そろそろ”ゆきマニ”に改めた方がいいだろうか… 
MASQUERADE
 
 
プロフィール
 

雨ニモマケズ

Author:雨ニモマケズ
+20代の九州女。
+hydeファンなゆきマニです。
以前は”ゆきさん好きなhydeマニア”でしたがフェチっぷりやマニアックさを考慮した結果ゆきマニに改めざるを得なくなる。
+絡んで下さる方大歓迎!
お気軽に声をお掛け下さい♪

-生態-
+骨格フェチ
(変態でゴメンナサイ)

+好きなもの
滝、川、寺、階段、坂道、雲、満月

+好きな音楽
L'Arc~en~Ciel
VAMPS
THEイナズマ戦隊
BUMP OF CHICKEN

+お笑い
音楽とお笑いで人格が形成。
ピンより断然コンビ派。
LICENSEが愛おしすぎる。

歳を重ねるごとに魅力的になっていくラルクさん達にいつまでもやられていたい今日この頃。

+只今Ju-kenさんにメロンメロン

'06/09/13~ 開設~
'07/09/13~1周年~
'08/09/13~2周年~

+拍手レスは拍手ページにて、頂いたコメントにレスをつけています。

 
カテゴリー
 
 
月間Archive=Tree=
 
 
 
最近のコメント
 
 
L'Arc
 
 
ANGEL'S TALE
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2007/06/10 15:26    heavenly~?
やっと、やっと私の所へやって来てくれました。
ずーっと、ずーっと待ってたんだよ。
やっと来てくれたんだね。ヘブちゃん(*´¬`*)

我が家のheavenlyちゃんです。
heavenly

かわいいね。ほんっと欲しかったんですよ。私ラルクのアートワークでheavenlyが一番好きなんですよね。画像にもあるこの歌詞カードの裏と、ピクチャーレーベルの写真がすっごい好き。もうずっとヤフオクでヘブちゃん出るの待ってたんですよ!前から出るには出てたんですけど、如何せん高額でして。いや、定価に比べたら安いんですけどね。個人的ボーダーラインがCDは900円なんですよ。ベストは700円(ケチり過ぎじゃねーか?笑)このヘブちゃんも700円位だったかな?いい買い物しました★次の狙いは【DUNE】です。インディ版だと結構あるんですけど、10th?に発売された方だとなかなか。もう1000円越えの覚悟を決める時が来たかもしれません。いや、1000円位なら覚悟決めるまでもないだろうに;デストの年会費を何の躊躇いも無く差し出す癖して。

それではこの後ゆっくりヘブちゃん聞きたいと思います。や~っと【and She Said】が聞けますよ(∀`*)音源はあるんでいつでも聞けるんですけど、ピクチャーレーベルのCDで聞きたくて此処数ヶ月我慢してたんです。全く無意味な自己抑制(笑)晴れて解禁です~♪

ちなみに写真の背景はマイパソのデスクトップはいでぃです。かわいいですね~(*´∀`*)あ、セブヘブの初回で見れるサイトとやらに行くの忘れてた。ま、まだ期間あるしいっか。
スポンサーサイト
こんばんは♪
可愛いですよね~ビアンカ! 私も大好きです。
and She Saidも好きですがheavenlyの聴きどころは何と言っても静かの海でですね~。
heavenlyは全体通して凄く聴きやすいアルバムでいいですよね。
[2007/06/10 18:43] Sun URL [ Edit ]
雨さん、こんにちわ~♪
私も「DUNE」未だに持ってません
中古でgetしようと思ってますが
これがなかなか高いんですよ
何処行っても1000円以上はするんです
希望価格は500円~700円位なんですが、ムリでしょうか?(笑)
[2007/06/11 08:58] Mon URL [ Edit ]
>>めいさん
ビアンカって言うんですね、このお姉さん。
綺麗なお姉さんは好きです。
静かの海では聴き応えありますよね~
私はここへきてガラス玉がぐいぐい来てます(笑)
ほんとこのアルバムは聴きやすいですね。どっしり重い曲調がないんで割と一般の人でも聞きやすそうです。歌詞は相変わらずですけど(笑)。聞けば聞くほど素敵なアルバムです(´∀`*)


>>えりさん
無理です(即答 笑)
私より上手がいましたか(笑)
やっぱ1000円以上はしますよね。10thのは限定とかでしたかね?何故インディ版の方が出回ってるのかが気になります。DUNE欲しいですね~
私DUNE所かAWAKEも持ってないですからね!つい最近まで頑ななまでのレンタル派でしたので(笑)えりさんのお客さんですね(笑)ツアーが始まるんで、オクは要チェックです★
[2007/06/11 18:52] Mon URL [ Edit ]
雨さん、こんにちは☆
へブちゃんより、先に背景写真に目を捕らわれちゃったhitomiです。笑
その写真私も大好きです。可愛くて少しクールな感じのハイドさんですね。><

ああ~へブちゃんも可愛いですね。CDのカバーはそういう感じですか。はじめて見たんです。綺麗ですね!
今なら、昔のラルクさんのCDを買うのはとても大変ですか?

最近はよく【vivid colors】を聞いたんです。以前歌を聴く時あんまり歌詞を見ませんが、最近歌詞を見ながら聞いていてわりと歌の雰囲気に捕らわれました。いい曲ですね♪
もちろん【and She Said】もとても好きです♡
【C'est La Vie】も【夏の憂鬱】も【静かの海で】も(ウルサイなヤツ)...へブちゃんは見事なアルバムですね♪

[2007/06/15 15:50] Fri URL [ Edit ]
>>hitomiさん
こんばんは~☆
はいさん可愛いですね(´∀`)これは確かHEART辺りの写真だったと思いますけど、この頃のはいどはホント”可愛い”って表現が似合いますよね。今でも十分可愛いいですけど。

ネット通販ならすぐにでも買えますよ☆私は安く買いたいので、なかなか値段的に気に入る商品に出会わないんですけど(^¬^;)True・HEART・ark・ray・DUNE(インディーズ版)辺りはよくオークションに出品されてるんでそっちで買った方が断然お得なんです。オークションだと初回限定版も買えるのでいいですね♪ただネットでもオークションでも、海外への発送は扱ってない所が多い様ですけども。

私は今でも余り歌詞を見ない人です(笑)
ヘブちゃんはホント素晴らしいアルバムですね。好きな曲を挙げだしたらキリが無い!hitomiさんの気持ちよく分かりますよ(笑)それにしてもC'est La Vieが可愛いすぎる。
[2007/06/16 00:41] Sat URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://kabosumaniac.blog75.fc2.com/tb.php/107-e8d85d99
