そろそろ”ゆきマニ”に改めた方がいいだろうか… 
MASQUERADE
 
 
プロフィール
 

雨ニモマケズ

Author:雨ニモマケズ
+20代の九州女。
+hydeファンなゆきマニです。
以前は”ゆきさん好きなhydeマニア”でしたがフェチっぷりやマニアックさを考慮した結果ゆきマニに改めざるを得なくなる。
+絡んで下さる方大歓迎!
お気軽に声をお掛け下さい♪

-生態-
+骨格フェチ
(変態でゴメンナサイ)

+好きなもの
滝、川、寺、階段、坂道、雲、満月

+好きな音楽
L'Arc~en~Ciel
VAMPS
THEイナズマ戦隊
BUMP OF CHICKEN

+お笑い
音楽とお笑いで人格が形成。
ピンより断然コンビ派。
LICENSEが愛おしすぎる。

歳を重ねるごとに魅力的になっていくラルクさん達にいつまでもやられていたい今日この頃。

+只今Ju-kenさんにメロンメロン

'06/09/13~ 開設~
'07/09/13~1周年~
'08/09/13~2周年~

+拍手レスは拍手ページにて、頂いたコメントにレスをつけています。

 
カテゴリー
 
 
月間Archive=Tree=
 
 
 
最近のコメント
 
 
L'Arc
 
 
ANGEL'S TALE
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
ゆき ゆき 願ってぱっか~んと開けると、そこには眼帯ピエロが居ました。ああ、はいさんでしたか。…え~ゆきさんがよかった!

やっぱり無欲の勝利ですかね。はいどファンの癖にゆっきを狙った事で我が家にははいさんが来てくれました。えーゆきがよか…(笑)シングルだけは絶対買わないと決めてたのに…くっそーセブヘブの強大な引力には勝てませんでした。何かCDで聞くと更に陽気な曲ですね。気持ちがいい。仕事帰りに買って車で聞きながら帰ってきたんですけど、運転しながらも必ず”31”をやっちゃいます(笑)ちゃんと手を反して甲を見せる感じでね。何をやってるんだか(笑)

雨でちゅ…ってちょっとーラジアン短いよ!!人が必死こいて起きてたのに!まぁいいや面白かったから。そんなこんなで昨日はラジアンでしたね~自分メモの代わりに私が好きだった箇所を掻い摘んでラジアンプチレポ~★昨日は「早口言葉」「赤ちゃん言葉で古今東西」でした。
(やまちゃん→や、もう一人のMC鈴木さん→鈴、メンバー→h・y・k・t)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
まずは早口言葉から。お題「恍惚高校教師広告公共機構」
はいど→ゆき→けんちゃん→てっつん→やまちゃんって順で、1回ずつ繰り返しが増えていきます。はいどが↑のお題1回。2番目のゆきさんはお題を2回繰り返すと言った感じ。ゲーム開始前に皆で練習してたのもかわいかったね~♪

ゲームスタ~ト★
や:まずはhydeに言ってもらいましょうね。
h:っえ~

↑この言い方すっごい可愛かった。早口言葉もいちおOK出たんですけど、全然言えてないし。あれでOK出していいんですか?(笑)続いてゆきさん。はいどが終わるとすぐさまお題の書かれた紙を手元に持って行き、メガネをかけ真剣にお題を覚えるゆきさん。メガネをかけるゆき。いいわ~(¬`*)でも順番が回ってきてから覚えるって…はいさんが失敗すると決め込んでたんでしょうか(笑)
や:メガネまでかけ始めてますよ!本気です!さあ、いきましょう。
y:恍惚高校教師広告公共機構(←すっごい遅い)恍惚高校教師広告こうつう・・(皆我慢できず噴出す)…こ…え?

皆に総突っ込み喰らうほどのスローペースの癖に言えないゆきさん(笑)いいわぁ。。最後の「…こ…え?」がたまらんですよ。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
お次は古今東西。これは”赤ちゃん言葉で”っていう縛りがありまして、最初に各自名前に「でちゅ」を付けて自己紹介をします。その時のはいど。
や:赤ちゃん言葉でちゅからね。恥ずかしいはずなんでちゅけども。じゃぁ名前聞いてみまちょうか。
h:はいどでちゅ。
や:意外にすぐやれちゃうんでちゅね(笑)普段から(赤ちゃん言葉を)使ってるんでしょうかね、この人は。
鈴:かわいいでちゅね(笑)
や:何にも嫌がってないですけども。かわいいでちゅねぇ!
h:むしろ気持ちいいみたいな(笑)
や:気持ちいいらしいでちゅよ?もう1回聞いてみまちゅね。
h:はいどでちゅ。
や:(笑)さらに可愛くなってまちゅね!


