そろそろ”ゆきマニ”に改めた方がいいだろうか… 
MASQUERADE
 
 
プロフィール
 

雨ニモマケズ

Author:雨ニモマケズ
+20代の九州女。
+hydeファンなゆきマニです。
以前は”ゆきさん好きなhydeマニア”でしたがフェチっぷりやマニアックさを考慮した結果ゆきマニに改めざるを得なくなる。
+絡んで下さる方大歓迎!
お気軽に声をお掛け下さい♪

-生態-
+骨格フェチ
(変態でゴメンナサイ)

+好きなもの
滝、川、寺、階段、坂道、雲、満月

+好きな音楽
L'Arc~en~Ciel
VAMPS
THEイナズマ戦隊
BUMP OF CHICKEN

+お笑い
音楽とお笑いで人格が形成。
ピンより断然コンビ派。
LICENSEが愛おしすぎる。

歳を重ねるごとに魅力的になっていくラルクさん達にいつまでもやられていたい今日この頃。

+只今Ju-kenさんにメロンメロン

'06/09/13~ 開設~
'07/09/13~1周年~
'08/09/13~2周年~

+拍手レスは拍手ページにて、頂いたコメントにレスをつけています。

 
カテゴリー
 
 
月間Archive=Tree=
 
 
 
最近のコメント
 
 
L'Arc
 
 
ANGEL'S TALE
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2006/10/03 23:59    ★13日の金曜日★
ちょっと、聞きましたよ。出るんですって?
13日(金)ラルク、Mステ出演決定。

13日(金)。13日金曜日。13日の金曜日。

つっこんでくれと言わんばかりの見事な日程ですこと(笑)
ほんと、動くラルクを見るのはいつ以来ですかね。個々では、たぶんけんちゃんの音楽戦士以来かな~。しかも4人まとめてなんて半年ぶり?それもたぶん音楽戦士だ。いい仕事してんな~戦士め!

。。
Mステでは【4番街】やるんじゃない?といった噂を耳にしたんですが、雨もその線に1票投じます。やるとしたら、超サプライズの新曲か、4番街かなと。タイミングとしては少し遅れたけど、4番街CDも発売されたこの時期の13日の金曜日をラルク、いえ、hydeが逃すなんてそうそう思えない(笑)。てっちゃんも、こういった廻り合わせはちゃんと覚えてそうだし。これでhydeに豹柄の毛皮なんて着てこられたら、もうテレビの前でぶっ倒れますね。

…てっちゃん?・・・・・・

・・・
だぁぁ!!てっちゃん誕生日おめでとう!!


危ね~今日が終わるとこでした。もう10月かぁなどと浸っていたら、本日はラルクのリーダーtetsuさんのお誕生日でしたね。特別祝って何かしよう!っていう考えがないので、いつも気が付くと過ぎてます(^¬^;)ゆきさんけんちゃんの11月コンビは大丈夫なんですけどね(自分が11月生まれなので;)。hydeですら忘れてる始末。

よかった思い出して。実はupが数分遅れたので日付操作で間に合ったことにする(笑)
tetsuさん誕生日おめでとうございます☆
スポンサーサイト
secret     
TrackBackURL
→http://kabosumaniac.blog75.fc2.com/tb.php/12-955a2464
