そろそろ”ゆきマニ”に改めた方がいいだろうか… 
MASQUERADE
 
 
プロフィール
 

雨ニモマケズ

Author:雨ニモマケズ
+20代の九州女。
+hydeファンなゆきマニです。
以前は”ゆきさん好きなhydeマニア”でしたがフェチっぷりやマニアックさを考慮した結果ゆきマニに改めざるを得なくなる。
+絡んで下さる方大歓迎!
お気軽に声をお掛け下さい♪

-生態-
+骨格フェチ
(変態でゴメンナサイ)

+好きなもの
滝、川、寺、階段、坂道、雲、満月

+好きな音楽
L'Arc~en~Ciel
VAMPS
THEイナズマ戦隊
BUMP OF CHICKEN

+お笑い
音楽とお笑いで人格が形成。
ピンより断然コンビ派。
LICENSEが愛おしすぎる。

歳を重ねるごとに魅力的になっていくラルクさん達にいつまでもやられていたい今日この頃。

+只今Ju-kenさんにメロンメロン

'06/09/13~ 開設~
'07/09/13~1周年~
'08/09/13~2周年~

+拍手レスは拍手ページにて、頂いたコメントにレスをつけています。

 
カテゴリー
 
 
月間Archive=Tree=
 
 
 
最近のコメント
 
 
L'Arc
 
 
ANGEL'S TALE
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2007/08/01 00:29    大分iichikoグランシアタ~MC編~
ついに大分レポ最終回です。
MCをまとめてどどーんと掲載。細かい言い回しや口調は違うので、皆さんメンバーを頭で思い浮かべながら、だいたいの内容のみお楽しみ下さい。「こんな感じの事を言ってた」くらいのレベルですので(笑)順不同です。あと、イントネーションは各自関西弁に変換してくださいね。やっぱりライブになると関西弁が聞けてうれしいですね。割と”ですます”口調で喋ってたので、思いっきり関西弁が出る事はそんなになかったですけど、イントネーションだけでも嬉しいですよね♪そう考えると、関西でのライブは素敵だろうな~(∀`*)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

はいど
大分は12年ぶりらしいです。

大分は鶏飯が有名なんだよね?(会場「そうなの?」って反応)
鶏飯が有名らしいんだけど(同意を求めるのを早々にやめる)
でも僕は気分じゃなかったのでカレーを食べました(笑)
何とか列車?(この辺曖昧。私は知らなかったですけど、私の前に居た方はお店を知ってるみたいでした)みたいなお店で食べたんだけど、普通でしたね(笑)いや、普通のカレーが食べたかったからよかったんだけどね。(全くフォローになってない 笑)


あれ”大分空港”って言うの?大分空港から車で来たんですけど、ずっと海が見えて素敵だね。ずっと海が見えてね、そのうち山も見えてきて。そうしたら今度は山が見えてきて(笑)そして山が見えてきた(笑)

何かここの会場だけがんばっちゃってるよね(笑)近代的なね(笑)
ここの会場に来る時もね、「まさかあそこじゃねーよなー」って思ってたら、すーっと車が入っていって(笑)


あ、あと、別府は僕の縁の地でもあって。
小さい頃僕ん家の隣(?)に住んでた…んーと…何だっけ… … ああ、コジマ君!コジマ君のね、田舎が別府でした。(この「コジマ君」のイントネーションがもろに関西弁でやたらおかしかった。名前違うかもだけど。誰一人「コジマ君」を知らないのに、何故か笑ってしまう。身内ネタは漫談の基本やね(笑)。しかも、はいどの縁じゃないし 笑)

九州初上陸の曲もあるから楽しんで行ってくれ~!


