そろそろ”ゆきマニ”に改めた方がいいだろうか… 
MASQUERADE
 
 
プロフィール
 

雨ニモマケズ

Author:雨ニモマケズ
+20代の九州女。
+hydeファンなゆきマニです。
以前は”ゆきさん好きなhydeマニア”でしたがフェチっぷりやマニアックさを考慮した結果ゆきマニに改めざるを得なくなる。
+絡んで下さる方大歓迎!
お気軽に声をお掛け下さい♪

-生態-
+骨格フェチ
(変態でゴメンナサイ)

+好きなもの
滝、川、寺、階段、坂道、雲、満月

+好きな音楽
L'Arc~en~Ciel
VAMPS
THEイナズマ戦隊
BUMP OF CHICKEN

+お笑い
音楽とお笑いで人格が形成。
ピンより断然コンビ派。
LICENSEが愛おしすぎる。

歳を重ねるごとに魅力的になっていくラルクさん達にいつまでもやられていたい今日この頃。

+只今Ju-kenさんにメロンメロン

'06/09/13~ 開設~
'07/09/13~1周年~
'08/09/13~2周年~

+拍手レスは拍手ページにて、頂いたコメントにレスをつけています。

 
カテゴリー
 
 
月間Archive=Tree=
 
 
 
最近のコメント
 
 
L'Arc
 
 
ANGEL'S TALE
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
別ブログで書いていたラルクネタをようやく整理し終えました。
その中から、管理人がどうしても主張したい3本を本日はピックアップしております。さらにその中でもお気に入りの1本を追記に、残りの2本はページへの直リンクを貼っておりますので、読んで頂けると非常にうれしいです。
以下、日記タイトルと簡単な説明です。
。。
はいどの関西弁
ひたすらはいどの関西弁についてあーだこーだ言っている。
はいさんの関西弁はほっこり和み系。

ゆきさんの骨格
骨格フェチな管理人がお届けするフェチ丸出しの変態日記。
ゆっきーの体は綺麗だと思う。

保護者なけんちゃん
けんちゃんはいちゃんの最強コンビ。

上手いMCにあたった時のラルクはおもしろい!

最早伝説と化したマシューTVなんて言う事なしですね!この番組ほど彼らのキャラクター&関係性を引き出しているものは見たことがない。
。。
ラルクは4人より2人でのTV出演のほうがおもしろいですね、トークがある場合は特に(ファンにとっては少し寂しいですが)。4人で出演した音楽戦士はかなりおもしろかったですけれども、個人的にあれはキングコングがよくやった!! って感じの方が強いです。
雨の考察結果としましては、
ご本人達も仰っていましたが、4人揃うとお互い譲り合って、なかなかに話のテンポが乗り切らない。そこを2人に絞ることで、始めから自分に聞かれていると分かる分、話しやすいのだと思います。

また、もっぱらバラエティーはけんちゃんはいちゃん担当ですが、最強ですね、この組み合わせは。はいさんは、けんちゃんという保護者が付いていてこそ、おもしろさが発揮されるようです。まぁラルクははいさんに限らず後の2人もそうですね。
。。
はたから見ていて、けんちゃんはラルクの保護者、若しくは親戚の兄ちゃん的存在だな~と常々感じます。もうマシューの時のhydeを見るあの目は保護者にしか見えなかった(笑)当たり前の様にhydeの刺身皿に醤油入れてあげるけんちゃん。そして、醤油が注ぎ終わるのを箸を持ちながらじっと待っているhyde。小学校低学年か!(笑)

大人なんだけど、大人すぎず、時には一緒に遊んでくれる親戚のお兄ちゃんって言う方が近いかな?ちょっと大人な頼れる兄ちゃん。
けんちゃん。。素敵なお方だ。(*´¬`*)
スポンサーサイト
secret     
TrackBackURL
→http://kabosumaniac.blog75.fc2.com/tb.php/14-cb46d4f7
