そろそろ”ゆきマニ”に改めた方がいいだろうか… 
MASQUERADE
 
 
プロフィール
 

雨ニモマケズ

Author:雨ニモマケズ
+20代の九州女。
+hydeファンなゆきマニです。
以前は”ゆきさん好きなhydeマニア”でしたがフェチっぷりやマニアックさを考慮した結果ゆきマニに改めざるを得なくなる。
+絡んで下さる方大歓迎!
お気軽に声をお掛け下さい♪

-生態-
+骨格フェチ
(変態でゴメンナサイ)

+好きなもの
滝、川、寺、階段、坂道、雲、満月

+好きな音楽
L'Arc~en~Ciel
VAMPS
THEイナズマ戦隊
BUMP OF CHICKEN

+お笑い
音楽とお笑いで人格が形成。
ピンより断然コンビ派。
LICENSEが愛おしすぎる。

歳を重ねるごとに魅力的になっていくラルクさん達にいつまでもやられていたい今日この頃。

+只今Ju-kenさんにメロンメロン

'06/09/13~ 開設~
'07/09/13~1周年~
'08/09/13~2周年~

+拍手レスは拍手ページにて、頂いたコメントにレスをつけています。

 
カテゴリー
 
 
月間Archive=Tree=
 
 
 
最近のコメント
 
 
L'Arc
 
 
ANGEL'S TALE
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2007/09/02 17:22    いろいろまとめてラルクさん
昨日のめいさんのコメントに返信している時の出来事。
「間に合ってよかった」
と打ちたかった私のパソが変換した言葉は


「マニアってよかった」



確かにマニアはいいだろうけどさぁ(笑)
うら若き乙女のブログでこれはどうなんだ。
↑こんな事書いてる時点で若くも乙女でもない気もしますが。

昨日、もう一昨日ですかね?音楽戦士にラルクさんが出ました。
もう何なんでしょうあの男。無駄に可愛すぎる。
未だにすいかが好きだったんですね。昔、LOVE2愛してるで


「この前ツアー先ですいか出てきたんですけど、、すんごいおいしくって」


なんて会話が鮮明な映像とともに出てきた私の記憶力もまだまだ捨てたモンじゃないなと思います。このはいさんは最強に可愛かったですからね。見た目はイギリスの子供で言い方もすんごいお子ちゃまなんだけど、どこかおっさん臭いと言うこの奇跡(笑)この頃私はまだラルクファンじゃなかったですけど(むしろキンキの方が好きだった笑)、このビデオはテープも切れるんじゃないかと思うほど見ましたね。そしてこのはいさんの言葉に答えるゆきさんの


「おいしかったね」


もう今の私にはたまりませんね(笑)
この放送で唯一ゆきさんが発した言葉がこれですよ。
もしくは、プリプリプリティでシノラーがゆきさんの飲みかけのコーラをぶちまけた時くらいか(笑)
今も昔もひたすらにコーラを飲み続けるゆきさんにも愛(笑)


はいさんゆきさんと言えばコチラのアフターMステも非常によろしいです。
これラルクファン意外はなんのこっちゃって感じですよね。バンドのイメージともかけ離れてるし(笑)でもさすがはいど画伯。ゆきさんの体のラインを非常に上手く捉えてます。このまんまです!特に脇腹から腰にかけてのラインなんて芸術です。目の前でじっくり見てかいたんじゃないのってくらい(笑)でも絵を描く人は、映像を頭に焼き付けてそれを思い出して描けると聞いた事があるので、今回のもきっとそうなんでしょうね。せっかくなんだからゆきさんに脱いでもらえばよかったのに。はいさんが頼めばきっとゆきさんもきいてくれるよ(´¬`*)

音楽戦士の感想を書いてたはずが…

気を取り直しまして。コメントでけんちゃんが「大人買いじゃなくって?」って聞いた時、私もそれ思いました。でも後から考えると、すいかを大人買いしても腐るだけですね。でもそのやりとりが愛おしい。「ひとりで食う」って時の手の動きも愛おしい。あの長いマイクを持ちながらの動きが非常にいいです。そして何より、青木さんが確実にはいさんにヤラレテいるのがもっといい(笑)

