そろそろ”ゆきマニ”に改めた方がいいだろうか… 
MASQUERADE
 
 
プロフィール
 

雨ニモマケズ

Author:雨ニモマケズ
+20代の九州女。
+hydeファンなゆきマニです。
以前は”ゆきさん好きなhydeマニア”でしたがフェチっぷりやマニアックさを考慮した結果ゆきマニに改めざるを得なくなる。
+絡んで下さる方大歓迎!
お気軽に声をお掛け下さい♪

-生態-
+骨格フェチ
(変態でゴメンナサイ)

+好きなもの
滝、川、寺、階段、坂道、雲、満月

+好きな音楽
L'Arc~en~Ciel
VAMPS
THEイナズマ戦隊
BUMP OF CHICKEN

+お笑い
音楽とお笑いで人格が形成。
ピンより断然コンビ派。
LICENSEが愛おしすぎる。

歳を重ねるごとに魅力的になっていくラルクさん達にいつまでもやられていたい今日この頃。

+只今Ju-kenさんにメロンメロン

'06/09/13~ 開設~
'07/09/13~1周年~
'08/09/13~2周年~

+拍手レスは拍手ページにて、頂いたコメントにレスをつけています。

 
カテゴリー
 
 
月間Archive=Tree=
 
 
 
最近のコメント
 
 
L'Arc
 
 
ANGEL'S TALE
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2007/08/31 00:40    福岡きたーー!!
福岡きたー!!
サンパ、サンパ、サンパレス!!
いやった~ゝ(´▽`)ノ

ラルクありがとう
でもまだまだ何か隠してそうな予感がぷんぷんだぜ★
でも今はこれだけで十分!って言うかお腹いっぱいや~幸せv

今日は”またハー火”の最終日だったんですね。すっかり忘れてた。
はいさんがこよなく愛する沖縄でミラクルは起きたかしら。
アリーナ詳細、アルバム、シングルと、続々と発表された情報に会場はとんでもない事になったんだろうなぁ。
私もパソコンの前で驚きの連発でした。

まず一報はえりさんから。
アリーナ詳細が発表されたと興奮のメールが我が家に届きました(笑)
のん気に『音楽と人』の天嘉レポを読んでいた私は、逸る気持ちを押さえ込みとにかくまずはお風呂に入ることに。お風呂から上がりオフィを開いてまず目に飛び込んできたのはシングルのリリース情報。

その名も【Hurry Xmas】

何かあまりにも意外なタイトルでちょっと笑ってしまいました(笑)
ラルクが【Xmas】って名のつく曲を出すって言うのが以外で。でもこれで一気に謎も解決しましたね。

パンクはコイツの特典かと(笑)

さらに驚きなのがアルバムタイトル。これはえりさんに事前に教えてもらってたんですけど【KISS】って。これも超意外。でも『KISS』に『Xmas』にって、君らはhevenlyかと。heavenlyをやる気なのかと。

どんとこ~いゝ(´▽`)ノ

ついでにはいさんおかっぱにしちゃいな♪
…いや、それだけは全力でやめて頂こう(笑)
いくらフェアリーとは言え、今やったらかなり悲惨な結果になりそうだ。

色んな情報が解禁されて幸せいっぱいの雨さんです。
アリーナツアーも結構な本数やってくれるので、チケもまー火ほど激戦ではないと思ってるんですけどどうなんでしょうか。とにかく、何処行こうかな~仕事休めるかな~とか早くも色々想像して楽しんでます。1月~3月にかけては職業柄、一年で最も忙しい時期なうえ、土曜も仕事なのでちょっと気がかりですが、希望は捨てちゃいけませんよね!そのやりくりを考える事すら幸せです^^

そして明日は数々の奇跡を起こす番組、Mステですね!
私はリアルタイムでは見れないのでばっちり予約して仕事へ向かいます!
仕事が手につかないかも(笑)
夜は音楽戦士もあるし今週末はラルク付けだ。
でも多分土曜も仕事だからますます富士急の感想が書けないなぁ。

あ、富士急のレポはクロさんの所に飛んでもらえる様に手を打ちましたので(笑)
それも含め週末にはブログの更新が出来るようにしたいと思ってます♪
それではまた週末に。
スポンサーサイト
雨さん、こんにちわ~
そして、遅ればせながらお疲れ様でした~
いや~強行軍でしたが楽しかったですね♪
またいつかやりましょう、丑三つ時まで打ち上げ大会(笑)

アリーナ、福岡ありましたね~♪
しかもラストですよ!いいな~
さいたまは年末近しで、お店も忙しいけど
なんとかやりくりして、私も行く!絶対!
お互い頑張りましょう~
[2007/08/31 11:19] Fri URL [ Edit ]
お言葉に甘えまして、またまたお邪魔します~^^

hyさんのおっさんおかっぱ・・・・・スミマセン、家人がいる前で
吹き出しました(^^;)
いやいや、モテ髪愛され系おかっぱでひとつ!(笑)

パンクはアルバム出たら絶対買うっ!てヒトリ息巻いていた自分にとっては、PVそう来たかー( ̄ー ̄;)というや~んわり残念な気持ち(笑)

アリーナも福岡きましたねー!
自分も若干遠征するつもりでおりますので、お会いできたら嬉しいです^^
[2007/09/01 00:25] Sat URL [ Edit ]
>>えりさん
富士急お疲れ様でした!
会場からの帰りの電車で全ての生気を奪われた気がします(笑)
ぜひまた打ち上げしましょうね!
丑三つ時でもいつまででもお付き合いいたします^^v

福岡きましたよー!!
私は福岡の後また東京に戻る隠し球があるんじゃないかと疑って素直にファイナルだと喜べてない捻くれ者です(笑)けど、福岡やってくれるだけでもう幸せいっぱいです★がんばってチケとって何としてでも行きましょうね!!


>>レジさん
もうどんどんいらしてください!更新はマチマチですけども(笑)
あの可憐なおかっぱも流石に月日の流れには逆らえないかと。
今やったら本気で吹き出しますね!
いくら私がhydeファンといえど引くかもしれません(笑)
でもあの人の事だからやったらやったで似合ってしまうんでしょうね。
もて髪愛され系で(笑)

やっぱりりーだーファンとしてはそうですよね~
私は「お!ラッキ~★」って反応でしたが(笑)

そしてアリーナ福岡きましたよお!嬉しすぎです!
私はこの時期遠征できるか怪しいので何が何でも福岡には行きます!
レジさんともまたお会いしたいですね^^
その時は是非丑三つ時の打ち上げまでも(笑)
[2007/09/02 11:44] Sun URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://kabosumaniac.blog75.fc2.com/tb.php/144-7a65157a
