そろそろ”ゆきマニ”に改めた方がいいだろうか… 
MASQUERADE
 
 
プロフィール
 

雨ニモマケズ

Author:雨ニモマケズ
+20代の九州女。
+hydeファンなゆきマニです。
以前は”ゆきさん好きなhydeマニア”でしたがフェチっぷりやマニアックさを考慮した結果ゆきマニに改めざるを得なくなる。
+絡んで下さる方大歓迎!
お気軽に声をお掛け下さい♪

-生態-
+骨格フェチ
(変態でゴメンナサイ)

+好きなもの
滝、川、寺、階段、坂道、雲、満月

+好きな音楽
L'Arc~en~Ciel
VAMPS
THEイナズマ戦隊
BUMP OF CHICKEN

+お笑い
音楽とお笑いで人格が形成。
ピンより断然コンビ派。
LICENSEが愛おしすぎる。

歳を重ねるごとに魅力的になっていくラルクさん達にいつまでもやられていたい今日この頃。

+只今Ju-kenさんにメロンメロン

'06/09/13~ 開設~
'07/09/13~1周年~
'08/09/13~2周年~

+拍手レスは拍手ページにて、頂いたコメントにレスをつけています。

 
カテゴリー
 
 
月間Archive=Tree=
 
 
 
最近のコメント
 
 
L'Arc
 
 
ANGEL'S TALE
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007/05/27 19:02    WELCOM TO THE SEVENTH HEAVEN-#2
(注意書)
下の日記と合わせて『WELCOM TO THE SEVENTH HEAVEN』として日記をアップしてたんですけど、あまりにも長すぎだろ!と反省しまして(笑)日記を分けて再度アップしました。下の日記と内容自体は繫がってませんがタイトルを活かしたかったんで続きものって事にしといて下さい。ここから先は金曜日のMステ話です。ちなみにラルクさんは出てきません。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


今日のタイトルで彼らの気配を感じ取った方いますかね?あまりに自然すぎて気付かれないかなとちょっと思ったんですけど、そうです。マイケミさんです。

金曜は会社の飲み会だったので、帰宅後録画したMステを見ました。いや~かっこよかったね。私マイケミさんのファンでも洋楽ファンでも無いんですけど、あの【WELCOM TO THE BLACK PARADE】がもうドツボ中のドツボで。此処でも以前話しましたね。とにかくこの曲大好きなんです。アップダウンの激しい曲は聞き応えがありますよね。マイケミさん自体にではないですが、ちょっと愚痴ります。毎回気になるんですけど、海外アーティストがやった後は大概一緒に出てる日本のアーティストがタモさんの後ろで盛り上がってるんですけど、この空気がイマイチ好きじゃないんですよね。何か洋楽だから盛り上がってる感じがして、リアクションもオーバーじゃないですか?いや、アーティストのパフォーマンス自体は凄いし、今回のマイケミさんもすっごいかっこよかったんですけど、日本人のアーティストがどれだけ客を沸かせてもあんな手放しに絶賛することは無いから何かな~って思っちゃうんですよね。純粋に彼らが好きで、私が穿った見方をしてるだけかもしれませんけど。何にしてもマイケミさんはかっこよかったです。そしてその後にやった”やなわらばー”が非常に気の毒でした(笑)トーク中ずっとマイケミの観覧がテンション上がって騒いでましたから。マイケミをトリに持ってこなかったのは退場の関係もあったのか、とにかく「この後にやんのかよ!?可哀想に…」と同情してしまいました(笑)

全く関係ないですが、テゴマスの【キッス~帰り道のラブソング】が結構好きです。HEY!3で歌ってる所を見たんですけどいい曲だな~と。タイトルからしてこっ恥ずかしい限りなんですけどね(笑)
スポンサーサイト
こんばんは~。
私は今週のミュージックステーション観ていないのですが。
でもあの番組はえらい盛り上がり方が不自然だと思います(笑)
「この番組に出てよかった」って海外アーティストに思ってほしいのはわかりますが、ちょっとわざとらしすぎるかと。
洋楽ではないですが、以前ミッシェルが出演したとき、突然楽屋に閉じこもったタ●ゥーの代わりに演奏したときの盛り上がり方もそんな感じでした。
お前絶対ミッシェル好きじゃないだろ! って人までスタンディングオベーションで、萎えました(笑)

というわけで、今回の記事には物凄く同感でしたー。
[2007/05/27 21:59] Sun URL [ Edit ]
あー!!タ●トゥ(←あ、全部出ちゃった 笑)事件ありましたね!!余りにも忘れすぎてミッシェルにタトゥって人いたかな?と考えてしまいました(笑)
あの時はミッシェルが代打だったんですね。ぽっと出の小娘の穴をミッシェルが埋めたのか~お前ら這いつくばってミッシェルに感謝しろって感じですよね。まぁ2度と日本で売れることはないでしょうけども。

私はその放送見てないですけど想像しただけで萎えますね(笑)自然と出てくるオーバーアクションなら気にもなりませんけど、もともと日本人はDNAに無いですからねオーバーなのは。どこまでも不自然で気持ちが悪い(笑)私がひねくれてるだけで皆にとっては自然な事なのかと思ってたので、同意を頂けてうれしかったです(^^)
[2007/05/27 23:54] Sun URL [ Edit ]
キモィやろぉ~(*0*)35前の姉と30前の弟と63歳と60歳の両親でだよ!!ふみ子の家も仲イイけど。。。そん事しないよ!!してもプレゼント上げるか、おめでとぅ!!言うくらいだよ。
今時の中学生イヤ小学生の高学年でもしないよ!!(オバサン臭いなぁ)

近いうちにィカラオケ行こうねV(>▽<)V
[2007/05/28 09:37] Mon URL [ Edit ]
>ふみちゃん
私の誕生日会は小学生の時にやった1回きりよ(笑)
近いうちカラオケで発散しような~♪
[2007/05/28 21:05] Mon URL [ Edit ]
今頃??って言われるかもぉ~(>0<)
テゴマス良いよ!ふみ子の好きィ☆
って言うかぁ~ふみ子も HEY③見たときにィ<NEW?>
だっけェ。。。それより、良いって思ったぁ!!
癒し?ッて言うか和むぅ(歳のせい?)

[2007/06/01 16:45] Fri URL [ Edit ]
NEWSね(笑)
今回のは純粋に曲がいいよね。
2人のハモーニーもすっごい綺麗だし。
グループで歌うと何か合唱?って感じがちょっと(笑)
あれだけ聴かせられるんだから逆にグループでやる方がもったいない気がする。
[2007/06/01 22:49] Fri URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://kabosumaniac.blog75.fc2.com/tb.php/100-658248d8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。