そろそろ”ゆきマニ”に改めた方がいいだろうか… 
MASQUERADE
 
 
プロフィール
 

雨ニモマケズ

Author:雨ニモマケズ
+20代の九州女。
+hydeファンなゆきマニです。
以前は”ゆきさん好きなhydeマニア”でしたがフェチっぷりやマニアックさを考慮した結果ゆきマニに改めざるを得なくなる。
+絡んで下さる方大歓迎!
お気軽に声をお掛け下さい♪

-生態-
+骨格フェチ
(変態でゴメンナサイ)

+好きなもの
滝、川、寺、階段、坂道、雲、満月

+好きな音楽
L'Arc~en~Ciel
VAMPS
THEイナズマ戦隊
BUMP OF CHICKEN

+お笑い
音楽とお笑いで人格が形成。
ピンより断然コンビ派。
LICENSEが愛おしすぎる。

歳を重ねるごとに魅力的になっていくラルクさん達にいつまでもやられていたい今日この頃。

+只今Ju-kenさんにメロンメロン

'06/09/13~ 開設~
'07/09/13~1周年~
'08/09/13~2周年~

+拍手レスは拍手ページにて、頂いたコメントにレスをつけています。

 
カテゴリー
 
 
月間Archive=Tree=
 
 
 
最近のコメント
 
 
L'Arc
 
 
ANGEL'S TALE
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2007/08/27 13:07    八王子より愛を込めて
ただ今八王子のネカフェからお届けしております。
土日と余りにもすばらしい日々を過ごしまだまだ現実に戻りたくない私ですが、本日は思いっきり寝坊しまして規定の時刻より20分近く過ぎてのチェックアウトでございました。

9時起床予定が目が覚めると10時を過ぎている…
チェックアウトは10時ですよ?雨さん。

ま、いいや

いやいや、ぜんぜん良くないんですけど。疲労からなのか元々の性格なのかは分かりませんが思考がかなり単純になってまして、さして焦ることなく退室準備をしていた迷惑な客(笑)ホテルの方ごめんなさい。でも延長料金取られなくて本当によかった…その時の所持金1000円だったし。フロントのお姉さんに郵便局の場所を聞いて速攻でお金おろしに行きました(笑)

って

はしゃぎすぎてネックレスブチ切れてたんだよぉぉぉ(T□T)

ああショック…お気に入りだったのに。。
骨が王冠かぶってるヤツなんですけど、ライブ後ホテルに戻りはずそうとしたら奴がいない。私奴ともう1つ2連で付けてたんですけど、チェーンが絡みに絡みはずれないわ奴はいないわでかなり凹みました。って言うか自分どんだけ暴れてんだ;でもいいんだ!だって!だって!だって!


アリーナツアーきたぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああ!!!!!!!!

てっきりラストの沖縄で何かしらの発表があると思ってたのに此処で発表かよ!!もうどんだけうまいんだよ!!さすが腹黒ドSバンド!!もう2日間のセトリがほとんど一緒だった事も許すから!この絶妙の飴と鞭(笑)だからラルクファンは離れられないんだな。普段ほったらかしの癖にふいに最高に甘い飴をくれるから。ここだけ読むとどうしようもない男だな(笑)てっちゃんがインタの度に「今言えるのはこれだけって言う」とかもったいつけてたのがこれなのね。もしかしたらまだ隠し球があるのかしら?でもツアーが発表された時のあの悲鳴のような大歓声。てっつん様、御満足いただけましたでしょうか(笑)

富士急は心が挫けそうなほど遠かったけど(笑)やっぱり行ってよかったです。ライブも最高に楽しかったし、ブログを通じて知り合ったラル友さんとも会えたし、本当に有意義な夏の終わりだったな~…ってまだ今のツアーが終わってないのか(笑)兎に角アルバムをひっさげてのツアーに向けてまた仕事がんばろう!これでもう半年はがんばれるな(笑)

今回笑っちゃうほど記憶がないのでレポは書けません。その代わり私の趣味丸出しの感想文がアップされると思いますのでその時は呆れながらも読んでやって下さい。ゆきさんの裸とか裸とか裸とか…(笑)

最後に、今回相方になってくれたしみぃちゃん。大分以来の再会で嬉しかっためいさん。ライブ後の打ち上げが楽しかったですね♪えりさん、クロさん、レジさん(名前ちゃんと合ってますか?間違ってたら速攻殴り込んで下さい!)今回はありがとうございました!今度はアリーナツアーでお会いできる事を楽しみにしてます♪日々ブログでも絡んでやって下さい(笑)

さて、家に帰り着くのは何時だろう。。9時半位かな~
よし!明日からまたがんばろう!ラルクのために稼がねば!(笑)
ではこの辺で。東京は八王子より、雨がお届け致しました。
スポンサーサイト
こんばんは、めいです。
富士急ではどうもありがとうございました♪
雨さんはお会いするのが二度目とは思えないほど話しやすくてなんだか嬉しかったです(笑)
アリーナツアー楽しみですね!
是非またお会いしましょうね♪ それではー。
[2007/08/28 20:17] Tue URL [ Edit ]
めいさんどうも~
さっきめいさん宅に2個コメ落としてきました^^v

富士急ではこちらこそありがとうございました★
初対面の大分ではかなり挙動不審の私でしたけど(笑)
富士急ではすっごくリラックスして話せたんですよ~
めいさんに会うのすっごい楽しみだったし♪
これはもうフィーリンファイン(違)が合うと言う事でしょう^^!

是非!アリーナツアー一緒に行こうね~★
(余所行きの喋りやなくしたら「一緒に行こうなー」やな 笑)
[2007/08/28 23:34] Tue URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://kabosumaniac.blog75.fc2.com/tb.php/142-e3184934
