そろそろ”ゆきマニ”に改めた方がいいだろうか… 
MASQUERADE
 
 
プロフィール
 

雨ニモマケズ

Author:雨ニモマケズ
+20代の九州女。
+hydeファンなゆきマニです。
以前は”ゆきさん好きなhydeマニア”でしたがフェチっぷりやマニアックさを考慮した結果ゆきマニに改めざるを得なくなる。
+絡んで下さる方大歓迎!
お気軽に声をお掛け下さい♪

-生態-
+骨格フェチ
(変態でゴメンナサイ)

+好きなもの
滝、川、寺、階段、坂道、雲、満月

+好きな音楽
L'Arc~en~Ciel
VAMPS
THEイナズマ戦隊
BUMP OF CHICKEN

+お笑い
音楽とお笑いで人格が形成。
ピンより断然コンビ派。
LICENSEが愛おしすぎる。

歳を重ねるごとに魅力的になっていくラルクさん達にいつまでもやられていたい今日この頃。

+只今Ju-kenさんにメロンメロン

'06/09/13~ 開設~
'07/09/13~1周年~
'08/09/13~2周年~

+拍手レスは拍手ページにて、頂いたコメントにレスをつけています。

 
カテゴリー
 
 
月間Archive=Tree=
 
 
 
最近のコメント
 
 
L'Arc
 
 
ANGEL'S TALE
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2007/07/01 17:45    tetsuバトン
続々とレポが挙がってますね~
私はと言えばなかなか読む気力が無いと言いますか、ここ最近の暑さと若干の忙しさにヤラレ気味と言いますか、そんなこんなでラルク情報には乗り遅れまくっております今日この頃。

そしていよいよ7月に入りましたね~ライブまで1ヶ月を切りました☆ぼちぼち富士急の相方さんを探そうかな~と思いつつ、その前に今週末にある社員旅行の準備をしろよと自分に言い聞かせつつ、何もかもやる気がありません(笑)富士急の方は後日改めて募集を掛けさせて頂きます~。まぁ、あと20日ほどでラルクの大分公演が待ってますから♪それまでがんばって生きてゆきます!そしてめいさん、大分では是非ご挨拶したい所ですのでどうぞよろしくお願いします。若干支離滅裂な文章ですがこの流れのまま本日はめいさんより回して頂きましたてっつんバトンです☆前回のけんちゃんバトンのてっつんver.ですね♪

それではどうぞ~★



■最初に認識したtetsuさん1人
てっちも多分けんちゃんと同じでB-PASSのポスターだと思うなぁ。
この頃には名前と顔が一致してたと思う。何せ友達がラルクファンだったんで、思いっきり部室にラルクのポスターが貼ってあったもん(笑)でもまさか自分がラルクファンになる日が来ようとは、当時じゃ思いもしなかったよ。しかもその友達よりもよっぽどディープなファンになろうとはね…(笑)

■思い入れのあるtetsuさん5人
1 REALIVEの黒髪サングラスの髭てっちはかっこよかったなぁ。
2 セブヘブ初披露時のMステで間奏後の「♪揺らめく~」って入る瞬間の1カット。
3 これもMステ【THE NEPENTHES】の演奏。相当かっこいい。
4 あれ何て言うんですかね?後ろだけのスカートみたいの。てっつんがよく履いてるあれに上がノースリだったらたまらん。夏のライブだとこのスタイルが多いからうれしすぎる。この格好のてっつんがやたら大好き。
5 ライブ中ゆきさんの方を見て弾いてる姿。普通に前向いて弾いてる時よりも、ドラムと呼吸を合わせながら弾いてる姿にぐっとくる。

■tetsuさん作曲で好きな曲5曲
1 Dune
2 Cureless
3 死の灰
4 finale
5 瞳の住人

【死の灰】がてっちゃん作曲だった事に最近気がついたんですけど(笑)かっこいいですね。てっちゃんの曲ってすっごいノリ易くってすっごい楽しいんですよね。もう生で聴ける事はないでしょうけど、【Dune】はほんと楽しかった。【Cureless】も絶対ライブで聴くと気持ちがいいと思う。あ~まじ生で聴いてみたい。

■tetsuさん作詞で好きな曲5曲
1 Time goes on

私ソロを聴かないからラルクでしか選べないんですけけども、歌詞として純粋に好きなのは【Time goes on】です。何か掴み所がなくてちょっと寂しい歌詞が好き。他の曲はラルクでやる歌詞としては面白いけど(笑)歌詞単体としては言葉選びがあまり好きじゃないかな。

■tetsuさんが演奏した曲で好きなベースフレーズ5曲
1 THE NEPENTHES
2 浸食
3 Shout at the Devil

けんちゃんと同じでフレーズと言うより全体でって事でお願いします(笑)もっと沢山あったはずなんですけど今ぱっと思い出せないんでこの位で。1個ね、すっごい好きでかっこいい!って痺れまくった曲があったんですけど、そこまで惚れたくせに思い出せない(^^;)何かミディアムテンポの曲だった気がするんですよね。で、ライブ映像で見てたからDVDに収録されてる曲のどれかなんですけど…ええい!もう分からん!!とりあえずてっつんのベースはかっこいいって事です。

■次にバトンを渡す人(0人~5人)
私の周りにてっつんファンはいるんだろうか…(笑)
今回は各自お持ち帰りでお願いします(笑)
スポンサーサイト
今日は快適に過せました!!
後、20日。。。歳取るんだねェ(;0;)取りたくない。。。っと毎日②考えてます(はぁ)

今週の社員旅行楽しんでェ~//ついでにィ連れて行って(笑)
[2007/07/03 17:23] Tue URL [ Edit ]
こんにちは!
バトンどうもありがとうございました。
残りのメンバーの分も近いうちにやってみますので、またよろしくお願いします♪
思ったより雨さんはリーダーに思い入れがあるようで、私ももうちょっとリーダーの方見ようかなと思いました。笑。

ところで、大分公演、本当にもうすぐですね~。
もう20日きっちゃいましたよ! どうしましょう!
雨さんにお会いできるのも楽しみです。
時間があれば会場周辺でお茶でもしたいところですが…時間があるかどうかまだ不明ですので(笑)
なにとぞよろしくお願いします。
[2007/07/04 12:41] Wed URL [ Edit ]
>>ふみたん
言ってもまだ2●才だし!!
全っ然若いし!!(←こういう事言う所が若くない 笑)

社員旅行…この金の大量に出て行く時に行ってる場合じゃないんだけどね(^^;)ま、会社の行事だしね。ほんと、よっぽどふみちゃんと韓国行った方が楽しくて安上がりよ(笑)


>>めいさん
>もうちょっと見よう
この言葉に全てが要約されてるようです(笑)

私、プレイの面ではてっつんが一番思い入れがあるかもしれません。
個人としての思い入れはないんですけど(笑)

てっつんのベース弾いてる姿で好きな場面っていくつでも思い出せますから。けんちゃんは全然浮かびませんが(笑)周りが引くほど大好きだと公言しているゆきさんの神ドラムですら、てっつんのベースプレイの方が好きな場面は容易に浮かびます。
個人としてはゆきさん超別格ですけど(笑)
気が向いたら客を煽っていない時の彼を見てみてください。相当かっこいいですよ(笑)

大分もうすぐですね!!もう楽しみすぎです!!
何せ開場が5時半ですからね。福岡からは結構所でなく遠いですから(笑)
もしお時間があけば是非是非(^^)
私もめいさんにお会い出来るのが楽しみです♪
[2007/07/04 22:58] Wed URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://kabosumaniac.blog75.fc2.com/tb.php/118-19216c1e