けんちゃん
大分は12年ぶりらしいけど、12年前に来た人ー?
(会場の殆どの人が手を挙げたので、思わずけんちゃんも笑う)
今、嘘ついちゃった人ー?笑
(また会場の殆どが挙手。私も挙げときました 笑)
あははは。(けんちゃんニコニコ)

ここは変な名前だね~
iichikoはまぁいいよ、知ってるし。
でも”グランシアタ”って
”グランド”でも無いし”シアター”でもないし。

”グラン浜田”って知ってる?
(しばらく説明するけどメンバーも会場も誰も分からない)
知らない?子供がオリンピックに出た。
(ソファの端っこに座ってたはいどに聞く)

h:何の競技?
k:プロレス!!あ、違う違う!レスリング(笑)
(この時自分で、プロレスはオリンピック競技にない事にいち早く気付き笑ってます 笑)

h:アニマル浜口?
k:あれ?アニマルだっけ?アニマル浜口かな?
(ひとり考えるけんちゃん)
あ!そうだ!それはアニマル浜口で、グラン浜田はまた別でプロレスにいたんだ!(納得のいったけんちゃん)
そうか、そうか、で、何が言いたかったかって言うと、”グラン”って言うのは此処か、グラン浜田くらいだなと。まぁどうでもいい話しですね。(セルフつっこみ。これ頻繁に言ってた 笑)


ホテルで何しようかって思って、「1リットルの涙」と「世界の中心で愛を叫ぶ」を見ようと思って借りに行ったんですけど、「1リットルの涙」が無かったから「世界の中心で愛を叫ぶ」を借りて見ました。だけどあれ、全然中心じゃないし、全然叫んでないよね(笑)それに、何でこんな悲しい思いして見なきゃいけないのかと思って(笑)
また、前半の楽しい部分飛ばして見ちゃたから余計悲しくってね(笑)「1リットルの涙」はまたあの悲しさに耐える自信が無いのでまだ見てません。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

けんちゃんたくさん喋ってくれましたね★
グラン浜田の所は、皆が皆「多分、アニマル浜口だろうなぁ」って思ってたと思います(笑)どうやらグラン浜田も実在するようですね。

この時のはいさんとけんちゃんのやり取りが、余りにも普通すぎて、非常に微笑ましかったです。セットのソファの一番端っこに足を組んで座ってるはいさん。体は客の方向いてて、顔だけけんちゃんに向けて喋ってましたね。

それにしても、けんちゃんやたら「どうでもいい話ですね」ってセルフつっこみ入れてたな。誰もけんちゃんのゴールの無い話を止めてくれないからかな(笑)きちんと「フリ」を話には入れるんだけど、そのフリの内容がグダグダだから余計話がグダグダで(笑)でもそれもまたけんちゃんって感じで愛おしいですね~(´∀`)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

えーなんだか中途半端感が否めませんが(笑)これにて大分レポが終了です。今回はほんとライブ自体をめいいっぱい楽しみ過ぎたお陰で、メンバー個々の事をよく見てませんでした。このレポ書いた後に”よく見てない”と言っても説得力がない気もしますが(笑)ここに書いてない曲については全く記憶がありません。逆を言えば、ここに書いてある事以外、何一つ覚えてません。新曲のメロディとか歌詞とか、雰囲気ですら記憶にないです。ただただ楽しかった!もうこれだけで十分ですね♪
次にラルクに会えるのは富士急です。
今から待ち遠しいなぁ~★
スポンサーサイト
え~と・・・  これで終わりですね?ホントにレポは終わりですね?(笑)
全部出てからコメント入れようと思っていたので・・・終わり?(くどい)

雨さん素晴らしいー!!
すっごい字数!!(笑) ブログ5回分ですか? ひぇ~。
皆さんのレポには字数が多くて(こればっか)本当に感心してしまう。
その中で、5回にも分けた人は初めて見ました。(笑) すごい!!
楽しいレポをありがとうございました。
[2007/08/01 09:33] Wed URL [ Edit ]
ホントのホントにこれで終わりです(笑)
我ながらどんだけ書いてんだと呆れます。
だって5公演分じゃなく1公演分のレポですからね(笑)
しかも全曲レポでもないと言う(笑)

記事が長い上に書くのに時間が掛かるタイプなので
全部合わせると15時間は掛かってます(^^;)
私は逆に空さんの方がすごいと思いますよ!
だって日記でも、4コマで完結させないといけないんですもん!
私には絶対に無理です><
学生の頃から、文章の要約が大の苦手だったんです(笑)

こんなにも長く、かつレポと言うより単なる感想文
もっと言えば、単なるゆき萌え日記に(笑)
お付き合い頂きありがとうございました(^¬^)ノ
[2007/08/01 23:15] Wed URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://kabosumaniac.blog75.fc2.com/tb.php/133-beafb885
