そろそろ”ゆきマニ”に改めた方がいいだろうか… 
MASQUERADE
 
 
プロフィール
 

雨ニモマケズ

Author:雨ニモマケズ
+20代の九州女。
+hydeファンなゆきマニです。
以前は”ゆきさん好きなhydeマニア”でしたがフェチっぷりやマニアックさを考慮した結果ゆきマニに改めざるを得なくなる。
+絡んで下さる方大歓迎!
お気軽に声をお掛け下さい♪

-生態-
+骨格フェチ
(変態でゴメンナサイ)

+好きなもの
滝、川、寺、階段、坂道、雲、満月

+好きな音楽
L'Arc~en~Ciel
VAMPS
THEイナズマ戦隊
BUMP OF CHICKEN

+お笑い
音楽とお笑いで人格が形成。
ピンより断然コンビ派。
LICENSEが愛おしすぎる。

歳を重ねるごとに魅力的になっていくラルクさん達にいつまでもやられていたい今日この頃。

+只今Ju-kenさんにメロンメロン

'06/09/13~ 開設~
'07/09/13~1周年~
'08/09/13~2周年~

+拍手レスは拍手ページにて、頂いたコメントにレスをつけています。

 
カテゴリー
 
 
月間Archive=Tree=
 
 
 
最近のコメント
 
 
L'Arc
 
 
ANGEL'S TALE
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2007/08/08 22:25    福岡機材席チケ…
すっげー忘れてた。
今日が販売日だって思い出せた自分が凄いと思う程綺麗さっぱり忘れてました(笑)
大分レポあげてからすっかり気が抜けて、またまたラルクから遠ざかっております、雨です。ちょっとお久しぶりですね。

学生さんは夏休みですか。いいな~
でも、自分が大学生の頃を思い出すと、自分でも信じられません。2ヶ月まるまる休みなんて。今となっては夢のまた夢ですね。世間ではせっかくの夏休みと言うのに、びっくりするくらいラルク色の薄い日々を過ごしています。今日は遅ればせながらRNMのツアーレポ第2弾を読んできたので、血中ラルク濃度がちょっとは上がってるかも(笑)

。。。。。。。。。。。。。。。。。

りーだーのはいど好きって、ファンの盲目フィルターを通さなくても分かる位でれんでれんなんですね(笑)RNMのレポでもしっかり書かれてましたよ。”唯一顔のほころぶ瞬間を発見”みたいな感じで。その唯一の瞬間がはいさんのセクハラ部分ってどうなんだ!りーだー!(笑)ま、分かりきった事ですけどね。世界一のラルクファンであり、はいどファンなりーだーですからね。そして、そのてっちゃんと十分張れるであろうhydeマニアなhydeのyasu!ではなくてジャンヌのyasu!

そんなどこぞのyaっさんがソロ活動を始めたそうで。ランキング等でチラっと聴いてはいましたが、一昨日ツタヤに行った際、すっごいついでに借りてしまいました 笑(目当てはレンジでしたので)私、ああいったギラギラした曲って好きなんですよね。かっこいい。しかもこの曲のプロモがなかなかに面白い。皆さんもう見られました?私は某大手動画サイトで見たんですけど、やっさんアキバでした(笑)それはそれはお似合いでしたよ(笑)CMで見た時、何であの場面にスーツのおじさんが居るのか不思議だったんですけど、PVを通して見ると納得でした。興味がある方は是非ご覧あれ。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ここ最近はずっとAWAKEを聴いてたんですけど、一昨日ツタヤに行ってからは、やっさんとオレンジレンジとGReeeeNをぶっ通しで聴いてます。レンジはアルバムがまだ入ってなかったんで私の好きな【イケナイ太陽】を。GReeeeNは「何だかんだ言っても、やっぱ【愛唄】はいい曲だよな~」と思いアルバムを借りた所、結構他の曲もかっこよかったですね。私普段ラップって聴かないんですけど、GReeeeNは部分的にギターがガンガン鳴ってたりして、軽くツボを付かれました。ほんと部分って程度で触れる位のツボ押しでしたけど(笑)もうしばらくはこの3組を聴いてますね、きっと。



…ラルクは?

(笑)
スポンサーサイト
久しぶり~^^元気??
ふみこは元気(?)だよ!!仕事が忙しく。。。でも、訪問はしてたよ!ちょこちょこと!コメまでは残せなたっか。。。

2007は災難が続いたねェ~!でも、聞けたんならよったねぇ!!

また、プレート変えたんだね!爽やか②良い感じ!前のもふみこは好きだったよ!!

文がスゴク乱れててごめんよ!
書きたい事が一杯でさ!

誕生日はありがとうねぇ♪
楽しかったよ!筋肉痛に久々に襲われて、運動不足を痛感したよ!機材車には悔いが残るけどねぇ。。。(笑。うそ)
そうそう、この前はワザ②ありがとうね!誰か分からないで、二階からこっそり覗いてた(怪しく。。)あったときでも良かったのに^^ふみこはすっかり忘れてた。。。f^^;

お盆休み暇な日があれば!ふみことあそんでね。
(お盆休み以外でも全然OK何で待ってます^^)


[2007/08/09 11:35] Thu URL [ Edit ]
お久~ちゃんと生きてた?笑
今年は災害多いね!
うちも何件か災害やってるけど、耶馬溪辺りはまだ200件はあるとかなんとか…道路通れば川の氾濫した後があり、横はがけ崩れ…これこそ「どんだけ~」ってヤツだ。

そう、テンプレ換えた~★
前のも好きなんだけど、何か急に空みたいな青いテンプレにしたい!!って思ってさ~結局青いのは好きなのなくてコレに落ち着きました^^

いえいえ^^
あの筋肉痛はしばらく尾を引いたね(笑)
機材車はもったいないことしたよ(ホント 笑)

あの時は私の方がかなり不審者やったと思うよ。
何度もウロウロしてポコちゃんに吠えられまくってたけんね(笑)
まさかふみちゃんがいるとは思わんかった。いや、車覚えとけって話なんやけど(笑)

お盆は珍しく予定が詰まってるから
お盆明けにでも遊びに行こうね~♪

。。。。。。。。。。。。。

追記
コメント消しといたよ~^^
[2007/08/11 08:05] Sat URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://kabosumaniac.blog75.fc2.com/tb.php/136-da6ea07b
