そろそろ”ゆきマニ”に改めた方がいいだろうか… 
MASQUERADE
 
 
プロフィール
 

雨ニモマケズ

Author:雨ニモマケズ
+20代の九州女。
+hydeファンなゆきマニです。
以前は”ゆきさん好きなhydeマニア”でしたがフェチっぷりやマニアックさを考慮した結果ゆきマニに改めざるを得なくなる。
+絡んで下さる方大歓迎!
お気軽に声をお掛け下さい♪

-生態-
+骨格フェチ
(変態でゴメンナサイ)

+好きなもの
滝、川、寺、階段、坂道、雲、満月

+好きな音楽
L'Arc~en~Ciel
VAMPS
THEイナズマ戦隊
BUMP OF CHICKEN

+お笑い
音楽とお笑いで人格が形成。
ピンより断然コンビ派。
LICENSEが愛おしすぎる。

歳を重ねるごとに魅力的になっていくラルクさん達にいつまでもやられていたい今日この頃。

+只今Ju-kenさんにメロンメロン

'06/09/13~ 開設~
'07/09/13~1周年~
'08/09/13~2周年~

+拍手レスは拍手ページにて、頂いたコメントにレスをつけています。

 
カテゴリー
 
 
月間Archive=Tree=
 
 
 
最近のコメント
 
 
L'Arc
 
 
ANGEL'S TALE
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2007/08/13 16:25    富士急ライブもすぐそこだ
富士急のチケが到着しました★
めいさん宅に「まだ届かない」とコメントを残した矢先の出来事でした。ナイスタイミング…なのか?(笑)席はいまいちよく分かりません。元々A席なので全く期待はしてないんですけど、26日の1●3番って…1ブロックの1列に3桁の人間が入るのか…えりさんの所で、富士急は横長な会場だと書かれていたので、そのせいだと思っていたいなぁ。

ホント、何で海の中道でやらないんだよ~あそこの会場本当に見やすくてよかったのに。最後尾でもアーティストの全身が肉眼で見える会場ってなかなかないですよ。福岡おいでよーラルクー…あぁ、福岡には来るのか(笑)そうそう、福岡2日目の機材席チケの電話も綺麗さっぱり忘れてました。前日にブログまで書いてたのにね。それだけ期待してなかったって事ですね多分。

気がつけば富士急まで約2週間ですか。きっとあっという間なんだろうなぁ。めいさんも書かれてましたけど、私も髪切りに行こうかなぁ。いい加減暑いんですけど(笑)でも、富士急が楽しみな反面、まだ来て欲しくない感じもします。だって富士急が終わっちゃえば唯一の楽しみが無くなってしまうんですよ…唯一のね(笑)

そんな非生産的な思いは置いといて(笑)富士急本番までは、その準備をしっかり楽しもうと思います。準備ですら楽しいですからね。そして何気に今年のお盆は色々楽しんでます。昨日は日帰り阿蘇旅行に行き、明日は佐賀で大学時代の友達と遊んできます。明日はカラオケ自主ライブです(笑)ラルクファンのいない中で、1曲位はラルクを歌ってこようと思います。
スポンサーサイト
こんにちは~。
今のテンプレートいいですね! カレンダーが好きです(笑)
私は番号は二桁だったのですが、なにしろFブロック…
バンプのライブでアリーナFブロックだったときにまったく見えなかった記憶があるので、Fというアルファベットに対してトラウマがあります(笑)
ところで今雨さんはカラオケ中ですかね。
ちゃんとラルク歌いましたか??(笑) それではまた。
[2007/08/14 14:36] Tue URL [ Edit ]
何となくめいさんはこのテンプレ好きだろうなと思ってました(笑)
カレンダー可愛いですよね(∀`*)
私は特にフォントが気に入ってます。
意外と気に入るフォントってないんですよね。
デザインは凄く好きなんだけど、文字がな~って思う事が多くて。

私も2日目はFでした;
でもめいさんS席チケで見るんですよね?
それならきっと大丈夫ですよ!
3万も取って全く見えないとかなったら暴動起きます。
いや、起こすべきです(笑)
何気にバンプのライブって所に惹かれてしまいました。

ラルクは3曲歌ってやりました!がんばりました!
きっちりセブヘブも宣伝しておきましたよ(笑)
友達がはいどの31を見て「かっこいい~」って言ってて、
狙い通りだねはいど!とか密かに思ってました(笑)
[2007/08/16 00:27] Thu URL [ Edit ]
こんにちは^^
雨さん!ぉ盆楽しんだ??

ふみ子もぉ盆楽しんだよ!!

っがしかし、ビックリした事が。。。中学校の時友とご飯食べにいったんですが。。。
タマちゃん覚えてる??
結婚してたんだよ!そして2ヶ月で離婚(笑)
笑い事では無いのですが。。。ビックリしました。。。
奥さんは現在妊娠中で。。。来月子供が生まれるそうです。。。(本人は知らないらしい。。詳しくは。。。)
本人に確認したら平然とふみこに話してた!!
ふみ子に言ったら怒られるっと思ったらしくアイツは黙っていたらしい。。。
ふみ子はビックリしたよ!!

でも、本人から聞いた話しでは離婚しても仕方ないっと思った。。
どっちもどっちだな。。。
(勝手に納得してます。。失礼)

また、今度詳しく話しをさせてもらいます。。。(覚えていたら)

また、遊びましょ♪
[2007/08/16 12:36] Thu URL [ Edit ]
管理者のみにしようと思ったら出来なかった。。。
なんで??
[2007/08/16 12:38] Thu URL [ Edit ]
雨さん、残暑お見舞い申し上げます!

富士急まで後わずかですね~
雨さんの言うとおり、富士急来て欲しいけど
来ちゃったら後が無い・・・・
そんな気持ちで悶々としてます

雨さんにメールしようと思ったんですけど
メールフォームが見つからないので
申し訳ないんですけど、私のブログのメールフォームから
空メールでもいいので送ってもらえませんでしょうか?
お忙しいのにすみません//////
[2007/08/16 19:03] Thu URL [ Edit ]
>>ふみたん
私も試してみたんやけど、下の”管理者のみ”にチェック入れても、次の内容確認ページの時にはチェックが外れてるんよ。やけん、もう1回そこでチェック入れんといけんみたい。面倒やねぇ。コメントの編集でまたチェック入れたら秘密になったけん、編集してみて☆

それにしても…
2ヶ月って、結婚した意味あんのかい。
しかも子まで出来ててそれ詳しく知らないって…
意味分かんねー。ふみちゃんやなくても誰でも怒るって。
例の転がりこんだって言う彼女かな?
まったく…20過ぎて何やってるんだか(-ー;
どっちもどっちなのかぁ。詳しく聞かない事には状況が掴めんから、今度会った時の酒の肴やな!(←人事だから酷いね 笑)
近い内にまた遊ぼうね~♪


>>えりさん
夏まっさかり!えりさんも大変お疲れのようですね(笑)
ヒートアイランドで都会の方が暑いですからね!
熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さい。
ほんとに富士急が目前ですね!
このまま当日が来なければいいのに。。。
いや、すっごい来て欲しいんですけども(笑)

えりさん、ありがとうございます!!
私メール交換の事すっかり忘れてましたよ!
どうやって会うつもりだったのか(笑)
今週中にはメールを送りますね♪
[2007/08/16 22:52] Thu URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://kabosumaniac.blog75.fc2.com/tb.php/138-7966e2d6
