そろそろ”ゆきマニ”に改めた方がいいだろうか… 
MASQUERADE
 
 
プロフィール
 

雨ニモマケズ

Author:雨ニモマケズ
+20代の九州女。
+hydeファンなゆきマニです。
以前は”ゆきさん好きなhydeマニア”でしたがフェチっぷりやマニアックさを考慮した結果ゆきマニに改めざるを得なくなる。
+絡んで下さる方大歓迎!
お気軽に声をお掛け下さい♪

-生態-
+骨格フェチ
(変態でゴメンナサイ)

+好きなもの
滝、川、寺、階段、坂道、雲、満月

+好きな音楽
L'Arc~en~Ciel
VAMPS
THEイナズマ戦隊
BUMP OF CHICKEN

+お笑い
音楽とお笑いで人格が形成。
ピンより断然コンビ派。
LICENSEが愛おしすぎる。

歳を重ねるごとに魅力的になっていくラルクさん達にいつまでもやられていたい今日この頃。

+只今Ju-kenさんにメロンメロン

'06/09/13~ 開設~
'07/09/13~1周年~
'08/09/13~2周年~

+拍手レスは拍手ページにて、頂いたコメントにレスをつけています。

 
カテゴリー
 
 
月間Archive=Tree=
 
 
 
最近のコメント
 
 
L'Arc
 
 
ANGEL'S TALE
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
この日記を書いている今、24日の21時17分です。
昨日の今頃は、ライブ自体を堪能しすぎた余り、暴れすぎた余り、
帰りの車の中でちょっと気持ち悪くなる程ぐったりしていました(笑)

5、6曲やった辺りで既に曲順が危うかったと言う程、無いに等しい私の記憶力(笑)最初は、衣装とか、メンバーのパフォーマンスとかを記憶に残そうと思いながら見てたんですけど、そうやって見ても次の瞬間には忘れてるので、それすら放棄してやりました。かなり早い段階で(笑)なのでライブレポと呼べる物とは程遠いですが、雰囲気だけでも伝われば幸いです。楽しんで頂けたなら、さらに幸いです(^^)

それと、大分公演で初めてお会い出来ました、めいさん。
昨日はありがとうございました!
実は話してる端々に「あ、やっぱりめいさんだ」って何か変に納得したりしてました(笑)そして偶然にも本名の名前が同じだった事にかなりびっくり。チケの名前を見た時は何だか不思議な感覚で、目の前の事実が嘘みたいで(笑)次お会い出来るのは富士急ですが、富士急ではもう少し挙動不審も薄れてるかと思いますので(笑)どうかよろしくお願いしますm(_ _)m♪

えー本日はライブ本編まで書ききれませんので(^^;)ちょっとしたこぼれ話を。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
私と相方さん(ここにも顔を出してくれてます”ふみちゃん”です)は社会人の癖にばりっと休みを取ってまして(笑)お昼には大分にいたんですね。で、会場を確認してから、近くのお店に昼食を食べに行きました。その途中の出来事。。。
私達は地元なので車で行ってまして、ふみちゃんが運転して私が助手席にのってました。

「全然ラルク色ないよな」
「何か普通に大分に遊びにきたみたい」


と言った会話をする程、街にはポスターの1つも無い。会場にすらポスターが貼ってない(^^;)ラルクの”ラ”の字も全く見当たらない。しかも時間が時間なので、見るからにラルクファン!!って人もほとんどおらず、普段と何ら変わりない町並みでした。そんな中、ぼーっと右前方を見ていた私。突如


ラルクメンバーの顔がどーん!!
と目に飛び込んできました。


びっくりして思わず身を乗り出す私。
「あれ機材車やねん!?」
(関西弁で読むと意味が分からなくなりますからご注意を)

指を指しながら必死でふみちゃんに訴える。
ふみちゃん運転中なため全く理解できてない(笑)
ちょうど信号の所だったので、ふみちゃんも急いで右を見る。

ふ:「ホントやん!!ちょ!!何しよん!!早く写メ撮らんと!!」
あまりの興奮に何も出来ない私(笑)ただひたすら目を見開いてピンクのメンバーを見る。そこで信号が青だった事に気付き急いでアクセルを踏むふみちゃん。

ふ:「何で撮らんの!?もう戻れんよ!」
私:「携帯どっかいった!」


さっきまで私の膝の上で充電されていた携帯がどこにもない。
突如現れたこれでもか!って程のラルク色にテンションが振り切れる2人。

ふ:「自分は見れたけんいいけど私運転しよっけんほとんど見れてないやん!!(笑)」
私:「ゴメン!だって携帯がどっかいったんやもん(笑)」


テンションが上がりすぎて、終始笑いながら会話をする2人(笑)
何があったか整理しますと、
多分セットとかを運ぶトラックだと思うんですけど、それが普通の街中の、しかも銀行の前に、普通に止まってたんですね。そのトラックの箱の部分にメンバーの顔と、ツアータイトルにバンド名がどどーんとプリントされてたと言う事です。色はもちろんピンク。かなりインパクトありましたね。ちゅーか目立ちすぎなうえ浮きまくり(笑)

ほんと、写メを撮り逃した事が悔やまれます。

次回はやっと本編へ。。。
スポンサーサイト
多分、私も街中でそんなもん見つけたら
テンション急激に上がりますね(笑)
メンバーの顔、書いてあるんですもんね~
でも、顔書いてなくても「L’arc~en~Ciel」って文字だけでも
かなりのハイテンションになると思いま~す
[2007/07/25 09:27] Wed URL [ Edit ]
こんばんは~。
本名が同じという事件、私も驚きました(笑)
何でしょうこの偶然。
しかし羨ましいです…機材車…。笑。
また富士急でお会いできるのが楽しみです♪
[2007/07/25 22:19] Wed URL [ Edit ]
>>えりさん
文字だけでもテンションあがりますよね!
私は単語や文章でも、文の途中偶然「ラルク」(ミネラルクリスタルとか 笑)ってなってるだけでも「お!?」って思います。

レポはなかなかアップ出来なくて申し訳ないです!
書いてるとどんどん長くなっちゃって…
なかなか本編にいけません(^^;)
もう少々お待ち下さい!


>>めいさん
ね!何て偶然でしょう。
漢字まで似てましたね(笑)
機材車は、多分ファン以外の、普通にそこにいた人達の方がよく見れてますよ。大分でラルクの痕跡を見れる価値も何も分からないのに(笑)
ほんと、富士急ではよろしくお願いしますね~☆
[2007/07/26 01:29] Thu URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://kabosumaniac.blog75.fc2.com/tb.php/128-e0146288
