明日も仕事なのに風呂にも入らず着替えもせずとにかく直帰のまんまPCの前に座ってね。たぶんまたハリクリを歌うんだろうと思っていたので(全く情報についていっておりません)きっと最後の方だと思ってたんですが、いよいよ出てきたラルクさん。

あら、はいでぃちょっとお顔がふっくらしたわね。
まぁ最後に見たのがVAMPSツアーファイナル後のやせまくってた時だからねぇ。
今日もゆきさんしゃべる気皆無だわ~(笑)
あ、今日ハリーじゃないんだ~

などと思いながら始まったラルクさんのパフォーマンス。
シャインの第一声を聴いた瞬間

だ、だだだだ大丈夫なの!?ハイディ!?
歌いきれるの!?はいでぃ!?
ねぇ!はいでぃぃぃぃいいい!!!


もうひやひやしながら見てたからハイディの歌以外何にも覚えてないです(笑)

ハイディ声出てないよぉ(;ー;)
私の記憶の中のシャインは京セラドームでのあのとんでもなく素晴らしかったシャインなので余計ね(^^;)。高音はキツそうだしで「久しぶりのラルクだ~」よりも「はいさん大丈夫かな・・・」の方が先にきちゃって(笑)なんとか歌いきりましたけど、ネクサスの一番最後でやっと喉開いてきたんじゃないかと思いましたよ。いやぁ…とにかく歌いきれてよかった!(笑)

基本的に毎年そんな感じが否めないですけど(笑)そう考えると何年前か忘れましたけどニューワールド歌った時の声は抜群でしたね。あの高音曲を寝っころがって全くブレる事なく易々と歌ってたんだから凄まじい。あの時は、ハイディ!テレビだよ!しかも地上波の生放送だから態度悪いと思われるじゃない!それでなくても世間のイメージはよくないんだから!と他の方向からひやひやしてましたけど(笑)そう言えばあのビデオどこにいったんだろう。。。

もう少し時間をおいてからもう1回見るかな。
今度こそは他のメンバーを堪能しよう。
この記事を書き始めたのが11月24日。
…今何日ですかね?笑

24日の午前中に書き始め、お昼から予定が入っていたので下書き保存をしたつもりが…夕方家に戻り続きを書こうと開いてびっくり。がっつり公開されとるやないか。作成途中の文章を読まれるって異常にこっ恥ずかしくないですか?もう光の早さで記事を取り下げましたよ(笑)あの中途半端な記事が誰の目にも止まっていない事を願うばかりです。・・・で、そこから何日経ったって?(笑)そろそろこの子、完成させてあげようね。

はい、本題に入りましょう。はいさん直々に浮気許可が下りましたので(違)VAMPSツアー終了直後からガンガンに浮気しまくっております。まぁ、許可が下りずとも次のツアーまでいい子で待ってようなんて端から思ってもございませんでしたが(笑)そんなこんなで、

THEイナズマ戦隊
どうにもこうにも”初めて”ツアー
~行ってないトコ&やってないトコ~in島根
に行ってきました。


イナ戦かっこよすぎだぁぁああああ!!!!!!
超 楽 し か っ た ぜ ゞ(*´∀`*)ノ


もう↑コレが言えれば十分なんですが(笑)
今回も毎度おなじみお友達のちょこタンと二人で参戦してまいりました。
気合いの車で島根陸!関門海峡を越えてやりましたよ(笑)

朝の3時出発、地元から小倉まで下道をひた走り、小倉から中国自動車道をかっとばし、朝7時、広島辺りのSAにて仮眠。10時くらいに再出発。 そこから走り走り、ひたすら車を走らせ出雲大社に着いたのが丁度お昼くらいでした。…出雲大社…?行くからには観光はしておかないと(笑)しかし、この出雲大社参拝がとんでもないミラクルを起こした事はまた後ほど。

今回なぜ車かと言いますと、ちょこタンが調べに調べまくった結果、電車で行っても所要時間がさほど変わらなかったんですねぇ。それなら、大幅に交通費がカットできるうえ、時間も自由に使える車で行った方がいいとなった訳です。交通費の安さにびっくりですよ!高速代+ガソリン代+ホテル代まで入れて、2日間の旅行で一人当たり15,600円!!ちなみに翌日(23日)は、日本で一番行きたかった場所のひとつである宮島にも行ってきまして、もう大満足の2日間でした。

観光も存分に堪能しましたが、今回のメインイベントはもちろんイナ戦のライブです!
会場は松江市内のライブハウス。私もちょこタンもライブハウスはZEPPしか行った事がないので、完全に未知の世界です。事前情報でかなり狭い会場である事は聞いていたんですが、開場30分前に会場付近に到着するも人影は皆無。そのうえ看板も何も出ていないので、会場を見つける事すら出来ない可哀想な子達(笑)その辺にいたお兄さんを捉まえて場所を聞き出し、ようやく到着です。

