そろそろ”ゆきマニ”に改めた方がいいだろうか… 
MASQUERADE
 
 
プロフィール
 

雨ニモマケズ

Author:雨ニモマケズ
+20代の九州女。
+hydeファンなゆきマニです。
以前は”ゆきさん好きなhydeマニア”でしたがフェチっぷりやマニアックさを考慮した結果ゆきマニに改めざるを得なくなる。
+絡んで下さる方大歓迎!
お気軽に声をお掛け下さい♪

-生態-
+骨格フェチ
(変態でゴメンナサイ)

+好きなもの
滝、川、寺、階段、坂道、雲、満月

+好きな音楽
L'Arc~en~Ciel
VAMPS
THEイナズマ戦隊
BUMP OF CHICKEN

+お笑い
音楽とお笑いで人格が形成。
ピンより断然コンビ派。
LICENSEが愛おしすぎる。

歳を重ねるごとに魅力的になっていくラルクさん達にいつまでもやられていたい今日この頃。

+只今Ju-kenさんにメロンメロン

'06/09/13~ 開設~
'07/09/13~1周年~
'08/09/13~2周年~

+拍手レスは拍手ページにて、頂いたコメントにレスをつけています。

 
カテゴリー
 
 
月間Archive=Tree=
 
 
 
最近のコメント
 
 
L'Arc
 
 
ANGEL'S TALE
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
前回の日記書いたのが日曜日ですか…自分でびっくりだわ(笑)
何か色々書いてたようで全く更新していなかった雨さんです。
皆様お元気でしょうか。

最近は仕事がちょっと忙しくなりまして、なかなかラルクさんに触れられてませんね~多分雑誌でもライブレポが載ってるんだろうけど、本屋に行く気力が無いよ。今は職場までの通勤時間にラルクさん聞いてるくらいです。何てラルク熱が低いんだ自分(笑)

あ、募集していました富士急両日の相方さん、無事決定致しました。
ご応募頂いた方々、ありがとうございました。
それと夏フェスの方ですけども、やっぱ此処じゃいらっしゃいませんね~ラルクファンしか訪れないこのブログで、ラルクに貢まくってるこの時期に、他のバンド見に行こうなんて方はいないわな(笑)mixiの方で探してみるか。

。。。。。。。。。。。。。。。。。
昨日は久々に【SMILE】聴きました。やっぱ【Coming Closer】最高にかっこいいわ。はいさんにこの手の、切羽詰った感の壮大な歌歌わせるとはまりすぎて苦しいよ。聴いてて(笑)【Coming Closer】もそうだし、【forbidden】とか【いばらの涙】とか聴いてると、やっぱラルクの曲ははいさんしか歌えないな~ってしみじみ思うっちゃね。これを雰囲気も完璧に歌いこなせる人が居たらその人のファンになってもいいよ。でも、何でラルクを歌う男の人って気持ち悪くなるんやろ?はいどの歌い方を真似るとああなるんやろうか(笑)確かに私もはいさんの歌い方嫌いだったし。(え?本人?笑)

【SMILE】の前は【HEART】。その前は【True】。その前は【heavenly】と、ほぼ日替わりで聴いてたんですけど【heavenly】は結構しつこく聴いてましたね。替えようと思っても何かもうちょとって聴いちゃうんです。んで、ずっと聴いててふと気付いた事実に自分でびっくり。【C'est La Vie】と【Cureless】になると相当テンション上がってる自分がいて。最初は気付かなかったんですけど、ふと「あれ?どっちもてっつん曲やん!?」って。めずらしいー!!(笑)私、はいさんけんちゃん曲がドツボもドツボで、てっちゃんの曲にはまる事ってあんまり無かったんですよ。初聞きの時は【C'est La Vie】も好きじゃなかったんにね。車の中で、はいさんのタンバリンの動きをやってる自分に気づいた時はもう苦笑いですよ(笑)

あと、【heavenly】を聴いてると、無性に【and She Said】のPVが見たくなる。私このはいさんたまらなく好きなんですよね。キツイ感じの美人に弱いのよ。またこの衣装もさらっさらのストレートロングもきまり過ぎやろ~(*´д`*)ま、幼馴染コンビの衣装はナイけど。これも毎回言ってるけど(笑)さて今日は久々にラルクの映像でも見てパワー補充せなな!


