そろそろ”ゆきマニ”に改めた方がいいだろうか… 
MASQUERADE
 
 
プロフィール
 

雨ニモマケズ

Author:雨ニモマケズ
+20代の九州女。
+hydeファンなゆきマニです。
以前は”ゆきさん好きなhydeマニア”でしたがフェチっぷりやマニアックさを考慮した結果ゆきマニに改めざるを得なくなる。
+絡んで下さる方大歓迎!
お気軽に声をお掛け下さい♪

-生態-
+骨格フェチ
(変態でゴメンナサイ)

+好きなもの
滝、川、寺、階段、坂道、雲、満月

+好きな音楽
L'Arc~en~Ciel
VAMPS
THEイナズマ戦隊
BUMP OF CHICKEN

+お笑い
音楽とお笑いで人格が形成。
ピンより断然コンビ派。
LICENSEが愛おしすぎる。

歳を重ねるごとに魅力的になっていくラルクさん達にいつまでもやられていたい今日この頃。

+只今Ju-kenさんにメロンメロン

'06/09/13~ 開設~
'07/09/13~1周年~
'08/09/13~2周年~

+拍手レスは拍手ページにて、頂いたコメントにレスをつけています。

 
カテゴリー
 
 
月間Archive=Tree=
 
 
 
最近のコメント
 
 
L'Arc
 
 
ANGEL'S TALE
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2006/10/08 18:28    smileなおやじたちの日常
ようやく観念し、【ark】と【ray】予約致しました。
もう散々迷いに迷ったんですが、結局は大人たちの思惑通り、魅惑のDVDが雨を離してくれませんでした(笑)ほんと商売上手なんだから!

DVDにはオフショットも収録されるということですが、どのくらいのボリュームなんでしょうか。そこんとこ非常に気になります。借りれるモンは借りて聴く主義の雨が、すでに音源をもっている今回のCD購入を断ち切れなかった最大の理由は、【smile】の前例があったせいです。初回特典で付いていたDVDのボリュームときたら、全部見るのも疲れるくらいで(笑)。ほんと、ラルクを甘く見ちゃいけないと思った瞬間でしたね。確かに、あくまで付録なので、映像としての完成度うんぬんはあったもんじゃないですが、普段では絶対見ることの出来ないメンバーの日常が手元にあるというのは、とても貴重ですよね。

しかし、ステージ上とオフとのここまでの差は何なんでしょうか。
ていうか、もう少し身なりに気を使っても罰はあたらんだろう(笑)
てっちゃんはいつも小綺麗なんですが、後の3人が…ね!頭モサモサの髭だったり。でもそんなおっさんな姿でも愛しく見えてしまうんだから、こっちもどうしようもないですな。

。。
こちらもようやく予約致しました。FAITHコンプリブック。
ええーー!!今頃!?
はい。今頃。アマゾンで。
はぁあ!?デストじゃないの!?
はい。アマゾンで。
がっつり、送料手数料ケチらせて頂きました。m(_ _)m
元々ポスターにそれ程惹かれないタチなので、あっさり安い方へと転がってゆきました。しかし、これでポスターがハイ子だったりした日には、悔やんでも悔やみきれませんな!ま、それは無いだろうから心安らかに到着を待ちたいと思います。

。。
そうそう、以前から思っていたことがあるんですが、

hydeには美容に気を使ってほしいけど、そんなhydeは嫌っ!
なんて勝手な(^^;)hydeを見ていると、常々もったいないなぁと思うんです。hyde程極上の素材なら、手を掛けた分、それ以上の効果が表れるわけで、エステ行けばいいのにと(疲れで肌ボロボロの時とかね)。しかーし!エステに日参するhyde、毎日洗顔後のお手入れを欠かさないhyde、もちろんパックも忘れないhyde・・・

うで~~勘弁してくらさい(つ д `)

複雑な乙女心。。って乙女って歳でもないし、自分でイテーなコイツとか今思ってしまったんですが(苦笑)世の女性陣がエステに通ってまで若さ、美しさを必至で保とうと足掻きまくる中、タバコは吸う、酒も飲む、夜は寝ない、仕舞いにはこんがり日焼けまでしたhydeさん。それでも失われることの無いあの美しさ。叫ばせて下さい。

ブラ~ボーー\(´▽`)/

ああ、なんてアホっぽい…
スポンサーサイト
secret     
TrackBackURL
→http://kabosumaniac.blog75.fc2.com/tb.php/13-92c2db07
