そろそろ”ゆきマニ”に改めた方がいいだろうか… 
MASQUERADE
 
 
プロフィール
 

雨ニモマケズ

Author:雨ニモマケズ
+20代の九州女。
+hydeファンなゆきマニです。
以前は”ゆきさん好きなhydeマニア”でしたがフェチっぷりやマニアックさを考慮した結果ゆきマニに改めざるを得なくなる。
+絡んで下さる方大歓迎!
お気軽に声をお掛け下さい♪

-生態-
+骨格フェチ
(変態でゴメンナサイ)

+好きなもの
滝、川、寺、階段、坂道、雲、満月

+好きな音楽
L'Arc~en~Ciel
VAMPS
THEイナズマ戦隊
BUMP OF CHICKEN

+お笑い
音楽とお笑いで人格が形成。
ピンより断然コンビ派。
LICENSEが愛おしすぎる。

歳を重ねるごとに魅力的になっていくラルクさん達にいつまでもやられていたい今日この頃。

+只今Ju-kenさんにメロンメロン

'06/09/13~ 開設~
'07/09/13~1周年~
'08/09/13~2周年~

+拍手レスは拍手ページにて、頂いたコメントにレスをつけています。

 
カテゴリー
 
 
月間Archive=Tree=
 
 
 
最近のコメント
 
 
L'Arc
 
 
ANGEL'S TALE
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2007/08/11 15:49    そんなにオヤジが好きなのか?
少し眠そうな、黒目がちの目に睫毛がびっしりと長く、瞬きをするたびにほんとに音がするんじゃないかって漫画みたいなことを思ったりした。(本間夕子/B・PASS編集部)

今日久しぶりに5Liveのパンフ集見てたんですけど…凄いですよねコレ。
この出だし。まるでどこぞの小説のようじゃないか(笑)
ここのhydeの紹介文は全編通して小説のようで、読んでてちょっと恥ずかしくなるんですけど(笑)まぁ事実だしな~とか思ってる自分も十分恥ずかしいと思います。

でも目の大きい人はいいですよね~実際眠そうにしてる目でも十分大きいんだから。私なんて眠いと目が開いてないですよ(笑)この前見返してたMステ。確か【finale】を歌った時だと思うんですけど、トーク中のはいさんがすっげー眠そうなの。垂れ目だし、いつも眠そうな目っちゃ目なんですけど、いつも以上にとろ~んと目が垂れてて、あの時は本気で眠かったんだろうな~でもそんな目でも十分でかいよな~なんて見ながら思ってました。ラルク、バカみたいに忙しかったですもんね。今でも忙しいんだろうけど。

パンフ集を読み進めて改めて、
やっぱラルクは今が一番かっこいいよな~っなんて思っちゃいました。
正直、はー火のパンフ見てても、かっこいいとは思わないもん(笑)
いや!曲はすっごくかっこいいんですよ!ライブ映像見てもかっこいいし、ほんと曲はすっごい好きなんですけど、見た目と言うか、写真で見た時のバンドから出てるオーラと言うかね!(←必死 笑)丁度ラルクが爆発的に売れ始めた頃私は中学生でしたけど、この頃にラルクにはまらなかった理由が今言った様な事だったのかな~と自分で思ったんですね。まぁ、私が極度の天邪鬼だって事も大いに関係してると思いますが。皆が皆手放しに「良い!」って言うとちょっとイヤじゃないですか?笑

それにしても、ゆきさんの変わりっぷりには驚愕ですよ!
こんなにかっこよくなられて(;ー;)

またしてもはー火を引き合いに出して申し訳ないですけど(笑)この頃は興味すらなかったですもんねぇ。ゆきさんと言うより誰に対してもそうだったんですけど。はいさんですら「綺麗な顔だな~」位にしか思ってなかったんでね(笑)でもこの頃のゆきさんってそこらに居る兄ちゃんって感じじゃないです?(流石に言いすぎか 笑)それが今ではゴッドですもんね。近年のゆきさんの男前っぷりは何なんでしょう!!どこまで好きになったらいいんでしょう(痛)

唐突に結論。
結局私はオヤジ好きってことでしょうかね。
20代~30代前半のラルクには見向きもしなかったんだから(笑)

今日は見た目の事しか書いてないですけど(笑)最後に真面目な事を言えば、やっとラルクの曲を聞きこめる年齢になったのかななんて思います。周りの反応を気にせず、純粋に音楽を聴けるようになった。後はやっぱりラルクが色んな意味で大きくなったんだろうなって思います。音の重なりが深いし、あったかい。特にはいどの歌なんて、どんだけ耳の悪い私が聴いても一目瞭然で違いが分かりますからね(笑)

ラルクが今でも続いている事は本当に幸せな事だな~と。
最近は全然ラルク色の薄い日々を過ごしていますが、急にそんな事を思いました。

そんな事よりも!(笑)ラルクの浜松ライブのレポをえりさんが挙げて下さってるので、急いで見に行かないと!!一度さらっと読んだんですけど、時間がなくてしっかりは読めてないんです。”とさか”とか”羽”とか気になるワードが並び倒してたのでじっくり読んできます!

。。。。。。。。。。。。

今日中に部屋の片付けをしないと帰省した姉が眠れないというのに、現実逃避にブログなんかを書いている雨でした。整理整頓が一番苦手なんですよね…
スポンサーサイト
secret     
TrackBackURL
→http://kabosumaniac.blog75.fc2.com/tb.php/137-1f77d913
