そろそろ”ゆきマニ”に改めた方がいいだろうか… 
MASQUERADE
 
 
プロフィール
 

雨ニモマケズ

Author:雨ニモマケズ
+20代の九州女。
+hydeファンなゆきマニです。
以前は”ゆきさん好きなhydeマニア”でしたがフェチっぷりやマニアックさを考慮した結果ゆきマニに改めざるを得なくなる。
+絡んで下さる方大歓迎!
お気軽に声をお掛け下さい♪

-生態-
+骨格フェチ
(変態でゴメンナサイ)

+好きなもの
滝、川、寺、階段、坂道、雲、満月

+好きな音楽
L'Arc~en~Ciel
VAMPS
THEイナズマ戦隊
BUMP OF CHICKEN

+お笑い
音楽とお笑いで人格が形成。
ピンより断然コンビ派。
LICENSEが愛おしすぎる。

歳を重ねるごとに魅力的になっていくラルクさん達にいつまでもやられていたい今日この頃。

+只今Ju-kenさんにメロンメロン

'06/09/13~ 開設~
'07/09/13~1周年~
'08/09/13~2周年~

+拍手レスは拍手ページにて、頂いたコメントにレスをつけています。

 
カテゴリー
 
 
月間Archive=Tree=
 
 
 
最近のコメント
 
 
L'Arc
 
 
ANGEL'S TALE
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
さっきたまたまテレビでかめだ3きょうだいを見ました。
正直嫌いなので見ないんですけど、その時体脂肪率が5%って言ってたんですね。

ゆっきーやん!!(*´д`*)!!

と変な所で萌えてしまいました(笑)確か昨日見た特設サイトで、ゆきさんの体脂肪率5.●%って書いてたのを即座に思い出しちゃって。(●は単に数値を忘れただけです)最近ゆきさんへの想いが大きくなりすぎてる気がします。はいどファンなのに。ま、ゆきさんがかっこよすぎるからいけないんだね。

えーそろそろ本題へ移ります。
大分ライブレポの続きです。これを含め、あと3回でレポが書きあがる予定です。1本のレポを書くのに5回分の日記を費やすなんて。どうなんだろう自分。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

【REVELATION】
いや~この曲も相当盛り上がるね!
この曲ではいさん、フード被りました。衣装で着てたノースリロングパーカーのフードを、曲中に自分でえっちらおっちら被ってました。…マイク持ってるとはいえ、もっとすっと被れないものかね(笑)何でいちいち可愛いんでしょうこの人。何とか被り、ちゃんと目の下までフードを引き下げて「あーい」「あーい」と扇動者やってましたよvまさに【get out from the shell】を歌う時そのまんまでしたね。ゆっきーの曲をやる時は偉ぶりたいんでしょうか(笑)

【MY HEART DRAWS A DREAM】
確か解禁されたんですよね?私まだ聴いてないし、発売まで聴く予定もないんですが(笑)これのイントロ凄くいいですね!!けんちゃんの泣きのギターの本領発揮!!最初全然この曲だって気付かなかったんですけど、ピンスポの当たるけんちゃんのかっこよさと、ギターフレーズの素敵さにうっとりしてたら聞き覚えのあるフレーズにきて、ようやくこの曲だと気がつきました。それにしてもけんちゃんがかっこよかった。

【READY STEADY GO】
こっれはもう最後のドラムソロに尽きます!
長かったー!!ゆきさん相当かっこよかった!!
メンバーが皆はけた後、画面にはゆきさんのドアップ、会場にはドラムが鳴り響き、会場中からのゆっきーコールと拍手。顔をくしゃっと潰し、渾身のドラムソロを繰り広げるゆきさん。飛び散る汗まで鮮明に映し出す大画面グッジョブ!!私は必死にゆきコールをするんですけど、全っ然声が出ない。別に喉が潰れてるとかではなく(私、殆ど声援を送らないんですよね(笑)叫ぶより踊ってるんで、喉は全く潰れません。その分、ライブ中から筋肉痛ですが)テンションが上がってるせいで声が上ずってるんです。そんなに声が高い方じゃないんで、高い声だと大きな声がでないんですよ。想いは溢れんばかりなのに、想いは届かず(笑)この時ばかりは本気で皆さんが羨ましかった。私にその声をくれ!!って。
ラニバの時もそうだったけど、明らかに「はいどー」より「ゆっきー」って呼んでる回数の方が多い気がする。危うし!はいマニ!

