そろそろ”ゆきマニ”に改めた方がいいだろうか… 
MASQUERADE
 
 
プロフィール
 

雨ニモマケズ

Author:雨ニモマケズ
+20代の九州女。
+hydeファンなゆきマニです。
以前は”ゆきさん好きなhydeマニア”でしたがフェチっぷりやマニアックさを考慮した結果ゆきマニに改めざるを得なくなる。
+絡んで下さる方大歓迎!
お気軽に声をお掛け下さい♪

-生態-
+骨格フェチ
(変態でゴメンナサイ)

+好きなもの
滝、川、寺、階段、坂道、雲、満月

+好きな音楽
L'Arc~en~Ciel
VAMPS
THEイナズマ戦隊
BUMP OF CHICKEN

+お笑い
音楽とお笑いで人格が形成。
ピンより断然コンビ派。
LICENSEが愛おしすぎる。

歳を重ねるごとに魅力的になっていくラルクさん達にいつまでもやられていたい今日この頃。

+只今Ju-kenさんにメロンメロン

'06/09/13~ 開設~
'07/09/13~1周年~
'08/09/13~2周年~

+拍手レスは拍手ページにて、頂いたコメントにレスをつけています。

 
カテゴリー
 
 
月間Archive=Tree=
 
 
 
最近のコメント
 
 
L'Arc
 
 
ANGEL'S TALE
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2007/08/04 02:42    近況報告
HIGHER GROUND 2007に行ってきました★
ってもう約1週間前ですが。
何せラルクのレポが終わらなかったもので、こっちの感想書いてる場合じゃねーだろと(笑)そんなラルクさんは韓国でライブやってきたようですね。日本では見たいと思わないんですけど、海外のフェスとかでのラルクは見てみたいです。日本だとラルクって名前聞いただけで小馬鹿にする輩がわんさかいますんでね。フェスを見に来る人達は特にラルクを毛嫌いしてそうだし(笑)ま、かなり今更だし、個人の趣味の問題だから、どうこう言う事でもないんでいいんですけど。

それはいいとして(いいのか)デスト新聞すっかり忘れてました。一昨日お知らせメールを確認はしたんですけど、それっきり。他のブログさん見てて思い出しましたよ。別に逃げる訳じゃないし後でいいや。…何て熱の低さ!!(笑)今はラルクの会報でパワー補給されてるのでいいんです!きっと新聞見た瞬間からはいどはいど言ってる事でしょうけど(笑)

それでは本日はハイアーの感想…というよりは私の災難報告のようですが(笑)そちらをお届けいたします。

そう言えば、この日、会場行きの電車内でラルクファンらしき服装の子達が数人居たんですね。で、私はとっさに「ラルクの福岡ライブ今日だっけ?」と不安になりました。解放席チケの電話バトルに参戦するつもりだったので。その子達に誰のライブに行くのか聞こうか、どうせ取れないからもう諦めるか、ともの凄い真剣に悩んだ結果、めいさんにメールで聞く事に(笑)もう気になって気になって仕方が無かったんです。朝っぱらからスミマセンでした(^¬^;)めいさんからのお返事に安心した私ですが、結局彼女らが誰のライブに行ったのかが未だに気になっています(笑)

↓以下、ハイアー感想レポへ
スポンサーサイト
実家が福岡の私は、当然、福岡ライブ行く予定だったのに
なんでチケットないんだろう・・・(泣)
はい、電話バトル参戦しますよ!!
でも、どうやったら繋がるのでしょう・・・はぁ・・・
[2007/08/04 21:01] Sat URL [ Edit ]
いえいえ、こちらこそしっかり眠っててすみませんでした(笑)
その日のバイト帰りに私も濃い格好の子達見ましたよ!
一体何があっていたのでしょうね~(笑)
[2007/08/05 01:06] Sun URL [ Edit ]
>>空さん
空さん福岡の方だったんですか!?
びっくりな上、急激に親近感が(笑)
そうですよね…なぜ地元でチケが取れないのか…
私も思いっきり予定空けてたんですけど。。
私、ラニバの一般チケがバトルで取れたんですけど、
数年分の運は使い果たしたと思いましたから(笑)
繫がらないと分かっていても何処かで繫がると思っちゃうファンの悲しさです(笑)


>>めいさん
めいさんも私と同じで夜型人間のようなので(笑)ホント、あんなメールで起こす事にならなくてよかったです。
やっぱり福岡でライブだったんですね~
見た所かなり若い子達だったんで、
ラルクよりずっと若いバンドでしょうね(笑)
それにしてもあの手の格好は目立ちますよね(笑)
[2007/08/05 14:42] Sun URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://kabosumaniac.blog75.fc2.com/tb.php/134-40025584
