そろそろ”ゆきマニ”に改めた方がいいだろうか… 
MASQUERADE
 
 
プロフィール
 

雨ニモマケズ

Author:雨ニモマケズ
+20代の九州女。
+hydeファンなゆきマニです。
以前は”ゆきさん好きなhydeマニア”でしたがフェチっぷりやマニアックさを考慮した結果ゆきマニに改めざるを得なくなる。
+絡んで下さる方大歓迎!
お気軽に声をお掛け下さい♪

-生態-
+骨格フェチ
(変態でゴメンナサイ)

+好きなもの
滝、川、寺、階段、坂道、雲、満月

+好きな音楽
L'Arc~en~Ciel
VAMPS
THEイナズマ戦隊
BUMP OF CHICKEN

+お笑い
音楽とお笑いで人格が形成。
ピンより断然コンビ派。
LICENSEが愛おしすぎる。

歳を重ねるごとに魅力的になっていくラルクさん達にいつまでもやられていたい今日この頃。

+只今Ju-kenさんにメロンメロン

'06/09/13~ 開設~
'07/09/13~1周年~
'08/09/13~2周年~

+拍手レスは拍手ページにて、頂いたコメントにレスをつけています。

 
カテゴリー
 
 
月間Archive=Tree=
 
 
 
最近のコメント
 
 
L'Arc
 
 
ANGEL'S TALE
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2007/06/30 13:37    骨格は女の子だもん!!
約1週間ぶりの雨です。
お久しぶり!生きてるよ!
放置の間にも来てくださった皆様ありがとうございます!
そしてわざわざ来てくださったのに放置で大変申し訳ない(笑)

1週間何をしてたかはまたの機会に書くとして、特設サイトでどど~んとツアーをおさらいしてきました。気がつけば中国地方までラルク御一行がいらしてたとは。今日は広島かぁ。私が思っきりはずれた所ですね(笑)行く気まんまんだったのに。広島くらいぴゅいっと行けるのに。「どうせライブレポなんて書けないよ!だって行ってないもんね!」とイジケて見た所で虚しい限りなので(笑)特設の感想どばっとお届け☆それにしてもシエルちゃんが可愛い。あのバカ高いシエルちゃん人形を買わせるには最高の宣伝だよ。それにまんまと乗せられシエルちゃん購入後、頭を撫でてやろうとまで妄想が膨らむ痛いばかがここに。さすが商売上手なラルクさんだ。

。。。。。。。。。。。。。。。。
6月15日 秋田県民会館
肩のりシエル!!
やっべ~相当可愛い(´∀`*)てっつんと頭がお揃いだよ★なんてどうでもよくて(笑)てっつんの肩にちょこっと乗ってるその様が可愛いんだよ~てっつんまでも可愛く見えた。これぞ相乗効果☆
注:決してアンチリーダーではありません(笑)
どうでもいいですがてっつんの肩が好きです。


6月19日 長野県県民文化会館

ゆきー!!!(□`)!!!

ふー。またゆきさんに惑わされてしまったわ。
前から知ってましたけど、もう周知の事実でしょうけど、
…なんて綺麗な手なんでしょう。。。ため息がこぼれるわ。
しかもしかもですよ!その手を撮られてる時のポーズがまたかっこいいじゃないですか!後ろの壁だか何だか知りませんけどそこに寄りかかって左手はポケットにつっこんでゆきさんが立ってる姿なんてかっこよくない訳がない!!余りの興奮に一息で喋ってますね(笑)それに左二の腕の肌のきめ細かさと綺麗な膨らみ。どこまで私を惑わせれば気が済むんですか。どこまで私好みな男なんですか。どこまでかっこいいんですか。どこまで好きになったらいいんですかー(□`)!!
…何て頭の悪そうな文章…(笑)


6月24日 香川県県民ホール
きましたねー。赤日記一番の仕事でしたよ。FAよくやった。

股関節の柔らかさを自慢するはいど

!!!!(* T □ T *)!!!!

