そろそろ”ゆきマニ”に改めた方がいいだろうか… 
MASQUERADE
 
 
プロフィール
 

雨ニモマケズ

Author:雨ニモマケズ
+20代の九州女。
+hydeファンなゆきマニです。
以前は”ゆきさん好きなhydeマニア”でしたがフェチっぷりやマニアックさを考慮した結果ゆきマニに改めざるを得なくなる。
+絡んで下さる方大歓迎!
お気軽に声をお掛け下さい♪

-生態-
+骨格フェチ
(変態でゴメンナサイ)

+好きなもの
滝、川、寺、階段、坂道、雲、満月

+好きな音楽
L'Arc~en~Ciel
VAMPS
THEイナズマ戦隊
BUMP OF CHICKEN

+お笑い
音楽とお笑いで人格が形成。
ピンより断然コンビ派。
LICENSEが愛おしすぎる。

歳を重ねるごとに魅力的になっていくラルクさん達にいつまでもやられていたい今日この頃。

+只今Ju-kenさんにメロンメロン

'06/09/13~ 開設~
'07/09/13~1周年~
'08/09/13~2周年~

+拍手レスは拍手ページにて、頂いたコメントにレスをつけています。

 
カテゴリー
 
 
月間Archive=Tree=
 
 
 
最近のコメント
 
 
L'Arc
 
 
ANGEL'S TALE
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2007/06/01 22:40    Mステカメラさんありがとう!
真後ろで須賀君を見守る4人が授業参観に来たパパのようでしたね(笑)

Mステの演出考えた方ありがとう!!今日のカメラワークすっげーカッコイイよ!!本気でかっこいいよ!メンバー皆がかっこいいよ!!かなり気合いれて狙いに狙った最後のサビ前のあの4人のフラッシュ。気持ちいいくらいその狙いに乗ってやるよ!見ながらドキドキしたよ!ああもう!かっこいい!!これだけメンバーがくまなく何度も映ったのって珍しくないですか?hydeが多いのは仕方が無いですけど、今日は何か得した気分です♪すごい満足感。けんちゃん以外喋ってないけど(笑)だからけんちゃんがタモさんの横だったんですね。タモさんの横に居ないはいさんにすっごい違和感を感じたのは私だけでしょうか。

Mステ2回目なんでてっきり、MJの短い方のカラオケ使うのかと思ってましたけど、長い方でホントよかった!今日はこの後音楽戦士があるからどれだけトーク無くてもいいよ(笑)やっぱ”31”をやらなきゃ始まらんやろ~!♪

最近のラルクさんはホントに表情が柔らかくていいですね~心に余裕たっぷりで見ていて幸せです。これは更に音楽戦士に期待が高まりますね!!ああ楽しみだ(¬`*)そう言えばけんちゃんまたお髭がありましたね。あれだけ『けんちゃん=髭タバコ』だったのに、髭がないのに慣れちゃうと変な感じです。思わずけんちゃん剃ってって思ってしまいました(笑)早く音楽戦士の時間にならないかな~★楽しみで仕方がないですね♪

。。。。。。。。。。。。。。。
ちょっと気になって仕方が無かったんで書いてしまう事にしました。鬼束さんが好きな方、楽しい気分のまま読み終わりたいと言う方はこれ以降は読まないで下さい。読んでもちっとも楽しくないと思いますので(笑)



あの…鬼束さんのあの歌はあれで音程あってるんですかね?それに、あんなに声量無かったっけなぁ。。もっと太い声質のイメージがあったんだけど。しかも小林さん…Tシャツはないやろ(- -;)あの曲にTシャツジーンズは無いと思うわ。曲聞く前に萎えたよ。せめてあの上にジャケットくらい羽織ればちょっとは曲の雰囲気にも合うのに。いくら曲勝負といっても視覚からくるイメージも重要な曲の要素だと思うんですけど。何かマイナス面しか印象に残らない演奏やったなぁ。もしかしてCDで聞いてもあんな感じなのか?あれが正解の演奏だったんだろうか。まぁファンでもないんだし色々言う筋合いも無いんですけど、どうしても気になったので書きました。

ほんと音楽戦士が楽しみだ~★
最後は楽しみで締めないと。気分が落ちたままだと気持ち悪いですからね(笑)
スポンサーサイト
雨さん、おはようです

授業参観のパパ・・・本当に一緒でしたね(笑)
でも、あんなラルクさん見るのは貴重ですよね
いいもん見た~って感じです

Mステさん、音戦さん、ほとんどフルで嬉しいですね
MJはなんせ短すぎた!
歌詞の意味もあったもんじゃないって感じのサイズでしたもんね

ところで、鬼束さん・・・私も思いましたよ
こういう音程の曲なのかな~?とか
緊張してるのかな~?とか
「月光」でしたっけ?
あの頃久々にいいシンガーが出てきたなと思ってたので
どうしたんだろうって・・・・
目もイキイキしてないし・・・(もとからイキイキした感じの人じゃないかもしれませんが(苦笑))

[2007/06/02 09:29] Sat URL [ Edit ]
眠いよ。。。
まだ②寝てる?良いなぁ(*0*)ふみ子の分まで眠ってちょ!

昨日は、久しぶりにィ!TVに釘づけェ!
鬼束さんはスゴク怖いよ!ビックリしてつい②チャンネル変えて見たりした!小林最近、離婚問題で疲れたんじゃない?

今日は仕事放棄!!宣言します!!
[2007/06/02 15:04] Sat URL [ Edit ]
>>えりさん
こんにちは~★
子供好きなイメージなんて何処探しても無いのに(笑)
あそこだけお花畑かってくらいのほんわか空間でしたよ。すんごい優しい眼差し。仕事相手の大人には決して向けられる事のない眼差しな事でしょうね(笑)

MJは欲張りなんですよね。ゲスト多すぎですよ。ゲスト数半分にして曲を倍にした方が、よっぽど音楽番組として面白いですよね~

鬼束さん…えりさんも思われましたか。。
あの音程だと思うには不安定でフラつき過ぎだし、私も緊張してるのかなと思ったんですけど。。正直、聞くに堪えられない程だったと言うか。私もそれ程聞いたことは無いですけど、もっと力強くて情感溢れる感じで歌ってたイメージだったのでびっくりしました。
確かに目はうつろでしたよね(^^;)多分昨日のコンディションが悪かったんだと思う事にしておきます。


>>ふみちゃん
流石に起きてるよ(笑)
鬼束さんほんと目が恐かったよね。私恐すぎてトーク部分は見れなかったよ(^^:)コッコのトークを聞くのが恐いのと一緒な感じ(笑)
小林さん疲れててもジャケットくらいは着れるよ(笑)見た目気にしてる余裕が無いのか?

仕事無いなら完全週休二日にすればいいんにね。
[2007/06/02 18:18] Sat URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://kabosumaniac.blog75.fc2.com/tb.php/102-2f9fac07
