そろそろ”ゆきマニ”に改めた方がいいだろうか… 
MASQUERADE
 
 
プロフィール
 

雨ニモマケズ

Author:雨ニモマケズ
+20代の九州女。
+hydeファンなゆきマニです。
以前は”ゆきさん好きなhydeマニア”でしたがフェチっぷりやマニアックさを考慮した結果ゆきマニに改めざるを得なくなる。
+絡んで下さる方大歓迎!
お気軽に声をお掛け下さい♪

-生態-
+骨格フェチ
(変態でゴメンナサイ)

+好きなもの
滝、川、寺、階段、坂道、雲、満月

+好きな音楽
L'Arc~en~Ciel
VAMPS
THEイナズマ戦隊
BUMP OF CHICKEN

+お笑い
音楽とお笑いで人格が形成。
ピンより断然コンビ派。
LICENSEが愛おしすぎる。

歳を重ねるごとに魅力的になっていくラルクさん達にいつまでもやられていたい今日この頃。

+只今Ju-kenさんにメロンメロン

'06/09/13~ 開設~
'07/09/13~1周年~
'08/09/13~2周年~

+拍手レスは拍手ページにて、頂いたコメントにレスをつけています。

 
カテゴリー
 
 
月間Archive=Tree=
 
 
 
最近のコメント
 
 
L'Arc
 
 
ANGEL'S TALE
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2007/06/15 23:49    け、けけん、けんちゃ…
見ちゃった。あれ程ライブレポは読まないと心に決めてたのに。
いや、でも私の大好きなサイトマスター様、la pluieのY様のレポとあれば見ない訳にはいきません!今回もほんとに素敵なレポでした。ネタバレしたくないのでレポはとことん避けてきたんですけど、Y様のレポはそんなちっちゃなこだわりなんてどうだって良くなるんですよ(笑)それくらい素敵(∀`*)有名なマスター様なので皆さんご存知かと思いますが、まだY様のサイトに行かれたことのない方は絶対行くべきです!特にはいどファンは行かなきゃダメです!こんなトコ読んでないで一刻も早く行くべきです!とにかく絵が可愛いの。ライブレポも絵で書かれてるんですけど、ファンが喜ぶツボを逃すことなく書いてくださるので、読んでてすっごい楽しいですよ。読んでるだけでライブに行ったような気さえしてきます。完全な錯覚ですけど(笑)Y様のサイトは日記も含め、全頁読破する事をお勧めします。

他サイト様をいやに熱く語ってしまいましたが(笑)ちょっとはラルクも語っときます。今ツアーには一切関係ない事書きますけども。

ラルクのオフィがリニューアルされましたね。使いやすくていいんですけど、アー写が小さくてせっかくの美hydeがよく分からないのがおしい。まぁそれはいいとして、プロフィールの写真、あれクリックしました?何だろうと思いポチと押してみたらポーンとソロのHPに飛んだのでちょっとびっくりしました。「ぅおおっ」とか変な声が(笑)私ソロはHYDEしか聴かないんで、他メンバーのオフィも見たこと無かったんですね。これ、けんちゃんの所でとんでもないもん見つけちゃいました。あまりの萌え写真に我を忘れました。さぁ、Kenちゃんオフィへ飛んでダイアリーをポチるがいいさ。そして#13を開いてごらんなさい。

けーんちゃーん!!ゝ(´□`ゝ*)

何その濡れた髪!!
何その頭の傾き!!
しゃがんでピタっと揃えた膝に、ピタっと揃えられた膝を抱える手!!
肩に掛けた服の袖は道路に垂れてるし、その様が異様にそそるし!!
仕舞いにゃけんちゃんに擦り寄る気持ち良さそうな犬のその表情よ!!

もう犬もろ共けんちゃんをぎゅってして家に持って帰りたいわ!
そーとーかわいい!!
ふーこの写真こそ萌えポインツの集結やわ。私を萌え殺させる気か。。。

私と趣味の合う人にはこの写真、とんでもない殺傷力ですよ。
はいさんより萌えてしまった。

…ってサバァァァーー!!!!
↑コイツは#16。見れば分かります(笑)
スポンサーサイト
そうそう、言い忘れてました~
雨さんも「la Pluie」さんファンなんですね♪
私もあそこのレポが大好きなんです
今回のレポも、もうツボだらけで幸せです
「岩手」のレポ見て、顔がにやけっ放しなんですけど
どうしましょ~~♪
[2007/06/18 19:37] Mon URL [ Edit ]
>>えりさん
Yさんのサイトはほんと素敵ですよね!
私も大好きなんですよ!何度読破したことか。
1発目のレポは岩手でしたかね?それとも新たにアップされたものがあるのか…あー非常に気になります!!帰ったら速攻チェックせねば!!
毎度絵は可愛いし、萌えポインツもしっかり抑えてあって
ほんとに素敵ですよね(*´∀`*)
[2007/06/19 12:24] Tue URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://kabosumaniac.blog75.fc2.com/tb.php/110-b8039f50
