そろそろ”ゆきマニ”に改めた方がいいだろうか… 
MASQUERADE
 
 
プロフィール
 

雨ニモマケズ

Author:雨ニモマケズ
+20代の九州女。
+hydeファンなゆきマニです。
以前は”ゆきさん好きなhydeマニア”でしたがフェチっぷりやマニアックさを考慮した結果ゆきマニに改めざるを得なくなる。
+絡んで下さる方大歓迎!
お気軽に声をお掛け下さい♪

-生態-
+骨格フェチ
(変態でゴメンナサイ)

+好きなもの
滝、川、寺、階段、坂道、雲、満月

+好きな音楽
L'Arc~en~Ciel
VAMPS
THEイナズマ戦隊
BUMP OF CHICKEN

+お笑い
音楽とお笑いで人格が形成。
ピンより断然コンビ派。
LICENSEが愛おしすぎる。

歳を重ねるごとに魅力的になっていくラルクさん達にいつまでもやられていたい今日この頃。

+只今Ju-kenさんにメロンメロン

'06/09/13~ 開設~
'07/09/13~1周年~
'08/09/13~2周年~

+拍手レスは拍手ページにて、頂いたコメントにレスをつけています。

 
カテゴリー
 
 
月間Archive=Tree=
 
 
 
最近のコメント
 
 
L'Arc
 
 
ANGEL'S TALE
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2007/06/05 21:32    兄ちゃん…こすったのか…
兄ちゃん…こすったのか…こすったのか…こすったのか…

って想像しちゃったやないのー!!
乙女に何させんだ!!

今日は音楽戦士の感想でも書こうと思ってたのに、またしても我らがキングがやらかしましたよ。今日のネタはデストネタなので、確信に触れず回りくどく書きますので、デストでない方は意味が分からないかもしれませんが想像力で何とかお楽しみ下さい(笑)

前回のラジオジャックの際あっさり本人が認めたらしい例のアレです。あれだけ止めとけと言ったのにシンメで開けくさったアノ事について、何とも詳細に語っておられました。読んでるだけで痛いっちゅーのよ(笑)私の最後の砦…はいさん。。今のボールのがかっこいいよ?多分。。そりゃ、明希ちゃんは詳しいだろうね。間違いなく(笑)明希しゃん、何故他の箇所を進めてくれなかったのか。でも、「こんな感じですけど、どうしますか?」って自分の見せて説明してたらそれはそれで面白いけど(笑)でもはいさん、何故そこなんだ。何度も言うようだけど(^^;)初めからそこ希望だったの?どうでも良くなったんなら、どうでも良いまんまでよかったのに。

それにしても、相変わらず文面の可愛い人ですよね。やっぱり普段から10代の女の子を相手にしてると、口調がうつる様に文面も若くなってくるんですかね?いや、あれは天然物ですかね?それこそ奇跡だ(笑)そして今回も名前ご登場の明希さん。二人が一緒にいる所を想像しただけで和みますよ。そして、何とも綺麗な画づらですね(*´∀`*)

どうでも言いですが、富士急の振込み用紙が到着してました。昨日の今日ですよ?家、九州ですよ?仕事が早いなぁ。また銀行でおろしてこないと。昨日おろしてきたばっかりなのに、そのお金じゃ足りません。だーどんどんお金が飛んで行きます。でもうれし(*´∀`*)
スポンサーサイト
やばいでしょうよ!!
ふみ子も想像しちゃっちょ!!って言うか見た時。。。えっ!ってちょと引いた(笑)

一つ質問!!
富士って富士山??
ぉ見上げ楽しみィにしてる(^0^)なんてねェ!!
[2007/06/06 12:36] Wed URL [ Edit ]
この一文だけ見ると何処こすったの?って感じやけどね(笑)

富士はある意味FUJIYAMAだね。
ハイランドの方よ~8月にちょっくら行ってくるわ。
お土産は何かしら買ってくるよ~♪
サダさんのもいる?(笑)
[2007/06/06 23:10] Wed URL [ Edit ]
わーィ(>▽<)//
楽しみに待ってる!!ぉ土産も、たけども。。。ぉ土産話も楽しみに待ってるよ(^0^)//

定??いらないよ!!買うだけもったいないよ!!

[2007/06/07 10:38] Thu URL [ Edit ]
雨さん、hydeeからの体験記
脳内で変なウィルスが繁殖しちゃったらしく
私の頭の中は「こすった」だの「立った」だので
大変なことになってます
あんなこと、普通に書けるhydeeは
やっぱり小悪魔ちゃんです
[2007/06/07 19:06] Thu URL [ Edit ]
>>ふみたん
もったいないって(笑)
了解☆土産に土産話に。楽しみにしててね~♪

>>えりさん
あの人デストの反応で遊んでるんじゃないんでしょうか(笑)
でもあそこまでさらっと書いてるのが計算なら怖すぎですけどね。
やっぱり小悪魔なんですねv
あの一文は衝撃でしたね!私何度読み返したことか!!
ちょっとくらい包んで話せばいいものを(笑)ド直球(笑)
そんなはいさんが大好きです(¬`*)←結局これ
[2007/06/08 00:22] Fri URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://kabosumaniac.blog75.fc2.com/tb.php/105-6f579bb9