「くだものが美味しくなってきましたね。ははっ」


って笑った時のはいさんを見た青木さんの反応が、完全にはいどファンそのものでした。
むしろはいどファンより純粋にはいどにやられてる(笑)

最後の「明るいニュースを、お伝えしました~」って言い方がコンチクショウ!って感じなんですが(笑)その時のゆっきーがまた可愛いかったですね~(´¬`)ペコって。ペコって。

もうどうにでもしてください。


ダメだ。あまりにもラルクに接してないからおかしくなってますね。富士急の感想も未だ書いてないし、マイドリは結局買ってないし。ごめんなさいねラルクさん。でも土曜にCD屋に行きまして、マイドリが試聴曲になってたのでそこで聴いてきました。プレーヤーもヘッドホンもぼろぼろで、音も割れててすっごい散々だったんですけど、それでもこの曲のすばらしさは十分伝わってきます。歌声もすっごく優しくて伸びやかで、けんちゃんの艶ギターも痺れますね!やっぱりこの曲はあのイントロがないと!何だかベースがすっごいうなってたのはマイドリでしたっけ?その後のパンクまできっちり2曲聴いてきました。仕事帰りの作業服姿で(笑)でもパンクのギターソロにはびっくりですね!!あれホントにはいさんが弾いてるんですか?けんちゃんがこっそり弾いてるんじゃ(超失礼)いえ、ちゃんと富士急で聴いてきたので確かです(笑)ほんとアルバムが待ち遠しいですね。

音楽戦士のてっつん思い切ったなぁ。
このでこっぱちめ!(愛情表現です)
スポンサーサイト
雨さん、こんばんは~★

おひさしぶりで~すっ!もう一ヶ月間もですね~♫

昨日、ようやく家のネットの工事が終わったことで、再び現代人に戻りました。笑~
だから、さっさくこっちへ御挨拶をしに参りました。><

私は今石川県金沢市に住んでいます。ここで二年間いろいろのことを勉強する予定です。><
この一ヶ月間本当にいろいろなことを起きたんだけど、今はだんだん日本の生活に慣れました。

そして、最近一番嬉しかったのは、私、先週の土曜日富士急ハイランドへ行ったんだ!ラルクさんに会いました!!!><
雨さんも行ったですよね、もしかして雨さんと擦れ違ったことがあるかもしれませんね~なんと奇妙なことっ!><

これからもよろしくお願いします~><
また、ラルクのことを色々話しましょうね☆彡
[2007/09/02 23:15] Sun URL [ Edit ]
おお!!hitomiさんだー!!
お久しぶりーーー>∀<!!!!
現代人復帰おめでとうございます(笑)

ってえーーー!!富士急にいたんですか!?
え?どのブロック???どこに居たのぉぉ!!??
知ってれば会いに行ったのに!!

でもよかったねー!
日本に来てさっそくラルクのライブに行けたし、
しかも野外で最高のライブだったからね!!
あの感動を分かち合えたかと思うと嬉しくって嬉しくって♪
ラルクはまだまだ止まらないですからね!
アリーナツアーも発表されて!
hitomiさん一番良い時に日本に来ましたよ!
これもラルク愛が導いた結果かなv

違う国での生活は大変でしょうが、ラルクが近くにいると言う事を心の支えに(笑)存分にがんばって楽しんでいってくださいね♪
またいっぱいラルクの話をしましょうね^^
[2007/09/03 00:39] Mon URL [ Edit ]
LOVE2、そうそうすいかの話してましたよね
根っからのすいか好きなんですね~
あれ水分多いから、体内に水分溢れてますね
だから、プニプニしてるのだろうか
すいかの種になってhydeeの口からプッって
飛ばされてみたいえりでした(大変態)
[2007/09/03 08:29] Mon URL [ Edit ]
>>えりさん
はいさんのミラクルボディーはすいかが支えてたんですね(笑)
えりさんがすいかの種なら、
私はすいかを置く皿になって後ではいさんに洗ってもらいます。
はいさん…洗ってくれますかね?(笑)
もしや放置か?笑
[2007/09/03 23:18] Mon URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://kabosumaniac.blog75.fc2.com/tb.php/147-045003b6
