そろそろ”ゆきマニ”に改めた方がいいだろうか… 
MASQUERADE
 
 
プロフィール
 

雨ニモマケズ

Author:雨ニモマケズ
+20代の九州女。
+hydeファンなゆきマニです。
以前は”ゆきさん好きなhydeマニア”でしたがフェチっぷりやマニアックさを考慮した結果ゆきマニに改めざるを得なくなる。
+絡んで下さる方大歓迎!
お気軽に声をお掛け下さい♪

-生態-
+骨格フェチ
(変態でゴメンナサイ)

+好きなもの
滝、川、寺、階段、坂道、雲、満月

+好きな音楽
L'Arc~en~Ciel
VAMPS
THEイナズマ戦隊
BUMP OF CHICKEN

+お笑い
音楽とお笑いで人格が形成。
ピンより断然コンビ派。
LICENSEが愛おしすぎる。

歳を重ねるごとに魅力的になっていくラルクさん達にいつまでもやられていたい今日この頃。

+只今Ju-kenさんにメロンメロン

'06/09/13~ 開設~
'07/09/13~1周年~
'08/09/13~2周年~

+拍手レスは拍手ページにて、頂いたコメントにレスをつけています。

 
カテゴリー
 
 
月間Archive=Tree=
 
 
 
最近のコメント
 
 
L'Arc
 
 
ANGEL'S TALE
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
今週末は久々に飲み&カラオケしてきました。
高校からのお友達、ふみちゃんとまずは居酒屋で腹ごしらえです。

大楽お酒

ぱっと見海の家に見えるのは私だけですかね。
結局2人してお酒は最初のコレだけでした。残念ながらあんまり強くないんですねぇ。ここはふみちゃんの馴染みのお店で、料理が出てくるスピードも早いし、美味しかったしで大満足でした☆

ここを出たのが10時位だったかな?場所を移しお待ちかねのカラオケへ。土曜だったこともあり、部屋待ちのため少々待機。10時半頃通されたお部屋は、もう運命だね!JOYでした~ゝ(*´∀`*)ノこれはもうラルクを歌えとの天の思し召しだとしか考えられません(違)私のラルクスイッチどーんと入っちゃいましたよ。

今日は画像貼ってる上にいつも以上に長いので以下追記~

。。。。。。。。。。。。。。
「1発目はやっぱりセブヘブ行かないかんやろ!」って事でサクっと【SEVENTH HEAVEN】を入れるラルクバカ。もう写メ大会の大開催ですよ(笑)私はもちろん”アレ”を押さえる為画面の前で携帯を構えます。歌なんて超適当ですよ。構えた腕がプルプルしてることなんて知ったこっちゃありません。はなから歌詞なんて見てもいません。さぁ、来るぞ。来るぞ…
♪The answer in a minute thirty one.~♪
あ゛ー(□`)!!!

。。。失敗。。。
私にカメラの才能は無いんでしょう。ブレにブレまくり31の影すら見えませんでした。唯一綺麗に取れたのが↓のゆきさんです。やはり愛故?(激痛)
ゆきさん


昨日は早い段階からお互い演歌やら懐メロやらに走ってたんですが(笑)ふとふみちゃんが「追悼式せな!」って事でZARDを歌います。ここで私のもう1つのスイッチが入る事になったんですねぇ。hideさん。もの凄い勢いでうたぼんを捲りhideちゃん欄を物色。そしたらPVがあるじゃないですか!手始めに【ROCKET DIVE】を入れたらもう止まりませんでしたね。【ever free】【ピンクスパイダー】【Beauty & Stupid】【限界破裂】これももう撮影会ですよ!私がね(笑)私は画面の前でhideちゃんhideちゃん。ふみちゃんはソファでチロリンチロリン(笑)たまに出てくるキャズさんに多少は反応しつつも最早hideさんしか見えてません。久しぶりに見たhideはやっぱりかっこいいな~。

ロケットダイブ1
それにしてもSpread Beaverはカラフルだ。

ロケットダイブ2
hide with Spread Beaver大集合。枠から切れてる人もいるけど(^^:)
さてさてKAZさんはどこにいるでしょう。

ピンクスパイダー1
こちらはピンクスパイダーのお姉さん。この人綺麗よね~。
ピンクスパイダーはPVの色が好き。

ピンクスパイダー2
んでhideちゃん。

ever freeも撮ったんですけど、如何せん動きが早くて撮りきれない。もうブレブレ。PVとしてはever freeすっごいおもしろいんだけどね。チロリンが(笑)チロリンって言うのは、アレはモヒカンでいいんだろうか?水色のモヒカンしてる可愛い人です。

一通りhide祭りが終わった所でようやくラルクに里帰りです。この辺まで来ると2人してちょっとぐったりしてます。かなり割愛してますけど、時間は既に3時を過ぎ、店内に居るのも数組といった具合。もう歌う体力も無くなりつつ、ここから私は歌を捨て映像に走ります。JOYはFIVE LIVE ARCHIVESの各ライブから1曲ずつPVの代わりにライブ映像を流しているんでひたすらそれ入れてました。ラルクラルクラルク三昧。ふみちゃん、こんな奴に付き合ってくれてありがとね(;ー;)

winter fall       →   ハー火
Driver's High     →   G×C
HONEY         →   RESETLIVE
STAY AWAY      →   REAL
READY STEADY GO →  ASIA


