そろそろ”ゆきマニ”に改めた方がいいだろうか… 
MASQUERADE
 
 
プロフィール
 

雨ニモマケズ

Author:雨ニモマケズ
+20代の九州女。
+hydeファンなゆきマニです。
以前は”ゆきさん好きなhydeマニア”でしたがフェチっぷりやマニアックさを考慮した結果ゆきマニに改めざるを得なくなる。
+絡んで下さる方大歓迎!
お気軽に声をお掛け下さい♪

-生態-
+骨格フェチ
(変態でゴメンナサイ)

+好きなもの
滝、川、寺、階段、坂道、雲、満月

+好きな音楽
L'Arc~en~Ciel
VAMPS
THEイナズマ戦隊
BUMP OF CHICKEN

+お笑い
音楽とお笑いで人格が形成。
ピンより断然コンビ派。
LICENSEが愛おしすぎる。

歳を重ねるごとに魅力的になっていくラルクさん達にいつまでもやられていたい今日この頃。

+只今Ju-kenさんにメロンメロン

'06/09/13~ 開設~
'07/09/13~1周年~
'08/09/13~2周年~

+拍手レスは拍手ページにて、頂いたコメントにレスをつけています。

 
カテゴリー
 
 
月間Archive=Tree=
 
 
 
最近のコメント
 
 
L'Arc
 
 
ANGEL'S TALE
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HYDEライブレポ最後の雑誌『B-PASS』読んで参りました。
何故か『パチパチ』と勘違いしておりまして、探せど探せど見つからない。「発売日過ぎてんのに何でないん?」と、仕舞いには店員さんに聞こうかと思ったくらいです。よかった・・・聞かなくて。。とんだ赤っ恥かくところでした。

。。
一連のライブレポの中では、やっぱり『What's In?』が一番よかったですね。RNMは別として、今ツアー関連で唯一買った雑誌です。今回のB-PASSも漏れなく立ち読みで御座います。そして、ライブレポより喰い付いたのがタイトルの↑アレです。ポンデけんちゃんに引き続き、今回はマ~サカ~リ担いだhy太郎~♪ってことで、hydeが金太郎になっておりました。あまりにも似合いすぎで、何度も見返してしまったんですが、やっぱりファンの発想ですよね。ファン以外の誰があのラルクのhydeに金太郎の格好をさせ、デパートの屋上にある様な動く熊のおもちゃに乗せようと思い付くでしょう。しかもちょっと得意げ(笑)。またその顔が小憎たらしくてかわいいんですよね。

やっぱりファンがメンバーを弄って遊んでるのはおもしろいですね。ここに愛が無ければものっ凄く不愉快なんですが、ファンだと、どれだけメッタメタにけなしていても、端々に好きな思いが感じられるから何か許せてしまうんですよねぇ。ほんとかわいかったな~v

。。
けんちゃん。(注:某誌の事に触れています)

某誌のけんちゃん・・・

すっげーーかっこいいよぉおおーー!!*(T□T)*!!

メンバーの超超プライベートな事なので畳んでみましたが、もう、もう、もう写真がすっげーかっこいい!hyさんの時とは違い、そりゃーデカデカと載っていました。格好もすごくラフで、けんちゃんなんか頭モサモサなのに、そのスタイルのよさと、センスのよさで、とってもかっこいい似合いの2人って感じでした。

どうか大きい方の写真をポスターにして雨に下さい!!

どうもアレを買うのに抵抗がありまして、写真はもの凄く好みなんですが泣く泣く棚に戻しておきました。ちなみに雨は、メンバーが誰と何をしようが、本人が幸せならそれでいいやんって思う奴なので、こんなネタでこんなアホな文面でほんと申し訳ない(笑)。ただ、hydeには今の家庭を末永く続けていってほしい。仕事も友達もいいけど、ちゃんと家に帰ってんのかぁ?!(笑)

けんちゃんは私服の方が好みだなぁ。ラルクのライブやテレビなんかでよく見る柄シャツやスーツより、今回の写真や、音楽戦士で着てた薄手のロンTの方が素敵よ。ま、結局は何でも似合っちゃうんだけどね。あーうらやましい。
スポンサーサイト
secret     
TrackBackURL
→http://kabosumaniac.blog75.fc2.com/tb.php/11-04cabee9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。