そろそろ”ゆきマニ”に改めた方がいいだろうか… 
MASQUERADE
 
 
プロフィール
 

雨ニモマケズ

Author:雨ニモマケズ
+20代の九州女。
+hydeファンなゆきマニです。
以前は”ゆきさん好きなhydeマニア”でしたがフェチっぷりやマニアックさを考慮した結果ゆきマニに改めざるを得なくなる。
+絡んで下さる方大歓迎!
お気軽に声をお掛け下さい♪

-生態-
+骨格フェチ
(変態でゴメンナサイ)

+好きなもの
滝、川、寺、階段、坂道、雲、満月

+好きな音楽
L'Arc~en~Ciel
VAMPS
THEイナズマ戦隊
BUMP OF CHICKEN

+お笑い
音楽とお笑いで人格が形成。
ピンより断然コンビ派。
LICENSEが愛おしすぎる。

歳を重ねるごとに魅力的になっていくラルクさん達にいつまでもやられていたい今日この頃。

+只今Ju-kenさんにメロンメロン

'06/09/13~ 開設~
'07/09/13~1周年~
'08/09/13~2周年~

+拍手レスは拍手ページにて、頂いたコメントにレスをつけています。

 
カテゴリー
 
 
月間Archive=Tree=
 
 
 
最近のコメント
 
 
L'Arc
 
 
ANGEL'S TALE
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
ネタバレがなんぼのもんじゃー!!

あ~すっきりした。

はい、ネタバレ解禁しました。ええ、あっさりと。もうがんがんレポ読んでます。やっぱり今リアルタイムで楽しむからこそ面白いってもんですよ!誰だネタバレ嫌なんて言ってた奴は!(お前だ)私、ネタバレの何が嫌って、次の曲が分かる事が嫌なんですよ。「ああ次あの曲だな~」とか思ってる自分が嫌というか。でもよくよく考えてみた訳ですよ。今回のライブはアルバムが出る前に行われている。つまりは新曲だらけなんで、例えセットリスト丸暗記してもその曲自体を聴いた事が無いんだから、次の展開を予想なんて出来ないと言う事に今更ながら気付いた訳です。気付くの遅すぎでしょうに。その事に気付いてからは我慢してるのがアホらしくって(笑)即行で、尊敬してやまない某S様(超有名マスター様です)宅で郡山のレポを読む。

いやっは~んゝ(*´□`*)ノ

もう!!ネタバレなんてツマンナイ事気にしてないでさっさと見りゃよかったよ。
もう!!これだからライブっていいね!!!
●●●触んじゃねーってなんなのもう!かわいすぎる!!

あ~ほんっと面白かった!!こんな美味しいネタを逃すところだったなんて、なんて恐ろしい事をしてたのかしら私。いちおセットリストは見ない、曲順も、何の曲やったのかも極力頭に残さないようにしながらレポ読んでるんですけど、十分楽しめますね!間のMCとか美味しいこぼれネタとか絡みとか(笑)今回のライブはコンセプト云々よりも兎に角色んな曲やるからお前ら楽しんどけ!見たいなノリのようで、非常にライブが楽しみです。あと約1ヶ月。待ち遠しいよー。でも人様のレポでも十分楽しめるから全然長く感じませんね♪これだからライブ期はうれしいです。

そうそう、Y様の岩手レポも読んできました!

かわいいよぉぉぉぉぉ(つд`)

自分でも気持ち悪いくらいのニヤケっぷりでした。
くるっと回れてよかったねはいちゃん。
はいちゃんと呼ばずには居られない程に可愛らしかったです。
は~いいもの見た。って今日もライブだったんだね。
ぼちぼちネタが溜まってるだろうからオフィでも覘いてこようかな♪

あ、オフィで思い出した。
はいさんが何やら体脂肪についてデストで語ったようで(笑)
こんなに出遅れちゃぁまたBBS遡るの大変だろうなぁ。
でも見逃すにはネタが大きすぎますもんね(笑)
明日にでも行ってきます~☆
スポンサーサイト
見たのねェ!!初めから見ればよかったのにィ(笑)
変な我慢し無い事だねェ(笑)
[2007/06/21 08:31] Thu URL [ Edit ]
こんにちわ~♪
そうなんですよ~
今回は新曲だらけで、セットリスト見ても
は~~??
の嵐なんです
なので、素直にメンバーの萌えレポ求めて徘徊してます(笑)
●●●事件では、その後のリーダー発言にも萌えました
仲間がセクハラにあってるのに、リーダーが黙っててどうする!ってな感じでしょうが、多分標的がhydeeだっただからこそのお叱りだと思います(笑)
[2007/06/21 09:40] Thu URL [ Edit ]
>>ふみたん
ね、我慢は体に悪いわ~
元々堪え性なんて無いんだから無駄な抵抗はやめたよ(笑)


>>えりさん
今回のラルクさんいいネタ提供してくれますよね!(笑)
萌え率の高い事!!高い事!!
>標的がhydeeだっただからこそのお叱り
全くその通りではないでしょうか(笑)
「はいどのはアカン」って他の人ならよかったんですかね(笑)
[2007/06/21 21:29] Thu URL [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/06/22 23:46] Fri [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://kabosumaniac.blog75.fc2.com/tb.php/112-8b286a05
