そろそろ”ゆきマニ”に改めた方がいいだろうか… 
MASQUERADE
 
 
プロフィール
 

雨ニモマケズ

Author:雨ニモマケズ
+20代の九州女。
+hydeファンなゆきマニです。
以前は”ゆきさん好きなhydeマニア”でしたがフェチっぷりやマニアックさを考慮した結果ゆきマニに改めざるを得なくなる。
+絡んで下さる方大歓迎!
お気軽に声をお掛け下さい♪

-生態-
+骨格フェチ
(変態でゴメンナサイ)

+好きなもの
滝、川、寺、階段、坂道、雲、満月

+好きな音楽
L'Arc~en~Ciel
VAMPS
THEイナズマ戦隊
BUMP OF CHICKEN

+お笑い
音楽とお笑いで人格が形成。
ピンより断然コンビ派。
LICENSEが愛おしすぎる。

歳を重ねるごとに魅力的になっていくラルクさん達にいつまでもやられていたい今日この頃。

+只今Ju-kenさんにメロンメロン

'06/09/13~ 開設~
'07/09/13~1周年~
'08/09/13~2周年~

+拍手レスは拍手ページにて、頂いたコメントにレスをつけています。

 
カテゴリー
 
 
月間Archive=Tree=
 
 
 
最近のコメント
 
 
L'Arc
 
 
ANGEL'S TALE
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
ラニバ全曲収録!!いやっほ~いゝ(´∀`)ノ

いや~うれしいねぇ!ラルクさんたまにはやるじゃん!(笑)
いや、ちょっと待てよ。どちらか1日をまるっと収録とかじゃないのか…?てっきりどちらか1日だけ選んで収録かと思ってたけど、スマイルとかアジアみたいに2日間を編集で繋げるのかな?個人的にはその方がいいな~その日しかやってない曲もあるし。
【いばら】とか…【いばら】とか…【いばら】とか…2日目に演奏された事を知った時本気で落ち込んだよ。。(初日のみ参戦でしたので…)ま、全曲ブツ切りなしで1曲1曲をきちんと収録しててくれれば何にも言う事ないんです!…欲を言うなら…
けんちゃんゆきさんのサプライズをノーカットで入れて頂ければ…(笑)そこまで完璧だったら1万出しても余裕で買うよ。あのゆきさんのハニカミよもう1度。。。

そしてそして、次なるタイアップはガンダムですか!
やったね!りーだー!!(笑)

えー本日は会報も届きまして、たくさんのハッピーな話題の中、ライブレポ@大分が未だ終わっていないと言うこの事実(笑)しかも日曜日、夏フェスに行って参りまして、そっちの感想を書こうとしていたと言うどこぞの管理人(笑)

「さすがにラルクを挙げないかんやろ~此処ラルクファンのブログやし」

と何とか自分に言い聞かせ(笑)いよいよ私がはしゃぎにはしゃぎまくったパンク編へとレポを進めたいと思います。それにしてもオレンジレンジが楽しかった(おい 笑)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ゆきさんの渾身のドラムソロが終わり本編が終了です。
もうここまであっという間でしたね。皆さんアンコールに向け座って休憩を取るんですけど、私暴れまくってたくせにすっげー元気でして(笑)ずっと立ってました。全然座る気しなくって。でもこの辺りでちょっとふくらはぎの筋肉痛が顔を見せ始めましたね(笑)

しばらくしてカウントダウンの映像が流れ、ついにパンクの皆さんのご登場~★何やらてっちパンクが話してましたけど全く覚えておらず(笑)パンクに至ってはけんちゃん全く見ておらず(笑)ただひたすらにベースを構えたゆきパンクに夢中でした(+∀+)もう、はいパンクすら目に入りません。「やべっはいさん見らんと…」とチラ見するもどうしても目がゆきパンクに(笑)なのでせっかくのはいどパンクもほとんど見てません。いちお眼帯チェックはしたんですけど、「両目が見えてない(片目が隠れてる)からしてるんだろうな~」くらいです(笑)


【Round and Round2007】
ラウンドきたーーー!!!!!
もう相当嬉しかったです!私、パンクの曲でラウンドが一番好き…て言うかこれだけが好きと言うか(笑)なので絶対ラウンド聴きたかったんですよ!ゆきさんの1,2,3今日はギョーだったかな?でラウンドがスタート。もうイントロからテンションMAX!!飛びまくりましたよ!私終始、飛びながらゆきさんに合わせて頭振ってたもんだから映像が皆ブレてるの(笑)しかもゆきさんガンガン頭振るから、つい一緒のペースで頭振っちゃってちょっとクラっと来ました(笑)だーー本気でかっこいい。あ!ちゃんとはいさんのギターも聴いてたんですよ!「はいさんのギターかっこいいなぁ」とゆきさん見ながら思ってました(笑)でもはいさんはホント、ギターを持つ姿が板に付きましたよね。今【HELLO】のPV見るとすっごいギコチナイ(笑)