【Link】
リンクの時だったと思うけど、間奏の所で、てっつん側の端にきて客と戯れてたはいどがかなり可愛かった。もうすっごい笑顔なの。両手を顔の横に上げて、「ばぁ~」みたいな感じで最前辺りの客と遊んでた。その時目線は完全に目の前にいる子達に注がれてて、ほんと一緒に遊んでる感じ。この時のはいさんは無邪気で可愛かったなぁ(´¬`*)

【叙情詩】
h「次で最後の曲になりました。愛を込めて【叙情詩】」
ホールで聴く叙情詩は本当に素晴らしかった。
ミラーボールがきらきら回ってて、セットの両サイドにあったシャンデリアに反射してそれはもう綺麗でした。めいさんはかなりまぶしかったようですが(笑)私の位置からは本当に美しく、宇宙みたいで、素敵な夢の終わりを告げていました。曲前にもっと色々喋ってたんですけど、全く記憶がありません。ただひたすらにホールで聴くラルクの贅沢さを噛み締めていました。曲終了後、ちゅぱちゅぱ投げちゅうを振りまき、退場していくはいどさんでした。

【てっつんタイム】
終了後はてっつんのばななタイム~★
いったんはけた後、ばななを2本持って再登場。頭に持っていき得意のウサちゃんポーズの後ばななをぽいぽ~い。スタッフから追加のばななを受け取りどんどん投げていく。手持ちのばななが無くなりもう終わりかな?と思ったその時、天井からばなな入りの籠がスルスルスルっと下りてきました(笑)フェイントを掛けて投げたり、かなりもったいぶって客を沸かせるりーだー(笑)その内2本は3階席まで飛んでいきました。もの凄いコントロールで、内1本は綺麗に客の手の中にスポンと。余りのコントロールのよさに、客席から拍手が起きるほどでした(笑)そして、てっつんの「またねー」でライブが終了しました。

やっと本編終了。
次回は私が一番はしゃぎにはしゃぎまくったパンク編です。

そうそう、私の席が音響機材の前で通路のすぐ横だったから、しょっちゅう横をコメットさんが通って行きました。坊主でパッキンだから相当目立つ(笑)やっぱりライブ中も細かい手直しとかあるんでしょうね。何度も何度も行き来して、私はその度にちょっと嬉しく、ちょっと申し訳なかったりしてました。飛びまくってるからちょっと通路にはみ出るんです(^^;)決して故意ではないんですけど、体半分出ちゃってコメットさんが通る度に”あっ”と思い出してよけてました。コメットさん細いんで難なく通れはしてたんですけど…隣を気にしなくていいんで、かなりダイナミックに飛んじゃって。あ、後ろの人まで気が回らなかった…邪魔だったらゴメンなさい。でも男性の方だったから身長的に大丈夫だったと思っていたい今日この頃。。。
スポンサーサイト
私も長崎で通路側の席だったんですけど、コメットさん間近で見ましたよ!!
なんか嬉しかったです。うわあ~コメットさんだあ~って(笑)
そしてミラーボールは本っ当に眩しかったです!(笑)

しかしユッキーはミュージシャンなのにボクサーと同じ体脂肪率とは…。
ボクサーは頑張って減量してあれなのに…本当に恐ろしい人ですねー。
あれ、あの人たちボクサーでしたよね?(そこからかよ)
[2007/07/29 02:27] Sun URL [ Edit ]
すごく分かりますその気持ち(笑)
コメットさん見れると嬉しいですよね!
よくよく考えればスタッフなんですけど、コメットさんはもうラルクの一員な感じで。ちょっと有名すぎですよね(笑)
そしてあのミラーボールは場所を選ぶって事ですね(笑)

そこからって!!
ちょっと…かなり面白かったです(笑)
そう言えばそうですね。ゆきさんナチュラルに生活しててあれですもんね。やはりアンドロイド(笑)
[2007/07/29 03:01] Sun URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://kabosumaniac.blog75.fc2.com/tb.php/131-0c55b764