自覚があったんだね、はいさん。でもその股関節の柔らかさは女の子だって所まで分かってる?貴方がよくやるペタっと座った女の子座り、あれ骨格の構造上ほとんどの男性は出来ないポーズなんだよ?あれは女の股関節を持ってこそ出来るポーズだって事分かってる?いや!分かってなくていい!その事実だけあればそれでいい!どこまでも萌えの塊な男hyde。オソロシヤ。
それにしてもFAのはいどバカっぷりが微笑ましい。
言う事、やる事、喰いつくポイントまでファンと変わらない貴方が愛おしいよ(笑)


6月25日 愛媛県県民文化会館
Tシャツなんて全く欲しくなかったのに、ゆきさんが着たと言うだけで欲しくなる自分が怖い。なんて単純なんだ。どこまで単純になれば気が済むんだ自分。Tシャツは買わないようにがんばろう。…ってびっくりしたー。シエルちゃん、ゆきさんに中指立ててんのかと思ったよ。なんて命知らず(笑)ゆきさんは、後姿もかっこいいな~(単なるゆきバカ)


6月29日 広島厚生年金会館
はいさんあんなに髪の色明るかったっけ?
う~んやっぱりスタッフパスがかっこいい。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

特設のご当地シエルちゃんがガンガン姿を現してる事にびっくりしましたよ。もうこんなにライブやったんだね。実感が全く無い。ライブレポも読んでないし、ラルクサイト廻りもしてないし、ダメだ~世間の波に乗れてないよ~その前に乗る気はあるのか?自分(笑)

最近ラルクの映像を見るぞブームが来てまして、個人的にね。今まで出たMステを見返しては「かわいいな~」と和み、5Liveのオフショみては感慨にふけり、FAITHのdisc2見ては親心を覚え(笑)そんなツアーには一切関係の無い毎日を過ごしております雨でございました。ライブまであと1ヶ月。

-おまけ-
眼帯はいどを激写しようとした所フラッシュがたかれ何ともコスモな結果に。
コスモはいど

スポンサーサイト
休み??いいなぁ~只今仕事中(-0-)
最近忙しくてェ~②今息抜き中!!やる気なし!!(笑)早く5時にならないか時計と睨めっこしてます!!今コメント中に雨たんからコメント届きました!!(笑)変な感じ(笑)

ハイたんの女の子座りすごいよ!!って言うか骨格って言う問題ではないらしいよ!!何か小さい頃は皆出来るんだって!!っで出来る人は小さい頃からしてる人は出来るって!
典子の周りできる人は結構多いよ!!典子パパも出来るよ!前物、今物!!(←もう、物扱い!笑)ちなみにィ、典子は出来ない(笑)関節はやわいんだけど。。。座れない(泣)痛くて②
ハイたんがすると可愛いんだよねェ~!!もう、たまらなく可愛いねェ~!!

もぅ、ライブまで1ヶ月ないねェ!!ってことは歳を取るって事だねェ~(-_-)そろ②計画しないとねェ!!
[2007/06/30 14:25] Sat URL [ Edit ]
忘れ事!!よく忘れる(^0^;)//
23日は、リフレッシュ休暇を取りました(#^0^#)//
計画練るべく!!集合しますか??
今週来週は予定がいっぱい(-0-)何か色々例の件でェ(詳しくは今度!!前のね!!)
14日は仕事だけど!夜からはOK
15日も16日も休みです!!どれでもどうぞ(笑)あとは、よろしく(笑)///
[2007/06/30 14:43] Sat URL [ Edit ]
>>ふみたん
あれ骨格のせいじゃないの!?
昔見たテレビでそんな事言ってた気がするんだけど。
そこに出てた男の人達も誰も出来なかったの。
皆あの状態じゃ足がペタっと床に付かなかったんだよね~
ま、はいさんの可愛さは揺ぎ無い事実だね(笑)

ふみちゃん出来ないんだね。すっごい出来そうなイメージを勝手に持ってたんだけど(笑)私は大概座る時はあの状態。正座が苦手で(^^;)

その他諸々はさっき電話で話したからいいね!(笑)
また16日に集合だ~☆
[2007/06/30 21:53] Sat URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://kabosumaniac.blog75.fc2.com/tb.php/115-051d43a5