私の画面にはブレたゆきさん以外何も映らなかったラウンドが終了。ここでてっちゃんが「まだ聴きたーい!?」みたいな煽りのトークをはさみ、「新曲!!」と始まった曲は…



「♪泣ーかーなーいでー~」


I !!!!!!!!!!! Wish!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


【I Wish】
新曲と言って始まった曲はまさかまさかのI Wish。
事前情報から、【はにー】か【ふぃーりん】だと思ってたので、この選曲にはかなりびっくりしました。スローテンポで歌い始めるてるてつパンク。それに合わせはいパンクがギターを弾いてます。と、と、と、快調に歌うてつパンクをよそにバックの演奏が止まっちゃいました。”快調に”と言ってもかなり早い段階で演奏が止まったんですけど(笑)はいさんがテンポ取れなくて(私ははいさんがミスったと思ったけど違うのかな?)徐々にギターが可笑しな事になり終にはストップ。てっつん「あれっ?」って感じではいさんを見る。気を取り直してもう1回。この時ばかりは私もはいさんを見つめてましたよ(笑)はいさんはけんちゃんを。けんちゃんははいさんを見ながら、けんちゃんが丁寧にシンバルでテンポを刻みます。はいさんはそれに合わせて再度I Wishへ。この時2人とも笑ってて非常に微笑ましかったですね。けんちゃんは「このテンポだよ、はいど」はいさんは「このテンポだね、けんちゃん」と。(幻聴です 笑)

こっれがねーまじでかっこいいの!!
私好きだねー!原曲より好きやわ(笑)
富士急でもI Wishやってくんないかなぁ。激しく希望します。
頭も腕も、振れるもん全部振って、最高に楽しみました!楽しくて楽しくてパンク最高ーー!!ってパンクの存在意義を始めて理解できた瞬間やったね(笑)全然嫌いじゃないんだけど、無いなら無いでいいかな位の立ち位置でしたからね、私の中では(笑)

最高にはしゃぎまくったI Wishが終わり、パンクメンバーがはけて行きました。私はもう楽しくって楽しくって、たった2曲なのにかなり疲労感が(笑)パンクのセットが片され、今度はラルクとしてメンバー再登場です。その時、ギターを持ってるはいさんを見て私はとっさに、

「え!?パンクのアンコール!?」

ってテンション上がったんですけど、隣を見たらけんちゃんもギター持ってて「あ、違うわ」って(笑)そして思考は内へ内へと。

はいどがギター持ってるって事は【はにー】なんだろうなぁ
いや、きっと【はにー】だろうなぁ
【はにー】以外考えられんよなぁ
でも実は【いばら】だったりして…
いや、やっぱ【はにー】だろうって


「♪ずっと~」

って事で【HONEY】
正直、最後まで【いばら】を期待していたのはどこぞの管理人です(笑)きっと大分は12年ぶりだったから、あえてこの曲を持ってきてくれたのかな。でもいばらがよかっ…誤解の無いように書いときますが、はにーも楽しかったです!それでもいばらがよかったのは、単なる私の好みの問題なのでお気になさらずに(笑)

ここで銀テープが出たんですかね?シュパーンと噴出された銀テープは見事私の手前で落ちてゆきました。あと2列前だったら届いてたのに…


↓大分iichikoグランシアタ~MC編~へ
スポンサーサイト
長いレポお疲れさまです!(笑)
I Wishはてっきりケンちゃんのミスかと…どっちなんだろう。
でも雨さんの幻聴が素敵すぎてもうハイドでいいやと思いました(笑)

雨さんはドームでいばらの涙聴けなかったんですね…
あのときのユッキーは絶対雨さんの好みだったと思うのですが!
DVDに期待したいですね(笑)
[2007/08/02 23:38] Thu URL [ Edit ]
もう何度書くのやめようと思った事か(笑)
I Wishは実際の所どうなんでしょうね?
私にはあの心の会話しか聞こえてきませんでした(笑)

そうなんです(泣)よりにもよっていばらを聞き逃してるんです。
あの時は本気で落ち込みました…
そんなにゆきさんが私好みだったんですか!?
なんてこと(□`)!!
これは特大の期待を込めないといけませんね(笑)
[2007/08/03 23:25] Fri URL [ Edit ]
雨さん、こんばんわ~
レポ、お疲れ様でした!
それにしても詳細に書かれてて、脱帽!!
私にはできな~い

>けんちゃんは「このテンポだよ、はいど」はいさんは「このテンポだね、けんちゃん」と。(幻聴です 笑)

ここ萌えのポインツです
雨さんの幻聴では無いです!(笑)
いいな~、そんなシーン見たいです

私もいよいよあさっては「浜松」です
レポできるか心配だ~~
[2007/08/04 19:06] Sat URL [ Edit ]
>>えりさん
詳細と言ってもかなりのピンポイントですが(笑)
ちょっとでもお楽しみ頂けたなら嬉しいです^^

あ、私の幻聴じゃなかったですか?笑
きっとえりさんにも聞こえますよね!ツボ友ですから(笑)

自分のポインツを抑えた箇所は案外覚えてるものですね。
記憶力ニワトリな私ですらこれだけ覚えてたので(笑)

いよいよライブ参戦なんですね!
何だか私までドキドキ。
思いっきりライブを楽しんできてくださいね!

[2007/08/05 14:10] Sun URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://kabosumaniac.blog75.fc2.com/tb.php/132-29a583e3
