そろそろ”ゆきマニ”に改めた方がいいだろうか… 
MASQUERADE
 
 
プロフィール
 

雨ニモマケズ

Author:雨ニモマケズ
+20代の九州女。
+hydeファンなゆきマニです。
以前は”ゆきさん好きなhydeマニア”でしたがフェチっぷりやマニアックさを考慮した結果ゆきマニに改めざるを得なくなる。
+絡んで下さる方大歓迎!
お気軽に声をお掛け下さい♪

-生態-
+骨格フェチ
(変態でゴメンナサイ)

+好きなもの
滝、川、寺、階段、坂道、雲、満月

+好きな音楽
L'Arc~en~Ciel
VAMPS
THEイナズマ戦隊
BUMP OF CHICKEN

+お笑い
音楽とお笑いで人格が形成。
ピンより断然コンビ派。
LICENSEが愛おしすぎる。

歳を重ねるごとに魅力的になっていくラルクさん達にいつまでもやられていたい今日この頃。

+只今Ju-kenさんにメロンメロン

'06/09/13~ 開設~
'07/09/13~1周年~
'08/09/13~2周年~

+拍手レスは拍手ページにて、頂いたコメントにレスをつけています。

 
カテゴリー
 
 
月間Archive=Tree=
 
 
 
最近のコメント
 
 
L'Arc
 
 
ANGEL'S TALE
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007/06/02 03:00    みんなみんな大好きだー!!
音楽戦士ありがとう!!(´□`)!!


みんなみんな可愛かったよ!!
ニコニコで可愛かったよ!!
曲も長いバージョンで最高の”31”を決めてくれたよ!!

あの衣装、どんだけ纏め撮りする気なんだ!!
でも色んな意味で一番いい時に纏め撮りしてくれてありがとう!!


音楽戦士ありがとう!!(´□`)!!
もう寝るからね!!夢で会おうね!!んじゃ!!
スポンサーサイト
>>悠さん
拍手でのコメントは悠さんが一番乗りですよ♪
ありがとうございます(笑)
音楽戦士もう見ましたか?ホントよかったですよ!!
ちょっとですけど久っ々のはいどの関西弁も聞けましたし
終始メンバーが可愛いんですよぉ(*´д`)ノ

もう6日後は限定LIVEだなんて!!
テンション上がっちゃいますねー!!ラルクモード全開ですよ!
明日は富士急の結果確認の日ですし、お互い当たってるといいですね!
かなり切実です(笑)
[2007/06/03 23:04] Sun URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://kabosumaniac.blog75.fc2.com/tb.php/103-f31ef915
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。