もう大分公演まで1週間ですよ!奥さん!!


。。おまけ。。。
皆さん気付かれました?今日は所々方言を交えて書いてみました。厳密に言うと、若干柔らかく聞こえるように修正してあるんですけど。大分弁はちょっとキツイらしいので(笑)大分以外の方が聞くと、「喧嘩してる?」って思うらしいです。仲が良ければ良いほど言葉が激しくなるからね(笑)
スポンサーサイト
今あたしは絶賛heavenlyブーム中です。
アンシー大好き・・・
すごいわかるよー女王様系にあたしもやられる(笑

最近自分がhy曲が好きなことに気が付きました。

結構私と曲の趣向も似てますねー
[2007/07/14 22:17] Sat URL [ Edit ]
>>しみぃ
そうそう、女王様系(笑)
王様系には全く反応しないんだけど、王様系にはとことん弱いのよ。
さすがはいど。男の癖に(笑)

しみぃはラルクでも、特に昔の曲が好きだって言ってたもんね。って事はダークでメロディアスな曲が好きって事かな?私はね、ダークでメロディアスにはもう持っていかれまくりで。ポップな曲も好きなんだけど、まず喰いつくのはダークやね(笑)
あとハードな曲はさらにヤバイ(´¬`*)v

私もはいさん曲が好きな事に気付いたのはここ1年くらいかな?
いつの間にかあの気持ち悪いメロディにはまってるんよね。(←褒めてます)
[2007/07/14 22:59] Sat URL [ Edit ]
お久しぶりですー!
無事ネットが繋がりました。
てか、大分まであと一週間ですか…! 全然実感がないです。どうしましょう。
まだ交通機関も微妙にしか調べていないのに…(笑)
あと一週間で雨さんにもお会いできるんですね~。楽しみです♪

あと、余談ですが、仲が良ければ良いほど言葉が激しくなるというのは同感です(笑)
私が使ってる方言もちょっときついらしいです。
福岡は県内でも市が違うと方言は結構違うので、市外の友人にたまに恐いと言われます(笑)
[2007/07/15 00:43] Sun URL [ Edit ]
雨さん、こんばんは☆

いいですね。一週間後ラルクさんに会えるんですよね~羨ましいっ!><

【Coming Closer】私も好きですね~♥
【SMILE】が出る時、自分はちょうど高校三年生で、大学入試のために毎日毎日緊張に過ごしていたが、たまには怠けたい時があります。その時には必ず【Coming Closer】を聞きます。なんだかこの曲と聞くと、その威圧感と緊迫感に圧倒されて、また勉強に戻らなきゃって感じになっちゃったんです(笑)。

[2007/07/15 01:45] Sun URL [ Edit ]
>>めいさん
ネット復帰おめでとうございます♪
でもほぼ毎日携帯からの日記を読んでたんで
全然久しぶりな気がしません(笑)

実感湧かないですよね!!変な感じ。
私は相方が以前グランシアタに行った事があるらしんで
交通機関を調べようとすらしてません(笑)
ほんと楽しみですね!
人見知りなため挙動不審かもしれませんがよろしくお願いします(笑)

一般的?な福岡の方言はすごい柔らかくて可愛いですよね。
怖いと言われるめいさんの言葉…大分弁と通じるものがあるかも(笑)
大分は北九州の言葉に近いですね。お隣ですし。
2人で方言丸出しで話したら仲裁に入られるかもですね(笑)



>>hitomiさん
そうなんですよ!あと1週間でラルクさんとご対面です♪
全く実感ないんですけど(笑)

【Coming Closer】いいですよね!!私も大好きです!!
hitomiさんのブログで読んで、中国の学生さんは大変だなって思いました。日本も大変な所は大変ですけど、私自身は厳しい受験ではなかったので。

確かにこの曲は切迫感とかある種の強迫観念見たいなものがありますもんね(笑)聴いてると胸がソワソワすると言うか、何かを「やらなきゃ!」って気になってきますね。でもそうやって聴いてると軽くトラウマになりませんか?私はHYDEの【Roentgen】が大学の卒論の時のトラウマで一時期聴けなかったので(笑)
[2007/07/15 15:08] Sun URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://kabosumaniac.blog75.fc2.com/tb.php/121-5927f7a6
