そろそろ”ゆきマニ”に改めた方がいいだろうか… 
MASQUERADE
 
 
プロフィール
 

雨ニモマケズ

Author:雨ニモマケズ
+20代の九州女。
+hydeファンなゆきマニです。
以前は”ゆきさん好きなhydeマニア”でしたがフェチっぷりやマニアックさを考慮した結果ゆきマニに改めざるを得なくなる。
+絡んで下さる方大歓迎!
お気軽に声をお掛け下さい♪

-生態-
+骨格フェチ
(変態でゴメンナサイ)

+好きなもの
滝、川、寺、階段、坂道、雲、満月

+好きな音楽
L'Arc~en~Ciel
VAMPS
THEイナズマ戦隊
BUMP OF CHICKEN

+お笑い
音楽とお笑いで人格が形成。
ピンより断然コンビ派。
LICENSEが愛おしすぎる。

歳を重ねるごとに魅力的になっていくラルクさん達にいつまでもやられていたい今日この頃。

+只今Ju-kenさんにメロンメロン

'06/09/13~ 開設~
'07/09/13~1周年~
'08/09/13~2周年~

+拍手レスは拍手ページにて、頂いたコメントにレスをつけています。

 
カテゴリー
 
 
月間Archive=Tree=
 
 
 
最近のコメント
 
 
L'Arc
 
 
ANGEL'S TALE
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2007/07/21 19:56    イケナイ太陽~★
イケナイ太陽~!!

Na~ Na~ Na~ Na Na Na~ Na Na

ゴキゲンな曲ですね~♪
オレンジレンジの新曲【イケナイ太陽】がどうにもお気に入りな雨さんです。このちょっと歌謡曲テイストな所がたまりません。私歌謡曲テイストな曲が大好きなんですよ。歌謡曲自体も好きなんですけどね。初めてこの曲を聴いた時から「こりゃかっこいい」と一気に29日のハイアーグラウンドが楽しみになりました。現金なものです(笑)

歌謡曲テイストが好きと書きましたが、これにぴったりのバンドがいまして。。『GO!GO!7188』っていう3ピースバンドがいるんですけど、彼女らの音楽はまさに歌謡曲テイストですね。たしかまちゃまちゃも好きらしくて、まちゃは「歌謡パンク」って言ってたかな。ちょっとバンドとしてはストップでソロやってて?んで最近バンドとして新曲を出したんだったかな。ファンではないんでよくは知らないんですけど(^^;)

私は彼女らの【浮舟】がもう大好きで大好きで大好きで!大学の頃はカラオケに行くと必ず歌ってました。それが先週ふみちゃんとカラオケに行った時に久々に歌ったんですね。そしたらやっぱりかっこよくて(∀`)!私はアルバム2枚分位しか曲は知らないんですけど、結構ツボな曲が多くて好きなバンドですね。またMDひっぱり出して聴いてみようかな~♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さてさて!
ついにあと2日までせまってきました!!
ラルクさんの大分公演ですよ!
もう私はしっかりはいさんの声を聞きまくってます。
もうね、【FAITH】がヘビロテで。

え(笑)

何故かラルクさんではなくHYDEを聴きまくってる日々です。恐らく長崎であるスカイジャンボリーに行きたい!!と喚いていたせいで私のハード魂に火がついてしまった模様です。もうすっごい行きたいんですけど如何せん日にちがよろしくありません。富士急とだだ被り(笑)これは諦めるしかないですね。いくらエルレが出ようと、他の出演者の音楽のジャンルがドツボであろうと、相手がラルクさんでは所詮選択の余地はありません。

だってラルオタですもん!!(笑)

そんなこんなで今日もしっかりラルクを堪能したいと思います。
スポンサーサイト
secret     
TrackBackURL
→http://kabosumaniac.blog75.fc2.com/tb.php/125-fd4ca173