この2回目の「はいどでちゅ」が本気でかわいかったなぁ。このゲーム結局ゆきさんが負けたんですけど、それがそーとー悔しかったみたいで、やまちゃんが曲紹介に移ろうとしてるのに「くそっ」っと思わず言っちゃってました(笑)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
最後にお別れの曲紹介
h:「パンクアンシエルで はに~ 2007」
この「はに~」がまた!…かわいい(笑)

ラジアンには是非もう1度ゆっくり時間を取って出て欲しいですね。ラジオジャックじゃなくてラジアンジャックがいいなー。今回もやっぱり、はいさんゆきさんばっかりになっちゃいましたね。昨日は特にゆきさん良かったですね!やっぱり私はゆきマニと名乗るべきでしょうか(笑)
はいhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">はぁhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">ィィhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
はいたんはぁ可愛ィィょhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">何才にぃなっても許すhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">って感じだょhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
ゆきたんはぁhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">自分の世界に入ってるょhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
てっちゃんは本当にぃ置物になってるょねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">まぁhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">絵にぃなるからよしって事にぃhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
最近http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">自分の時間があるからhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">4年ぶりにィィhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">L'Arc-en-Cielにはまりそうhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
[2007/05/31 19:06] Thu URL [ Edit ]
ゆきさんどんな感じやっけ?コメントムービー見れなくなったけん分かんないわぁ。でもゆきさんはそこに居るだけでいいのよ(∀`*)bてっつんのあのピクリとも動かない置物っぷりは笑えたね(笑)

あのもんの凄い競争率のチケ取ってライブに連れてくんだから、そりゃあハマってもらわんと!!しかもバースデイ当日に地元でのライブなんてもう奇跡だよ(笑)
[2007/05/31 23:44] Thu URL [ Edit ]
奇跡よ!!誕生日に24歳の!!会えるなんてェ運命かも(>▽<)
競争率に勝ってありがとう(^0^)/感謝だよ(泣)一生の思い出だよ!!

はまっちゃう??って感じにィ何気に。。。片足以上は浸かってるよ!!
会社にラルクのファンで、コピーバンドしていた人と最近話しが盛りあがっています(>▽<)仕事そっちのけェ~(笑)
どんだけェ~(笑)こんな毎日ですぅ!
[2007/06/01 09:00] Fri URL [ Edit ]
確か前に聞いたね。
是非そのラルクのファンの方とお友達になりたいわ~
どうかよろしく言っといて(笑)
[2007/06/01 12:07] Fri URL [ Edit ]
今、その人三重県に出張中(*0*)
少しばかりィ寂し~(;-;)でも、伝えとくねェ!!

今日Mステに!ラルクもだけど!
aikoの歌聴いてよ!!いいよ!!久々にィ(>▽<)ふみ子の中でェ~ヒット☆


PCで普段喋る言葉(方言)でつい②打ってしまうけど。。。大変な変換になってしまぅ。。。最近イラ②募る。。。
[2007/06/01 16:51] Fri URL [ Edit ]
へぇ~このラジアンって、どんな番組なんでしょうか。面白そうですね~
メガネゆきちゃん、萌え~><
その早口言葉は難しそう、ハイドは初めて言う人ってすごく幸運ですよね。ほかのメンバー大丈夫?笑

【HONEY 2007】は聞きました。速いリズムだから、聞いてると妙に動きたくなりそうな感じです。今回のシングルは二曲とも楽しい歌ですね♪
[2007/06/01 19:06] Fri URL [ Edit ]
こんばんは~。
はいどでちゅは是非とも聴いてみたかったです…。笑。
私が住んでるところはラジアン聴けないんですよね。
まあ聴けたとしても今はラジオほとんど聴かないので聴かなかったと思いますが…(駄目じゃん)
雨さんのレポでおなかいっぱいです(笑)
萌えのおすそわけをありがとうございました!!
[2007/06/01 21:58] Fri URL [ Edit ]
>>ふみたんたん
aikoかぁ。私の守備範囲じゃないんだけど(笑)ちゃんと聞いたよ。うん、aikoだね(ゴメン、コメントが 笑)歌詞の「小さい私の~」とか歌ってた所で、aikoちっこいもんねとか思いつつふみちゃんの顔が浮かんじゃった。ごめんね(笑)


>>めいさん
2回目の「はいどでちゅ」は既に凶器でした(笑)
あの人ノリノリでやってます。ホントに気持ちいいんだと思います。さすがドM(笑)こんな自分の好きな所しかレポしない手抜き加減ですが、楽しんで頂けてよかったです★どうぞ存分に萌えをお持ち帰り下さい(笑)
[2007/06/01 23:31] Fri URL [ Edit ]
>>hitomiさん
hitomiさんお久しぶりですね!!元気でした?
学校大変なのかな?とか思いつつhitomiさん宅にも、ちょこちょこお邪魔してました~♪

ラジアンは、ラルクとと~っても仲が良いDJさんがやってるラジオ番組です。その為ラルクメンバーがすっごいリラックス状態で出る数少ないメディアなんですよ。「こんなに来るのが楽しい番組はないよ」とあのhydeに言わせた程です(台詞は若干違うと思うけどこんな意味の事を言ってました)

ゆきさんはメガネ似合いますからね~(¬`*)
はいさんは1回でもちゃんと言えてないですからね(笑)3回4回と言わされた幼馴染コンビは、後半ちゃんと言う事を諦めてました(笑)結局誰も言えてない何ともグダグダな企画でしたよ(笑)

はに~はあの「ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!」って掛け声を是非やってみたいですね。絶対変なテンションで楽しいと思います(笑)
[2007/06/01 23:33] Fri URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://kabosumaniac.blog75.fc2.com/tb.php/101-f76c6e8f
