そろそろ”ゆきマニ”に改めた方がいいだろうか… 
MASQUERADE
 
 
プロフィール
 

雨ニモマケズ

Author:雨ニモマケズ
+20代の九州女。
+hydeファンなゆきマニです。
以前は”ゆきさん好きなhydeマニア”でしたがフェチっぷりやマニアックさを考慮した結果ゆきマニに改めざるを得なくなる。
+絡んで下さる方大歓迎!
お気軽に声をお掛け下さい♪

-生態-
+骨格フェチ
(変態でゴメンナサイ)

+好きなもの
滝、川、寺、階段、坂道、雲、満月

+好きな音楽
L'Arc~en~Ciel
VAMPS
THEイナズマ戦隊
BUMP OF CHICKEN

+お笑い
音楽とお笑いで人格が形成。
ピンより断然コンビ派。
LICENSEが愛おしすぎる。

歳を重ねるごとに魅力的になっていくラルクさん達にいつまでもやられていたい今日この頃。

+只今Ju-kenさんにメロンメロン

'06/09/13~ 開設~
'07/09/13~1周年~
'08/09/13~2周年~

+拍手レスは拍手ページにて、頂いたコメントにレスをつけています。

 
カテゴリー
 
 
月間Archive=Tree=
 
 
 
最近のコメント
 
 
L'Arc
 
 
ANGEL'S TALE
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2007/09/01 00:23    Mステ…
昨日の日記でさんざんサンパレス、サンパレスうかれてたんですけど
マリンメッセでしたね。ま、どっちでもいいんですけど(笑)

そんなことより!!
Mステす、すばらしい…!!

はいさんの歌がとんでもなくすばらしい。
ライブをそのまんま見てるみたい。。
本当にこの人は歌がうまい。
音程がとれるとかそんな事じゃなくて、情感がとんでもない。
ラルクの曲は叙情的だから、やっぱりラルクのヴォーカルはこの人しかいないんだなぁ。


なんて人がめずらしくひたってるのに、何あのトーク!!

おい!どこでんな事やらかしたのよ!
あ?沖縄か?沖縄なのか?
貴方の大好きな沖縄でやってきちゃったって言うのかい!?

どこまでミラクルなんだよーもう!
そりゃぁ気付かないよ!
hyコスさんだらけの中にまさか本物が紛れてるなんて絶対思わないよ!

って言うかよくスタッフが許したね。皆遊びすぎやろう(笑)
FAはハラハラだっただろうね。はいどマニアだし。
ソロの時電車に乗ると言い張る我が侭はい様の身を心配しまくってたけど、今回の遊びは見付かった時の身の保障はないからね(笑)飢えた狼の群れの中にまるまる太った羊を投げ込む様なもんだ。ここぞとばかりにお触り放題のやりたい放題。一度囲まれたら最後スタッフも助けに入れない無法地帯間違いなし。

まぁまず気付かないだろうけど(笑)

どこまでもミラクルな人だ。


。。。。。。。。

そうそう、私仕事だったのでMステは録画して見たんですけど、Mステの前にMJを録画してたんですね。で、Mステを何度も見返してるうちにふとMJが見たくなったので、MJのマイドリさんを見ました。


はいど丸っ!!


MJだけ見てた時は気付かなかったんですけど(実際今朝見た時は全く気にならなかった)、Mステを見た後にMJを見ると顔がすっごく丸いんです!はいど太ったな!って思うくらい。”太った”ではなくてライブで”すっごい痩せた”って事なんですけど。もうあまりの肉付きの違いにびっくりしましたよ。もともと肉のない細っこい人なのに、まだ落ちる肉があったのかと。まぁ痩せてるくせに肉付きがいいのははいさんのミラクルボディーの象徴ですけども(笑)

今回ははいさんしか見てなかったなぁ。
まだまだちゃんとhydeファンだ。
でも登場時の階段を降りている時のゆきさんの細っこさに目を奪われたのはもうどうしようもない。私、冬はゆきさんの腕が好きなんですよ。冬と言うか、今日みたいな上着着てる時の腕と脇腹のラインがすごく好きなんですよ。私ゆきさんの筋肉にはあまり反応しないんで、普段は腕より腰の方が好きなんですけど、厚手の長袖を着た時の腕は大好きですね。ラインが美しすぎる。

…いかん。いつの間にかゆきさんの体を気持ち悪く語ってる。
この後は音楽戦士ですね。また録画をばっちりしとかないと。
明日も仕事なのでリアルタイムで見ようか、我慢して仕事から帰ったら見ようか葛藤中です。

とりあえずお風呂に入ってきます。
また明日更新、できるといい~な。。。(マイドリ風)
スポンサーサイト
こんばんはー。
わー音楽戦士見逃すところだった!
一時半頃にここに来て急いでオフィシャル確認して慌ててテレビつけてビデオセットしたよ(笑)
いやーどうもありがとうございました。笑。

沖縄行った人たちは今頃悔しがってるだろうね~(笑)

…どう? タメ口自然?(笑)
[2007/09/01 01:53] Sat URL [ Edit ]
音楽戦士間に合ってよかったよ!無駄に可愛かったしね(笑)
こんなブログでもちょっとはお役に立てて嬉しい限りです♪

沖縄やってくれたねー!なにあの人。
誰が一番悔しいってコスさんの写真を撮ってた人達やろう!
もうちょっとで本人を撮れたんだから!
でもなかなか男に声は掛けられないよね~
うまいことやったなはいど。本人ちょっと拍子抜けしてたけど(笑)

タメ口だいぶ自然かな(笑)
書き言葉だと自然と敬語口調になるからね。
ま、気にせずいこうや。
と言い出した奴が断念してみる(笑)
でもボチボチ慣れてきたかな♪
[2007/09/02 11:19] Sun URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://kabosumaniac.blog75.fc2.com/tb.php/145-69a169b8