ライブハウスへの階段はまだ封鎖されていたので、遠目からパチリ。
見つけた「イナ戦」の文字に徐々に実感が湧き、静かに興奮しておりました。

いざイナ戦

しばし時間をつぶしいざ開場です。結局整理番号順に入場だったので早く着いた意味はなかったですが(笑)たまたま私たちの前にいた姉さんとめちゃめちゃ意気投合しましてずっとお話ししてました。「イナ戦以外は何を聴く?」の問いにしっかり「ラルクさん」と答えておきました。すごい意外だったらしく、姉さんかなりびっくりしてました。まぁラルクとイナ戦じゃ、重なる要素が1ミクロンも見当たらないですもんね(笑)とりあえず、ラルクのライブは思ってる以上に楽しいという事と、本来のhyde像をチラリと姉さんにお伝えしておきました。やはりラルクのハイドに下ネタのイメージは皆無なようです(笑)

17:30開場。
カウンターに荷物を預け、いざ捉えた会場内の光景。

近っっっ!!!!!!

ちょ、セッティングされてる楽器がすぐそこやん!
まじかよ、…ちょ、まじでこの近さかよ!
これじゃぁ丈ちゃんがすぐそこやんか!!o(´Д`*)o!!

興奮を抑えきれない3人(笑)
だって、ライブハウスの前から2列目ですよ!?
距離にしたら1mもないんですよ!?
興奮しない訳がないじゃないですか!

この日はオープニングアクトに「あほ男」というバンドが入ってたんですけど、ライブの前にメンバーの一人が前説を担当していたんですね。で、で!!ここでとんでもないミラクルが起きたんです!!もう今年一番の運がここにあったのではないかと思うくらいのミラクル。

あほ男ミラクル!

イナ戦メンバーのサイン入りTシャツが
当たったよぉぉぉおおお(つДT)ノ ああああ

人生を通してくじで当たったのなんて、お祭りのビンゴ大会でもらったサランラップとか、福引の参加賞的なポケットティッシュくらいのこの私が、たった1枚の当たりくじにぶち当たるとは。あほ男さんが「今日は許可を頂きまして、”あほ男Tシャツ”にメンバーの皆さんからサインを頂きました!今からチケットの半券を引くので、当たった方にこれをプレゼントします!♪」なんてこと!!私はいつもチケットは必ず財布に入れて荷物に預けるので、自分の整理番号が何番かわからない。でもそこはしっかり者のちょこタンがきっちり覚えてくれていました。

そして呼ばれた自分の番号。
あれ?何か聞き覚えのある番号じゃない?
え?でも私に限って有り得んやろ!?
私の番号だけど、実は思い違いで他の人なんじゃないの?

と、チケットが手元に無い不安から、しばらく他の人が名乗り出るのを待っていたら(笑)ちょこタンがばっ!と振り返り「 ○名前○ やないん!?(←雨さんが当たったんじゃないの?って事ね)」

ちょこタンも言うって事はやっぱり私なんだと一気にテンションが上がる。
「は、はい!私!」と地味に手を挙げてみる(笑)
半券を持っていなかったので速効で取りに行き提示。

「はい、間違いないですね!おめでとうございま~す!」

と手にしたサイン入りTシャツ。ずっと持ってるのもアレだし、かといってこれからライブなのに着ると汗をかくからどうしようかと迷っていると、姉さんとちょこタンが「着ちゃえ着ちゃえ」と背中を押してくれたのでがっつり着てやりました!だから写真のTシャツがちょっとよれてるんですね(笑 ライブ後のホテルで撮ったので)

当たった瞬間、出雲神社に行って来てよかったと心底思いました。
出雲神社きたぁぁあああ!!!って思いましたからね(笑)
今このTシャツはちょこタンのお家に飾ってあります。
たまたま私のチケで当たりましたけど、チケットは連番で取ってあるし、チケからホテル・交通まで全てちょこタンが手配してくれたものですしね。家が近いから見ようと思えばいつでも見に行けますし♪そもそも私の家は狭いうえに整頓できない人なので、せっかくのTシャツも飾れないですから(笑)

…まだライブ本編の事何も書いていないのにこの長文ってどうよ(笑)
いったん切りますね。読んでて疲れたでしょう?(笑)ってこの無駄に長いだけの文を最後まで読んでくれた方がいるかどうかは考えない事にして、続きはまた後日。今度こそライブ本編の感想へ入りたいと思います。ここまで読んでくださり、ありがとうございましたm(_ _)m
2008/12/02 02:45    お知らせ2
以前お知らせした管理人の別ブログですが、この度ジュゲムからアメブロへお引越しいたしました。
新しいURLがコチラ→http://ameblo.jp/ame-maniacs/
ジュゲムの方は近い内に削除しますので、遊びにいらしてくださる方は↑のURLからどうぞm(_ _)m

雑誌の整理…終わりは見えず…(笑)
ただいまファイル10冊目突入。
まぁ1冊に綴じられる枚数が知れているので冊数は増える一方です。
ケチって100均のファイルにしたのが失敗だ。
まだまだ終わらず
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。