そろそろ”ゆきマニ”に改めた方がいいだろうか… 
MASQUERADE
 
 
プロフィール
 

雨ニモマケズ

Author:雨ニモマケズ
+20代の九州女。
+hydeファンなゆきマニです。
以前は”ゆきさん好きなhydeマニア”でしたがフェチっぷりやマニアックさを考慮した結果ゆきマニに改めざるを得なくなる。
+絡んで下さる方大歓迎!
お気軽に声をお掛け下さい♪

-生態-
+骨格フェチ
(変態でゴメンナサイ)

+好きなもの
滝、川、寺、階段、坂道、雲、満月

+好きな音楽
L'Arc~en~Ciel
VAMPS
THEイナズマ戦隊
BUMP OF CHICKEN

+お笑い
音楽とお笑いで人格が形成。
ピンより断然コンビ派。
LICENSEが愛おしすぎる。

歳を重ねるごとに魅力的になっていくラルクさん達にいつまでもやられていたい今日この頃。

+只今Ju-kenさんにメロンメロン

'06/09/13~ 開設~
'07/09/13~1周年~
'08/09/13~2周年~

+拍手レスは拍手ページにて、頂いたコメントにレスをつけています。

 
カテゴリー
 
 
月間Archive=Tree=
 
 
 
最近のコメント
 
 
L'Arc
 
 
ANGEL'S TALE
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2007/07/08 22:34    体重について考えてみよう

49.3kg!?


細い細いとは思ってたけど
ゆきさん・・・

私立ち直れるかしら。。
ゆきさん165cmもあるのに。。
…この身長を”も”って言っていいんだろうか?(笑)

こうなるとやっぱり気になるははいさんの体重さね。
ゆきさんより小っこいけど、ゆきさんよりは肉あるし←笑
でもきっと50kg無いんだろうな~
身長女の子並みで女の子より肉ないし乳も無いし(あるけど 笑)
だから皆はいどを担ぎたくなんのかな。
私も男だったらはいどを小脇に抱えて走ってみたいよ。


何なんだ今日の日記は(笑)


きっと社員旅行から帰還して疲れてるからだわ。
バス移動ってほんと疲れるね。体バキバキ。
長崎に行って来ましたが、余りに可愛いかったんで
自分へのお土産を帰り道の佐賀で買いました。↓コチラ

キューピー

”御当地シエルちゃん”ならぬ”御当地キューピーちゃん”
左が佐賀の呼子なイカキューピーちゃん。
右が北九州のりーだーバナナキューピーちゃん。

長崎色一切無し(笑)

ばななは写真だとよく分からないでしょうけど、非常に可愛いです。
私、何で北九でばなななのか分からなかったんですけど
どうやら北九州は”ばななの叩き売り”発祥の地らしいですね。
へ~納得。


で、長崎は?(笑)


ラルク大分公演まであと14日
スポンサーサイト
お帰ィ~!!
楽しかった??佐世保バーガー食べた??
ふみ子長崎=佐世保バーガーです頭の中は(笑)
ここ①年くらい!!きっと行って食べるまで、長崎=佐世保バーガーだね(笑)
カステラ→ちゃんぽん→皿うどん→教会→佐世保バーガー→チーズケーキ→角煮だね!!
食べのばっかりだねェ(笑)
長崎は食べないとねェ!!
[2007/07/09 10:57] Mon URL [ Edit ]
私負けちゃっいましたよ。女の子なのに...(・。・;

雨さん、こんばんは、お久しぶりですね☆
お元気ですか?

長崎へ社員旅行ですか。いいですね~
長崎を紹介する文章であれは異国情緒が溢れている町ってのは読んだことがありまして、いつか機会があったら行って見たいなぁと思います。><

PS:イカキューピーちゃんとバナナキューピーちゃん、可愛いですね♡
[2007/07/10 00:37] Tue URL [ Edit ]
>>ふみたん
社員旅行としてはそれなりに楽しかったよ(笑)
佐世保バーガーはね、一口だけ貰って食べたよ~
多分美味しかった。(一口だからあんまり印象が…)

今回は食事の場所があらかじめ決まってたから
私の好みじゃなくって、ほとんど満足に食べて無いよe-43e-43
もう毎食必ず刺身が出てくるの。

私、家で毎日新鮮な魚料理食べてるから
旅行行った時位は肉とか食べたかったよ(笑)


>>hitomiさん
おひさしぶりですね~☆
元気ですよ♪hitomiさんもお元気ですか(^^

私なんて相手にもならない(笑)
ゆきさん痩せすぎですよね。
あの体見ればね。肉なんてどこ探してもないですよ!
逆に体脂肪がある事が不思議なくらい(笑)

長崎は素敵な街ですよ♪
教会も寺もあるし、何より坂道が多いし!
(↑私、坂道好きなので 笑)
端々に異国が感じられる街ですね☆

イカ&ばななキューピーを可愛いがって頂けて嬉しいです(^^)
[2007/07/11 00:11] Wed URL [ Edit ]
イカの刺身なら食べれるよ!!(笑)
唐突に(笑)
まぁ!!確かにねェ~//
ふみ子行きたい所が沢山②あるから。。。困る。。。っかと行って会社のメンバーでは行きたくないなぁ~!!
仮病してでも!!(笑)
楽しかったんなら良かったやん!!
[2007/07/12 16:30] Thu URL [ Edit ]
>>ふみたん
やっぱ行くなら友達とがいいよね~
楽しいって言っても、”思ってたよりは”って程度だから(笑)
[2007/07/12 17:58] Thu URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://kabosumaniac.blog75.fc2.com/tb.php/120-714ce6be
