そろそろ”ゆきマニ”に改めた方がいいだろうか… 
MASQUERADE
 
 
プロフィール
 

雨ニモマケズ

Author:雨ニモマケズ
+20代の九州女。
+hydeファンなゆきマニです。
以前は”ゆきさん好きなhydeマニア”でしたがフェチっぷりやマニアックさを考慮した結果ゆきマニに改めざるを得なくなる。
+絡んで下さる方大歓迎!
お気軽に声をお掛け下さい♪

-生態-
+骨格フェチ
(変態でゴメンナサイ)

+好きなもの
滝、川、寺、階段、坂道、雲、満月

+好きな音楽
L'Arc~en~Ciel
VAMPS
THEイナズマ戦隊
BUMP OF CHICKEN

+お笑い
音楽とお笑いで人格が形成。
ピンより断然コンビ派。
LICENSEが愛おしすぎる。

歳を重ねるごとに魅力的になっていくラルクさん達にいつまでもやられていたい今日この頃。

+只今Ju-kenさんにメロンメロン

'06/09/13~ 開設~
'07/09/13~1周年~
'08/09/13~2周年~

+拍手レスは拍手ページにて、頂いたコメントにレスをつけています。

 
カテゴリー
 
 
月間Archive=Tree=
 
 
 
最近のコメント
 
 
L'Arc
 
 
ANGEL'S TALE
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2007/07/21 15:39    お友達バトン
またまたお久しぶりになってしまいました。雨です。
ちょこちょこ皆さんのブログでコメ残してるんで、更新してる気になってます。はい、全くの気のせいです(笑)

え~本日はえりさんから回して頂きました!
お友達バトンでございます~★

バトン回答の前にえりさんについて。
えりさんが私に対して書いて下さった言葉ですが、私達、

ことごとく萌えポインツの合うツボ友さんなんですね~。

つい昨日もえりさん宅でAWAKEの軍服ストリップについて語り合ってしまいましたが(笑)何かと喰いつくポイントが似てるんですね~。以前は櫻兄やんとはいさんの関係性について語り合いましたし(笑)そして、私の情報源はほぼえりさん宅が発信源です。えりさんはどこぞのブログと違いほぼ毎日更新ですので(笑)最新情報はえりさん宅で知ることが多いです。それと、妄想族でもいらっしゃいますので(笑)「どこまでいっちゃうんだー」と言うドキドキ感がたまりません★えりさん、これからもよろしくお願いします^^♪

それではボチボチ回答へ~


1. 誰に回すか選んでください
では「めいさん」「hitomiさん」「ふみたん」で★

2. その3人との関係は?
めいさん、hitomiさんはラル友さん。
ふみちゃんはラル友もあるけど、普段からのお友達。

3. その3人の共通点は?
共通点!?
う~ん、ラルクが好きな事とブログやってるって所でしょうか。

4. 3人の良いところは?
めいさんは、一歩引いてる加減が心地良いというか、ラルク好きなんだけどべたべたに盲目じゃない所が気持ちがいいと言うか、でも盲目と言うか。。。何か伝わんないなー(笑)とにかく持ってる空気感とか、ブログ内に流れる時間が私に丁度いいんですね~。ブログ開設当初からのお付き合いで、今度の大分公演でやっとお会いする事が出来ます♪あ、後でめいさんのメルフォから私の連絡先を送っておきますね!(こんなとこで言うなって 笑)

hitomiさんはとにかくがんばり屋さんですね!
中国の方ですけど凄く日本語も上手だし、今回難関を突破し、見事日本に来ることが決定しました!おめでとうhitomiさん~☆目標に向かって努力を惜しまない姿勢はすごく尊敬します。私より年下なんですけど、すごくしっかりしてて見習うばかりです(笑)会う機会がありましたら是非お会いしたいですね♪

ふみちゃんはね~はっきりしてる所がすごくいい。いいものはいい。ダメなものはダメってはっきり言える芯の強さがある。だってそうそう社長や上司にあれだけずばっと言えないって(笑)後、すごく家庭的。料理も裁縫もすっごい上手だし、あの家事の上手さは才能やね。それに私を引っ張ってくれる頼りになる人。例えばラニバや今度のライブでも、私が行こうって誘ったのに、飛行機の手配から何から何までふみちゃんにまかせっきり(^^;)いつもありがとね。ふみちゃんの甘え上手な所の欠片でも私にあったらと実は思ってたりする(笑)

5. 3人の出会いは?
めいさん、hitomiさんはブログをきっかけに。
ふみちゃんは高校の同級生。

6. 3人は自分の事どう思ってる?
…どう思ってるんだろう(笑)
骨格フェチだと思って頂けてたらうれしい。
(↑これでいいのか自分…)

7. 3人と喧嘩したことある?
ないなぁ。
めいさん、hitomiさんとはお会いした事ないですし
ふみちゃんとも無いよね?

8. 3人とは一生友達?
そうだといいなぁ~(*´∀`*)


大分公演まであと2日。。
スポンサーサイト
こんばんは♪
ちょ、このバトンなんだか照れますね(笑)
でも嬉しいです!(照) ありがとうございますー♪
あ、連絡先の件、よろしくです!(笑)
あとで私からも連絡します。それでは。
[2007/07/21 20:51] Sat URL [ Edit ]
面と向かってない分
恥ずかしげも無く書いてしまいますね(笑)
これを直接言えと言われれば相当恥ずかしいですよ。
絶対無理だ(笑)
連絡先送ると書いておきながらまだめいさんトコ行ってない始末ですが;この後こっそり送っときますね♪
[2007/07/21 23:53] Sat URL [ Edit ]
こんちわっ☆
「お友達バトン」ありがとうございました
何やら、私のことまで語って頂いて、恥ずかしい、キャッ♪
何でしょうかね、どツボに嵌るツボが一緒ですよね(?)
で、嵌るとトコトン追求しちゃうという(笑)
「妄想族」としてこれかも誇りを持って
生きていきたいと思います(つ∀`*)

そして、そして、いよいよですね~
ドキドキしてますか?
私が参戦じゃないのに、何故かドキドキしてます(笑)
雨さん風レポ、楽しみに待ってます!
いってらっしゃ~い♪
[2007/07/22 11:46] Sun URL [ Edit ]
えりさーん!!
もうすでに緊張して胸がドキドキ。
まるで恋する乙女のようです!
…すみません。
自分で言った事に反省しています。

何ででしょうね、追求しちゃいますね~
この探究心を他の事に生かせないものか(笑)
これからもツボ友としてはいさんを見守っていきましょうね!

あーだめだ緊張する(笑)
たぶん頭ぶっ飛んでレポにならないと思いますが
やるだけはやってみます。
でも記憶力ニワトリ並みだからなぁ(笑)
[2007/07/22 23:18] Sun URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://kabosumaniac.blog75.fc2.com/tb.php/124-73c812a7
