そろそろ”ゆきマニ”に改めた方がいいだろうか… 
MASQUERADE
 
 
プロフィール
 

雨ニモマケズ

Author:雨ニモマケズ
+20代の九州女。
+hydeファンなゆきマニです。
以前は”ゆきさん好きなhydeマニア”でしたがフェチっぷりやマニアックさを考慮した結果ゆきマニに改めざるを得なくなる。
+絡んで下さる方大歓迎!
お気軽に声をお掛け下さい♪

-生態-
+骨格フェチ
(変態でゴメンナサイ)

+好きなもの
滝、川、寺、階段、坂道、雲、満月

+好きな音楽
L'Arc~en~Ciel
VAMPS
THEイナズマ戦隊
BUMP OF CHICKEN

+お笑い
音楽とお笑いで人格が形成。
ピンより断然コンビ派。
LICENSEが愛おしすぎる。

歳を重ねるごとに魅力的になっていくラルクさん達にいつまでもやられていたい今日この頃。

+只今Ju-kenさんにメロンメロン

'06/09/13~ 開設~
'07/09/13~1周年~
'08/09/13~2周年~

+拍手レスは拍手ページにて、頂いたコメントにレスをつけています。

 
カテゴリー
 
 
月間Archive=Tree=
 
 
 
最近のコメント
 
 
L'Arc
 
 
ANGEL'S TALE
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
昨日、ライブだったのか!すっかり忘れてた。
こんな見事に忘れる事も久々ですね。さっき皆さんのブログ読んでてやっと思い出しましたよ(^^;)私が行くライブまではまだ1ヶ月以上ありますけど、今プチ葛藤中です。私、ライブはまっさらな状態で臨みたいんで、皆さんのブログでもネタバレ部分は飛ばして読むんです。今はまだいいですけど、果たしてこれが1ヶ月もつかと。1ヶ月以上も我慢できるのかと。堪え性の無い私にこの試練は大きすぎやしないかと(笑)何とかこの激闘を征したいと思います。

そういえば、一昨日だったか、久々にHYDEISTからメールが来てました。
またハロウィンクイズかなとポチと開いた所、

継続手続きのご案内をメールさせていただきます

…ノォォォォォー(□`)!!!

何なの、この畳み掛けるように押し寄せる金銭要求は!!
いや、単なる偶然なんですけど。それも分かってるんですけど…何せ3日連続で銀行と郵便局に日参してしまった私にとっては「もういいだろ」と(笑)ま、デストは来週頭にでもちょちょいっと支払ってやります。

でも…デストってかなり安くないですか?以前友人から、ミスチルのFC料金は2、3千円って聞いたんで、FCにしたら高いのかもしれないですけど…あの内容で年間4800円は激安だと思うんですよね。これもラルクによって金銭感覚が麻痺してるからですかね?だって、デストのHP制作だけでもそーとー金掛かってそうですもん。ま、年会費でまかなえない分は、他でがっぽり持っていかれますけど。会報が別途料金って驚愕でしたもん(笑)

以前、ヤフーブログの記事を移設させる話をしましたけど、丁度デストについての記事があったので引っ張ってきました。これ以上長くなると読む方も大変でしょうから(笑)↓に分けてアップしました。


↓『HYDEISTの喜びとその代償(ネタ)』編へ

スポンサーサイト
雨さん、こんにちわ~☆
もうライブが始まるんですか?!いいですね!
私も見たいんですよ~><
是非ライブを見てきてからレポーをお願いします。私読みたいんです!!!><

昨日音楽戦士の録画を見ました。(インタネットってやっぱり便利なもんですね。)
みんなめちゃくちゃ可愛い~~~~~><
特に最近ハイさんのその少しくぐもるような声がとても可愛いと思うの。笑
音楽戦士はやはり面白い番組です。ずっと笑ってる状態で最後まで見ました。
昔見たフェチ話もそうです。本当に笑わずにはいられなかったんです。w

それに、ハイさんがこの前、あのところに●●をしたことなんですけど。
私はそのニュースを知った最初の反応はやっぱり痛そうっ!!!
しかも、両辺とも...爆。
[2007/06/10 13:15] Sun URL [ Edit ]
>>hitomiさん、どうも~
金曜はFC限定ライブで、ツアーの初日はいよいよ明日なんですね~♪ライブレポ…記憶があれば出来る限りお伝えしようとは思います(笑)

音楽戦士見れましたか!それはよかった!!あれを見れないのは中々辛いですよね。もう皆かわいすぎ!はいさんすっごいリラックス状態で、スタジオ中にマイナスイオンが漂ってましたよ(笑)はいさんの関西弁すら引き出す音楽戦士はもう神番組認定です。

私の最初の反応は
うえーやだぁぁ
でした。はいさんの身の心配など欠片もしないhydeファンです(笑)あれだけ「痛ーい!!」と叫んだくせに勢いでもう片方開けてしまう彼はドM認定です(笑)
[2007/06/10 15:49] Sun URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://kabosumaniac.blog75.fc2.com/tb.php/106-c5da317e