ドラハイは歌わなかったんですけど、他は全部入れてやりました!5LIVEは持ってるんですけど、1度見たきりずっと棚でお休みしてたんで私の喰いつきはすごいですよ(笑)特にSTAY AWAYの時の速さは目を見張るものがありましたよ。何の速さ?そりゃあ画面への駆け寄りですよ(笑)

「あ、REALだ」
REAL1

ど~ん
REAL2
このはいさんと目を合わせたら捕って食われそうですね。

それと、昨日は初めてHONEYをカラオケで入れました。人生初。全てはRESETLIVEを見たいがためです。いや、家に帰れば幾らでも見れるんですけど、何かああ言う所だと異常に見たくなるんですよね。RESETはライブとしても好きなんですけど、黒はいどに加えドーベルマンでしたっけ?(笑)のけんちゃんが素敵ですよね。いや~堪能した。結局このHONEYがラストだったんですけど、もう歌おうという気すらありませんでした。ひたすら画面眺めてる。でも私が歌わないんで、バックの楽器隊の音がブインブインうなっててかっこよかったですよ~♪ライブ映像は音もライブバージョンなんで、普通のカラオケより音が分厚いです。ライブ映像からVo.だけ抜いてるのかな?HONEYはVo.ない方がかっこいい。はいど批判(笑)いやいや、ラルクの凄さが身に沁みるって言うかね。

今までこれだけラルク入れまくった事は無かったんですけど(アルバム曲も入れたのよ)、改めてラルクの歌は難しいな~と思った訳です。難しいと言うか雰囲気が全然でない。私が歌うと何ともショッボイ結果に凹みすらします(^^;)中には歌い易いのもあるんですけど、選曲がかなり重要ですね!ホントここを間違っちゃかなり痛い目みます。自分が(笑)さて、このRESET HONEYを終え、4時15分ふみちゃん宅へと帰宅致しました。

久々のカラオケはほんっと楽しかったです。ラルクももちろんですけど、懐メロもそーとー楽しかった。やっぱ昔の歌はメロディが綺麗ですよね。心が癒されます。ふみちゃん、昨日はありがとね~また行こうね♪

-おまけ-
hydeと言えば、この人は外せませんよね。
yasu
誰だか分かるかな~?うん。yasuだね(笑)
ジャンヌの【月光花】この曲すっごい歌いやすかった。いい曲やねヤス。
スポンサーサイト
エ~~JOYってそんなブラボ~的なことしてるんですか??
あのhyde様が拝めるんですか?
近日中にJOY行きます====
[2007/06/18 18:27] Mon URL [ Edit ]
オツです(^0^)//
少し時差ボケになっております!!(笑)
夜になったら眠くぬなるのです。。。昼間はスゴク眠いのですが。。。もう少しで治ると思うのですが(笑)
楽しかった(^0^)//
[2007/06/19 08:28] Tue URL [ Edit ]
>>えりさん
そうなんですよ~REALの妖魔が投げちゅうしてます(笑)
行くならJOYです!

>>ふみたん
私も帰った後寝ちゃって身体がきつかったよ(><;)
何か楽しみが終わっちゃって仕事へのやる気も急降下中e-43e-43
ダメな大人だよ。
でも週末は楽しかったね♪また行こうね~☆
[2007/06/19 12:18] Tue URL [ Edit ]
帰って寝れなかった。。。一番下の妹が来てェ!!とんでもない話しだしてさぁ~!!結局よるまで起きてた!!

楽しかった!!またぁ!行こうねェ~仕事物凄くつまらない。。。(-_-;)
[2007/06/20 08:09] Wed URL [ Edit ]
とんでもない話…なんだろう。

私は今週1週間は仕事ちょっとだけ出てきたから何とか時間が潰れてるよ。明日は久々の現場~☆楽しみ♪でもずーっと会社の中に居るのってかなり辛いよねぇ。せめて好きな音楽でも聴きながら出来たらちょっとはつまらなさも紛れるのにね。

また行こうね~♪
[2007/06/20 22:42] Wed URL [ Edit ]
毎日②缶詰だよ(泣)
ふみ子は、飲めません(笑)いいなぁ~仕方が無いけどね(*0*)
外の空気はおいしんだろうなぁ(笑)
[2007/06/21 16:54] Thu URL [ Edit ]
今日は丸一日外だったよ~
山登ったお陰で朝っぱらから汗ダクよ(笑)

お外の空気はおいしかったよ~(´∀`)
明日も現場なんだ~v
ふみちゃん、今週は土曜休みやっけ?
休みだけが楽しみだ!
[2007/06/21 21:19] Thu URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://kabosumaniac.blog75.fc2.com/tb.php/111-20a16b9b
