そろそろ”ゆきマニ”に改めた方がいいだろうか… 
MASQUERADE
 
 
プロフィール
 

雨ニモマケズ

Author:雨ニモマケズ
+20代の九州女。
+hydeファンなゆきマニです。
以前は”ゆきさん好きなhydeマニア”でしたがフェチっぷりやマニアックさを考慮した結果ゆきマニに改めざるを得なくなる。
+絡んで下さる方大歓迎!
お気軽に声をお掛け下さい♪

-生態-
+骨格フェチ
(変態でゴメンナサイ)

+好きなもの
滝、川、寺、階段、坂道、雲、満月

+好きな音楽
L'Arc~en~Ciel
VAMPS
THEイナズマ戦隊
BUMP OF CHICKEN

+お笑い
音楽とお笑いで人格が形成。
ピンより断然コンビ派。
LICENSEが愛おしすぎる。

歳を重ねるごとに魅力的になっていくラルクさん達にいつまでもやられていたい今日この頃。

+只今Ju-kenさんにメロンメロン

'06/09/13~ 開設~
'07/09/13~1周年~
'08/09/13~2周年~

+拍手レスは拍手ページにて、頂いたコメントにレスをつけています。

 
カテゴリー
 
 
月間Archive=Tree=
 
 
 
最近のコメント
 
 
L'Arc
 
 
ANGEL'S TALE
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2007/08/17 00:02    あっと言うまに富士急だ
あれほど焦がれても焦がれても手の届かなかった福岡公演がついに明後日ですか。すぐ隣の県にラルクがいるのにライブが見れないと言うこの仕打ち。2日間もあるのに見れないと言うこの仕打ち。。。

と、ぐだぐだ言ってみましたが、本当の所大して悔しくも何ともないというこの冷めよう(笑)チケがないので色々言っても仕方がないですし、福岡の翌週はもう富士急ライブですからね。今年のお盆は遊び倒しましたし、昨日今日と仕事。週末から富士急の準備をちょっとずつ始めてまた1週間仕事。そうしたらもう富士急ライブ当日ですよ。何だかあっと言う間すぎて実感も待ち遠しさも微塵もないです(笑)

お盆を振り返りますと、
まず12日は友人と阿蘇へドライブに行ってきました。
阿蘇には”あか牛”を食べに行ったんですけど、柔らかくて噛むほどに甘みが出て美味しかったですね。牛は”モーモーファーム”っていう所で食べたんですけど、ここ何故か犬がたくさんいて。しかも犬だけじゃなく豚、ポニー、ダチョウまでいるんですよ。なんの施設なんだか。ここでは非常に衝撃的な事が起こったんですけど、長くなるので今日は割愛しておきます(笑)

ダチョウ
撮影に必死で指が映ると言う超初心者のミス(笑)
…この子ダチョウであってるのかな。。

ぽにー
あえての顔隠しぽにー。
このお腹と細っこい足が可愛いねぇ。

阿蘇山
阿蘇山の頂上にある水溜まり。言い方悪いけど(笑)
湧き水じゃないだろうし、何で水が溜まってるんだろう。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

13日は初盆。
盆踊りに参加し、足を12箇所蚊に噛まれる。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

14日は大学時代の友人と佐賀でカラオケ&お食事。
カラオケではラルクファンの居ない中、3曲歌ってやりました!いや~がんばった方じゃないか?ラルク一発目はセブヘブ入れときましたよvでもつくずく自分の選曲はちょっと色が違うな~と自分で思いましたね。なるべく濃い曲は入れないで、皆が知ってる曲を入れる様にするんですけど、やっぱり皆とはちょっと違うなぁと(笑)でも久々に皆で集まって楽しかったです♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そのまま友人の家で一泊。
15日は大分へ戻るついでに色々お買い物。
久しぶりに買い物しましたね。私なかなか気に入るものがないので、めったに買い物しないんですけど、今回は出会っちゃいましたね。その後異様にi Podが欲しくなって、「富士急への遠征もあるし!」と自分に理由を付け、i Podを購入。私、普段お金使わないんですけど、使う時はぱっと使っちゃうんですよね。私のi Podちゃんは週末には届くかな~☆

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そして遅ればせながらのWHAT'S IN?
いや~皆可愛すぎやろ~(´∀`)
メンバーがメンバーの事大好きすぎて素敵すぎる。
ラルクはこれだからヤメラレナイよ~
読んでて色々書きたい事あったんだけど、もういいや。とにかく私はラルクが大好きだ!って事ですよ!そして、きっちり~裏側~まで読みました。えりさん、この事だったんですね。

はいど可愛いすぎなんだよこのやろー!!!!!!

ふー。本当にあのおじさんは毎度何かしらやらかしてくれますね。
あれが素だから末恐ろしい。
普通の男がやってたら痛い通り越して気持ち悪い事この上ないあの行動。
それなのにファンだけでなく、仕事相手にまでもこの感情を植え付けてしまうとは。
ラルクアンシエルのハイドさん。本当に恐ろしい男です。
スポンサーサイト
ぉ盆楽しかったんだねぇ^^イイ事だ!!
ふみ子もふみ子なりに楽しく過した^^
蚊に12箇所はスゴイねぇ!!ビックリだよ^^ふみ子はまだ②刺されてない今年はww

転がり込んだ女ではない!!(タマちゃん)
文章では説明できないよ!アイツ(アイツ呼びさせてもらう!笑)
の周りに女おりすぎ!ふみ子もふみ子の友も訳が分からなくなって。。初めから順序良く行かないと頭が可笑しくなる!!
今度の酒のあてだよ!笑えるよ!!情けない通りこすよ(笑)


今度ゆっくり話しましょう♪
ラルクの富士から帰ってからかな??
富士の話しも楽しみに待ってます^^
[2007/08/17 11:25] Fri URL [ Edit ]
ね!次から次によく現れるものだよ。
どこにそんなに出会いがあるんだか教えて欲しいよ(笑)
次回の議題は決まったね!

そうやね、多分9月に入ってからやろう。
富士急が新鮮な内にまた飲み&カラオケだ♪
[2007/08/18 16:41] Sat URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://kabosumaniac.blog75.fc2.com/tb.php/139-1ca2b5d8
