そろそろ”ゆきマニ”に改めた方がいいだろうか… 
MASQUERADE
 
 
プロフィール
 

雨ニモマケズ

Author:雨ニモマケズ
+20代の九州女。
+hydeファンなゆきマニです。
以前は”ゆきさん好きなhydeマニア”でしたがフェチっぷりやマニアックさを考慮した結果ゆきマニに改めざるを得なくなる。
+絡んで下さる方大歓迎!
お気軽に声をお掛け下さい♪

-生態-
+骨格フェチ
(変態でゴメンナサイ)

+好きなもの
滝、川、寺、階段、坂道、雲、満月

+好きな音楽
L'Arc~en~Ciel
VAMPS
THEイナズマ戦隊
BUMP OF CHICKEN

+お笑い
音楽とお笑いで人格が形成。
ピンより断然コンビ派。
LICENSEが愛おしすぎる。

歳を重ねるごとに魅力的になっていくラルクさん達にいつまでもやられていたい今日この頃。

+只今Ju-kenさんにメロンメロン

'06/09/13~ 開設~
'07/09/13~1周年~
'08/09/13~2周年~

+拍手レスは拍手ページにて、頂いたコメントにレスをつけています。

 
カテゴリー
 
 
月間Archive=Tree=
 
 
 
最近のコメント
 
 
L'Arc
 
 
ANGEL'S TALE
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2007/06/13 17:05    いやっ~はっ~ん
けんちゃん素敵ーゝ(д`ゝ*)

いつの間にかツアーが始まってましたね~最近は割りと乗り遅れはなかったはずなんですけど此処最近遅れてばっかの雨ですこんにちは(笑)今日初めてツアーの特設ページを見たんですけど、横須賀のけんちゃん素敵だわー(*´д`*)思わず写メりました。けど、ラルクさん側もファンの嗜好をよく分かってらっしゃる。特にはいさんゆきさんのアレはファンヨダレもんでしょう!こちらのえりさんの様に(笑)まさか体脂肪にスポットを当てるとは。いい着眼点してますよスタッフさん。んでゆきさんは腕まわりでしょー。普段裁縫なんて一切しないから何処にあるかも忘れてる様なメジャー引っ張り出してきて「ええ!?細っ!!」とかやってみたり。は?私だけですか?いや、そんなはずはないでしょう。皆やってんでしょ~(誰だ)。でもゆきさんであれ位ならてっつんなんてどんだけ細いんでしょうね。ここでの比較対象がはいさんで無いところがはいどファンですね(笑)はいさんも細いんだろうけどね。

それにしても今回はグッズがかっこいいなぁ。ラニバの時なんてパンフ以外欲しいと思わなかったのに。タオルは思わず買っちゃったんですけどね。ロゴはラニバのいちごちゃんの方が好きですけど、今回は商品として惹かれるものが多いです。パンフ、タオル、リスバン、ストラップも地元のは欲しいし、特設ページ見てたらシエルちゃん人形も欲しくなっちゃって。それにルシエルネットつい先月解約したばっかなのに、何か面白そうな事やるみたいだし。もうどんだけ使わせる気だ。遠征費だけでキツキツやっちゅーのに、でも結局買っちゃうんだろうなぁ。ルシエルネットはどうしようかなぁ。。

ってあー忘れるとこだった!!

5ヶ月連続ですって?まぁそれはいいんですけど(いいのか)アルバム11月ですか。引っ張るね~(笑)私てっきり9月位には出るもんだと思ってましたよ。そんで、ようやくDVD来ましたね!私はWOWOW見てないんでラニバのライブ以来ですよ。WOWOW放送時は白はいどが居ないと、それは驚いたもんです。こんな感じで。音楽戦士でも言ってましたけど、【I'm in pain】はそりゃぁどん引きでしたね(笑)どん引きと言うよりは全く知らない曲に戸惑ってたと言うか、今更ラルクで知らない曲が出てくるとは誰も思わなかったんじゃないですかね。ほんと音だけ鳴ってるの。あれだけ音以外何も聞こえないってなかなか無いですよ(笑)私も全然何の曲だか分からなくて、その中でも強烈に印象に残ってるのがはいさんです。もうね、ステージングが昔のまんまなの。そこだけタイムトリップしたみたいに。私も昔のhydeなんてそんな知りませんけど、よくやってた女の子座りみたいに急にペタってしゃがみ込んで歌っみたり、頭横に振って歌ってたり、髪は肩くらいでしたけど、白のひらひら着てるからほんとにあの頃のhydeがそこに居る錯覚を覚えましたよ。ラニバも懐かしいな~この白はいどは絶対DVDの為にとっておいたんだよ。て言うより、ココに入れなきゃ大暴動ですよ。あぁDuneが聞きたい。2日目のいばらの涙も聞けて無いし。編集大変だったろうなぁ。期待が超デカイ分、ラルクさん側にはそーとーなプレッシャーを与えてやりましょう(笑)

今日もライブですね。自分が行かないから全く実感が湧かないですけども。私の方は富士急の宿探し中です。もう全て叔母さんにまかせてあるんですけど(完全手抜きです^^;)今のトコ、土曜に現地入り、夜は東京まで戻って2泊のお泊り。九州へは月曜日に戻る予定です。いったいいくらになるんだろう…2日目のライブ後は皆でぱーと遊びたい気分なんですが、皆さんどんな計画なんでしょう(・・?
スポンサーサイト
こんにちわっ、
最近は体脂肪率が好物なえりです♪

プラザのシエルちゃん見て、5000円のシエルちゃんが
欲しくなってる人、他にもいるみたいですよ
(ここに・・・・)

ラニバの白hydeeさん、私もポカーンでした
でも、元来変なところが見栄っ張りな私は
さも知ってるように、さも初期からのファンのように
ノリノリでした・・・アハハ~

富士急、まだ宿泊探してません(汗)
何だか、面倒くさい~って感じなのですが
相当やぶぁい状態です
[2007/06/15 14:09] Fri URL [ Edit ]
>>えりさん
ええ!!シエルちゃん5000円もするんですか!?
全然値段見てなかった…でも可愛いですよね。欲しいなぁ。

私もその傾向あります(笑)
最初は何とかノッてる風を装ってたんですけど、途中で諦めました。全然曲の流れが掴めなくて「もういいや」って(笑)途中からは突っ立ってひたすらhyde眺めてましたよ。その反動か何なのか、Duneでは自分でも恐ろしい程踊り狂ってしまいました(笑)

私は面倒くさいんで叔母に丸投げしました(笑)
私えりさん所の記事読んで急いで叔母に頼みましたよ!えりさんの言ってた通り、富士急周辺は満室のようですね。私は東京へ戻ります。宿代は安いんですけど、その分移動代が高くつきそうでv-406結局どうやってもお金は掛かるって事ですかね。
[2007/06/16 01:11] Sat URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://kabosumaniac.blog75.fc2.com/tb.php/108-b3fcef2e
